発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:12:11
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/4106.html
00:12:13
TK-Leana
きった
00:51:32 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
01:00:46 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:15:31 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:29:51 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:42:45 MorrisMorrisZZZ
03:17:25 licorice が切断されました:Connection closed
03:18:04 kisito_ が切断されました:Quit: Leaving...
04:19:19 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:31:56 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:20:30 MorrisZZZMorris
07:38:30 MorrisMorrisNY
07:38:33 MorrisNYMorisWork
09:25:41 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:16:38 koi-chankoi-chan[eat]
13:55:19 koi-chan[eat]koi-chan
14:10:09 koichanSRV が切断されました:Quit: 再起動
14:10:18 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:54:37 koi-chan が切断されました:Quit: 再起動
15:56:04 TK-Leana_sleepTK-Leana
16:05:46 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:43:27 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
16:57:40 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:02:32 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
18:44:15 athame_ が切断されました:Connection closed
18:47:26 koi-chankoi-chan[eat]
19:03:34 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:25:30 koi-chan[eat]koi-chan
20:07:57 licorice が切断されました:Connection closed
20:33:10 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:54:11
TK-Leana
ぐにゃぐにゃ
21:28:17 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
21:33:03 koi-chankoi-chan[furo]
21:45:31 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
22:04:04 koi-chan[furo]koi-chan
22:06:26 MorisWorkMorris
22:56:51
TK-Leana
ということで、他のバレンタインネタもサクサク進めるべ
22:58:03
utako
んべ
22:59:12
TK-Leana
---
22:59:24
TK-Leana
# 2/14、ウル中放課後
23:01:46
TK-Leana
阿光:(カウラの教室の近くでホームルームが終わるの待ってる)
23:04:43
utako
カウラ:(廊下にちょこっと顔が見えたりすると、何気ない様子で連絡している担任に視線を戻して、そわそわ)
23:05:29
TK-Leana
阿光:(こうして並んでるの後ろから見るとちんまくて可愛いよなあとか思ってる)
23:07:22
utako
#カウラの様子に気づいた目ざとい女子が、廊下の阿光にも気づいて、にやにやするまで時間もかからず
23:08:35
utako
カウラ:(控えめにからかわれて顔を真っ赤にしてる)
23:08:50
utako
#彼氏来てるよ、ぐらいしか言われてないのに
23:10:03
TK-Leana
阿光:(その様子に少し頬を緩める)
23:10:50 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:11:15
utako
#普段一緒に居る時や部活では見せない、普通の大人しめの女の子チックな一面をしていたが
23:11:36
utako
#HR終わるや否や早足で教室で出て来て、腕を引っつかんで走っていく
23:12:30
TK-Leana
阿光:「おおう……」
23:13:35
TK-Leana
# ひっぱられる
23:14:40
utako
#適当に、人気のない場所に移動して
23:14:59
TK-Leana
阿光:「どうした、カウラ?」
23:15:19
utako
カウラ:(何か言いたげに髪をわしゃわしゃと掻いた後に)「……何!でも!ないわよ!」
23:15:52
TK-Leana
阿光:「なんでもないって風でもないが、ひょっとして恥ずかしかったのか?」
23:17:28
utako
カウラ:(ぎくっ、とまた赤くなり)「……そうよ、そうなのだけれど、何よ!?」
23:19:08
TK-Leana
阿光:「いや、可愛いなあと思って」
23:21:03
utako
カウラ:(言葉もないような状態で、恥ずかしそうに胸に軽く張り手して落ち着こうとしてる)
23:22:31
TK-Leana
阿光:(周囲に人影が無いことを確認して、抱き寄せる)「はは、悪い悪い」
23:27:20
utako
カウラ:「人目が無くても学校でしないで頂戴!ぐーで殴るわよ!」(若干混乱し始めた
23:27:55
TK-Leana
阿光:「こわいこわい、まあすまん。バレンタインだし、少し浮かれてたかな」
23:28:26 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:29:03
utako
カウラ:(恥ずかしそうに縮こまりつつ)「……そう言う事なら、情状酌量の余地有りかしら…」
23:34:08
TK-Leana
阿光:「おう、それじゃ、帰ろうか」
23:36:22
utako
カウラ:「…そうね。そう言えば、今日は部活をサボってまでどこに連れて行ってくれるのかしら」
23:37:03 MOTOIMOTOI[bath]
23:38:25
TK-Leana
阿光:「なにか、そういう風に言われるとハードルが上がるな……一旦家に帰って待っててくれ、準備して迎えに行くから」
23:41:18
utako
カウラ:「解ったわ。一応……少しはお洒落をする時間があると助かるわね」
23:41:59
TK-Leana
阿光:「ああ……そういうの分からないんだが、30分くらい余裕を持って行けば大丈夫か?」
23:44:17
utako
カウラ:「…それぐらいあれば、とりあえず大丈夫かしら」
23:45:32
TK-Leana
阿光:「んじゃ、帰るか。今日は自転車の後ろ、乗って行け」
23:47:19
utako
カウラ:「えぇ」
23:47:41
utako
#30分で…、と服のチョイスとコロン選びを頭のシミュしつつ帰ったらバタバタ、メイドに手伝って貰って準備予定
23:49:09
TK-Leana
ローザ:「あら、カウラさん。随分慌ただしく気合を入れてますわね。これからデートですか?」
23:51:00
utako
カウラ:「ローザも帰ってくるの早いわね。…後で鏡君と出かけるから、ちょっと手伝って。後もう一つ、少し遅くなるってお父様に言っといてくれるかしら」
23:52:23
utako
#制服をベッドに脱ぎ散らかしてクローゼットからセット組みで締まっておいたものを引っ張り出したり。大方、清楚系、元気系、ゴス系
23:52:50
TK-Leana
ローザ:「ふふ、分かりました。しっかり頑張ってくるんですよ、ただし、節度は守って……」
23:53:54
utako
カウラ:「ば、馬鹿じゃないの!?バレンタインデーとは言え、羽目を外したりしないわよ!」
23:54:43
TK-Leana
ローザ:「この言葉、信じたいところですわ」
23:57:39
utako
カウラ:「私達まだ中学生なんだから…、全く…そんな事より服よ、服!……ゴス、いえ…雰囲気作るなら清楚…、落ち着き過ぎるより…ちょっと元気な感じで……髪もどうしようかしら!!」
23:58:01
utako
#ふぎゃー、と叫びながらバタバタと30分フルに使う
23:58:23
TK-Leana
# 律儀にきっかり30分後
23:58:30
TK-Leana
SE:ぴんぽーん
23:58:51 MOTOI[bath]MOTOI
23:59:57
TK-Leana
ローザ:(インターフォンで)「はーい、こんにちは阿光くん。いつもカウラさんがお世話になってます……ちょっと待っててくださいね」
表示するメッセージがありません。