発言数 123
表示
時刻 メッセージ
00:51:16
arca
----
00:53:54
arca
#アネモネラウンジ
00:54:00
arca
歩:「…」
00:54:41
arca
#料理の事などは覚えているらしく、覚束ないながら店を開ける
00:55:32
arca
歩:「お客さんが気たら、いらっしゃいませ…そしてメニューとおしぼりとお水を出して差し上げる…」
00:55:54
arca
#何度も復唱しつつ緊張した表情
00:59:24
arca
SE:ガチャリ
00:59:45
arca
歩:「あっい、いらっしゃいませ!」
01:00:06
arca
獅子王:「おお、また来たぞ」
01:00:47
arca
歩:「え?あ…はい、いらっしゃいませ…(まさか、常連さん?それは想定外だったわ…)」
01:01:08
arca
#見せに常連が居るとは思っておらず面を食らう
01:01:34
arca
獅子王:「ここにすわるぞ」(いつもの席に腰掛け
01:01:55
arca
歩:「どうぞ…」(メニューと水、ソシテおしぼりを支給する
01:02:39
arca
獅子王:「今日のメニューは何じゃ?」
01:04:56
arca
歩:「えっあ、えと…ビーフシチューと、ショートケーキと、いちごパフェと…」
01:05:29
arca
獅子王:「ぬ?今日はやけに多いのだな。いつもは二品であろう?」
01:05:39
arca
歩:「そうなんですか?」
01:06:21 MorrisMorrisZZZ
01:07:20
arca
獅子王:「おお、毎日何が来るか楽しみに知るのだ」
01:07:36
arca
歩:「そうなんですか…」
01:08:16
arca
獅子王:「…なんぞ、歩がしている事であろう?」
01:08:35
arca
歩:「そ、そうでしたね。あは…」
01:09:00
arca
獅子王:「?…。ではビーフシチューを頼むぞ」
01:09:21
arca
歩:「はい、ライスとバケットがありますけど…」
01:09:38
arca
獅子王:「米で。大盛りな」
01:09:59
arca
歩:「かしこまりました、少々お待ちください」
01:10:19
arca
#会釈をして調理場へ向かう
01:10:50
arca
獅子王:「…一体どうしたのだ?雰囲気がおかしいな」(その様子を見ながら
01:14:41
arca
歩:「おまたせしました」
01:15:51
arca
#黒い器に盛られたビーフシチューとライス、サラダ、お新香のセット
01:16:27
arca
歩:「あと、良いいちごが入ったので、サービスです」
01:16:40
arca
#小皿に大きないちごが三個
01:19:37
arca
獅子王:「おお、旬ものとは気が利いてるな。いただきます」
01:20:04
arca
#舌をぺろりと出したあと、ガツガツと食べ始める
01:23:35
arca
歩:「…(大丈夫かな…)」
01:24:03
arca
獅子王:「うまうま」
01:25:06
arca
歩:「…(よかった、おいしいみたい)」(ほっとする
01:35:47
arca
獅子王:「むぐ?どうかしたか?」
01:36:07
arca
歩:「い、いえ。なんでもないです」
01:36:11
arca
----
01:51:22
arca
@w@
02:12:47
arca
やるにはちょっと遅いかな…
02:15:37 kisitokisi_neru
02:17:26 asahiya が切断されました:Quit: パソコン休憩タイム―
02:17:57
arca
ふう
02:30:52 TK-LeanaTK-Leana_sleep
05:12:02 arca が切断されました:Quit:
07:19:01 MorrisZZZMorris
07:32:04 MorrisMorisWork
12:07:06 H_Aoi (H_Aoi@u660026.xgsnuf103.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:53:07 TK-Leana_sleepTK-Leana
13:23:30 mikeyama_ (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:25:24 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:17:44 mikeyama_ が切断されました:Quit: しじみじる!
15:34:41 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
17:26:23 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:28:07 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
17:29:47 MOTOI (MOTOI@p10041-ipngn502funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:33:37 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:34:01 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:36:19 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
18:36:58 mjolnir が切断されました:Connection closed
18:37:12 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
18:45:16 MorisWorkMorris
19:09:17 koichanSRV が切断されました:Quit: 再起動
19:09:33 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:26:27 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:55:28 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
21:02:31 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:20:31 kisi_nerukisito
21:33:35
TK-Leana
ころころ
21:33:56
TK-Leana
---
21:34:20
TK-Leana
阿光:「うーむむ、犬歯が大きくなったのがまだ治ってないな」
21:43:32
utako
カウラ:「貴方、どこかで吸血しているの?」
21:43:58
TK-Leana
阿光:「昨日大分……」
21:44:26
TK-Leana
# 15日という事で
21:46:31
utako
#また薬使ったのか
21:46:48
TK-Leana
# 血の匂いがって言うてたし
21:47:05
TK-Leana
# てっきり
21:47:37
utako
#阿光のちゅっちゅするだけでも血の匂いは
21:49:30
TK-Leana
# いや血の匂いでどっちのか分かるもんかなあと
21:50:02
TK-Leana
# カウラのと疑われてたのでそうなったと思ってました
21:50:21
TK-Leana
# では仕切り直しましょうか
21:52:45
utako
#あー、ログ確認
21:54:18
utako
#あれどっちの血とか解ってない会話だったけど、このまま行きましょう
21:54:28
TK-Leana
# うい
21:54:29
utako
#薬余ってたし、チョコ混ぜ
21:54:45
TK-Leana
# チョコに盛ったのかw
21:55:12
utako
#失敗した時様に分けたやつに盛られたようです
21:56:00
utako
カウラ:(指折り数えて)「あと数時間もしたら元に戻るわよ。それまでに吸血しなければ」
21:56:20
utako
#こっちで
21:57:17
TK-Leana
阿光:「まあ、特に吸血する予定もないが」
22:01:43
TK-Leana
阿光:「それにしても、こう犬歯がでかいと不便も多いなあ。せめてもう一回り小さかったら良いのに」
22:03:12
utako
カウラ:「性差かしらね。私のは小さいから、生活でもあまり困らないわ」
22:04:12
TK-Leana
阿光:「昼飯んときもうっかり唇かみ切ってな」
22:05:15
utako
カウラ:「うっかり噛むと凄く痛いのよね…、でも、直ぐ治るから平気でしょ?」
22:09:57
TK-Leana
阿光:「まあな。しかし……再生能力が高いってのも少し考えものだなあ」
22:10:34
TK-Leana
# カウラの首元を、そっと指で触る
22:13:00
utako
カウラ:(赤くなりながら、ぺしっと、払って)「昨日の事だったら、痕が残ったら色々と大変でしょ」
22:13:36
TK-Leana
阿光:「まあ確かに。しかし跡形もないってのもちょっと寂しいもんだなと」
22:16:52
utako
カウラ:「あれだけ噛まれた痕が残りっぱなしなら…タートルネックしか着れなくなるわよ」
22:17:56
TK-Leana
阿光:「むう、確かに体育の時間とか問題か」
22:21:38
utako
カウラ:「普通のキスマークだって残されると大変だわ」
22:23:30
TK-Leana
阿光:「人間のままの状態が多かった時に、一度つけたことあったよな」
22:25:41
utako
カウラ:「……またやってみたいとか言わないでしょうね」
22:25:59
TK-Leana
阿光:「……」(ついと視線をそらす
22:28:18 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:29:05
utako
カウラ:「全く……、お猿さんになったら首輪着けるわよ。首輪」
22:29:29
TK-Leana
阿光:「なんとなく、征服感というかな」
22:30:28
utako
カウラ:「征…服感?」
22:31:28
TK-Leana
阿光:「俺のものだという印みたいな」
22:35:07
utako
カウラ:「なるほどね。解らなくもないのだけれど……貴方、エスカレートしたら酷いことになりそうだわ」(赤くなりつつ、すすすと離れる
22:36:07
TK-Leana
阿光:「人の事言えるか……ちゃっかりチョコに薬仕込んで、半分くらい計画的じゃないか」
22:36:51
utako
カウラ:「あら、計画的じゃないチョコなんてあるわけないじゃない」
22:38:50
TK-Leana
阿光:「きっかりお前が吸った後に歯がのびだすんだ、少し驚いた」
22:41:19
utako
カウラ:「計画通りと言うやつかしら」(小畑調
22:43:10
TK-Leana
阿光:「いざって時に電気消す消さないで大騒ぎし出したのも計画通りか」
22:43:49
utako
カウラ:「そんな事もあったかしら?」
22:45:13
TK-Leana
阿光:「まあ、吸血鬼化で暗視能力が上がってたから割と意味無かったが」
22:47:46
utako
カウラ:「……」(真っ赤になってそっぽ向いてしまった
22:48:14
TK-Leana
阿光:「……あれ、気付いて無かったか?」
22:51:54
utako
カウラ:「えぇ!気づいてなかったわよ!バカ!私は貴方の吸血鬼の特性を全部把握してるわけじゃないのよ!バカ!」(本気でどすどすと張り手食らわせる
22:52:36
TK-Leana
阿光:「痛っ、痛い痛い」
22:54:36
utako
カウラ:(しこたま張り手した後に、ぷんすぷんすと不貞腐れる)
22:55:51
TK-Leana
阿光:「あれ、って事は、お前は別に暗視力が上がったりはしないのか」
22:59:03 MOTOI が切断されました:Quit: Re……
23:01:05
utako
カウラ:「私は魔眼に関してもそうなのだけれど…、決して眼が優れているタイプではないのよ。ただ、暗闇の中を知覚する事は出来るから、常人よりは解るのだけれど」
23:02:04 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
23:04:07
TK-Leana
阿光:「ふむ、なんか結構違いがあるんだな」
23:05:44
utako
カウラ:「貴方の場合は素体が優れているから、インスタントでもそれなりに力の強い吸血鬼になっているとは思うわよ」
23:07:08
TK-Leana
阿光:「ふむ、そんなもんか。すると、コウモリになったりも、できるかしれないんだな」
23:11:39
utako
カウラ:「私が蝙蝠になれる様にできるかもしれないわね」(ふふん、と髪を払って
23:11:52
utako
#あのマリモ←コウモリ
23:12:13
TK-Leana
阿光:「……ああ、あんな感じか。折角だしちょっと試してみようか」
23:13:24
utako
#30分ほど退席
23:13:33
TK-Leana
# あーい、いてら
23:37:13 MOTOI (MOTOI@p10041-ipngn502funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:40:13
utako
#もどり
23:41:37
utako
カウラ:「変化を?…貴方は変身に慣れてるそう難しくはないかもしれないわね」
23:42:26
TK-Leana
阿光:「って言っても、にゃんこ先生のとは勝手が違うから、分からんが……どうやったらなれるんだ、あれ?」
23:47:34
utako
カウラ:「歩くようなもので人に教えられる感覚ではないのだけれど……そうね。軽く私が誘導してみましょうか」(手を差し出して
23:49:03
TK-Leana
阿光:「ああ、頼む」(手を取る
23:49:43
utako
#カウラが変化する時の意識や感覚を使い魔の契約を通じて共有する
23:50:05
utako
カウラ:(ポンッとマリモに)
23:50:27
TK-Leana
阿光:(つられるように変化)
23:50:48
TK-Leana
# さて、どうなるだろう。1、マリモ 2、普通のコウモリ 3、別の何か
23:51:27
utako
#3、ウォンバット
23:51:43
TK-Leana
# 何故ウォンバットw
23:52:29
utako
#可愛いじゃないか!
23:53:46
utako
#普通のコウモリもオオコモウリみたいな格好良いのとか
23:55:51
utako
#一応、どれに当たってもコウモリ、バット
23:58:58
TK-Leana
1d3
23:58:58
Role
TK-Leana -> 1d3 = [3] = 3
23:59:04
TK-Leana
# 別の何かw
23:59:13
TK-Leana
# さて、何になったら面白いか
表示するメッセージがありません。