発言数 89
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
utako
火星:「弱いって言うと……、朝みたいに思いっきりぶつかると、ポロってなっちゃうような?」
00:00:39
MOTOI
実美:「今朝はまだ軽くて済んだ方なのです」
00:05:54
utako
火星:「…ぶつかり方が悪かったら、壊れてたかもしれないの?」
00:07:55
MOTOI
実美:「メインコンピュータなどの重要な部品はしっかりガードしているから大丈夫なのです。でも、接合部が露出してしまうのです、そうすると接合部が壊れてくっつかなくなる可能性は否定出来ないのです」
00:08:20
MOTOI
実美:「ちなみに、接合部は首だけじゃないのです」
00:10:31
utako
火星:「他にもどこか取れちゃうの?」
00:11:14
MOTOI
実美:「こことか」<肩口を指さす
00:11:26
MOTOI
実美:「こことか」<股関節を指さす
00:11:38
MOTOI
実美:「こことか」<腰部を指さす
00:11:46
MOTOI
実美:「……なのです」
00:13:07
utako
火星:「結構…多いね」
00:13:27
MOTOI
実美:「軽量化なのです」
00:13:49
MOTOI
#あと拡張性
00:15:19
utako
火星:「なるほど…?」
00:15:31
utako
火星:「なるほど…?……、それでお願いって?」
00:18:11
MOTOI
実美:「もし、強い衝撃を受けて、大変なことになったときは力を貸してほしいのです」
00:18:37
utako
火星:「うん。良いよ」(けろっと
00:19:03
MOTOI
#気絶したときとか、首が外れた時とか、腕が外れた時とか、バラバラになったときとか
00:19:29
MOTOI
#……殆どが同じ事象のような気もするがまあいいや(ぉ
00:20:44
MOTOI
実美:「そのかわり、私もマーズさんに何かあったら力を貸すのです」
00:21:42
utako
火星:「友達だから当然だよ」(にへっと笑って
00:22:14
MOTOI
実美:「友達、なのです」(にこっと
00:25:00
utako
火星:「僕は身体は頑丈だけど頭は弱いから、近いうちに力をかりるかも…」(切実
00:25:13
MOTOI
実美:「そっちなのです!?」
00:25:20
MOTOI
#ちょっとコケた
00:31:13
MOTOI
#オチもついたしこんなところか
00:31:18
utako
#かな
00:33:53
MOTOI
----
00:34:44
MOTOI
ありがとうございました
00:34:54
utako
お疲れ様でした!
00:37:08 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
00:52:10 MorrisMorrisZZZ
01:14:00 asahiya が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
01:14:00 kurov が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
01:14:00 MorrisZZZ が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
01:15:23 MorrisHome (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:16:09 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:19:45 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
01:32:16
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2988.html
01:32:20
TK-Leana
追加~
01:34:19 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:30:41 GM_DoS が切断されました:Quit: Leaving...
07:36:41 MorrisHomeMorisWork
08:55:35 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:16:25 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
11:58:21 utako が切断されました:Quit: Leaving...
12:58:05 koi-chankoi-chan[eat]
13:18:22 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:26:19 koi-chan[eat]koi-chan
13:56:12 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:06:05 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
14:38:50 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:04:10 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:37:11 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:29 PortStar (PortStar@ntkngw616104.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:40 PortStar が切断されました:Connection closed
21:11:23 athame が切断されました:Connection closed
21:14:15 koi-chankoi-chan[furo]
21:44:01 koi-chan[furo]koi-chan
22:09:18
TK-Leana
ごろごろ
22:12:41
mjolnir
ごろごろごろ。。。c⌒っ.д.)っ
22:13:35
TK-Leana
なにかするかー
22:13:53
utako
かー(┐´≝◞⊖◟≝`)┐
22:14:50
TK-Leana
阿光:「節分か」
22:15:01
TK-Leana
阿光:「吸血鬼も鬼だったよな、そういえば」
22:17:51
mjolnir
#中学生キャラなんていなかった…ので。
22:18:49
utako
カウラ:「日本のような鬼とは大分違うのだけれど…、一応はそうね。」
22:20:48
TK-Leana
阿光:「でも柊鰯とか弱点の塊だし、豆にも弱いだろ」
22:21:44
TK-Leana
# 柊鰯。魔除けの柊に鰯やニンニクなど臭気の強いものを挟んだもの
22:26:11
utako
カウラ:「一概に魔除けが効果があると思われても困るわね…」
22:28:15
TK-Leana
阿光:「まあ、お前はそういう弱点少ないよな。日光が苦手くらいか」
22:29:15
utako
カウラ:「……あまり人には言った事が無いのだけれど、十字架にもにんにくにも弱いわよ」
22:30:23
TK-Leana
阿光:「そうなのか? 一緒に昼飯食いに行く時は気を付けないとな」
22:34:20
utako
カウラ:「日光が出てるとそっちの方がだるいからあまり気にならないかしら。流石に食べるのは無理なのだけれど」
22:40:40
TK-Leana
阿光:「中華はいかんな」
22:43:30
utako
カウラ:「前もって言ってくれたら調整できるわよ」
22:44:11
TK-Leana
阿光:「ああ、人間形態になったら心配はないのか」
22:47:07
utako
カウラ:「そうね。消化する時間を考えたら…2日ぐらいは時間を置いて戻らないといけないでしょうけれど」
22:48:28
TK-Leana
阿光:「そこまで面倒なことするくらいなら、普通にニンニク避けた方がよさそうだな」
22:49:47
utako
カウラ:「どっちでも良いわよ。私も一人の時には食べたくなる時はあるもの」
22:49:51 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:51:04
TK-Leana
阿光:「おう。まあ、気軽にラーメンとかは行けないなあと」
22:53:08
utako
カウラ:「気軽にラーメンなんてそもそも行かないわよ…」
22:55:04
TK-Leana
阿光:「まあ苦手だったら仕方ないよな」
22:55:59
utako
カウラ:「苦手、と言う以前の問題かしら…」
22:58:43
TK-Leana
阿光:「?」
23:00:41
utako
カウラ:「服に食べ物の臭いがつくようなお店は、そもそもそう好きじゃないのよ」
23:01:18
TK-Leana
阿光:「ああ、なるほど」
23:01:28
TK-Leana
阿光:「女の子はそういう事も気にするんだな……」
23:03:26
utako
カウラ:「ジャージやスウェットを着てる時は良いのだけれど、外着だと流石に考えるわね」
23:06:08
TK-Leana
阿光:「焼き肉とかも無理なんだな……」
23:06:21 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:36 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:47
utako
カウラ:「何言ってるのよ。肉は別よ、別」
23:08:06
TK-Leana
阿光:「……女の子って難しいな」
23:10:30
utako
カウラ:「昼からデートで焼肉はどうかとも思うのだけれど、家族で行くなら気にしないわね。そう臭いがつくわけでもないから」
23:15:01
TK-Leana
阿光:「そうか、シチュエーションの問題なんだな」
23:15:12
TK-Leana
# 納得するようにうなずく
23:17:03
utako
カウラ:「同じ卓に座るのが生肉OKの面子なら、焼くのは私一人で煙も一人分だもの」
23:17:38
TK-Leana
阿光:「それはもう肉屋に行って買ってきた方が良いんじゃないか」
23:18:32
utako
カウラ:「あら、バイキングは素晴らしいわよ。いくら食べても一律なんて良いサービスだわ」
23:19:12
TK-Leana
阿光:「そんなに食うのかお前の家族」
23:20:22
utako
カウラ:「肉食系が多いから。私は違うわよ?食べる量も普通、飲む量は少なめで、比較的小食で家庭に優しい吸血鬼だもの」
23:23:03 MorisWorkMorris
23:24:48
TK-Leana
阿光:「あの時は結構がっついてたけどな」
23:26:27
utako
カウラ:「何の時か、さっぱりだわ」(ぷいっと、赤くなってそっぽ向き
23:32:18
TK-Leana
阿光:「ははは、話を戻すと豆撒きとか節分の行事を祝うのは問題無いんだな」
23:33:27
utako
カウラ:「私に豆を投げつけようなんて考えてたら、年齢の数だけ鼻に豆を詰めるわよ」
23:33:51
TK-Leana
阿光:「追いそれ割と本気で医者行かないと取れないからやめろ」
23:33:56
TK-Leana
阿光:「おいそれ割と本気で医者行かないと取れないからやめろ」
23:34:00
TK-Leana
# 訂正
23:38:36
utako
カウラ:「そうじゃないなら…、祝うと言っても何をするの?」
23:39:31
TK-Leana
阿光:「いや特に考えてない。まあ部室で豆まきってのも後始末が大変か」
23:42:35
utako
カウラ:「大人しく豆でも食べてなさいって事かしらね」
23:44:05
TK-Leana
阿光:「太巻きの方は、丸一本なんか食うと晩飯に響くしな」
23:51:36
utako
カウラ:「昼ご飯にって、お姉様に食べさせられたわよ。あれも変な作法ね」
23:52:05
TK-Leana
# そういや日曜だった
23:53:20
TK-Leana
阿光:「起源もあんまり定かではないんだっけ」
23:56:38
utako
カウラ:「喋っては駄目だったり、自分の手を使って食べては駄目だったり…良くわからないわ」
23:58:34
TK-Leana
阿光:「自分の手をってのは初めて聞いたな」
表示するメッセージがありません。