発言数 291
表示
時刻 メッセージ
00:00:19
TK-Leana
ジャン:「どーもお世話になります」
00:00:38
utako
火星:「今日もよろしくお願いします」
00:03:40
utako
助手:「はい。早速だけどね説明としては、開発中のハードとソフトで遊んで貰うってだけなんだけどね。一応、極秘のものだからあんまり友達に言ったりしちゃ駄目だよ」(口元に指を当てて冗談めかしたようにウインクして
00:04:59
TK-Leana
ジャン:「下手な事言ったら消されるんですね分かります」
00:06:14
utako
助手:「そうそう。って、違うよ」(あっはっは
00:06:37
utako
#(棒
00:06:54
TK-Leana
ジャン:「おお、こわいこわい」
00:09:56
utako
助手:「それでまぁ、さっきからこっちにあるのがその開発中のハードね。装着の仕方は火星君が知ってるから、準備が出来たら向こうの実験室に入ってね」(と、説明終わって、実験室の隣、制御室に入っていく
00:10:32
TK-Leana
ジャン:「ふーん、これ?」
00:11:38
utako
火星:「そう。このバイザーと、ヘッドホンに……いくつかこのパッチみたいなセンサーをつけないといけないんだ」
00:12:34
utako
#脳波測定機
00:13:00
utako
#脳波測定機の様なヘッドホンだったり、SF臭いバイザーだったり
00:13:55
utako
火星:「ジャン君はこう言うのは得意そうだけど…、リル君平気?」
00:14:10
TK-Leana
ジャン:「うわ、うさんくさ。まあ、VRゲームっていう時点で覚悟してたけどさ」
00:15:52
kurov
リルエム:「初めてだが、問題あるまい」
00:16:25 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
00:19:10
utako
火星:(装着の見本にアイテム取り付け終わると義手が普通なぐらいSFに)
00:19:36
utako
#攻殻に片足突っ込み
00:20:29
TK-Leana
ジャン:「こんなんでいいのかな」
00:20:41
TK-Leana
# サティも適当に繋げて
00:21:47
TK-Leana
# 異界の入り口が電網空間上にあるのなら、繋げるだけでアクセスできる。専用のサーバを介してるならそう単純にとはいかない
00:24:12
utako
#残念ながら電網他界じゃないから、代わりにフラスコッチ用の変換機みたいなのが別途用意してあったことに
00:29:26
utako
火星:「大丈夫だと思うよ。それじゃそれじゃ、レッツゴー」
00:30:24
TK-Leana
サティ:「ゴー」
00:31:26
utako
#と、実験室の方へと。また白い部屋だが音や衝撃の吸収材が貼られた部屋に机と椅子が3つ。
00:34:40
utako
火星:(椅子に座りながら)「ゲームやってると、大きい音がしたり怖いのが見えたりするから気分が悪くなったりしたらストップして休憩して良いからね」
00:35:04
utako
火星:「……その辺は二人とも大丈夫そうだけど」
00:35:11
kurov
リルエム:「ふむ……」
00:35:26
kurov
#黒スーツにサイバー装備ってゆうのわー
00:37:15
utako
#ちょっと格好良す
00:40:04
TK-Leana
ジャン:「まあ、その辺は割と専門分野だし」
00:40:35
utako
火星:「…スーツから見慣れない感じだけど、さらに……何か…違和感と言うか、リル君じゃない感じがするね。ジャン君は…いつもより盛って感じだけど」
00:46:00
utako
助手:『皆似合ってるね。フラスコっちは机に置いて、準備が出来たらゲーム起動させるよー』
00:46:15
utako
#室内のスピーカーから声が
00:46:35
utako
#壁面のガラス越しに助手が手を振ってる
00:47:44
TK-Leana
ジャン:「おっけー」
00:48:51
utako
火星:「大丈夫です」(指で○とサイン出して
00:52:42
kurov
リルエム:(椅子に体を預けて頷く)
00:57:26
utako
助手:『DR2:WL起動…テストスタート』
00:57:45
kurov
#そしてそろそろ寝なくてはならなかったすまぬ
00:58:07
utako
#僕もちょっとうとうとしてきてた
00:58:18
TK-Leana
# もう一時
00:58:37
utako
#切り良く終わっとこう
00:58:52
utako
---
00:59:02
utako
お疲れ様スタァ!
00:59:14
TK-Leana
おつおつ
00:59:26
kurov
おつした
01:00:43 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:21:41 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:32:29 MorrisMorrisZZZ
05:02:39 mjolnir_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:31:41 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
06:09:06 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
09:21:12 H_Aoi (H_Aoi@u576027.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:27:29 utako が切断されました:Quit: Leaving...
14:49:54 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:55:01 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:58:07 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:37:49 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
19:22:18 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:41:37 licorice が切断されました:Connection closed
19:44:32 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:58
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/4906.html
19:48:04
TK-Leana
更新
19:58:21 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:44:28
utako
また揃ったら続きをば
20:55:49
TK-Leana
じぶんはいけるっぽ
20:58:27
utako
22時位で揃わなかったら別の事すんべか
20:59:27
TK-Leana
うにうに
21:05:24 koi-chankoi-chan[furo]
21:35:03 koi-chan[furo]koi-chan
21:40:30 MorrisZZZMorris
21:52:30
kurov
ただいも
21:52:57
utako
おかーも
21:53:01
kurov
ちょー雨降られてミスドで雨宿りしていた
21:55:20
utako
雨に塗れたクロウさんがつぶらな瞳で見下ろしている (1.連れて帰る 2.みて見ぬふり 3.ドラマの始まり
21:57:13
TK-Leana
4.いっそこの手で楽に
21:58:08
utako
押入れに何隠してるの!元あったところにおいてきなさい!
21:59:35
Morris
クロウさんのサイズなら
21:59:42
Morris
余裕で10人くらい雨宿りできるよね
22:05:08
utako
ぼちぼち続きをば
22:05:23
TK-Leana
ういうい
22:06:07
utako
---
22:07:49
utako
#助手の声と共に軽い眠気がプレイヤーを襲い、ふっと…景色が変わる
22:08:35
TK-Leana
ジャン:「お」
22:09:54
utako
#西洋の古い城か砦の地下通路を思わせるような蝋燭台の並ぶ石畳の通路。
22:10:26
kurov
リルエム:「……むう」
22:11:48
utako
#火星の姿はなく、通路にはジャンとリルエムだけ
22:11:57
kurov
#壁に手をあて感触を確かめる
22:12:37
TK-Leana
ジャン:「あれ、サティと火星は?」
22:13:16
utako
#何かに触れた感覚はあるが痺れてるように鈍い感触
22:13:21
utako
>壁
22:13:32
kurov
リルエム:「見当たらないな。ふむ……」(壁に手をついたまま通路の先と後に目を凝らす
22:14:03
kurov
リルエム:「どんなゲームと言っていたのだったか」
22:14:57
utako
#後ろは壁、前には扉が見えるが、ぽふんと二人の目の前にカボチャのアイコンが浮かぶ。
22:15:25
TK-Leana
ジャン:「詳しく聞いてない」
22:15:33
TK-Leana
# とりあえず壁殴ってみる
22:15:56
kurov
リルエム:「!?……なんだ、これは」(カボチャに触れようと手を伸ばす
22:16:32
TK-Leana
ジャン:「スターップ!!」
22:16:56
utako
助手:『僕だよ、僕』(アイコンから声が
22:17:21
TK-Leana
ジャン:「なんだ、助手の人か。てっきりなんかのイベントフラグかと」
22:18:49
utako
助手:『ここはまだセーフティエリアだからそう言うのはないよ。そんな鬼畜ゲームじゃないから安心して。ジャン君のサティちゃんの召還の仕方や武器についても説明してなかったからね、一応ね』
22:19:41
TK-Leana
ジャン:「チュートリアルか」
22:21:35
utako
助手:『そうそう。言っても、メニューの呼び出しとかだけだね。胸に手を当てて、メニューと頭の意識、または声に出して言って貰えれば、目の前に項目が出てくるから、ジャン君はそこからサモン>サティでお供を召還。リルエム君のほうは…固有武器か何かかなぁ。魔法の類は、使えると思い込める範囲なら…もしかしたら
22:21:36
utako
出せるかもね』
22:22:19
utako
#声にあわせてアイコンも点滅
22:22:24
TK-Leana
ジャン:「ふーん……メニュー」
22:22:37
TK-Leana
ジャン:「お、出た出た」
22:24:10
utako
#フワン、と装備、アイテム、スキル、オプションの項目が
22:24:24
kurov
リルエム:「魔法の類はあまり」(使えるのは奇跡だから)
22:25:00
kurov
リルエム:(言われるがままにメニューを操作。まずはスキルを)
22:26:26
utako
#NowLoadingと暫く流れた後、スキルの項目には己の技能値的な事がリストアップされてく
22:27:18
TK-Leana
ジャン:「これかな、あったあった」(ぽちぽち)
22:27:41
TK-Leana
サティ:「じゃじゃーん! お呼びになりましたかマスター!」
22:29:27
kurov
リルエム:「む……これはどのような仕組みで」
22:30:44
utako
助手:『スキルの使用は思い浮かべたり実際に行動したり、現実とあまり変わらないね。基本的にはまだ現実準拠なんだ』
22:31:13
kurov
リルエム:「そうではない、このリストはどうやって作成されたのだろうか」
22:31:16
TK-Leana
ジャン:「ルールが出来てないってわけね。と、するとふむふむ」
22:31:29
kurov
#訝しげに
22:31:46
TK-Leana
ジャン:「このステータスの中身はそっちでも把握してんの?」
22:34:14
utako
助手:『火星君の話を元に色々とね。ステータス、行動、現実の脈拍その他のデータはこっちでも把握してるね。何かあったら事だからね』
22:36:10
utako
#色々と勝手に読み込まれてはいる
22:36:11
kurov
#火星の把握してる範囲の技能リストってことでok?
22:37:11
utako
#火星の把握してなさそうな範囲もリスト化されてます
22:38:59
kurov
リルエム:「こちらに降りてからは見せた覚えがないのだが……」(ざっとスキルをスクロールして)
22:39:22
TK-Leana
ジャン:「というか火星が俺らの事をここまで理解してるとは思えんね」
22:41:15
utako
助手:『元にだよ、元に。このゲームは悪魔で現実準拠の仕様だからね』
22:41:55
kurov
リルエム:「……現実準拠というのはどういうことだろうか」
22:43:16
TK-Leana
ジャン:「いやあ、怖いなあこれ。どこまで解析されたのかしれた事じゃないなあ」
22:43:40
TK-Leana
# まあ、ジャンは特に知られて困る技能とかはないので割とアレですが
22:44:06
kurov
#服装は私服のままなんですかねとりあえず
22:44:16
utako
#ジャンはw
22:44:44
TK-Leana
# 隠匿系技能とかもあるわけだし、その辺はPL間で確認してからの方が良いとは思った
22:45:14
kurov
#リルエムは正体あんま明らかにしたくない派の人なので警戒はします
22:45:29
utako
#あー、確かにそだな
22:45:35
kurov
#PLとしてはまあどの程度の解析なのか把握しておきたいって程度
22:46:25
utako
#スキルリスト化はもう大雑把な感じにしときます
22:47:22
kurov
#潜在意識から適当に読み取ってリスト化するとかだったらまあそれはそれでそういう感じかなあと
22:48:14
utako
#魔法と聞いて意識した表層意識範囲の読み込み程度
22:48:26
kurov
#これでいろいろバレるんだとしてもPL的にはokです
22:48:29
kurov
#了解
22:48:35
utako
#だったけど、アタック、マジック、サモン、と超大雑把にしちゃいます
22:50:43
kurov
#リルエムのサモンタブにはコールゴッドとコールエンジェル上司が……
22:51:27
TK-Leana
# ジャンはツール無いと割と何も出来ない系
22:51:43
utako
助手:『やれる!て強く意識すればスキル増えるかもしれないから、頑張って頑張って』
22:52:04
utako
#説明投げた
22:52:08
kurov
#マジックタブにはハマとマハンマとハマオンが
22:52:29
TK-Leana
# 上着着てたら無効だな
22:52:54
TK-Leana
ジャン:「なんという大雑把なシステム」
22:54:15
kurov
リルエム:「科学というものは侮れぬな……」(一通り確認)
22:54:31
kurov
リルエム:「それで、何をすればよいのだったか」
22:55:53
utako
助手:『簡単なダンジョン攻略だね。奥にラスボスを配置してあるから、それを倒して火星君を救出しよう!って言う感じだね』
22:56:22
TK-Leana
ジャン:「これはラスボスが火星ってオチだな、多分」
22:56:39
kurov
リルエム:「……火星はいきなり囚われの身か」
22:57:04
utako
助手:『あっはっは、火星君張り切ってるからね。頑張って』
22:58:02
kurov
リルエム:(サモンタブから戦鎚と光輪と鎧を呼び出し)
22:58:34 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:58:36
kurov
#通路を扉に向かってずんずん進みだす
23:00:03
utako
#二人とも進む?
23:01:56
TK-Leana
ジャン:「待って待って、リルエム。こういうのはもっと慎重に、周囲の状況を確認しながらやらないと」
23:03:07
TK-Leana
ジャン:「サティ、マッパーよろしく」
23:03:22
TK-Leana
サティ:「マッパー?」
23:03:45
TK-Leana
ジャン:「メガテンの魔法だよ。ほら、地図表示する奴」
23:03:45
kurov
リルエム:「行動しなければ何もわかるまい。障害は排除するのみだ」
23:03:46
utako
#ちなみに助手アイコンはジャンとリルエムの中間の辺り、2mぐらいの高さの所にふよふよと浮かんで着いてきます
23:03:55
kurov
#すたすた
23:04:18
kurov
#何もなければドアぶっ飛ばします
23:04:29
TK-Leana
ジャン:「だから、行動するからちょっと待てって言ってんの。お前の脳は筋肉か」
23:05:56
kurov
リルエム:「脳は脳だろう」
23:06:01
TK-Leana
サティ:「周囲の空間をサーチすればいいのね……風の精霊よ――」
23:06:25
TK-Leana
# と言う訳で空間把握魔法
23:07:14
kurov
#待つ気ゼロ
23:07:38
utako
#全体図は解るけど、大まかな事しか解りません(難易度:12) 部屋単体を細かく (難易度:10)
23:08:22
TK-Leana
# なぜ細かい方が難易度低いw
23:09:19
kurov
#見えてない全体像把握するほうが難しいのは妥当だとおもた
23:09:26
utako
#全体マップか現在居る部屋だけか
23:09:40
TK-Leana
# では全体マップで
23:10:15
TK-Leana
電脳錬金術師:13+サティ使役:3で
23:10:24
TK-Leana
13+3-12-2d6
23:10:57
TK-Leana
.roll 13+3-12-2d6
23:11:16 Toybox (Toybox@irc.trpg.net) が #HA06 に参加しました。
23:11:16
irc.cre.ne.jp
*** TK-Leana invited Toybox into the channel
23:11:16
Toybox
ご招待ありがとう。おもちゃ箱の鍵を開けて、ステキな時間を楽しもうねっ☆
23:11:24
TK-Leana
13+3-12-2d6
23:11:32
utako
#お、助かった
23:11:36
TK-Leana
アルェー
23:11:44
kurov
#昔は頭にダイスもってこないとだめだったけど
23:12:16
utako
#[dice]くんが呼べにぃ
23:12:19
TK-Leana
そもロール様動いてないっぽいね
23:12:22
kurov
.help
23:12:22
Role
http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
23:12:22
Toybox
http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
23:12:25
utako
#あー
23:12:33
TK-Leana
1d6
23:12:47
TK-Leana
.roll 2d6
23:12:47
Role
roll[TK-Leana]: 12 (+6+6) ですわ☆
23:12:47
Toybox
roll[TK-Leana]: 11 (+5+6) ですわ☆
23:13:02 TK-Leana#HA06 から Toybox を退出させました:Flooder
23:13:25
TK-Leana
とりあえず、目標値4で振りますね
23:13:30
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:30
Role
roll[TK-Leana]: 7 (+3+4) ですわ☆
23:13:30
utako
#あいあい
23:13:34
TK-Leana
集中
23:13:36
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:36
Role
roll[TK-Leana]: 9 (+6+3) ですわ☆
23:13:37
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:37
Role
roll[TK-Leana]: 11 (+5+6) ですわ☆
23:13:38
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:38
Role
roll[TK-Leana]: 7 (+1+6) ですわ☆
23:13:39
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:39
Role
roll[TK-Leana]: 6 (+5+1) ですわ☆
23:13:40
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:40
Role
roll[TK-Leana]: 8 (+4+4) ですわ☆
23:13:41
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:41
Role
roll[TK-Leana]: 6 (+1+5) ですわ☆
23:13:42
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:42
Role
roll[TK-Leana]: 10 (+6+4) ですわ☆
23:13:43
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:43
Role
roll[TK-Leana]: 6 (+1+5) ですわ☆
23:13:44
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:44
Role
roll[TK-Leana]: 10 (+4+6) ですわ☆
23:13:49
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:49
Role
roll[TK-Leana]: 8 (+6+2) ですわ☆
23:13:51
TK-Leana
.roll 2d6
23:13:51
Role
roll[TK-Leana]: 5 (+3+2) ですわ☆
23:13:55
TK-Leana
やめる
23:14:18
TK-Leana
残り余力2/2
23:14:29
utako
#ジャン太郎、早速
23:14:38
TK-Leana
サティ:「やだよー! あははは」
23:14:50
TK-Leana
# さてぃはいうことをきかない!
23:15:04
TK-Leana
# りるえむもいうことをきかない
23:15:15
TK-Leana
ジャン:「……ま、いっかもう」
23:15:21
TK-Leana
# じゃんはめんどうくさくなった
23:16:15
utako
#進む?
23:16:22
TK-Leana
# ついてく
23:16:25
kurov
リルエム:「よいか?」(ドアに到達し、戦鎚を構えてる。一応待ってた)
23:16:49
TK-Leana
ジャン:「もうどうでもいい」(だるーん
23:17:16
kurov
リルエム:「そうか」
23:17:19
utako
#男気溢れるだるじゃん
23:17:34
kurov
#ドアに向けて戦鎚を振り下ろす
23:19:21
utako
#頑丈そうな扉が勢い良く開かれた
23:19:55
kurov
#室内は?
23:20:10
utako
#通路と同じ石造、十数m四方の大きな部屋
23:20:36
utako
#扉が正面と左右に1つずつあり、めぼしいものはない
23:20:38
kurov
#ドアを叩き潰すつもりであった
23:20:47
TK-Leana
# 12回連続失敗は10%くらいだったんだがなあ
23:20:57
TK-Leana
ダイス運悪し
23:21:10
kurov
リルエム:「扉が増えたな」
23:21:28
TK-Leana
ジャン:「そうだねえ」
23:21:30
kurov
リルエム:「ジャン、どれがいいと思う」
23:21:46
TK-Leana
ジャン:「サティ、向こう側に何があるか分かる?」
23:21:49
TK-Leana
# 探知
23:22:53
utako
#難易度11で1.正面 2.右 3.左 の何れか
23:23:33
TK-Leana
# 三回調べるなら難易度11を三回振ったらいいってことかな
23:24:07
utako
#ですです
23:25:04
TK-Leana
# 期待値通りの余力消費でもここまで全部調べてたら余力13以上消費する計算w
23:25:12
kurov
#訊きつつ自分でもちょっと透視してみよう。
23:25:29
TK-Leana
# では1,2,3の順番で探知
23:25:38
TK-Leana
目標値5
23:25:46
TK-Leana
.roll 2d6
23:25:46
Role
roll[TK-Leana]: 10 (+6+4) ですわ☆
23:25:49
TK-Leana
.roll 2d6
23:25:49
Role
roll[TK-Leana]: 3 (+1+2) ですわ☆
23:25:50
TK-Leana
.roll 2d6
23:25:50
Role
roll[TK-Leana]: 6 (+4+2) ですわ☆
23:26:00
TK-Leana
# 右だけ分かった
23:26:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:27:50
kurov
#正邪感知13、天使(エンジェルアイ):3でなんとなく害を為しそうなものがわかるという曖昧な感じでよろしいか
23:28:42
kurov
#知的生命体は極端に邪悪とかでない限り混在してるのでよくわかりません
23:28:44
utako
#よろしおす。そして右の扉の向こうには生き物の気配は無かったが、何かありそう
23:29:22
kurov
#同じく123で5以下目標
23:29:27
kurov
.roll 2d6
23:29:27
Role
roll[kurov]: 10 (+6+4) ですわ☆
23:29:29
kurov
.roll 2d6
23:29:29
Role
roll[kurov]: 7 (+5+2) ですわ☆
23:29:30
kurov
.roll 2d6
23:29:30
Role
roll[kurov]: 7 (+6+1) ですわ☆
23:29:49
kurov
リルエム:「……わからんな」
23:30:53
TK-Leana
サティ:「右に何かあるよー。生き物は居ないけど」
23:31:58
kurov
リルエム:「そうか。では右だ」(ずかずかと扉に近寄り)
23:33:14
kurov
#普通にドアの取っ手を握って
23:33:23
utako
#進む?
23:35:54
kurov
#ジャンが止めたりしないなら普通に開けます。さっき呼び出した光輪は無敵オプションみたいなものである程度の自動防御が発動する便利アイテムです(今決めた(
23:36:50 MorrisMorrisZZZ
23:39:01
utako
#何かありそうだと適当すぎたのでちょっと訂正すると、部屋の中央に箱っぽいものがありました
23:39:33
kurov
#扉の向こうも部屋ですか
23:39:58
utako
#部屋ですね
23:41:06
utako
#現在居る部屋と同じ広さの
23:41:36
kurov
#箱の外装はどんな感じでしょう。宝箱的?木箱的?鉄棺的?
23:45:32
utako
#木箱ぽいが、探知が透視だと箱に書かれた文字とか見えました
23:46:19
TK-Leana
ジャン:「よしサティ、接触呪文光線化で鍵開けの呪文をあの箱にかけるんだ」
23:46:20
kurov
#まだ扉あけてなかった!
23:46:32
TK-Leana
# あれ、開けたもんかと
23:46:42
TK-Leana
# じゃ上のなしで
23:46:47
kurov
#だってまだ探知の結果の話してるですよ
23:47:08
kurov
#箱しかないとわかっているなら、まあそれはそれで普通に開けるから関係ないんですけどね
23:47:11
TK-Leana
# 透視ではないので文字までは分からない
23:48:35
utako
#進んじゃってok?
23:49:03
kurov
#ジャンもとめそうにないので普通に上発言まで進んじゃってよいと
23:49:17
TK-Leana
# うむ
23:49:35
utako
#おkおk
23:50:36
utako
#木箱にはアイテムボックスの文字、鍵かかってなかったので鍵開け呪文は効果なかった
23:51:55
kurov
#PLとしては疑うところだがリルエムはそんなことしない
23:52:12
kurov
#部屋はアイテムボックス(仮)だけで他に扉とかはなしですかね
23:52:33
utako
#向かって左側に扉が一つあります
23:52:33
TK-Leana
ジャン:「罠はないっぽいな」
23:52:38
TK-Leana
#訂正
23:52:42
TK-Leana
ジャン:「鍵はないっぽいな」
23:53:47
kurov
リルエム:「そうか」(言うが早いかぱかり)
23:55:23
utako
#キラキラとしたエフェクトの入った錠剤アイコンがあった。回復アイテムっぽい
23:56:23
utako
助手:『かいふくやく を てにいれた』(テロップ
23:56:58
kurov
リルエム:「……曖昧だな。何が回復するのだ」
23:57:06
kurov
#カボチャに訊く
23:57:09
TK-Leana
ジャン:「パラメータにHPとかあったっけ」
23:58:29
kurov
リルエム:「確認しよう」
23:58:49
kurov
#パラメータタブを開いて項目を見る
表示するメッセージがありません。