発言数 132
表示
時刻 メッセージ
00:00:26
utako
カウラ:「本命っぽいのは食べてないから安心しなさい。そこまで無遠慮じゃないわよ」
00:01:26
utako
#十分遠慮ないです
00:03:52
TK-Leana
阿光:「本命? そんなのあったの?」
00:04:14
TK-Leana
# 去年は本命っぽいのから食い散らかしてたのに、余裕の違いか
00:07:51
utako
カウラ:「……可哀想だわ、全く」(ため息ついて
00:09:46
TK-Leana
阿光:「む……悪い事をしたかな、気付いてたら断ったのに」
00:11:35
utako
カウラ:「まぁ、私はおやつに困らないから良いのだけれど。…まぁまぁ、美味しいチョコレートを食べられるから吝かでは無いのだけれど」
00:12:37
TK-Leana
阿光:「そこは不機嫌になってくれても良いんだぞ」
00:14:29
utako
カウラ:「……、わ、私以外からチョコを貰ったらいけないんだからね?」
00:14:39 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:14:55
TK-Leana
阿光:「じゃ、来年から全部断ろう」
00:15:28
utako
カウラ:「冗談よ。ツッコミなさいよ。馬鹿みたいじゃない」
00:15:59
TK-Leana
阿光:「そのくらい嫉妬してくれるのも、それはそれで嬉しいけどな」
00:17:27
utako
カウラ:「少しぐらい嫉妬しなくもないのだけれど……、何故かしら。ある種の……余裕?」
00:17:32
utako
#オホホ、と笑って
00:18:07
TK-Leana
阿光:「ああ、去年の段階ではまだ付き合ってなかったからか」
00:23:34
utako
カウラ:「去年は…確かに少し焦った様な気もするのだけれど、もう忘れたわ」(ふん、鼻を鳴らして誤魔化し
00:26:10
TK-Leana
阿光:「まあ、嫉妬してくれないのは信頼の証と思う事にしよう。ほら、コーヒー出来たぞ」
00:29:00
utako
カウラ:「あら、ありがと」
00:32:30
TK-Leana
阿光:「まだGARDENで飲んだのには及ばんがな」
00:34:13 MorrisMorrisZZZ
00:36:26
utako
カウラ:「まだそうでも、上手になると思うわよ」
00:36:51
TK-Leana
# 技能値12で特徴無し相当の味
00:37:24
TK-Leana
# まだ粗削りだが普通に美味しい
00:42:16
TK-Leana
阿光:「ありがとう。それじゃ、カウラの持ってきたロールケーキも切り分けるか。ちょっとナイフと、あと砂糖とか取ってくるな」
00:43:07
utako
#もう分けて盛っちゃってますね
00:43:47
utako
カウラ:(ちょっと味見するように飲んで、意外と美味しかったのでちょっと悔しいやら驚いたやら、複雑な顔してる)
00:45:27
utako
#このあたり>23:44 (utako) カウラ:(鼻歌を歌いつつ、食べる気まんまんで持ってきた皿に斬って分けつつ)「ところで、貴方はどれくらい貰ったの?」
00:46:04
TK-Leana
# おっと、ミスった
00:46:35
TK-Leana
阿光:「さて、それじゃ頂くか」
00:46:50
TK-Leana
# で、ハート形のムースに気付いてちょっと赤面する
00:48:26
utako
カウラ:(フォークでケーキをつつこうとして、赤面してるのに気づく)
00:48:41
TK-Leana
阿光:「いや、なんか嬉しいなこれ」
00:49:01
utako
カウラ:「それは解るのだけれど、……早く食べなさいよ。私が恥ずかしいでしょ」
00:49:01
TK-Leana
# にやつきそうになる口元を隠しつつ
00:49:24
TK-Leana
阿光:「もうちょっと堪能させてくれよ」
00:51:12 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみ
00:51:29
utako
カウラ:(恥ずかしそうに脇を肘でつついて)「あとちょっとだけよ」
00:53:36
TK-Leana
阿光:「ああ」
00:53:43
TK-Leana
# しばし堪能
00:54:35
TK-Leana
阿光:「……っと、いかん。あんまり長い事楽しんでたら一緒に食べる時間が無くなるな」
00:54:57
utako
#くっつくように横に座って、恥ずかしそうにしてるところを想像するとPLが血涙を…
00:56:57
utako
カウラ:「ちょっと…遅くなっても多分大丈夫よ。お母様には言って来たから」(一口に刻んだケーキをフォークですくって、阿光の口元にそっと運んでみつつ
00:58:31
TK-Leana
阿光:(ぱく)「ん、美味い」
00:59:17
utako
カウラ:(ふふ、と微笑んで嬉しそうに食べる)
01:00:44
TK-Leana
阿光:「甘さもちょうどいいな。ああ、これスペードの形にもなってるのか、凝ってるなあ」
01:01:47
utako
カウラ:「生地にストレスかけるからどうかと思ったのだけれど……、一応、成功ってところかしら」
01:03:21
TK-Leana
阿光:「見栄えに拘るお前らしいといえば、お前らしい」
01:09:24 Toyoi4ne (Toyoi4ne@180-199-205-98.nagoya1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:09:38
utako
カウラ:「形に拘ってない所で、一応…普通のもあるわよ」(紙袋の底から、小さくポップなハート型のチョコを出してみせる
01:10:15
utako
#余ったチョコで使った、よくある型のやつ
01:10:26
utako
#作った
01:12:44
TK-Leana
阿光:「コレも手作りか」
01:15:11
utako
カウラ:「余ったチョコで作った、失敗した時のための保険だったのだけれど……これも、貴方にあげるわ」(はむっと咥えて、眼を閉じて顔を向ける
01:17:22
TK-Leana
阿光:「む……」
01:17:33
TK-Leana
# どのくらいの大きさのチョコで?
01:17:49
utako
#チロルみたいな小さめのチョコ
01:19:44
TK-Leana
阿光:(一瞬、ちょっと照れてから、肩を抱き寄せ、チョコを舌の上に載せるように抑え込みながら唇を奪う)
01:21:21
utako
カウラ:(やや遠慮がちに、チョコを溶かす様に舌を動かして頑張っていたが、段々恥ずかしくなってちょっとずつ顔を離す)
01:21:46
TK-Leana
阿光:「……甘い」
01:23:24
utako
カウラ:「もう少し…、苦くしても良いぐらいよ…」(ティッシュを取って唇の周りについたチョコを拭きつつ、高鳴る心臓を抑える様にまた眼を閉じて深呼吸、
01:26:19
TK-Leana
阿光:「そうか?」(カウラの手に指をからませながら、寄りそう)
01:29:55
utako
カウラ:(小さなチョコの入った袋を渡して)「…そうしないと、さっきみたいな事したら……よく解らなくなるでしょ、色々と」
01:31:44
TK-Leana
阿光:「チョコレート無しでもう一回確かめてみるか?」
01:35:09
utako
カウラ:(ちょっと考えた)
01:35:27
utako
カウラ:「ロ、ロールケーキ食べるんでしょ!珈琲だって冷めてしまうわよ!」
01:36:13
TK-Leana
阿光:「そうだな、残念だが、食べてからにしよう……」(肩をすくめて)
01:40:58
utako
カウラ:「た、食べてから…って…、そんな、宣言されても…困るわよ」(真っ赤になりつつ、小さくなる
01:41:43
TK-Leana
阿光:「困るだけで嫌じゃないんだな」
01:43:46
utako
カウラ:「嫌なわけ…ないでしょ」
01:43:55
utako
#横目にちろりと見て
01:45:30
TK-Leana
阿光:「はは、折角のバレンタインデーの夜だし、思いっきりいちゃいちゃしようか」
01:47:52
utako
カウラ:「せ、節度は守らないとダメよ!それに、23時までには帰らないといけないし…、その…、つ、着ける物はつけ……じゃなくて!」(頭を抱えて混乱してきた
01:48:03
utako
#おっかさんが変な事言うから!
01:48:46
TK-Leana
阿光:「着ける物?」
01:50:29
utako
カウラ:「何でもないわよ、何でも…」
01:51:39
utako
#はぅ、と慌てて手を振って座り直そうとすると…お母様から託されたブツがズボンのポケットからポロリと出てくる
01:51:46
TK-Leana
阿光:「? なんだこれ」
01:51:52
TK-Leana
# 拾い上げる
01:53:05
utako
カウラ:「―――」(固まった
01:54:04
TK-Leana
阿光:「なんだ、この、丸い……」
01:54:14
TK-Leana
阿光「――」(気付いた
01:54:20
TK-Leana
阿光:「――」(気付いた
01:55:41
utako
カウラ:「私じゃなくて、それ私じゃなくてお母様がくれたもので、私にはそんな気なくて、私から別に誘ってるわけじゃなくて、要らないのだけれど―――お、お母様から貴方によ!」
01:55:54
utako
#真っ赤になってテンパってる
01:56:03
TK-Leana
阿光:「は、母親公認!?」
01:57:24
utako
カウラ:「こ、公認!?…………、考えてみると……、いえ、認めてるわけではないんでしょうけれど……万が一の時に、って……事…かしら?」
01:58:26
TK-Leana
阿光:「い、いやしかし、着け方とか、経験ないし……こ、これどうやってつけるんだ?」
01:59:38
utako
カウラ:「知らないわよ!?そんなの聞かないでよ!殴るわよ!」
02:00:21
TK-Leana
阿光:「お、おう。流石に早い、うん、母親公認だとしても、まだ駄目だ」
02:03:01
utako
カウラ:(ぷるぷると拳握ってたが、阿光の言葉にほっとして…拳を下ろす)「……もう、それ…適当に捨てといてくれるかしら…」
02:04:07
TK-Leana
阿光:「お、おう。うん、まだキスまで……にしておこう」
02:04:18
TK-Leana
# 訂正
02:04:23
TK-Leana
阿光:「うん、まだキスまで……にしておこう」
02:08:47
utako
カウラ:(何度か、どう言うか考えるように戸惑い、意を決して…小声で、耳元でささやく)
02:09:04
utako
カウラ:「さ、触るぐらいなら……、別に…良いのだけれど…」
02:09:37
TK-Leana
阿光:(コーヒー吹きそうになって、済んでの所で飲み下す)
02:09:48
TK-Leana
阿光:「……そ、そう、か」
02:09:57
TK-Leana
# 真っ赤
02:10:10
utako
カウラ:「え、えぇ…、まぁ…」(赤くなってプルプルしつつ
02:10:37
utako
#何気ない様にロールケーキを食べてるが、ずっと真っ赤っか
02:10:58
TK-Leana
# まあ、その後ケーキ食った後起こったアレコレはカタリンの胸の内にしまわれたという事で
02:11:19
TK-Leana
# 一線は守られた!
02:14:46
utako
#チョコチョコした事はオフレコに
02:18:24
TK-Leana
ローザ:「(真っ赤になって色々声を賭けても反応が無い状態のカウラさんがゴムを持たずに帰ってきましたが……多分まだセーフ、大丈夫!)」
02:19:01
TK-Leana
ローザ:「(――なのかしら……)」(ちょっと不安)
02:19:35
utako
影蜥蜴:「(いや、特殊なことをしたのかもしれない…相手は中学生男子だ!!侮れないぞ!!)」(手旗信号
02:20:41
TK-Leana
ローザ:「(たしかにカウラさん、ちょっとこっちまで顔が赤くなりそうな匂いになってますが……いえ、まだセーフです。ユニコーンに乗れます)」(手旗信号
02:26:04
utako
影蜥蜴:(頭の上で丸を作ろうとして……、×!)
02:26:45
TK-Leana
ローザ:「(いやいや、まだ中学二年ですわよ!)」
02:27:37
utako
影蜥蜴:「(僅かだが血の匂いもするぞ!これは……吸血した後にチュッチュペロペロしたか、裂けて血が出たか…どちらかである!)」
02:29:02
TK-Leana
ローザ:「(い、いえ。未経験である事は、わたくし吸血鬼の嗅覚で分かりますわ……裂ける事なんて……裂ける……まさか、後ろの!)」
02:31:27
utako
影蜥蜴:「(なん、だと……いや…、テンションに任せて、後ろなら大丈夫だとかバカな事をしたのかもしれん……!!後ろか、まさか……後ろが初めてか!?)」
02:31:38
utako
#嫌な母姉だなww
02:31:45
TK-Leana
# ww
02:31:58
TK-Leana
# まあ、流石にない
02:32:46
TK-Leana
ローザ:「(いえ、流石に、流石にそれはありませんわ。カウラさんも吸血鬼ですし、血を吸ったり吸われたりするくらいなら許容範囲です、ええ)」
02:33:01
TK-Leana
# 自分を落ちつけるように
02:35:09
utako
カウラ:(思い出してニヤけたり、アハ、ウフフ、と笑ったりしてる)
02:36:50
utako
影蜥蜴:(ぺちん、と平手)
02:37:03
utako
カウラ:(ウフフ…)
02:37:13
utako
影蜥蜴:「(やばい、こいつ、やばい)」
02:39:52
TK-Leana
ローザ:「カウラさん、カウラさーん?」
02:41:20
utako
カウラ:(ゆーっくり、ローザと影蜥蜴に視線を向けて、口に手を当てて…クフッと笑う)
02:41:38
utako
影蜥蜴:「……無性に腹が立つが、気持ち悪い」
02:42:47
TK-Leana
ローザ:「まあ、幸せそうならそれで良いですわ」(はぁ)
02:46:29
utako
#そんな感じでバレンタインデー幕かな
02:46:38
TK-Leana
# うい
02:46:51
utako
#もう3ズィ
02:46:58
TK-Leana
さすがにねむひ
02:50:13
TK-Leana
最近の中学生は進んでいる
02:50:41 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:50:57
utako
ぼくのちゅうがくせいのころはこんなんじゃなかった(血涙
02:51:35
TK-Leana_sleep
正確に言うと、ボクの中学生の頃はボクはこんなんじゃなかったけど多分リア充は
03:08:36 Toyoi4ne が切断されました:Connection closed
03:40:50 Toyolina が切断されました:Quit:
03:44:11 Toyoi4ne (Toyoi4ne@180-199-205-98.nagoya1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
03:50:37 Toyoi4ne が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:51:26 Toyoi4ne (Toyoi4ne@KD182249199017.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:51:31 Toyoi4ne が切断されました:Connection closed
07:24:25 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:47:54 MorrisZZZMorris
08:00:15 MorrisMorisWork
08:12:33 TK-Leana_sleepTK-Leana
08:47:05
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/4496.html
08:47:08
TK-Leana
追加
10:53:55 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
10:54:01 mjolnir が切断されました:Connection closed
10:54:04 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
13:19:49 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
13:53:47 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
15:35:07 H_Aoi (H_Aoi@58-70-119-4f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:58:13 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
16:03:54 H_Aoi (H_Aoi@58-70-119-4f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:04:11 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:24:09 TK-LeanaTK-Leana_away
20:24:46 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182249235053.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:38:44 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
20:38:46 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182249235053.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:39:40 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
20:44:51 koi-chankoi-chan[furo]
20:55:06 TK-Leana_awayTK-Leana
21:24:01 koi-chan[furo]koi-chan
21:44:37 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:44:48 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
21:48:59
arca
@w@
22:24:13 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:12:45 MorisWorkMorris
23:16:15 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみ
表示するメッセージがありません。