発言数 94
表示
時刻 メッセージ
00:00:55
utako
#手の平ほどのキャラメルポップコーンをみたいなイモ虫が数匹蠢いてる
00:03:41
TK-Leana
ローザ:「これは少し料理した事がありませんわね……」
00:04:53
utako
近衛:「向こうだと、大体…焼くか、煮るか…生か、てな選択肢になっちまうな」
00:04:57
TK-Leana
ローザ:「待って下さい、確かお父さまがアボリジニーの村に行った時、こんな感じの虫を歓迎の料理で出して貰ったという話を聞いた事があります」
00:07:08
TK-Leana
ローザ:「生か軽く火で焙って、が正解ですね」
00:10:29
utako
近衛:「生はともかく、火で焙るならコンロでも出来るか……軽く料理してみるか?」
00:11:35
TK-Leana
ローザ:「ええ。ハチノコは醤油とみりんで味を付けたりもしますし……そんな感じで試してみましょう」
00:12:20
TK-Leana
# 他の嫁と、虫喰わない子供らには大顰蹙食らいそうな決定を下した
00:17:44
utako
#子供はカウラ以外は普通にいける、むしろ喜ぶぞ!
00:18:30
utako
#山猫もアウトか
00:19:03
utako
近衛:「……まぁ、余る事はねぇだろうし良いか」
00:19:33
TK-Leana
ローザ:「そうですね、影さんはじめ子供たちは大喜びしそうです……カウラさんは嫌がりそうですが」
00:21:17
utako
近衛:「ローザは抵抗ねぇか?そう言うのは
00:22:23
TK-Leana
ローザ:「お父さまから土産話にこういうものの事も聞いてましたし、うちの城には色々な嗜好を持つ者がおりますから」
00:25:07
utako
近衛:「それなら…心配もねぇか。食うもんがねぇときはそう言うのばかりになる時もあるからな…食えるに越した事ねぇさな」
00:27:42
TK-Leana
ローザ:「まあ、調理した経験は流石にありませんけど」
00:30:08
utako
近衛:「……明日の晩飯を楽しみにしとくか」
00:31:15
TK-Leana
ローザ:「ええ。まあ、少し味見してみてから調理法を考えますわ」
00:32:23
utako
#ちなみにPLは小指ぐらいの大きさの物で吐きそうになりました。
00:33:18
TK-Leana
# 私もちょっと実物食べれる自信ないかなー
00:35:27
utako
#そんな感じで調理方法とか旅の話しつつローザ帰るまで雑談で締めときますか
00:35:53
TK-Leana
# うに
00:35:56
TK-Leana
# おつかれー
00:36:00
utako
おつかれちー
00:36:09
utako
ちょっち30分か1時間退席しないといけなくなったので
00:36:14
TK-Leana
なるなる
00:36:20
utako
時間的に締め方向
00:36:30
TK-Leana
翌日苦手な人は泣くはめに
00:36:37
TK-Leana
まあ、きりも良い感じ
00:49:20
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/3795.html
00:49:25
TK-Leana
更新
00:51:56
TK-Leana
そういや昨日のログまだ切ってない
00:52:02
TK-Leana
まあいいや、またこんど
00:52:07 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:07:03 MorrisMorrisZZZ
01:38:57 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
03:11:20 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:03:54 MorrisZZZMorris
07:33:17 MorrisMorisWork
07:41:25
TK-Leana_sleep
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2359.html
10:42:09 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
15:27:41 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:53:01 TK-Leana_sleepTK-Leana
16:52:50 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:17:13 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:15:57 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:11:46 koi-chankoi-chan[eat]
20:17:25 koi-chan[eat]koi-chan
21:07:06 koi-chankoi-chan[furo]
21:41:08 koi-chan[furo]koi-chan
22:16:24 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:41
arca
@w@
22:29:03
arca
----
22:31:08
arca
#吹利市街地
22:31:52
arca
#夜
22:32:18
arca
歩:「すっかり暗くなっちゃった…」
22:32:43
arca
#帰るべき場所も分らず、街なかを彷徨う
22:33:25
arca
#待ちにはバレンタインフェアの広告などが下がっている
22:33:34
arca
#街には
22:34:16
arca
歩:「ここは吹利っていうのね…」
22:34:41
arca
#しばらく彷徨い、ここが吹利市という場所である事が分った
22:38:04
arca
歩:「寒くなってきたわ…どうしよう…」
22:38:48
arca
#暖を求め、近くの手頃な店を探す
22:43:52
arca
歩:「コンビニ…とりあえずここに入ろ…」
22:44:11
arca
#コンビニに入り、商品を眺める
22:46:06 MorisWorkMorris
22:46:30
arca
歩:「大体の物は何か分る…」
22:47:29
arca
#何となく自分が
22:48:06
arca
#記憶喪失である事がわかり、なんとか思い出そうとしてみるが、芳しくない
22:48:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:49:30
arca
歩:「やっぱり思い出せないわね…う…」(片手で頭をおさえる
22:52:59
arca
歩:「しかたないわ…最後の手段」
22:53:16
arca
#鞄をの中を探り、ケータイを取り出す
22:53:43
arca
歩:「…どうやら使い方は分る」(ぴぴ
22:54:42
arca
#携帯を操作しアドレス帳を見る
22:55:04
arca
歩:「どこか、連絡しても大丈夫そうの連絡先は…」
22:58:52
arca
歩:「人名はダメよね…どう言う関係か分らないし、見ても思い出せないし…」
23:00:12
arca
歩:「あ、これなら大丈夫かな…」
23:00:34
arca
#自宅と言う名前の登録に目がとまる
23:02:12
arca
歩:「自宅なら、居るのは家族だけのはずだし…」
23:02:23
arca
#自宅に発信
23:05:05 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:05:11
arca
#ハクリンは居ないか
23:07:16 kisito_ が切断されました:Connection closed
23:07:26 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
23:07:54
arca
歩:「出ないわね。留守なのかしら…それとも私って一人暮らしなのかな」
23:11:01 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:12:07
arca
#ケータイを閉じる
23:12:44
arca
歩:「他に大丈夫そうなのは見当たらないわね…」
23:12:48 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:15:55
arca
歩:「どうしよ…」
23:16:11
arca
店員:「あの…」
23:16:24
arca
歩:「え、あ…」
23:16:48
arca
店員:「どうかされましたか?」
23:19:49
arca
歩:「いえ…なんでもありません。…あ、肉まんひとつください…」
23:20:10
arca
#肉まんをひとつ購入し、コンビニを出る
23:24:47
arca
歩:「これからどうしよう…とりあえず、これだけお金があれば今日くらいは凌げそうだけど…」
23:25:22
arca
歩:「また後で電話してみようかしら…それとも、交番に保護を…」
23:31:21
arca
#思慮を巡らす
23:36:50
arca
歩:「もう一度電話してみて、かからなかったら交番に行こ…」
23:37:15
arca
#もう一度自宅に電話をする
23:37:53
arca
#うたこさーん
23:38:00
utako
#はいはい
23:38:21
arca
#ハクリンが帰ってきていれば電話に出てくりゃ
23:40:48
utako
ハクリン:(ピッ、と通話に出る)」
23:41:05
arca
歩:「あ…」(ビクっ
23:41:14
arca
#なかば諦めていたので驚く
23:41:53
utako
ハクリン@電話:「もしもし、どうかしたのか?歩」
23:42:12
utako
#番号通知みて判断
23:43:04
arca
歩:「あ、あの…私の家で合ってるのよね…」
23:44:15
arca
歩:「あの、えと…誰だろう…と、とにかく迎えにきてくれませんか?」
23:45:50
utako
ハクリン@電話:「?、…了解した。今どこにいる」
23:46:33
arca
歩:「えと…あ、すいません…」(近くの人に場所を聞く
23:46:50
arca
#そしてハクリンに伝えた
23:46:56
arca
歩:「わかりますか?」
23:55:55
utako
ハクリン@電話:「大丈夫だ。直ぐに向かおう」
23:56:16
arca
歩:「はい、お願いします…」
23:56:49
utako
#十数分後にはタクシーでやってくる
表示するメッセージがありません。