発言数 312
表示
時刻 メッセージ
00:00:17
utako
助手:『HP、MPの表記はないんだけどね。一定以上疲労したりダメージが蓄積したりすると、某DQみたいに棺桶になっちゃうから気をつけてね』
00:01:10
TK-Leana
ジャン:「内部にパラメータがあるのかしらん」
00:02:34
utako
助手:『そうだね。感覚値を設定…し直すと、……よし』
00:03:37
utako
#壁や室内の空気を本物の様に感じるようになり、ジャンは集中力の低下分疲労を感じる。
00:04:44
TK-Leana
ジャン:「そういえば、特に何もしてないのにごっつ疲れてるんだけど」
00:05:11
kurov
リルエム:「これは……大丈夫なのだろうな、肉体は
00:05:33
TK-Leana
# 語り部の余力消費描写はかなりファジーなので、統一するのは割と難しい
00:05:53
utako
#その辺PL任せで
00:06:26
TK-Leana
ジャン:「サティ召喚で生体マグネタイトでも消費してんのかな」
00:09:25
utako
助手:『これに関しては安全面の考慮はしてあるんだけどね、気分が悪くなったり体調不良を感じる様なら休憩した方が良いね。数値は一応戻しておくけど、そんな感じで見えない疲労があるから回復薬も適度に使用するように』
00:10:49
utako
#感覚値が戻り、疲労が消える
00:14:37
utako
#ゲーム的に余力を1d6分回復できそうです(メモ
00:14:47
kurov
リルエム:「目に見えない、感じられないとなると回復薬とやらの使いどころが難しいな。ジャン、使っておけ」
00:15:02
kurov
#放り投げるようにアイコンをジャンに
00:15:04
TK-Leana
ジャン:「おっけ、とりあえず飲んでみる」
00:15:10
TK-Leana
# ぐびぐび
00:15:17
utako
#イージーモードで気づいてたら死んでるオチ
00:15:20
TK-Leana
1d6
00:15:20
Role
TK-Leana -> 1d6 = [4] = 4
00:15:26
TK-Leana
2/6
00:15:38
TK-Leana
ジャン:「なんかちょっと楽になったかな」
00:19:26
utako
#余力回復した所で、進むか戻るか調べるか?
00:20:17
TK-Leana
ジャン:「まあ、とりあえず進むか」
00:20:34
kurov
#リルエムはもう行き止まりまで進む派だけどPLは戻って全部調べる派
00:20:54
kurov
リルエム:「ではこちらだな」(続くドアに手をかける)
00:21:27
utako
#進む?
00:21:40
TK-Leana
# ジャンは慎重に調べる派だけど、探知難易度高いので一々調べてる余裕がなさげ
00:21:52
kurov
#一回は無料なんだぜ
00:22:08
utako
#そう、一回は無料なんだぜ
00:23:55
utako
#助手さん言ってたように鬼畜ゲーじゃないので開けた途端ゲームオーバーとかないので、多分きっと
00:24:52
kurov
#開けた瞬間ゲームオーバーだったとしても技能で回避できるはずだze
00:27:08
utako
#とりあえず、がちゃりと扉を開けると
00:28:15
utako
#部屋の中央付近に4速歩行のホオジロザメ様な生き物が
00:29:07
utako
#黒い瞳と目が合った
00:31:00
kurov
リルエム:(ドアを閉めた)
00:31:20
utako
#SE:たったった…(逃
00:31:40
kurov
#その部屋他に扉は
00:32:01
utako
#正面と左側にありました
00:32:16
kurov
リルエム:「何か居たが」
00:33:30
TK-Leana
ジャン:「モンスター?」
00:37:42
kurov
リルエム:「這いずり鮫とでも言おうか」
00:38:01
utako
助手:『新種かなぁ…、早いなぁ』
00:39:57
utako
#アイコンが怪しい事呟いてるが、扉を破ってサメがこちらの部屋に来る気配はない
00:40:27
TK-Leana
ジャン:「戦う?」
00:42:30
kurov
リルエム:「まだ開けていない扉があったが」
00:42:51
kurov
リルエム:「大体敵意があるとも限らん」
00:45:51
utako
#凡そ危険ではある
00:46:43
TK-Leana
ジャン:「こういうのは襲いかかってくるのがセオリーなんだよ。待てよ。ノンアクティブな可能性も……いや、サメがノンアクティブなわけないか」
00:51:46
kurov
リルエム:「戻らないなら叩き潰して進むだけだ」(戦鎚を構え、もう一度扉を開ける)
00:52:05
TK-Leana
ジャン:「じゃ、サティ援護してあげて」
00:52:12
TK-Leana
サティ:「ラジャりましたー」
00:53:57
utako
#二人と一匹が部屋に入ると、サメも襲い掛かってきた
00:54:36
kurov
リルエム:「行儀のよいことだ。いま調伏してくれよう」
00:56:19
utako
#各PC難易度10成功で排除、誰か失敗すると退却
00:57:45
kurov
#戦鎚戦闘術13、雷鎚3で6以下目標
00:57:54
kurov
.roll 2d6
00:57:54
Role
roll[kurov]: 7 (+1+6) ですわ☆
00:58:02
kurov
tairyoku
00:58:06
TK-Leana
13+3-10で目標値6
00:58:06
kurov
体力
00:58:11
kurov
.roll 2d6
00:58:11
Role
roll[kurov]: 7 (+3+4) ですわ☆
00:58:12
TK-Leana
2d6
00:58:12
Role
TK-Leana -> 2d6 = [2,4] = 6
00:58:14
kurov
.roll 2d6
00:58:14
Role
roll[kurov]: 5 (+2+3) ですわ☆
00:58:32
kurov
2点消費で6/8 7/7
00:59:23
TK-Leana
成功
01:00:17
utako
#難なく排除成功
01:00:25 H_Aoi (H_Aoi@58-190-40-18f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:02:11
kurov
リルエム:「失せよ」
01:03:07
utako
リクホオジロザメ:(空気が抜けていくような悲鳴を上げて、光の粒子になって消えていく)
01:04:16
kurov
リルエム:「さて、新種やら早いやらと言うのはどういうことだ」
01:04:47
kurov
#カボチャに話しかける
01:06:43
TK-Leana
ジャン:「最近Web小説で、異星人がMMORPGを通して地球人に宇宙開発の手伝いを内緒でさせるっていう話を読んだことあるな」
01:07:53
utako
助手:『そんな荒唐無稽な話じゃないよ。クリーチャーを作るためにね、特殊な環境における生物進化のシミュレーションプログラムを使ってたんだけど。ここまで変わるのはもうミッシングリンクだね。解析に回したら大変な気がするなぁ…あ、これオフレコでね。内緒だよ?』
01:08:40
kurov
リルエム:「いまひとつ要領を得ないが……」
01:10:19
utako
#サメが完全に消えると、正面の扉がガチャリと音を立てた
01:10:43
utako
#鍵が開いたらしい
01:10:59
TK-Leana
ジャン:「まあ、説明なしに胡散臭い事の手伝いさせようとしてるのは分かるね」
01:11:03
kurov
リルエム:「……扉が二つあって片方が開いた。ジャン、もう片方をどう思う?」
01:11:52
TK-Leana
ジャン:「たぶん、やり過ごそうとしたらそっちにしか入れないって言うんだろ。まあとりあえず両方開けてみようぜ」
01:12:58
kurov
#左側の扉をどうにかします
01:14:08
utako
#まず左側から?
01:14:23
kurov
#まず左側から
01:14:59
TK-Leana
# ジャンは完全にリルエムの漢探知に任せている
01:15:58
utako
#開けてみると、部屋の中央に例のアイテムボックスが一つ。扉は正面、と左右に一つずつ。右側の扉は少しだけ凝った意匠をしている
01:16:52
kurov
#鍵はなし?
01:17:12
utako
#木箱と各扉、全部鍵なしです
01:18:48
kurov
リルエム:「ふむ。先ほどの扉は報酬といったところか」
01:18:59
TK-Leana
ジャン:「また箱だね」
01:19:19
kurov
#扉をあけたまま鮫部屋正面の扉へ
01:19:46
TK-Leana
ジャン:「セオリーから考えるとそうだな」
01:21:42
utako
#開けてみると、同じように部屋の中央にアイテムボックスが一つ。扉は左側に一つ。先の部屋にあった少しだけ凝った意匠の扉に似ている。
01:22:57
kurov
#構造的には同じ部屋に繋がってるとみていいんですかね
01:24:29
utako
#ですね、部屋も四角形なので繋がってるぽい
01:24:58
TK-Leana
ジャン:「ようし、とりあえず両方のアイテムを回収して部屋の中の探知だな」
01:26:00
kurov
リルエム:「異論はない」(扉の意匠をしげしげと眺めつつ)
01:28:03
kurov
リルエム:「同じような扉が二つというのは気になるな。同時に開けろということだろうか」
01:29:42
TK-Leana
ジャン:「何か気になる?」
01:32:02
kurov
リルエム:「何故この部屋にも扉があるのかとな。アイテムボックスだけで充分だろう」
01:36:26
TK-Leana
ジャン:「ふむ」
01:36:56
TK-Leana
ジャン:「実はどっちか罠とか?」
01:38:57
kurov
リルエム:「鮫を避けて左の扉に進むことはできた。どちらかが罠だとすれば向こう側だろうが」
01:41:44
TK-Leana
ジャン:「単に何も考えずに作っただけと言う可能性もあるな」
01:42:20
kurov
リルエム:「否定できんな」
01:42:38
utako
助手:『…』(無言
01:43:07
TK-Leana
ジャン:「よーし、とりあえずアイテム開けよう」
01:43:15
TK-Leana
# というわけであける
01:44:03
utako
#サメを倒して開いたほうの扉のアイテムは回復薬×1
01:45:35 H_Aoi が切断されました:Quit: しゅうしん
01:45:47
utako
#左側の扉のアイテムはどっちが開けますか?('v')
01:46:18
kurov
#じゃんにまかせっぱ
01:46:40
TK-Leana
# じゃあ、ジャンが空けた
01:49:34
utako
#トラップが発動して、木箱が小さく爆発して燃え上がった。(難易度:10
01:49:51
utako
SE:ドンッ!
01:50:28
TK-Leana
# ざんねん じゃんのぼうけんは ここでおわってしまった
01:51:34
utako
#よく ここまで もった
01:51:52
TK-Leana
# というわけでジャンは抵抗する技能が無いのでしにました
01:51:58
kurov
リルエム:「どうした!」
01:52:13
utako
#まじで!!
01:53:45
TK-Leana
# ふむ
01:54:31
TK-Leana
# 強制力10となると、壁破壊以上家屋破壊未満だからして
01:55:16
TK-Leana
ジャン:(爆風で一瞬にして肩から上が吹き飛んだ)
01:55:26
TK-Leana
# ぼて
01:56:02
utako
#ジャンの身体が燃え上がり、ふらりと倒れると地面から現れた棺桶に入った。
01:57:35
utako
#棺桶入りした後は喋る死体化
01:57:37
kurov
#難度=破壊力ではないとは思うのだけどもまあいいか。
01:57:59
kurov
リルエム:「……やけにコミカルな処理だな。大丈夫か?ジャン」
01:58:14
kurov
#棺おけをコンコン他炊いて
01:59:10
kurov
#その威力の爆発がおきたら部屋もすごいことになってそうなんだけども
01:59:41
TK-Leana
ジャン:「肉壁に任せるべきだった」
02:00:48
kurov
リルエム:「肉壁などないが……もしやこれ、私が引きずらないといけないのか」
02:01:19
kurov
リルエム:「おい、回復薬は棺おけには効かんのか」
02:01:40
utako
#サティはマスターが死亡したので、ゴースト化して棺桶の上に
02:01:59
TK-Leana
サティ:「あららー」
02:02:44
utako
助手:『そう言う仕様にはしてないね…、棺桶は引き摺らなくても君の後ろをついてくるから安心してくれていいよ』
02:03:14
kurov
リルエム:「それはそれで煩わしいのだが……」
02:04:10
kurov
リルエム:「仕方あるまい、あまり軽々しく使うべきではないが実際に召されたわけではないし問題なかろう……」
02:04:29
kurov
#魔法タブからリザレクションを選択
02:04:53
kurov
#天使いわばハイレベルプリースト
02:04:57
utako
#奇跡を起こすか
02:05:35
kurov
#普段簡単に行使してはいけないけどもゲーム的には余裕で使えるレベルの
02:05:45
kurov
#難易度をください
02:06:24
utako
#難易度:10に成功すると余力を分け与えられます。
02:06:32
TK-Leana
余力は残ってるよ
02:06:59
TK-Leana
# 抵抗せずに行動不能になっただけなので、ルール的には余力は減らない
02:08:38
kurov
#爆発の効果に関してはこの場合うたこさんが決めるのでな……余力を外部から操作するのは基本ルール上はサポートされていないけども、効果として余力0で気絶扱いということならそれはそれで
02:09:34
utako
#途中退場とは違って、体力・集中力どちらかが0になったとしての行動不能として考えます。
02:10:12
TK-Leana
# どちらかってどっち?
02:10:24
utako
#それは決めちゃって
02:10:36
TK-Leana
では体力0で0/6
02:12:35
kurov
では奇跡:リザレクション13、天使力(てんしちから)3で目標6
02:12:48
kurov
.roll 2d6
02:12:48
Role
roll[kurov]: 11 (+6+5) ですわ☆
02:12:52
kurov
精神
02:12:54
kurov
.roll 2d6
02:12:54
Role
roll[kurov]: 8 (+6+2) ですわ☆
02:12:56
kurov
.roll 2d6
02:12:56
Role
roll[kurov]: 3 (+2+1) ですわ☆
02:13:09
kurov
二点消費で6/8 5/7
02:13:33
kurov
体力をまあ1点分け与えておきますこっち前衛だし
02:13:45
kurov
分け与えた分は普通に減らせばいいかな
02:14:00
utako
#いえす
02:14:02
TK-Leana
余力1/6
02:14:17
TK-Leana
ジャン:「ふう、死んだ」
02:14:40
kurov
5/8 5/7
02:14:45
TK-Leana
# と言う辺りでごめんそろそろ眠い
02:15:00
kurov
リルエム:「生き返った、と言ってもらいたいものだが」
02:15:36
TK-Leana
ジャン:「組成呪文使えるとか便利キャラだなあ」
02:15:42
TK-Leana
# 蘇生
02:16:22
utako
助手:『珍しいものを観た気分だね、やぁ、凄い』(拍手してる
02:16:40
utako
#そんな所で
02:16:54
kurov
リルエム:「使えると思い込めばいいのだろう」(ぷい)
02:17:25
utako
#ジャン蘇生で一端切り
02:17:27
utako
--
02:17:31
TK-Leana
ジャン:「どうやらでも、ゲームで迂闊に見せない方が良いことしちゃったみたいだよ、リルエム」
02:18:33
TK-Leana
おつおつー
02:19:05
utako
ジャンの台詞持ち越しでばば
02:19:12
utako
お疲れ様でした!
02:20:02
TK-Leana
おつおつー
02:20:32
TK-Leana
ジャンは割と弱い
02:22:48
utako
体力2だしな…
02:23:40
TK-Leana
と言うか戦闘キャラじゃないんで
02:25:15
TK-Leana
んでは寝ますわー
02:25:18
kurov
おつ
02:25:22 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:25:26
TK-Leana_sleep
おつおやすん
02:25:30
utako
すやーん
02:25:47
utako
 ABC
02:25:48
utako
1××⑤
02:25:49
utako
2×④③
02:25:50
utako
3×①②
02:25:51
utako
4 □
02:26:10
utako
探索順
02:26:49
utako
□=通路・セフエリア
06:58:00 MorrisZZZMorris
08:10:20 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
09:42:59 MorrisMorrisAFK
10:41:50 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:56:00 mjolnir (mjolnir@61-45-194-221.cust.bit-drive.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:06:43 H_Aoi (H_Aoi@58-190-40-18f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:38:56 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
14:59:06 MorrisAFKMorris
16:03:16 TK-Leana (tk-leana@180-144-148-72f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:03:24 TK-Leana が切断されました:Connection closed
16:03:50 TK-Leana_sleepTK-Leana
16:36:43 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:39:15 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
17:55:30 koi-chankoi-chan[afk]
17:59:52 koi-chan[afk] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:20:35 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:20:41 utako_ が切断されました:Connection closed
19:00:49 H_AoiH_AoiAFK
20:24:00
TK-Leana
ぐごごご
20:28:49
utako
ばんぼばんぼ
20:29:46
TK-Leana
リディア:「デビル八極拳の極意! それはフーリンカザン、カラテ、そしてフーリンカザン!」
20:31:48
utako
竜:「孫子と関係があるとは知らなかったな…」(ほぉ
20:33:34
utako
#師匠ついにニンジャになったんかと思った
20:36:05
TK-Leana
リディア:「フーリンカザンとは即ち、相手のジツを冷静に見極め、状況を味方につけて臨機応変に対応し、反撃を行う事。カウンター、攻撃、カウンターの順におこなえば即ちこちらは全く無傷で相手はスゴイイタイ」
20:37:15
TK-Leana
リディア:「正月の試合であなたは影さんのフーリンカザンに負けたのです」
20:38:39
utako
竜:「……良くは解らんが理解した、何かの影響を受けているのは理解した」
20:41:59
TK-Leana
リディア:「かのミヤモトマサシも『オゴレルヘー・ファミリーは実際滅んだ』仰っています。つまり、どれほど力を持つものでも満身には勝てぬという事」
20:42:16
TK-Leana
リディア:「かのミヤモトマサシも『オゴレルヘー・ファミリーは実際滅んだ』と仰っています。つまり、どれほど力を持つものでも慢心には勝てぬという事」
20:49:24
utako
竜:「…慢心か。あの姉に負けるはずはないとの思いは慢心…、故に勝てず、と」
20:50:30
TK-Leana
リディア:「勝ってメンポを確かめよという言葉もあります」
20:55:41
utako
竜:「……それは、相打ちではなく勝って己の頭がある事を確かめろという事か?」(うっすらにじむ疑いの眼差し
20:59:18
TK-Leana
リディア:「勝ったと思った瞬間が一番危ういという事です」
21:00:43 H_AoiAFKH_Aoi
21:00:43
utako
竜:「……(それは勝って兜の緒を締めよでは、と言いたそうだが目を閉じ)……そうだな」
21:03:37
utako
竜:「…目指す勝利は手近にあるものではないが…、気は緩めぬ様に心がけておく」
21:04:26
utako
#ちょっとさいき
21:04:36 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:04:50
TK-Leana
# てら
21:06:27 koi-chan[afk] (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:06:48 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:22 koi-chan[afk]koi-chan
21:07:33
utako
#
21:07:37
utako
#もどり
21:08:48
TK-Leana
# おか
21:08:50
TK-Leana
リディア:「それではまず基本的な套路から教えて行きましょう
21:11:13
utako
竜:「…よろしく頼む。」(押忍、と顎を引いて
21:11:42
TK-Leana
# そんな感じで姉弟子ぶってる
21:12:17 MorrisMorrisAFK
21:15:37
TK-Leana
---
21:16:14
TK-Leana
リディア:「ふぅ、いい汗かいた……」
21:16:42
utako
竜:(人間の身体に慣れなさ過ぎて辛い)
21:17:43
TK-Leana
リディア:「まったく、赫焔丸はまるでなってないですね。身体の使い方が分かっていません」
21:20:13
utako
竜:「…慣れんのだ、小さく短い…確かに小回りは聞くが、爪先で突いて居るような気分になる…」
21:21:53 kisito_ が切断されました:Connection closed
21:22:04 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
21:23:30
TK-Leana
リディア:「なら爪先で戦えるようにおなりなさい」
21:28:24
utako
竜:「…解っている、使いこなせなければ先はない」
21:33:53
TK-Leana
リディア:「よろしい。では、シャワールームに案内してください……人の身体は嫌いではないですが、全身から汗が出るのはやはりなれませんね」
21:34:47
utako
#フィネストラ屋上かここ、どこだ
21:37:46
utako
竜:(気づいたように額に手を当てて、垂れてきた汗が目に入り、かなり不快そうな顔になる)
21:38:44
TK-Leana
# 特に場所は考えてないけど、公園か屋上かって所では
21:38:54
utako
#おっけ
21:39:14
utako
竜:(シャツで汗を拭きながら)「……案内しよう」
21:39:57
utako
#403号室の風呂ぐらいしか案内できないが
21:40:48
TK-Leana
リディア:「ええ、一緒に入って背中を流すのを手伝いなさい」
21:43:53
utako
竜:「…構わんが、世に言う年頃と言うのは気にしなくて良いのか」
21:48:41
TK-Leana
リディア:「お姉さまは色々おっしゃいますけど。侍女に身支度をさせるのとどう違うかもいまいち分かりませんし、本性の時は服なんか着ずに空を飛んでるんですよ」
21:51:02
utako
竜:「…俺の記憶が正しければ、竜の形態ではないときに全裸で狂乱していたが……、恐らく…人間としては間違っているのではないのか」
21:51:48
TK-Leana
リディア:「空飛ぶ時って服とかすごい邪魔じゃありません?」
21:52:20
utako
竜:「……俺は空を飛んだ事はあまりない」
21:54:24
utako
#ドイツに行った時ぐらい、それも模擬戦闘時だけ
21:55:00
TK-Leana
リディア:「あら、折角翼があるのにもったいないですね。地竜というわけでもないのでしょう」
21:56:41
utako
竜:「…興味はあるが飛ぶには目立つ。火の粉を散らすわけにもいかん…そして、隠れる術もない」
21:59:48
TK-Leana
リディア:「ああ……異界に紛れるすべを持たないんですね。それでは確かに、街中では空を飛べないでしょう」
22:04:40
utako
竜:「…師姉を羨ましくも思うが、今の俺には不要だ。翼を使うより、末端を使う事を優先する」
22:05:17 MorrisAFKMorris
22:07:35
TK-Leana
リディア:「そうですか? 飛びたくなった時はおっしゃいな。これでも妖精竜の末裔です、妖精郷の入り口くらいなら案内できますわ」
22:07:39
TK-Leana
リディア:「そうですか? 飛びたくなった時はおっしゃいな。これでも妖精竜の末裔です、妖精郷の入り口くらいなら案内できます」
22:07:42
TK-Leana
# 訂正
22:08:55
utako
竜:「……気の向いた時には頼もう」
22:12:12
utako
#そうして帰宅し風呂場へ案内する
22:13:21
TK-Leana
# 先輩風吹かせて背中を洗わせようとするが、他の人に気付かれたら止められる
22:15:46
utako
#そらびっくりするww
22:18:00
utako
#鍛錬の後にシャワーか、リディアが先に入るだろう…、あれ、竜の姿が…PCには戻ってない、…まさか
22:18:29 koi-chankoi-chan[session]
22:18:43
utako
#女子高生の風呂場の様子を伺いに行こうとする近衛さんが発生しちゃいます
22:18:44
TK-Leana
# 風呂場から聞こえる鼻歌
22:21:31
utako
近衛:(小休憩に台所で珈琲飲みつつ、鼻歌聴いて)「ん…?竜達、トレーニングから戻ってんのか」
22:24:12
utako
近衛:(シャワ浴びてると鼻歌歌いたくなるさなぁ…、なんて共感しつつ)
22:24:48
utako
#竜が鯖に出たり入ったりしてるからこれ割りと気づかない気がしてきた
22:25:14
TK-Leana
# では、そのまま一緒に上がってくるか
22:25:28
TK-Leana
SE:がらら
22:25:37
TK-Leana
リディア:「はぁぁ、さっぱりしました」
22:26:18
utako
竜:「…身体が軽くなったような気分だな」
22:26:32
utako
近衛:(あれ?みたいな顔)
22:28:03
utako
竜:「…毛の洗浄は面倒だと思っていたが、悪くはない」
22:28:36
TK-Leana
リディア:「あれは鱗では味わえない快感ですね」
22:32:28
utako
竜:「…うむ。然し、背を流す加減は…また難しいものだな」
22:36:37 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
22:36:39
TK-Leana
リディア:「そちらも精進して頂かないといけませんね」
22:39:56
utako
竜:(バスタオルで大雑把に身体を拭いて風呂上りの正装、ジャージに換装)「…柔の心として学ぼう」
22:41:32
TK-Leana
リディア:「ええ、人の肌は割と繊細なんですから」(こちらも着替えて、長い髪をドライヤーで乾かし始める)
22:42:18
utako
近衛:(あれぇ、脱衣所から二人分の声が聞こえるのは何故なもし、うろうろ)
22:44:09
utako
竜:「…では師姉よ、先に出ておく」
22:45:26
TK-Leana
リディア:「ええ、髪を乾かしている間にお茶の準備でもしておきなさい」
22:46:08
utako
#脱衣所から出ようと戸を開く
22:46:46
utako
近衛:(マグカップ片手にぴたり)
22:47:03
utako
竜:「…どうした、主よ」
22:47:20
TK-Leana
リディア:「覗きですか? 軽蔑に値しますね」
22:47:53
utako
近衛:「……いや、いや……そう言う分けじゃねぇんだが、何もねぇんだが…」
22:48:23
utako
竜:(何もないなら、とお茶を淹れに行ってしまう)
22:49:12
utako
近衛:(二人で風呂はいってたのか、と直球には聞き辛く
22:50:02
utako
近衛:「………あー、竜どうだ?見込みはあるか?」
22:50:24
utako
#パパへたった
22:51:30
TK-Leana
リディア:「ダメッダメですね。ですが、武の道は天凛のみで極めるものではありません」
22:55:53
utako
近衛:「武道は俺には良く解らねぇが…、何にせよこれからか。頼むさな…先生」
22:56:21
TK-Leana
リディア:「貴方に言われるまでもありません」
22:59:44
utako
近衛:「頼もしいねぇ」(珈琲飲みつつ、退散する
23:00:51
TK-Leana
リディア:(フン)
23:01:08
TK-Leana
# とげとげしくしても全然こたえてなさそうなのが腹立たしげ
23:02:33
utako
#感謝はすれども恨みもなしに、とげも可愛く思える様子
23:03:45
utako
#そしてこの二人に間違いはないだろうと判断して、注意は他の人に放った!
23:04:48
utako
#弟子なら師匠の背中ぐらい流すんだよ!武の世界では!
23:06:18
TK-Leana
# うんうん
23:06:29
TK-Leana
# あとこいつら爬虫類だし
23:06:35 koi-chan[session]koi[session]
23:09:18 kisito_ (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
23:10:35
utako
#安心の基準がそこぉ
23:10:42 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:11:14
TK-Leana
# 両社とも羞恥心が足りなかった
23:22:54
utako
#ふと気になってググったら爬虫類は単為生殖も可能なのね
23:24:13
TK-Leana
# つまりある日突然影蜥蜴が「主の子です」って卵温め始める可能性も微レ存
23:27:56
utako
#有り得るが影蜥蜴はきっと卵胎生に
23:29:26
TK-Leana
# つまり大きいおなかを抱えてか
23:31:14
utako
#薄い本を厚くします
23:34:31
utako
近衛:(父親として、リディアが発情期の時には竜は近づけさせない様に気をつけようと決めた)
23:34:44
utako
#あいかわらずのお脳
23:38:55
TK-Leana
# 流石に理性はあるw
23:40:10
utako
#きっと竜の方が影響を受けて気性が荒くなったうえで、親父!金かせよ!ガシャーン!しちゃうんですよ
23:42:25
utako
#グレートラ
23:43:24
utako
#特に意味はないタイプミス
23:44:39
TK-Leana
# フェロモンにやられて……
23:46:33
utako
#リュウ:(グラサンリーゼントにしてドゥルルンドゥルルン)
23:48:07
TK-Leana
# 脳をやられた……
23:48:16
utako
#脳が…
23:48:37
TK-Leana
# リディア:「こら赫焔丸! 何を遊んでますか!」
23:52:09
utako
#リュウ:(ビニール袋スーハスーハー) 「あ゛ー…フェロモン、っべー…これっべー…パネェ…フーリンカザンでサンゼンセカイだな」
23:52:46
TK-Leana
# リディア:「意味が分かりませんこのあんぽんたん! まじめに修行なさい!」
23:53:31
TK-Leana
# ぎゃおーと普段より凶暴に
23:53:34
TK-Leana
# 発情期で気が立っている
23:59:14
utako
#グレたってよりアンパンやり過ぎたみたいになってしまいそうなので軌道修正かけねばだ
表示するメッセージがありません。