発言数 117
表示
時刻 メッセージ
00:01:25
utako
火星:(膝硬いので煎餅クッション敷いて、どうぞ、と張り切り顔)
00:02:39
TK-Leana
ジャン:(だるーんと座ってもたれかかる)
00:04:24
utako
火星:(落ちないように抱えて)「うーん……、やっぱりこのサイズぐらいが落ち着くかも」
00:04:51
utako
#あったかーい、とにへっと笑いながら
00:05:08
TK-Leana
ジャン:「胸がでかすぎて邪魔くさい」
00:06:07 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
00:07:04 mjolnirMjolnir_Sleep
00:08:23
utako
火星:(ぐさっ)「ぼ、僕だって好きで大きくなってる訳じゃないもん」
00:09:29
TK-Leana
ジャン:「あんだけ食っといて好きでじゃないとか」
00:10:23
utako
火星:「お米が美味しいのがいけないんだよ」
00:10:36
TK-Leana
ジャン:「責任転嫁とか引くわ―」
00:12:30
utako
火星:「実際に美味しいもん」(ぷー、と膨れながら、ジャンの背中に鞄挟んで調節)
00:13:12
TK-Leana
ジャン:「背中がぼこぼこで逆に違和感」
00:16:31
utako
火星:「いっつもリュック背負ってるのにこう言う時は気にするんだから…」(タオルも挟んだりして、途中で諦める
00:21:26
TK-Leana
ジャン:「いいよ、おっぱい気にせずもたれかかるし」
00:26:35
utako
火星:「…何故か申し訳ない気持ちなるよ。ごめんね」
00:27:55
utako
火星:(暖かいなぁ、柴犬をこう言う風に抱っこしたいなぁ…、でも今は犬より猫っぽい気がする、等と申し訳なさそうに考えながら、にへら、と笑う)
00:28:33
TK-Leana
ジャン:(ぐーぐー)
00:28:40
TK-Leana
# のんきに寝息を立て始める
00:31:28
utako
火星:(ぬくぬくとしているとその内つられて、ジャンの頭に顔を埋めて寝てしまう)
00:32:46
utako
#昼休みの終わりごろにはクラスに戻ってきた生徒達に見られて大恥かく
00:33:09 MorisWorkMorris
00:33:46
TK-Leana
# ジャンは別に恥とも思わぬが
00:34:38
utako
#火星は流石に大勢に見られると恥ずかしい
00:38:12
TK-Leana
# ジャンはぬいぐるみ扱いが屈辱なだけなのでなー
00:38:57
utako
火星:(ふごっ、と起きて…周囲からの視線に気づき、だらだらと汗)「……ジャ、ジャン君。そろそろ授業始まるよ」
00:41:28
TK-Leana
ジャン:「んあー」
00:44:17
utako
火星:(肩を揺すって)「席、戻らないと…」
00:44:39
TK-Leana
ジャン:「ねむい」(ぼふと胸に顔をうずめる)
00:46:02
utako
火星:「しょ、正面はダメだよぉ…」(真っ赤になりながら、抱えて立ち上がり慌ててジャンを自分の席に座らせてから戻る
00:47:13
TK-Leana
ジャン:(机でべたっとへばりついて寝る)
00:49:17
utako
火星:(手を伸ばして頭の下にタオルを挟んでやり…) 「ビックリしたぁ…」(ため息つきつつ、顔を扇ぐ
00:52:01
TK-Leana
ジャン:(すぴー)
00:53:35
utako
火星:(寝顔を見て少し微笑んでから、授業の準備を始めた)
00:54:07
utako
#男気あふれる(棒読み)小動物扱い
00:55:44
TK-Leana
# 完全に小動物w
00:56:28
utako
#小動物のぬいぐるみ扱いとか火星だけのせいじゃないと思うんだ!
00:57:09
TK-Leana
# まあ、ちいさいしね
00:57:19
TK-Leana
# 本能で生きてる所あるし
01:00:21
utako
#男らしさは何処へ
01:00:53
TK-Leana
本能で生きてる訳だし、目覚めたら目覚めるんじゃね?
01:02:34
TK-Leana
ちょっと想像つかんな
01:02:50
utako
コアリクイの威嚇のポーズが頭に浮かんだ
01:05:12
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/3594.html
01:05:15
TK-Leana
きった
01:07:35
utako
しごはや
01:08:20
utako
むねまくらまあず
01:13:53
TK-Leana
これは挿絵を描くフラグですね
01:14:56
utako
もう水曜日ですよ!そんな、おっぱいとかしりとかやめてくださいよ!
01:16:48
utako
sai起動させたかと思ったら
01:16:58
utako
クッソ重いアプリ起動して焦った
01:17:19
TK-Leana
描く気満々じゃないですかヤッター
01:17:32
TK-Leana
と、うたこさんに描かせといて私は寝ますぐう
01:17:55
utako
やんねぇといけねぇことあんのに!腕が!腕がー!
01:18:07
utako
おやすぐう
01:18:17 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:05:24 MorrisMorrisZZZ
02:35:44 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:39:13 Mjolnir_Sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:01:50 athame が切断されました:Connection closed
08:02:12 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:02:36 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:12:47 kisito_c_ が切断されました:Quit: Leaving...
09:14:53 MorrisZZZMorris
09:23:40 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
09:24:56 mikeyama が切断されました:Quit: 引っ越しおち
09:25:32 MorrisMorisWork
09:35:08 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
10:12:02 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
12:50:51 TK-Leana_sleepTK-Leana
14:36:01 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:36:37 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:37:23 utako_utako
14:47:37 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:48:03 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:12:39 utako_utako
17:28:32 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
17:55:28 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:07:07 Toyolina が切断されました:Quit:
18:20:18 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
18:22:32 Toyolina が切断されました:Quit:
18:24:38 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
18:29:19 Toyolina が切断されました:Quit:
18:32:14 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
19:25:03 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:24:23 TK-LeanaTK-Leana_away
20:48:22 TK-Leana_awayTK-Leana
21:04:13
MOTOI
うたこさん、この前の実美首ポロの続きやりますかえ?
21:05:21 koi-chankoi-chan[furo]
21:16:36 suo (suo@ppxe162.enth.cli.wbs.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:19:04
MOTOI
……うたこさん多忙中かな
21:25:38 MorisWorkMorris
21:41:28 MOTOIMOTOI[bath]
21:52:36 koi-chan[furo]koi-chan
22:01:45 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:09:14 MOTOI[bath]MOTOI
22:21:47 suoGM_DoS
22:46:41
MOTOI
うたこさん今お手すきですか
22:47:05
utako
お手すきでしてよ
22:47:41
MOTOI
こないだの激突の日の放課後とかやりたいなーと
22:48:04
utako
おk-
22:49:37
MOTOI
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2988.html <
22:49:46
MOTOI
<こないだの
22:51:29
MOTOI
----
22:53:01
MOTOI
実美:「マーズさん」(ずいっ
22:54:46
MOTOI
#自席の火星さんに顔近づけるように、机越しにずいっと
22:56:23
utako
火星:(若干放心してたがビクッと)「な、なに?」
22:56:45
MOTOI
実美:「放課後、ちょっと付き合ってほしいのです」(ずずいっ
22:56:55
MOTOI
#真剣な表情
22:58:18 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:58:37
utako
火星:(近づかれるままに反りながら)「う、うん…」(こくこくと頷く
22:59:21
MOTOI
実美:「絶対なのです」(ずずずいっ
23:01:08
utako
火星:(押しに弱かった)「…はい、絶対」
23:01:31
MOTOI
実美:「約束したのです」(引く
23:01:37
MOTOI
#自席へ退散
23:06:13
utako
火星:(若干ぽかん、と実美を眺めて頬をぽりぽり)
23:08:10
MOTOI
----シーンチェンジ、放課後、人気のない中庭
23:10:11
MOTOI
#HR終わった後、まあこさんの手を引っ張って連れ出してきた実美
23:10:49
MOTOI
実美:「……まずは、今朝ぶつかっちゃって悪かったのです」
23:12:28
utako
火星:「良いよ、僕も飛び出しちゃったから。おあいこ。それより……首、大丈夫だった?」
23:13:53
MOTOI
実美:「マーズさんを呼び出したのはそこなのです」(再びずいっと
23:15:51
utako
火星:「え、え……だ、誰にも話してないよ…」(屈みつつ、内緒の事だよね?と囁いて
23:16:28
MOTOI
実美:「無論なのです」<内緒のこと
23:18:42
MOTOI
実美:「もう気付いていると思うのですが、私は人間ではないのです」
23:19:28
utako
火星:「け、珪素生物……?」
23:20:00
MOTOI
実美:「そもそも生物でもないのです……」
23:22:11
utako
火星:「……生物じゃ、ない?」
23:22:52
MOTOI
実美:「……ちょっと説明が必要なようなのです」
23:25:00
MOTOI
実美:「簡単に言うとロボットなのです」
23:25:08
MOTOI
#説明になってるのかそれ
23:25:25
utako
火星:(説明している間に実美の首元にそっと手を伸ばして、カシャンッ、ともぐ)
23:25:48
MOTOI
実美:「!?」
23:27:38
utako
火星:「ロボット、だ…」
23:28:15
MOTOI
実美:「予想外なのです」
23:28:24
MOTOI
#まあこさんの行動が
23:29:08
utako
火星:(体の方の首の断面を見つつ)「…サ、サイボーグ…とかじゃなく、て?」
23:30:21
MOTOI
実美:「じゃなくて、なのです。全部機械なのです」
23:32:15
utako
火星:(首を戻して、ぷにぷにと頬を摘む) 「ほっぺた…柔らかい…、髪も触っても普通っぽいし……機械?」
23:32:44
MOTOI
実美:「最新技術の結晶なのです」
23:35:11
MOTOI
実美:「というより、どさくさに紛れて髪の毛触ってるのです?」
23:36:10
utako
火星:「僕の節電義手も……機能で言えば、技術力が高いものだと…思ってた、けど……髪の毛も、手も指も……まるで人っぽい」
23:38:03
utako
#腕を掴んで手のひらをぷにぷにと触り、頬を触れさせて驚きを通り越して信じられない物を見ている様子。
23:39:02
MOTOI
実美:「……すごく楽しそうに触ってるのです」
23:40:59
utako
火星:(ARから腕を奪った時の様に、正直に欲しい、と感じたが…少し頭を振って)「大学の研究室でも、ここまで凄いのは……見た事ない。見た目だけ似せたものならあるけど……実美ちゃんは、人間と変わらないもん」
23:41:39
MOTOI
#ARとはなんぞや?
23:42:50
utako
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2012091705.png
23:42:57
utako
#この後ろに居る奴
23:43:52
utako
#3年生の佐和山藍理の銃だけど、火星が腕を壊している時にちょっかいだして、腕を捥がれて奪われた事がある。
23:44:11
utako
#後に火星が反省して腕を返却した。
23:44:50
MOTOI
実美:「マーズさん、私の腕や脚も使ってみたいのです?」
23:44:56
MOTOI
#態度ですぐわかった
23:47:05
utako
火星:「ううん。脚はちゃんと自分のがあるし、腕はもうジャン君のおかげで……神経が通う凄い腕になったから」
23:47:21
utako
#にへっと笑って
23:48:01
MOTOI
実美:「……まぁ、私の腕はちょっと特別なのです。使いこなすのは難しいと思うのです」
23:48:47
utako
火星:(ツインテールをピョコピョコと動かしつつ)「サイズも違うから、調整するのも大変そうだよ」
23:50:46
MOTOI
実美:「……で、閑話休題なのです」
23:52:49
MOTOI
実美:「マーズさんに来てもらったのは、お願いをするためなのです」
23:54:18
utako
火星:「?、お願い?」
23:55:03
MOTOI
実美:「さっきまでの説明で、私がロボットだということはよくわかってもらえたと思うのです」
23:55:38
utako
火星:「うー……、うん」(あんまり解ってなさそうだが、とりあえず頷く
23:57:22
MOTOI
実美:「ただ、私は軽量化と機動力に重点を置いて造られたのです。なので、衝撃には弱いのです」
表示するメッセージがありません。