発言数 232
表示
時刻 メッセージ
00:00:53
utako
カウラ:「家レベルで違うのかしら……、お姉様が食べさせてくれたのだけれど。微妙に恥ずかしいのよね…あれって」
00:02:16
TK-Leana
阿光:「……お前、それ騙されたんじゃないか?」
00:03:02
utako
カウラ:「え?」(きょとん、としてから少し視線を逸らしながら考え…
00:03:28
TK-Leana
阿光:「お前以外の家族もそういう風にして食ってたのか?」
00:04:19
utako
カウラ:「妹には私が食べさせてあげたわ」 (蜘蛛の姿をしていたから
00:06:50
TK-Leana
阿光:「だけ?」
00:07:01
utako
カウラ:「だけよ」
00:07:28
TK-Leana
阿光:「……そういう事にあっさり引っかかるよな、お前」
00:08:19
utako
カウラ:「べ、別に姉妹で仲良く太巻き食べただけじゃない。騙されてなんかないわよ」
00:10:10
TK-Leana
阿光:「そういやそうだな、何が目的でそんな悪戯したんだろう」
00:11:19
utako
カウラ:「さぁ…、とりあえずは美味しかったわよ」
00:12:30
TK-Leana
阿光:「ふむ……謎だ」
00:13:15
TK-Leana
# 直接見たらピンときそうだが、エロ方面への想像力が足りなかった
00:13:32
TK-Leana
# 影から写メでも送られて来ないだろうか
00:13:51
utako
#動画で送ってくれるかもしれん
00:14:15
utako
#手を使わず、歯を立てずに太巻きを食べてるカウラの図、みたいなのが
00:14:20
TK-Leana
# なんて親切な義姉だ
00:14:34
TK-Leana
# ていうか歯も立てるなと言われたのか
00:15:10
utako
カウラ:「喋っちゃ駄目、ていう時点でおかしく感じてるので、他に~しちゃ駄目がついてもすんなり受け入れ」
00:15:27
utako
#喋っちゃ駄目、ていう時点でおかしく感じてるので、他に~しちゃ駄目がついてもすんなり受け入れ」
00:15:31
utako
#何かついた
00:16:12
TK-Leana
# 素直すぎる
00:17:46
utako
#チョロッ
00:18:07
utako
#そんなこんなしている内にピロリン、と動画データが義姉から
00:18:35
TK-Leana
阿光:「む、影さんからメールだ」
00:19:31
utako
カウラ:「あら…、貴方に?何の用なのかしら」(気になる様子で
00:21:20
TK-Leana
阿光:「動画データが添付されてるな……なんだろう」(再生してみる)
00:22:03
utako
#再生開始すると「んっ……ふっ……んン……、はぁ……あむ……じゅる…」と甘い声の食事風景。
00:22:22
TK-Leana
阿光:「…………」
00:23:40
utako
カウラ:「これよこれ。大変だったのよ……顎は疲れるし、舌は攣りそうになるし……、変な顔してどうしたの?」
00:24:04
TK-Leana
阿光:「いや……」(食い入るように見つめてる)
00:25:17
utako
カウラ:「ちょっと、……食べてるところをそんなに真剣に見られても困るのだけれど…」
00:25:41
TK-Leana
阿光:「……これなんか、エロくないか」
00:27:13
utako
カウラ:「変なフェチズムに目覚めたんじゃないでしょうね…」
00:28:25
TK-Leana
阿光:「それ以前に大分変な絵面じゃないか」
00:28:39
utako
カウラ:「……太巻き食べてるだけじゃない」
00:29:01
utako
#横から覗き込みつつ
00:29:37
TK-Leana
阿光:「いや、う~ん。なんだろう」(赤くなってる)
00:32:27
utako
カウラ:「?、コツがあって…中身を舌でほじったり、唾液で柔らかくなった糊を引っ張ったりすれば、少しずつ食べ進められるのよ」
00:32:45
utako
#動画指差しつつ、ちょっと自慢げ
00:33:01
TK-Leana
阿光:「それでやたら舐めまわしたりしてんのか」
00:33:12
TK-Leana
阿光:「……」
00:35:00
utako
カウラ:「あまり黙って見られても困るのだけれど……」(すすす、と携帯の画面を手で隠して
00:36:38
TK-Leana
阿光:「あ、ああ、ごめん」
00:38:33
TK-Leana
阿光:「いやでも、なんか……」(赤くなってる)
00:40:44 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
00:41:20
utako
カウラ:「今日は少し変よ。また熱でもぶり返したんじゃないのかしら…」
00:41:55
TK-Leana
阿光:「そんな事は、ないが」
00:43:17
TK-Leana
# すっと目をそらす
00:45:05
utako
カウラ:「それなら良いのだけれど…」(若干心配そうに見てから、携帯を覗き込みに近寄ったのでそのまま、ぽすんと頭を預ける
00:45:31
TK-Leana
阿光:(どきどき)
00:45:53
TK-Leana
# 肩を抱く
00:47:07
utako
カウラ:(安心しつつ、寄りかかっていると)
00:47:19
utako
#2件目のメールが届く
00:47:28
utako
#同じように動画着き
00:47:34
TK-Leana
阿光:「む、もう一件来たな」
00:47:55
TK-Leana
阿光:「……何かさらにひどい予感がするんだが」
00:48:29
utako
カウラ:「また食事動画かしら…」
00:49:06
TK-Leana
阿光:「……」(ちょっとため息をついて再生する)
00:50:28
utako
#動画の内容は同じだが、次は正面、やや上の角度から撮られたものでカウラも上目遣いになっていた。
00:50:54
TK-Leana
阿光:(ごほっごほっ)
00:51:12
utako
カウラ:「ちょっと、やっぱりぶり返したんじゃ…」
00:51:36
TK-Leana
阿光:「い、いや。破壊力が……」
00:54:10
utako
カウラ:「分けが解らない事を言って……、そう言えば…この時は、お姉様が片手で携帯操作してたから、手元が狂ったとか言って苦しい所まで押し込んで来たのよね…」
00:54:26
TK-Leana
阿光:「」
00:54:34
TK-Leana
阿光:「……な、なあカウラ」
00:54:45
utako
カウラ:「何かしら」
00:55:01
TK-Leana
阿光:「お前ほんとにこれの意味分からないんだよな」
00:55:38
utako
カウラ:「由来は定かではないってさっき貴方も言ってたじゃない」
00:56:18
utako
#?、と首を傾げて
00:56:37
TK-Leana
阿光:「(……言っていいのかこれは)」
00:56:44
TK-Leana
# もんもん
00:58:04
utako
#良いぞ、良いぞ、と影蜥蜴の嬉しそうな声が入ってたりするが凄く楽しそう
00:58:52
utako
カウラ:「食べてるの見てたら…、また食べたくなってきたわね。…次は海鮮系が良いかしら」
00:59:04
TK-Leana
阿光:「……お前、ほんっと自分の知識のない所ではあっさり騙されるよな」
01:00:56
utako
カウラ:「あっさりではなくうっかりだと言う所に訂正を入れさせて欲しいわね」
01:04:30
TK-Leana
阿光:「あー、カウラ。恋人同士である事を差し引いてもとても言いにくいが。今後同じような騙され方をしないように言って置くぞ、怒るなよ」
01:05:23
utako
カウラ:「……そう言われると、少し怒り難くなるわね」
01:06:01
TK-Leana
阿光:「うん、多分怒る気がするけど。これ、アレだろ。疑似的なオーラルセックス」
01:06:13
TK-Leana
# 赤面しつつ
01:06:35
utako
カウラ:(言葉を聞いて、頭の中で反芻する事数秒)
01:07:53
utako
#携帯を阿光に持たせたまま、2つの動画を再生し直して考察。
01:11:14
utako
カウラ:(暫くすると、今までにないぐらい顔が真っ赤になっていた)
01:11:31
TK-Leana
阿光:(こちらも気まずくて真っ赤)
01:13:16
utako
カウラ:「け、消しましょ…」
01:13:31
TK-Leana
阿光:「……おう」
01:15:17
utako
カウラ:「あ、貴方の記憶も…消しましょ…」
01:15:44
TK-Leana
阿光:「さ、流石にそれは無理だ」
01:18:44
utako
カウラ:「そ、そうよね…」(ゆっくり手を合わせたり離したり、ダークボムを作って手の中で転がしたりしつつ、拳みっつ分ぐらい間を空ける)
01:19:36
TK-Leana
阿光:「お、おい。まさか魔法的な方法で消去するつもりだったのか」
01:19:53 asahiyaasahiya[sick]
01:20:36 MorrisMorrisZZZ
01:20:48
utako
カウラ:「ち、違うわよ。これは……何となく出ちゃった感じ、かしら」
01:20:55
utako
#ポロッと爆弾が
01:21:06
TK-Leana
阿光:「そ、そうか……」
01:22:29
utako
カウラ:(ダークボムを揉んで心の平静を保つように努めているが、顔は真っ赤なまま無言)
01:24:09
TK-Leana
阿光:「……」
01:25:22
TK-Leana
# こちらも赤くなったまま、何と声をかけるか考えあぐねている
01:28:51
utako
カウラ:「(し、知らなかったのだから仕方ない、と言えば…良いのだけれ、ど…知らなかったとは言え、ちょっと……恥ずかしすぎるわね…、それも、見られながら自分で解説して……)」
01:29:49
TK-Leana
阿光:「な、なあカウラ」
01:30:26
utako
カウラ:(パンッ、とダークボムが風船のように破裂して、驚いて手を開いたままの姿勢で振り向き) 「な、何…かしら?」
01:32:12
TK-Leana
阿光:「いや、ええと、なんて言えばいいのか迷うけど」
01:33:04
TK-Leana
阿光:「つ、次からは騙されないようにしような。ははは」
01:35:46
utako
カウラ:「わ、解ってるわよ……来年は、大丈夫…だと、思うわ…、ほ、本当に知らなかったのよ?本当に…」
01:37:43
TK-Leana
阿光:「分かってる。分かってるけどな、なんて言うか、その、お前にそういう気は無くて、影さんも冗談でやってるとは言え、なんというか、ああいう事されてるお前見るのはちょっと、妬ましいというか」
01:40:26
utako
カウラ:「そ、そんな事言われても……(珍しく困ったように眉をハの字にして)でも、その……もう一度ぐらいは、やってみても…良いのだけれど……貴方の気が…済むなら」
01:41:09
TK-Leana
阿光:「そ、そういう意味で言ったんじゃ無くて……いや、忘れてくれ、なんか俺おかしなこと言ってる」
01:45:41
utako
カウラ:(そっと、阿光の手に手を重ねて寄りかかり)「……おかしなものを見たんだもの、仕方ないわよ」
01:46:39
TK-Leana
阿光:「……そうだよな。うん、ああいう事は大人になってからだ」
01:50:22
utako
カウラ:「え……、えっと、えぇ……そうね。」
01:52:03
TK-Leana
阿光:(言ってからちょっととんでもない事言ったのに気付いて真っ赤になる)
01:59:01
utako
カウラ:(少し腰を上げて耳元に口を寄せて) 「こ、高校生ぐらいになったら……考えてあげても、良いわよ……、貴方が…興味があるなら……」(小声で
01:59:37
TK-Leana
阿光:「ごほっごほっ、お、お前なあ」(真っ赤になってむせる)
02:01:23
utako
カウラ:「…わ、私も………興味がないわけではない、のよ…一応」(真っ赤なまま、手の平を合わせたりしつつ
02:02:21
TK-Leana
阿光:(その様子を可愛らしく思って、抱き寄せる)
02:05:00
utako
カウラ:(恥ずかしさを紛らわせる様に抱きしめて)「……全く、変な日だわ…」
02:07:16
TK-Leana
阿光:(額にキスして頬を擦り寄せ)「ま、高校ぐらいにかどうかは別として、俺たちは俺たちなりのペースで進んで行けばいいだろ」
02:10:48
utako
カウラ:「今年の誕生日に…貴方が指輪を贈ってくれようとしたのは忘れてないわよ。」(くすりと笑って
02:13:38
TK-Leana
阿光:「そ、それとはまた別の話だろ」
02:17:59
utako
カウラ:「関係おお有りじゃない。」(微笑みながら頬を摺り、身体を預けてしまう
02:18:40 chita が切断されました:Connection closed
02:19:47 TK-Leana が切断されました:Connection closed
02:26:18 TK-Leana (tk-leana@112-68-89-241f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:27:29
TK-Leana
# おとされた
02:28:16
TK-Leana
阿光:「いいんだよ、指輪は……それだけの覚悟はあるっていう表明だから」
02:28:31
TK-Leana
# ふんといじけるように
02:29:51
utako
カウラ:「……そんな覚悟、表明されてしまったら…私がペースなんて保てないわよ」
02:31:43
TK-Leana
阿光:「早足で駆け抜けるのももったいないぞ」
02:35:24
utako
カウラ:「あら、殊勝ね。せいぜい結婚するまで操を守りなさい」(ふふん、と笑って
02:38:38
TK-Leana
阿光:「お前に迫られたら拒める自信はあまりないなあ」
02:39:50
utako
カウラ:「迫る、のは……言っておいて、あまり自信はないわね。……貴方のペースに、半分は任せるわよ」
02:42:15
TK-Leana
阿光:「おう」
02:42:20
TK-Leana
# そんな感じで
02:43:04
utako
#おすおす
02:43:09
utako
#だいぶ遅くなってしもた
02:46:27
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/3757.html
02:46:29
TK-Leana
きった
02:46:43
utako
タイトル酷いw
02:47:07
TK-Leana
良いタイトルが思いつかなかったのでw
02:49:35
TK-Leana
さすがにねむねむ
02:50:38
utako
めがおもい
02:50:45
utako
ねるだす
02:50:49
TK-Leana
ていうか、近衛よく見るとカウラ裸で恵方巻き加えてますね
02:50:55
TK-Leana
さすがすぎる
02:51:01 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:51:28
utako
肩が肌蹴てるだけ、だけ
02:52:20 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:16:18 MorrisZZZMorris
07:35:32 MorrisMorisWork
09:16:40 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:17:56 TK-Leana_sleepTK-Leana_away
13:50:24 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:04:04 mjolnirMjolnir_hirumesi
14:56:03 TK-Leana_awayTK-Leana
15:06:37 Mjolnir_hirumesi が切断されました:Quit: そんなバカな!
17:55:49 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:18:33 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:03:44 MorisWorkMorris
20:13:51 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
20:37:33 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:フレンチFw:さいきどー
20:39:36 Morris (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:07 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:クローズド午前はさいきどー
20:45:08 Morris (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:07 kisito_ (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
20:51:55 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:04:27 MorrisMorrisAFK
21:51:18
utako
ぽろろっか
21:51:27
TK-Leana
ぎゃおーん
21:54:32
utako
何かすんべか
21:54:42
TK-Leana
おー
21:57:23
utako
WhiteLine3日目あたり
21:57:37 koi-chankoi-chan[furo]
21:58:04
utako
1、2日目は何してたかはコードに引っ掛かるので綺麗なウタコさんにはいえません,+(´≝◞⊖◟≝`),+
21:58:36
TK-Leana
こやつw
22:00:31
utako
近衛:(3日目の朝、朝陽が上るのと同時に清々しい顔して建物から出てくる)
22:02:32
TK-Leana
# ところで、風呂はあるんでしょうなここ
22:02:56
utako
#あ、あるよ
22:03:20
TK-Leana
# 何故口ごもるし
22:03:50
utako
#サウナ系のお風呂が
22:04:04
TK-Leana
# え、水浴びる系のは
22:04:55
utako
#雨が降るか、設備があるところに行けば
22:05:41 MorrisAFKMorris
22:05:43
utako
近衛:「まさに毒が抜けた様な気分……、変わらず何もねぇ良い朝さなぁ」
22:05:56 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:06:38
utako
#現在地に水浴びる系はなかった
22:06:45
TK-Leana
ローザ:「気持ちよさげな所申し訳ありませんが……」
22:07:17
utako
近衛:「ん?」
22:08:42
TK-Leana
# 窓辺から乱れた髪のまま顔を上げ、くしゃくしゃに汚れた衣服でわずかばかり身体を隠しながら、すこし恨めしげに
22:09:09
TK-Leana
ローザ:「お風呂と着替えは……ありませんの?」
22:10:31
utako
近衛:「あー……、どっちもねぇな」
22:11:10
TK-Leana
ローザ:「もう、全く先の事を考えてないんですから!」
22:12:50
TK-Leana
# ため息をついて地面に落ちたマントを拾い上げて、体に巻き付ける
22:13:40
utako
近衛:「誰か見てるわけでもねぇんだ。服は気にしなくて良いとしても……風呂は確かに入りてぇな。流石にちょいと……匂うか」
22:13:52
TK-Leana
# マントは形を変えて、ライダースーツのような密着したスーツに変じる
22:14:10 licorice が切断されました:Connection closed
22:14:51
TK-Leana
ローザ:「こういう使い方をするのは初めてですわ……宵姫さんが良くやってらっしゃいましたけど」
22:15:04
TK-Leana
# 変な所が無いか、確かめつつ
22:16:10
utako
近衛:「そのマント、んな使い方もあったのか」(珍しそうに眺めて
22:17:08
TK-Leana
ローザ:「布に変じていますが、一種の使い魔のようなものですから。応用すれば色々できますわ」
22:18:31 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:19:49
utako
近衛:(手触りを確認するように横腹を触りながら)「こうスマートな変化はあんま考えた事はなかったな…」
22:20:19
utako
#ラビスーツを思い返して
22:22:32
utako
#ちなみに近衛は襤褸布を腰に巻いてるだけ
22:23:38
TK-Leana
ローザ:「あまり応用が効きませんけど。器用な方は影だけで立派なドレスを編み上げますわ」
22:23:50
TK-Leana
ローザ:「わたくしはあまり応用が効きませんけど。器用な方は影だけで立派なドレスを編み上げますわ」
22:23:52
TK-Leana
# 訂正
22:28:26
utako
近衛:「影のドレスか…、妙に色っぽい物を感じるな」(何やら想像してる
22:29:15
TK-Leana
ローザ:(くんくん)「……匂いが染みついてますわね。髪のセットも出来ませんし、せめて水浴びでも出来る所はありませんの?」
22:36:36
utako
近衛:「一旦家に戻れば大丈夫だが、散歩ついでに近場の町に出てみるかい?」
22:37:00
TK-Leana
ローザ:「あら、近くに街がありますの?」
22:37:07
TK-Leana
# 少し目を輝かせる
22:40:24
utako
近衛:「確か……向こうの空の下か、前に寄った事はあるが……サボテンみてぇな人間の町だったかねぇ」
22:40:33 koi-chan[furo]koi-chan
22:40:47
utako
#空を見上げて、少し考えながら遠くを指差す。
22:41:04
TK-Leana
ローザ:「本当に異世界なんですね、ここは……」
22:41:20
TK-Leana
# 目を細めて、そちらの方向を遠く見る
22:41:38
TK-Leana
# そういえば、日光は地球の日光と同じもので
22:41:40
TK-Leana
# そういえば、日光は地球の日光と同じもので?
22:42:53
utako
#大体同じ
22:44:08
utako
#人の視力じゃ確認できないが確かに街みたいなものがある
22:44:26
TK-Leana
# まあ、ローザは我慢できるし
22:47:28
TK-Leana
ローザ:「静か……風の音しかしない」
22:49:30
utako
近衛:「もう少し陽が高くなれば、生き物の音もしてくるさな。あぁ…陽がきつい様ならちょいと考えるが、大丈夫か?」
22:50:12
TK-Leana
ローザ:「いえ、我慢が効きます。元々、マントは日を遮るために纏っていたものでもありますし」
22:50:27
utako
近衛:(おんぶしていこうか、みたいな姿勢)
22:54:15
utako
近衛:「せめて服は汚す前に脱いでおけば良かったな…」
22:54:45
TK-Leana
ローザ:「着けた侭が良いって言ったのは近衛さんじゃありませんか、もう!」
22:54:52
TK-Leana
# 赤面して
22:56:03
utako
近衛:「悪い悪い、余裕もなかったんだよ。(少し恥ずかしそうに、にかりと笑って) ……いや、今度リディアに頼んであの薬分けて貰わねぇとな…」
22:57:18
utako
#襤褸を解いて頭から被り、汚れた衣類は纏めて背負う。
22:58:52
utako
近衛:(いつか自分で盛ってみよう、と)
23:00:07
TK-Leana
ローザ:「もう、またそんな事を……」
23:01:14
TK-Leana
ローザ:「街へ行くのは良いですけど、この格好では少々みっともなくないですか?」
23:03:46
utako
近衛:「異文化やら、旅人はどこでも歓迎されるからそう気にする事もねぇが…気になるなら、俺みてぇに襤褸被っとくか?」
23:06:30
utako
#裸でもOKみたいなニュアンス
23:07:00 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:42
TK-Leana
ローザ:「相手が気にするかどうかではなく、わたくしが気にするかどうかですわ……まあ、今回は仕方ないでしょう。諦めますわ」
23:08:07
TK-Leana
ローザ:「相手が気にするかどうかではなく、わたくしが気にするかどうかですわ……まあ、今回は仕方ないでしょう。身だしなみを気にするのは諦めますわ」
23:08:17
TK-Leana
# 分かりにくいので訂正
23:11:16
utako
#ローザは装備はライダースーツだけで日除けになる物も持ってない?
23:12:45 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:13:09
TK-Leana
# そうですね
23:13:25
TK-Leana
# まあ、あんまり用意してきた感じではないし
23:15:25
utako
#来る時は毎度夜だったしの
23:17:27
utako
近衛:(こめかみに指を当てて、最低限必要な物を思い浮かべ…しゅるしゅると光のラインでフリルの着いた日傘とフード付きのマントを創り出す)
23:17:49
TK-Leana
ローザ:「あら……」
23:18:04
utako
近衛:「洒落た服じゃねぇが、代わりになるか?」
23:18:43
utako
#空中に現れたそれをキャッチして差出し
23:18:53
TK-Leana
ローザ:「ふふ、十分ですわ。ありがとうございます」(嬉しそうに受け取って、羽織る)
23:19:42
utako
近衛:「チート臭ぇからなるべく、こっちじゃ使わねぇようにはしてんだが…準備不足は俺のせいさな。」
23:20:06
utako
#きっと晩飯食った後に、さぁ行こう、いざ行こう、と
23:21:09
utako
近衛:(思い出して恥ずかしくなる若気)
23:23:05
TK-Leana
ローザ:「まあ、薬のせいもありますし仕方ありませんわ」
23:24:16
utako
近衛:「…だな。んじゃ、小屋置いて……ぼちぼち行くか」
23:29:33
TK-Leana
ローザ:「ええ。エスコートをお願いできますか、旦那さま?」(日傘を広げ、そっと手を差し出す)
23:31:10
utako
近衛:「気遣いの足りねぇ夫だが、精一杯努めるさな」(にかりと笑って、手を取り
23:32:56
utako
#プチ旅気分で街に向かう
23:35:17
TK-Leana
# ローザは元々道の土地への憧れみたいなのがあったのでかなり楽しげ
23:36:12 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:36:28
utako
#たまに遠くの地面から何か生き物らしい物が出てきたり、鳥のような物が飛んでるのが見えたり、地面の下に生き物の気配を感じたり
23:37:18 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
23:41:35
utako
近衛:(シャララ、と変な声で鳴く鳥を見上げてから…ローザを見て)「気に入ったか?」
23:43:04
TK-Leana
ローザ:「ええ、あそこに居る鳥に名前はあるんでしょうか……」
23:46:16
utako
近衛:「無いな。この変の人類は名前を着けてるかもしれねぇが…暫くすりゃ、あれも別の動物へ進化の道を辿るか、滅ぶかして名前が変わるだろうしな」
23:48:59
TK-Leana
ローザ:「そうだ、時間の流れがとても速いんでしたね、ここは……」
23:53:58
utako
近衛:「管理が俺に代わってからは前ほど早くはねぇが、それでも…いつ加速が戻るかも解らねぇな」
23:55:58
TK-Leana
ローザ:「なんだか、切ないものがありますね……」
23:57:56
utako
近衛:「表もここも変わらず、一期一会さ」
23:59:56
TK-Leana
ローザ:「ええ……文明のようなものが生まれたりはしないんですか?」
表示するメッセージがありません。