発言数 185
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
utako
るか:(完全に後ろでぽかん状態)
00:00:19
arca
#温和そうな小太りの青年
00:00:50
arca
荊花:「な、何の真似ですか。早く結界を解いてください」
00:01:33
arca
デイビット:「安心してくれ、危害を加えるつもりはない…時間がない」(系かに近寄り、茶封筒を乱暴に手渡す
00:01:43
arca
荊花:「こ、これは?」
00:02:06
arca
デイビット:「しばらく預かっていて欲しい。昨日の件に関する物だ」
00:02:45
arca
荊花:「昨日って…申し訳ありませんがあの依頼はお断りします。こちらも…教会に保管してもらえば」
00:03:24 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:03:27
arca
デイビット:「教会はダメだ。内通者がいる…すまない」(そう言って系かの肩を叩き
00:03:44
arca
#そのままるかを通り越して後へと歩き去る
00:03:50 TK-Leana (tk-leana@112-68-89-241f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:04:08
arca
荊花:「ちょ……!」
00:04:18
arca
SE:ざわざわ
00:04:31 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:04:49
arca
#瞬間、デイビットの姿は跡形もなく人ごみが戻った
00:04:53 Morris (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:05:28
arca
#いつもの街並、どうやら時刻も進んでいない
00:05:44
arca
荊花:「……」
00:06:39 kuroi (kuroi@pw126205130215.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:07:33 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:11:09
arca
荊花:(デイビットの消えていった方向を睨みつけている
00:12:58 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:14:43 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:19:27 MOTOI_ が切断されました:Quit: Zzz……
00:25:22 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:25:39
arca
#おか
00:26:33
utako
#
00:26:38
utako
#たげ
00:31:56 kuroi が切断されました:Connection closed
00:32:06
utako
もいっちょ再起
00:32:11 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:34:09 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:34:15
arca
#おか
00:37:07
utako
#たげ
00:39:36
utako
るか:(喧騒と共に、ハッと正気に戻る)「…何、今の」
00:40:41
arca
荊花:(はっ)「あ…はい…だ、大丈夫でしたか?」(るかを見つめて
00:41:37
utako
るか:「大丈夫…、でも…もしかして今のが、荊花が話してた…神父さん?」
00:42:08
arca
荊花:「…はい、ブラザー…いえ、ファザー、デイビットです…」
00:43:48
arca
荊花:「元は修道院に出入りしてた本部付きの方で…お世話になった方です」
00:45:31
utako
るか:「……受けないんだよね、依頼」
00:46:00
arca
荊花:「はい、受けるつもりはありません。…でも…」(手元に残った茶封筒を見やる
00:46:37
utako
るか:「預かるって事は、関わるって事だよ?」
00:47:59
arca
荊花:「……ど、どうしたらいいでしょうか…」(しどろもどろ
00:48:45
arca
荊花:「ブラザーは、普段はこんな急な事をする方ではないし…処分するにしてもどうなる事か…」
00:52:24
utako
るか:「事情を説明して荊花が一番信頼できる所に送るのが良いと思うよ…」
00:54:21
arca
荊花:「1番…ですか…(るかの安全が第一です、これは恐らく災いの種…ブラザーには悪いですが、私に取って1番大切な事は既に、主に使える事ではない…」
00:57:09
arca
荊花:「…るかはどんな事があっても私が守ります」(決意
00:59:31
utako
るか:「嬉しいよ。でも、荊花のそう言う所…あんまり良くないかな。怪我をするのが荊花なら、それってすっごく…偽善的だから」
01:01:27
arca
荊花:「でも…こう言うことが起きたら、私にはそう言う事しか出来ませんし…」(もじもじ
01:06:14
utako
るか:「それしか出来ないって言うなら、荊花はしちゃ駄目だよ…そうしないと、変わらないし変われないよ」
01:07:58
arca
荊花:「ごめんなさい…」(しゅんと落ち込んでいる
01:11:59
utako
るか:「とりあえず、封筒隠そ。私も手伝うから。……彼女が不良になっちゃうのは、私嫌だよ」
01:12:55
arca
荊花:「はい……ふ、不良ですか?」
01:14:01
utako
るか:「不良。ヤンキー。社会不適合者。今片足突っ込みかけてると思うよ」
01:15:41
utako
#額に手を当てるように、こめかみに親指を軽く当てて
01:17:02
arca
荊花:「あ、あの…確かに一般的には褒められた事ではないですが、私達のために活動してくださっている方も居るので…そこは…」(るかを見つめて
01:19:27
utako
るか:「知らない。私はただの女子高生だよ。もう直ぐ女子大生になって、荊花だって普通に生きるんだから…」
01:20:12
utako
るか:「『暴力』に頼らないといけないのって、『絶対』に『最後の手段』で、それしか出来ないような状況にならない様に、私が荊花を守るよ」
01:23:14
arca
荊花:「……もちろん、わかっています…ありがとう、るか」(るかを安心させるように微笑み、往来の死角を突いてキスする
01:24:24
arca
荊花:「遠くになんていきませんから、絶対です」
01:24:48
utako
るか:(遅れてポンッ、と赤くなり)
01:25:50
utako
るか:「うん。でも、……OCSに影響出るから、暫くは……また夜はなし!」
01:27:32
arca
荊花:「いやです…るかのYES、NOは最優先ですが、今夜だけはだめです…」(ぎゅ
01:28:10
arca
#ゆっくり歩きつつ
01:28:53
utako
るか:「夜って一番狙われる時間だって!『封筒を』『求めて』『近づいてくる人』を対象に捜査してる間は、だめ!」
01:30:13
utako
#割と使い勝手良い高性能レーダー
01:30:18
arca
荊花:「………じゃ、じゃあこれからカラオケで…」
01:30:38
utako
るか:「カラオケで何する気…荊花」(うわぁ…と赤くなりながら
01:31:48
arca
荊花:「だ、だって…夜はダメって…いうから…」
01:32:14
arca
#キャベツから肉がはみ出てきた
01:33:00
utako
るか:「カラオケだって防音材使ってるからダメ!ダメ!もう……心配してるのに、先に封筒をどうにかしてから!」
01:34:11
arca
荊花:(頬を膨らませてウルウルしている)「……封筒…どうしましょうか…」
01:34:36
arca
#べリーかわいい
01:37:12
utako
るか:「下手に捨てたら隠してると思われるかもしれないし、その、内通者に解る様に動いて送り返すのが良いよ。私達は一般人で、羊だから何も知りません、っていう顔するのが」
01:39:04
arca
荊花:「ブラザーがこんな事をしてまで頼んできたんです…せめて、内通者の手に渡らないようにはしたいのですが…」(涙眼で考える
01:40:14
arca
荊花:「るかとの夜を邪魔するのは許せません」(ごごご
01:42:20
utako
るか:「…」(赤くなりつつ、若干困った様子で頭を抱える
01:42:29
utako
#このロールキャベツは…
01:42:51
arca
#野獣スイッチはいった
01:43:25
arca
荊花:「…そうです、ひとつ心当たりがあります!」
01:47:37 MorrisMorrisZZZ
01:48:10
arca
荊花:「教会にもそれとなく報告して…うんうん…」
01:49:50 GM_DoS が切断されました:Quit: Leaving...
01:52:51
utako
るか:「ちゃんと当てがあるなら良かった。頑張って、それまでお預けだから」
01:53:35
arca
荊花:「お預けっていわれると…落ち込んでしまいます…」
01:54:07
arca
#泣きそう
01:54:47
utako
るか:「落ち込んでも折れませーん」
01:56:50
arca
荊花:「そんな…奸計している訳では…」
01:57:45
arca
荊花:「…お預けの分、ちゃんとお願いしますね……」
01:58:57
utako
るか:「面白そうなの買ったから、任せて」 (小声で、悪戯っぽく笑って
01:59:53
arca
荊花:「…面白そうなの?」(首を傾げ
02:00:12
arca
#封筒をバックにしまう
02:04:31
utako
るか:「それは、使う時まで内緒」
02:05:07
arca
荊花:「そうですか…なんでしょうか」(ぽわぽわとしあわせそうに微笑む
02:05:36
arca
荊花:「るかが積極的になってくれるのは、いろんな意味で嬉しいです」
02:06:00
utako
るか:「……誰のせいだと」
02:06:17
utako
#赤くなりつつ
02:07:46
arca
荊花:「…私のせいですか?うふふ、目立つまではいかなくても、色々な事に遠慮しないようになってきているのは、とても良いと思います」
02:11:41
utako
るか:「まだまだ、他人との距離の測り方は難しいけどね。取る必要がない時には、遠慮しないようには…出来たかもしれない」
02:14:27
arca
荊花:「実感して見えてしまうと、倦ねてしまう事もありますよね。でも、失敗しても良いと思います…私なんて失敗の連続ですし」(うふふ
02:15:10 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:17:21
arca
荊花:「今だったこんな封筒のせいで煮え湯を飲まされましたし、気にしていたらきりがないのです」
02:18:13
utako
るか:「その封筒の事は気にしようよ」(苦笑して)
02:19:06
arca
荊花:「気持ちの問題です、…実際は今破り捨てたいくらい腹が立ってます…今のはオフレコで」
02:19:49
utako
るか:「神様にも内緒にしてあげましょう」(悪戯っぽく笑い
02:21:09
arca
荊花:「えへへ…でも、そんな気持ちもある種のアジと言うか…スパイスと言うか…私の中のるかという存在をまた、再認識できました」
02:21:51
arca
荊花:「本当は今日ちゃんといつも通り話せるか不安だったんですけど、そんな事もなく。とても幸せです」
02:22:09
arca
#ホーリースマイル
02:23:48
utako
るか:「私は荊花がヤクザな世界に戻り掛っててビックリしたかな……、私も荊花のそう言う所は見習いたい」
02:24:13
utako
#能天気め、と若干唇を尖らせつつ
02:25:10
arca
荊花:「戻るつもりは、本当にないんですよ?ただちょっと、るかと考え方が違ったんです」
02:26:43
arca
荊花:「それも今日の事で払拭できる切欠を掴んだきがします」
02:28:14
utako
るか:「…だと良いかな」
02:28:26
utako
#ふわふわしてるからちょっと心配
02:29:05
arca
荊花:「今ひとつ信用されてないみたいですね…」(苦笑
02:30:12
utako
#そんな感じで、買い物は中断して家か、荊花の当てを頼りに移動か
02:30:25
arca
#うむ
02:30:38
arca
#一旦中断しておくか@w@
02:30:46
utako
#おすおす
02:30:49
arca
----
02:30:51
arca
中断
02:30:57
arca
お疲れ様です
02:30:59
utako
お疲れ様でした!
02:31:13
arca
るかが買った面白い物とは一体…
02:32:16
utako
カタリンがウィンウィンしそうなので内緒です
02:32:38
arca
なんだと…
02:36:58
arca
大分ウィンウィンな様だ
04:39:22 arca が切断されました:Quit:
08:45:17 asahiyaasahiya[sleep]
10:45:03
TK-Leana_sleep
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2359.html
10:45:07
TK-Leana_sleep
追加切り
10:54:16 TK-Leana_sleepTK-Leana
17:40:09 OTE_ (metral@FL1-119-244-46-188.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:41:30 OTE が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:43:38 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:36:52 asahiya[sleep]asahiya
20:20:03 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:21:39 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
20:59:12 koi-chankoi-chan[furo]
21:44:12 koi-chan[furo]koi-chan
21:48:38 MorrisZZZMorris
21:57:21
TK-Leana
ごろごろ
21:58:14
MOTOI
ごろりんちょ
21:58:48
TK-Leana
昨日の続き行きますか
21:59:20
MOTOI
そうすねー
21:59:27
TK-Leana
> 00:11:59 <#HA06-01:TK-Leana> 結夜:「それはそれで面倒。という訳でこっちの業界で食っていくつもり……事情明かせん相手に変にしがらみが出来ても、面倒だしな」
21:59:27
TK-Leana
> 00:13:29 <#HA06-01:MOTOI_> 健一郎:「やっぱりそうなるわな」
21:59:29
TK-Leana
> 00:13:43 *mimio-64 quit (Quit: Leaving...)
21:59:30
TK-Leana
> 00:15:27 *utako quit (Ping timeout: 121 seconds)
21:59:30
TK-Leana
> 00:15:36 <#HA06-01:MOTOI_> 健一郎:「俺みたいにヘーゼンと話す奴はそうそうおらへんからな」
22:00:41
TK-Leana
結夜:「居ても困るわ」
22:01:35
MOTOI
健一郎:「よっぽど大らかか、よっぽど変人かのどっちかやな。だれが変人やねん」
22:07:20
TK-Leana
結夜:「そこで大らかやと言わんかった所だけは評価してやろう」
22:14:16
MOTOI
健一郎:「ほめられてへん気がするけどまーえーわ」
22:18:41
TK-Leana
結夜:「そういや、こないだ同窓会あっただろ。私は行かなかったが、皆どんな感じだった?」
22:20:04
MOTOI
健一郎:「仕事に生きとる奴とか、結婚して子供できたやつとか、まーいろいろおった」
22:24:20
TK-Leana
結夜:「まあ、そんな歳か……早い奴だと小学生くらいの子供もいるんと違うか?」
22:27:09
MOTOI
健一郎:「んー、たまたまやろけど、一番年上でも3歳くらいやったな」
22:27:52
TK-Leana
結夜:「で、お前はどうなんだねケンイチロ氏」
22:30:00
MOTOI
健一郎:「休日にお前と昼飯食ってる時点で察してくれや」
22:30:23
TK-Leana
結夜:「ふっ、魔法使いになる日も近いか」
22:31:47
MOTOI
健一郎:「近づきたくないわなぁ」
22:32:44
MOTOI
#3
22:33:24
MOTOI
#リアルでは子供がキーボードいたずらしてタイプが進まん(汗
22:34:50
MOTOI
健一郎:「自分の子供と遊ぶの憧れるわなぁ」
22:35:27
TK-Leana
# w
22:35:54
TK-Leana
結夜:「その点私は既に子供もいるがな、ハハハ!」
22:36:09
TK-Leana
# まあ、一瞬ででかくなって自立しましたが
22:36:51
MOTOI
健一郎:「手に余っとるんちゃうんか」
22:39:05
TK-Leana
結夜:「……子供は、いつか独り立ちする者だよ」
22:39:32
MOTOI
健一郎:「早っ!?]
22:40:47
TK-Leana
結夜:「仕方ないやん! アイツ今大学生やで!」
22:40:58
TK-Leana
# コイツ今高校生
22:41:18
MOTOI
健一郎:「追い越しとるやん!」
22:42:51
TK-Leana
結夜:「しかも院生」
22:43:13
MOTOI
健一郎:「大学生と大学院生は違うやろ」
22:43:19
MOTOI
#だんだんツッコミがおかしく
22:44:16
TK-Leana
結夜:「立派になったもんだ……学力では全く対抗できん」
22:44:26
TK-Leana
# 伊吹大中退
22:44:32
MOTOI
健一郎:「負けとる……」
22:44:37
MOTOI
#何かいろいろと
22:45:50
TK-Leana
結夜:「あっさり高卒認定試験通って吹利大学外部から一発合格やで」
22:46:13
MOTOI
健一郎:「……やっぱ、普通に成長する普通の子供と遊びたいわ」
22:47:30
TK-Leana
結夜:「嫁さん見つかると良いな」
22:47:58
MOTOI
健一郎:「そっからやなぁ……」
22:48:16 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:51:26
TK-Leana
結夜:「うむ……ごっそさん」
22:51:33
TK-Leana
# 食べ終わり
22:53:05
MOTOI
健一郎:「ごっつぉさんでした」
22:55:22
MOTOI
健一郎:「で、これからどないするん」
22:56:00
TK-Leana
結夜:「さー、特に決めてないが。カラオケでも行くかね」
22:56:27
MOTOI
健一郎:「ん、新しい曲とか全然知らんけど、まえっか」
22:56:49
TK-Leana
結夜:「どうせ私も古いアニソンメインだ」
22:57:15
MOTOI
健一郎:「AKBとか聞くガラとちゃうしな」
23:03:42
TK-Leana
結夜:「あいつら顔の違いが分からん」
23:03:54
MOTOI
健一郎:「そもそも覚えようとも思わん」
23:04:46 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:04:56
TK-Leana
結夜:「んむ」
23:06:01
MOTOI
#で、適当に遊びましたで〆かな
23:06:50 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06 に参加しました。
23:10:28
TK-Leana
ですねー
23:11:43
MOTOI
変わってないなぁこいつ
23:17:16
TK-Leana
まあ、人間そんなに変わらないよね
23:44:26 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
23:49:59
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2917.html
23:50:08
TK-Leana
作業終わったのでログ切り
23:50:35
TK-Leana
さて、何かやるかな
23:50:48
utako
んごんご
23:52:18
TK-Leana
とよりんとうたこさんが居ればGARDENにカウラとデートで行ってみたいところだったが
23:52:41
TK-Leana
今日とよりんは居なそうか
23:56:08
TK-Leana
別の事をしよう
23:56:12
TK-Leana
---
23:56:42
TK-Leana
ローザ:「そろそろ、バレンタインが近いですわね。皆さん、準備をおろそかにしてませんか?」
23:58:04
utako
カウラ:(子供用チョコレートキット\298を掲げて) 「今年はコレがあるから大丈夫よ」
23:58:26
utako
影蜥蜴:(特に問題ない)
23:58:31
utako
ハイディ:(論外)
23:59:58
TK-Leana
ローザ:「まあ、ハイディさんは相手が居ないし、影さんは聞くまでも無く全力を入れて来るでしょうから良いとして」
表示するメッセージがありません。