発言数 91
表示
時刻 メッセージ
00:18:29 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
00:24:07 LICORICE-UV-CKG-01 が切断されました:Connection closed
00:26:23 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:29:39 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182249236247.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:36:04 TK-LeanaTK-Leana_away
00:53:28
utako
----
00:53:40
utako
#ウル中、私立探偵部
00:54:45
utako
SE:シャリン―――
00:56:04
utako
#刃と刃が触れ、払われ、グラスの縁を指でなぞったような音が低く響く。
00:57:44
utako
#カウラと火星のナイフの扱いの練習だが、削り合いではなく間合いに入ってきたナイフを的確に払うだけの訓練。
00:59:44
utako
カウラ:(急所を狙うコースで振り、突きを出すが速度はない)「部の1年生はあまり興味はないかもしれないのだけれど…」
01:01:10
utako
火星:(攻防をバランス良く取れる様に意識してはいるが防御特化なためか、切り替えが遅い)「はい?」
01:01:39
utako
カウラ:「バレンタインデー、貴女はどうするの?」
01:02:10
utako
火星:「毎年、母さんがくれるだけです…」
01:02:32
MOTOI
実美:(興味深そうに見てる)
01:02:38 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
01:02:43
utako
カウラ:「そうじゃなくて、今年は上げる側に回るのかしら?という事よ」
01:03:21
utako
火星:「……僕が?……いやぁ、それは…」
01:04:02
utako
カウラ:「(あら…、抵抗があるのかしら)」
01:04:20
utako
火星:「……来月は、買いたい道具もあるし…お小遣いが」
01:04:49
utako
火星:(手を止めて)「……」
01:04:57
utako
カウラ:(手を止めて)「……」
01:05:00
utako
#訂正
01:05:07
utako
火星:「あれ?…先輩?」
01:05:18
MOTOI
実美:「訓練、終わりなのです?」
01:05:58
utako
カウラ:「ちょっと考え事よ。……えぇっと、実美はバレンタインデーはどうするのかしら?友チョコや義理チョコでも用意したり、は…?」
01:06:05 TK-Leana_awayTK-Leana
01:06:46
MOTOI
実美:「小学生のころはクラスのみんなといっしょに、みんなであげていたのです」
01:07:00
MOTOI
実美:「中学でも、同じようにする予定なのです」
01:10:54
utako
カウラ:「少し安心したわ……、お小遣い足りないからチョコあげないって、女子力底辺にも程があるわよ」
01:11:04
utako
火星:「底辺!?」
01:11:27
MOTOI
実美:「マーズさんも、バレンタイン連合に加盟すればいいのです」
01:11:31
MOTOI
#勝手に連合化
01:11:40
utako
火星:「れ、連合…?」
01:14:17
MOTOI
#要するに皆でお小遣い出し合うだけ
01:14:54 MorrisMorrisZZZ
01:16:37
utako
カウラ:「そうしなさい。友チョコもないのはクラス内ヒエラレルキー下げるだけよ」
01:17:06
utako
#ヒエラレタ
01:17:21
utako
#ヒエラルキー
01:17:42
MOTOI
#噛んだんですね(違
01:18:01
utako
火星:「あ、あげたい人はあげて…て言うわけじゃ、ないんですか?」
01:19:29
utako
カウラ:「普通はそうなのだけれど、礼には礼よ。贈り物を貰ったら返す分は用意しておきなさい」
01:20:09
MOTOI
実美:「社交辞令なのです」
01:20:12
MOTOI
#そう?
01:20:44
utako
カウラ:「それが難しいなら、皆で作る共通財産に参加して返済分を帳消しにするのよ」
01:21:06
utako
火星:「…なるほど、皆で作ったから……誰にも返さなくて、良い…」
01:22:34
utako
カウラ:「…………自分で作るかどうか以前に、好きな人に渡すチョコも無い時点で、とてつもない差が生まれるのだけれど。貴女達には……居そうにないわね。そういう相手」
01:23:16
MOTOI
実美:「ルートスペードさんは、鏡さんにあげるのです?」<ド直球
01:25:57
utako
カウラ:「それはまぁ…そうなるわね」
01:27:04
utako
火星:「お付き合いだよ…、中学生だよ…」(顔赤くして、凄いなぁ、と
01:27:45
utako
カウラ:「……わ、私の事は良いのよ。貴女達はどうなの?」
01:28:46
MOTOI
実美:「私はまだ好きな人はいないのです。マーズさんも女の子になって1年も経ってないから難しいと思うのです」
01:31:13
utako
火星:「お小遣いに問題なくて……、もしもあげるなら……って言う、人なら……」 (ナイフを置いて、指を合わせつつ
01:31:28
MOTOI
実美:「いるのです!?」
01:31:34
MOTOI
#ちょっと驚いた
01:33:42
utako
火星:「好きな人ってわけじゃないよ!?好きな人ってわけじゃない、けど……良い機会だし、みたいな……具合で!」(真っ赤になって手を振りながら
01:36:07
MOTOI
実美:「驚いたのです……」
01:36:38
utako
カウラ:「……」(ポン、と実美の肩に手を置く
01:39:04
MOTOI
実美:「?」
01:40:19
utako
カウラ:「…このままだと20歳か30歳過ぎる頃までバレンタインデーはチョコを作って食べるだけのイベントになるわよ」
01:42:18
MOTOI
実美:「……マーズさんみたいにドキドキするイベントにしたいのです」
01:46:07
utako
火星:「……み、皆で作って楽しいイベントになったら…良いね」(あはは…と誤魔化す様に笑って
01:48:17
MOTOI
#ていうかPLが驚いてる(ブランクがあってまーたんがそこまで行ってるのしらんかった
01:49:15
TK-Leana
# ブランクないけどちょっと誰か見当つかないね
01:50:33
utako
#実は好きな人が、みたいなフラグっぽいけど、もしあげるなら、て話なのだよ!
01:52:13
utako
カウラ:「何にせよ、楽しみなさいよ。中学1年生のバレンタインデーは一度しかないんだから」
01:53:11
MOTOI
実美:「ひとまず今年はみんなで楽しく、なのです」
01:53:27
MOTOI
#切り替え早い実美(ロボだし
01:54:25
utako
#そんな感じで
01:54:50
utako
----
01:54:58
utako
バレンタインデー話をちょろっと
01:59:20
utako
まあこさん、料理できないわけじゃないがお菓子作りとかは未体験
01:59:57
MOTOI
実美は戦闘用だから料理やお菓子作りはどうかねー
02:01:44
asahiya
はふ
02:01:48
asahiya
そーいえば
02:01:51
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/3084.html
02:01:53
TK-Leana
きった
02:02:17
asahiya
「(中の人が轟沈するから)できるか」と言われたのもあって、ソロでやるかー と練り練りしていたシーンを
02:02:21
asahiya
まだやってなかった。
02:02:40
TK-Leana
甘い系ですか
02:03:08
asahiya
甘くて悶えてしまってダメだそうだ。
02:03:35
asahiya
#纏ちゃんがやってる所作はものっすごくシンプルでちっちゃいです。
02:04:50
asahiya
なんか多分このままやると北女ラインに掛かりそうで、シチュエーションにやや困っているw
02:06:49
TK-Leana
なるる
02:08:34
utako
やってしまえ、と神が言っておられます…(´≝◞⊖◟≝`)
02:08:56
asahiya
ざっくりいうと「纏が(正樹と)一緒な所みたよー偶然」と可愛かったねー って喋りまくって纏がオロオロするだけなので
02:09:21
asahiya
いっそ校外で合いの手に一人くらいいてもいいかもしれない?(ともといどんを見てみる
02:09:37
MOTOI
弘美っすか
02:10:18
asahiya
うん、お喋りするキャラはモブのつもりだけど校内の同級のお友達でもいいし、お店繋がりなら他校でもできなくはないでしょう(強引
02:10:33
MOTOI
とはいえ、自分そろそろ寝るんで……
02:10:33
asahiya
これならラインかなり緩く見れるかなーみたいな。
02:10:53
MOTOI
出すのはやぶさかでないけど後日でよいでしょうか
02:10:59
asahiya
じゃあとりあえず校内に限らず考える方向で、はいな。
02:11:12
asahiya
おいらも実は連続稼働時間が結構きてます(ぉぃ
02:11:20 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
02:12:09
asahiya
ギリギリにごめんなさいでしたー。是非時間が合う時にw
02:15:37
TK-Leana
まあ、北女らしいラインはひさにゃかとよりんが心得てるので居る時に相談するのも良いかも
02:20:12 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:22:44
asahiya
なるほろ。考えてみます、感謝―
03:18:00
asahiya
……
03:18:27
asahiya
なんかすごい微妙なニュアンスで分かった気がしなくもない。でもこれ合ってるかどうか確かめる手段がないww
07:29:46 MorrisZZZMorris
08:18:12 MorrisMorisWork
11:32:44 asahiyaasahiyaway[Only]
12:37:36 TK-Leana_sleepTK-Leana_Away
12:56:47 asahiyaway[Only]asahiya
16:39:17 utako が切断されました:Quit: Leaving...
18:10:24 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:19:13 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:04:28 TK-Leana_AwayTK-Leana
20:10:06 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:35:26 koi-chankoi-chan[furo]
21:30:32 koi-chan[furo]koi-chan
21:37:13 suo (suo@ppxe162.enth.cli.wbs.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:19 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
22:24:13 suoGM_DoS
23:08:50 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:24:23 MorisWorkMorris
23:25:22 OTE_ が切断されました:Quit: Leaving..
23:30:01 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:38:27 OTE (metral@FL1-119-244-46-188.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。