発言数 122
表示
時刻 メッセージ
00:02:06
utako
カウラ:「私は毛が厚いからそう言うのはあまり解らないのよね。ちょっと羨ましいわ」
00:02:52
utako
#モッコモコしとるから
00:02:55
TK-Leana
阿光:「その分ふかふかであったかそうだから良いじゃないか」
00:06:03
utako
カウラ:「温かいのだけれど、埃がつくのよね…、あれって」(背凭れに深く凭れかかって胸元で抱く
00:08:33
TK-Leana
阿光:「む……」
00:09:29
utako
#子猫Sに近い感覚で抱っこ
00:09:39
TK-Leana
# ここで薬切れたらひっくり返って押し倒す形になるかな
00:11:01
utako
#マウントいただけますね
00:11:45
TK-Leana
阿光:「あれ、なんか、力が」
00:13:54
TK-Leana
# ぽんっと、人間の姿に
00:15:11 MorrisMorrisZZZ
00:21:31
utako
カウラ:「え……、あっ…きゃっ――!?」
00:21:43
utako
#と、馬乗りされた?
00:22:24
TK-Leana
# そんな感じ
00:22:47
TK-Leana
# 背もたれに深くもたれてって事なら、ソファごとひっくり返るかとも思ったが
00:24:58
utako
#阿光、急成長してるから上に乗られたらバタンと行きそう
00:25:12
TK-Leana
阿光:「うおっ」
00:25:23
TK-Leana
# ソファーが傾いて行って
00:25:27
TK-Leana
SE:どたーん
00:27:17
utako
カウラ:(びっくりして眼を丸くしてる)
00:27:42
TK-Leana
阿光:「あたたた……む、戻ってる。薬が切れたのか」
00:27:54
TK-Leana
# 牙の部分を触って見つつ
00:29:00
utako
カウラ:「も、もう…そんな時間だったのね…」(何事か徐々に把握
00:31:13
TK-Leana
阿光:「……ふむ」
00:32:02
TK-Leana
# 上から伸しかかるような姿勢かな
00:34:26
utako
#上半身マウントとって絵面がやばそうな?
00:34:56 MOTOI[bath] が切断されました:Quit: Zzz……
00:36:21
TK-Leana
阿光:「とっさに踏みつぶさないよう踏みとどまれてよかった」
00:36:40
TK-Leana
# またぐような形で膝をついてる
00:39:21
utako
カウラ:「ありがとう……、でも、その……ちょっと近いと言うか、恥ずかしいのだけれど…」(こそこそとスカートを直しつつ、視線を明後日の方向へ逸らして
00:40:01
TK-Leana
阿光:「ん、ああすまん。すぐ退こう」
00:40:23
TK-Leana
# 特に絵面のヤバさには気付かなかった
00:41:48
utako
カウラ:(思ったよりドキドキした)
00:42:48
TK-Leana
阿光:「しかし、派手にこけたな。怪我はなかったか、カウラ?」
00:43:33
utako
カウラ:「だ、大丈夫よ。えぇ…どこも怪我していないわ」
00:44:53
TK-Leana
阿光:「どうした、なんか顔赤いが」
00:45:27
utako
カウラ:「……さ、逆さになったんだから仕方ないでしょ!」
00:45:57
TK-Leana
阿光:「ああ、なるほど。しかし、カウラの膝の上で寝そびれたのは少し残念だな」
00:49:01
utako
カウラ:(よいしょ、と軽くソファーを戻して深呼吸しつつ座り直し)「…膝枕ぐらいならいつでもしてあげるわよ。もちろん学校以外で」
00:49:25
TK-Leana
阿光:「今はダメか」
00:51:13
utako
カウラ:「ダメよ。部員に見られて示しがつかなくなるのは貴方じゃない」
00:51:48
TK-Leana
阿光:「ちぇ、まあ仕方ないか」(部長のイスに腰掛けて、帽子を顔に乗せる)
00:53:28
utako
#初めて出てきた部長のイス!!
00:58:14
TK-Leana
# え、初めてだっけw
01:00:18
utako
#多分初めて
01:02:47
utako
#もしや部長の机なんてのも…
01:02:56
TK-Leana
# あるよ
01:03:18
utako
#当然と言えば当然だった
01:03:38
utako
#私立探偵がマイデスク、マイチェアがないはずがない
01:04:07
TK-Leana
奥の窓を背にした部長のデスクの前にテーブルとソファが
01:09:13
utako
#事件の内容を聞いただけで謎を解いてしまいそうな位置!だが、この部長には…
01:14:00
TK-Leana
# まあ、安楽椅子派じゃないしね
01:16:01
TK-Leana
阿光:「今度工房に行った時にでも思い切り膝枕してもらう事にしよう」
01:17:25
utako
カウラ:(全く、と呆れたようにため息つきつつ)「素足でもタイツのままでも、お好きな方でしてあげるわよ」
01:18:43
utako
#ショーパンorミニスカ膝枕前提
01:19:57
TK-Leana
阿光:「……腕枕って言うのも良いかなあ。俺がする方で」
01:21:15
utako
カウラ:「……その流れで、絶対いやらしい事する気だわ。このエロ男子は」
01:21:24 mjolnirMjolnir_Sleep
01:21:55
TK-Leana
阿光:「酷い濡れ衣だ、俺は単にお前と一緒に寝たいだけなのに」
01:25:35
utako
カウラ:(頬杖を着きながら、赤くなってそっぽ向き)「…私も腕枕は嫌いじゃないから、別に良いわよ。してくれて」
01:27:21
TK-Leana
阿光:「ははは、楽しみにしとこう」
01:28:14
utako
#そんな感じかな
01:28:21
TK-Leana
うに
01:29:24
utako
出払っている時に部室でいちゃり
01:31:16
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/4753.html
01:31:18
TK-Leana
ついか
01:32:09
utako
ウォンバット!モモンガー!ネンジ!3大変形!
01:33:11
utako
元が吸血鬼だと誰が思おうか
01:33:44
TK-Leana
元がカウラの血だから……
01:35:20
utako
あぁ…
01:40:44 TK-LeanaTK-Leana_sleep
05:31:47 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
05:34:23 Mjolnir_Sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:16:41 mjolnir が切断されました:Quit: for work!
07:30:59 MorrisZZZMorisWork
09:17:25 H_Aoi (H_Aoi@u1111013.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:28:08 Role_sleep (Role@irc.trpg.net) が #HA06 に参加しました。
12:28:09 koichanSRV が切断されました:Quit: 再起動
12:44:39 Role_sleepRole
13:12:25 H_Aoi (H_Aoi@u1111013.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:37:56 OTE (metral@FL1-119-244-7-81.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
16:10:52 TK-Leana_sleepTK-Leana
17:27:57 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:33:36 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:52:25 TK-LeanaTK-Leana_meshi
18:57:47 H_Aoi (H_Aoi@u1111013.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
19:04:28 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:37 koichanSR1koichanSRV
19:17:52 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:20:20 H_Aoi (H_Aoi@u1111013.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
19:29:03 H_Aoi が切断されました:Connection closed
19:30:00 H_Aoi (H_Aoi@u1111013.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
19:38:18 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:39:59 koichanSRV が切断されました:Quit: 再起動
19:42:37 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:48:34 TK-Leana_meshiTK-Leana
19:57:19 H_Aoi が切断されました:Quit: りだつ
20:00:36 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:16:42 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
20:25:11 TK-LeanaTK-Leana_away
20:54:42 licorice が切断されました:Connection closed
20:55:02 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:00:00 MorisWorkMorris
21:01:18 TK-Leana_awayTK-Leana
21:12:08 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:24:50 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:59 kisi_nerukisito
22:01:23
TK-Leana
さて
22:01:33
TK-Leana
なんぞすべかな
22:04:22 MOTOI (MOTOI@p10041-ipngn502funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:04:32 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:04:59 koichanSRV が切断されました:Quit: 再起動
22:05:38 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:14:26 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:46:46
utako
AOE2をちょこプレイしてた
22:47:29
TK-Leana
リアルタイムストラテジーか
22:47:44
TK-Leana
その類のゲームはあんまりやった事無いなあ
22:47:49
utako
火星:(園芸部のお手伝いがお休みなので、部室のPCでちょこっとゲーム)>AOE2
22:48:07
TK-Leana
ジャン:「なんか古いゲームやってんね」
22:48:48 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:49:15
utako
火星:(3つの国家に分かれて、MARSvsブリテンvsビザンティン)
22:50:35
TK-Leana
ジャン:「マーズ帝国ってなんか悪の帝国っぽいよな」
22:51:58
utako
火星:「だからなのかなぁ…、何かね。他の国が同盟組んじゃってて……5分おきぐらいに攻撃してくるんだ」
22:52:07
utako
#火星からの侵略者
22:52:39
utako
#しかし攻撃されて逃げ惑う火星人(村人)
22:52:51
TK-Leana
ジャン:「宇宙人が攻めてきたら大体は一致団結して抵抗するじゃん?」
22:53:18
utako
火星:「う、宇宙人じゃないよ、地球人だよ、同じ土地に住む仲間だよぉ…」
22:55:04
TK-Leana
ジャン:「だって名前が……」
22:55:29
utako
火星:(ゲーム中のショートカットとかわからないのでマウスでカチカチ頑張ってる)
22:56:51
utako
火星:「中立国!戦争反対!……あれ、よく見たら…僕の国が他の国に対して敵対になってる…」
22:57:31
TK-Leana
ジャン:「つまり、世界に対して宣戦布告したんだな」
22:58:58
utako
火星:「同盟に切り替えても攻撃を止めてくれないよぉ…」(ふぇ
22:59:34
TK-Leana
ジャン:「ざんねん、マーズ帝国は滅んでしまった」
23:00:42
utako
火星:「……」(GAMEOVER
23:01:05
utako
火星:「同じ星の仲間なのに…」orz
23:04:13
utako
#数日後、そこにはまた敵対国家のままプレイするまあこの姿が
23:05:50
utako
火星:「まずは軍事施設と産業施設を破壊して、抵抗される前に監視塔を建てて管理しちゃおう」
23:06:43
TK-Leana
ジャン:「完全に侵略者の発想だ」
23:08:32
utako
火星:「人口が増えると困るから食料は規制して、資源も増やされる前に人を多めに導入して、資源を枯渇させちゃおう……、あ、ほらほら、もう戦争なんて起こらないよ」(にへ
23:09:05
TK-Leana
ジャン:「なんというディストピア……」
23:10:46
utako
火星:「ディス…?ここで同盟を申し込めば……、やった!見てみて!ゲームクリア!世界を統合して、クリアアイテムみたいなの集まったよ!」
23:11:06
utako
#3つある国家のうち、1つはなぜか早々に滅んでる
23:11:06
TK-Leana
ジャン:「恐るべき魔王の誕生だな」
23:16:04
utako
火星:「ま、魔王じゃないよぉ。村人も兵士もなるべく洗脳するようにして死傷者数は減らしたんだよ?」
23:16:29
TK-Leana
ジャン:「洗脳……えげつな」
23:17:36
utako
火星:「か、改心!」
23:18:51
utako
#大量の神父による宗教パワーによる洗脳攻撃
23:19:03
utako
#大量の神父を使った宗教パワーによる洗脳攻撃
23:19:36
TK-Leana
ジャン:「宗教と権力が繋がるとロクな事にならないって言う証明だな」
23:21:42
utako
火星:「そうだね…教会が建てられるようになってから戦争も激化したから、物は使い様だけど大変だよね…」
23:22:08
utako
#しみじみ言いつつそっとアプリケーションを終らせる
23:22:48
TK-Leana
ジャン:「今回の事で火星は権力もたない方が良いって事が分かったな」
23:24:21
utako
火星:「え!?な、なんで…?」
23:25:00
TK-Leana
ジャン:「説明いらんだろう」
23:27:51
utako
火星:「え…えー……、あ……ショートカットが、苦手!」
23:31:34
TK-Leana
ジャン:「人口が増えると困るから食料規制で資源枯渇とか、恐ろし過ぎる逆転の発想がポンと出て来る事だよ」
23:33:53
utako
火星:「ゲームの中の話だよ!?」
23:36:13
TK-Leana
ジャン:「いや、引くわあ……」
23:38:36
utako
火星:「じゃ、じゃぁ!ジャン君だったらどうするのさ!」
23:38:56
TK-Leana
ジャン:「俺めんどいからそういうことしないし」
23:41:52
utako
火星:「だよね…、そうだった…」
23:44:52 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06 に参加しました。
23:44:54
TK-Leana
ジャン:「まあ、ゲームとして遊ぶなら死傷者は気にしないかなあ」
23:51:46
utako
火星:「コスト度外視の人海戦術も手だね。資源がある限り村人も兵士も人口上限内で作り放題だから」
23:53:29
TK-Leana
ジャン:「まあ、それ系のゲームあんまり好きじゃないし多分やらないけど」
23:54:16
utako
火星:「そう言えばジャン君って、たまごっち以外でどういうゲームするの?」
23:55:34
TK-Leana
ジャン:「ほっといたら勝手に冒険してくれるようなタイプの」
23:56:32
utako
火星:「ジャン君はそういうの…好きそうだね。労力なさそうで…」
23:58:23
TK-Leana
ジャン:「最近ハマってるのは『僕の魔界を守って』っていう携帯ゲームかな」
表示するメッセージがありません。