発言数 76
表示
時刻 メッセージ
00:03:19
utako
近衛:「……まぁ、起きた時にでもゆっくり話を聞いてやってくれ。全裸で走り出したくなるぐれぇローザに太巻き食って貰いたかったのには、変わりねぇんだろうしな」(マントごと抱えて、ひとまずソファーに寝かせる)
00:03:47
utako
#枕代わりに饅頭モードの竜を置いて放置
00:04:07
TK-Leana
ローザ:「ああ、その子脱ぎ癖があるんです。元々ドラゴンで服を着る習性はありませんでしたから」
00:04:31
TK-Leana
リディア:(だらしなく笑いながらすぴーすぴー)
00:06:32
utako
近衛:「女子高生で裸族か……、業が深ぇな」
00:07:27
TK-Leana
ローザ:「ちゃんと着るように言ってるんですけどねえ。気分が高まるとどうしても脱いじゃうみたいで」
00:07:51
utako
竜:(顔を叩いて起こして稽古でもつけて貰おうかと思ったが…、だらしない笑顔に寝かしておく事にした)
00:08:37
utako
近衛:「そう言う気持ち、解らなくもねぇが…」
00:12:17
utako
近衛:(太巻き作って上半身裸で踊ってたのは言えず、何事も無かったかのように着崩れを直して帯を締める)
00:13:22
TK-Leana
ローザ:「ところで近衛さんはどうして半裸なんですか?」
00:13:59
utako
近衛:「春の訪れを感じてな…」
00:16:12
TK-Leana
ローザ:「はあ……」
00:18:13
utako
近衛:「本当の事言うと……太巻きが上手くできたもんだから、嬉しくてちょいと小躍りしちまってただけだがあんまり気にしねぇでくれ」
00:20:05
TK-Leana
ローザ:「なるほど……意味は分かりませんが分かりました」
00:21:24
TK-Leana
ローザ:「うふふ、それにしても。踊るほど上手く出来たなんて、少し楽しみですわ」
00:21:39
TK-Leana
# ところでリディアの作ったフトマキには媚薬が入っていた
00:22:03
utako
#食っちゃったよこのオバカ
00:22:44
TK-Leana
# 全裸が持ってきたフトマキがただのフトマキであるはずもなく
00:24:10
utako
近衛:「ぎりぎり食えるぐれぇの大きさのはずさ、大口開けて食わねぇといけねぇが…太巻きだから仕方ねぇさな。うん………うん?」(おや からだ の ようす が…
00:25:31
TK-Leana
ローザ:「ふふ、では晩の食卓に出しますわね」
00:27:15
utako
近衛:「……あ、あぁ」
00:30:11
utako
近衛:(顎を撫でながら、太巻きを食べる所を妄想しすぎたか…と疑ったが、その割には自制も効かず)
00:31:47
TK-Leana
ローザ:「では、夕飯の支度をしてまいりますわ」
00:33:46
utako
近衛:(頷いて、変なものを食ったか…と考えるとすぐに思い当たり)「ちょいと待ってくれ……、俺の手…何か薬の匂いとかしてねぇか?」
00:34:47
TK-Leana
ローザ:(くんくん)
00:36:20
TK-Leana
ローザ:「……酢飯の匂いで分かりにくいですが。薬の匂いと言われても千差万別ですし」
00:37:08 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
00:37:31
utako
近衛:「…精力剤か、媚薬的なもんの匂いか。」
00:39:19
TK-Leana
ローザ:「え……もしやリディアが?」
00:40:22
utako
近衛:「だとは思うんだが、他に何か変なものを食った覚えもねぇし……リディアの太巻き横取りしてから、ちょいと身体の様子がな」
00:41:36
TK-Leana
ローザ:「本当にあの子ったら……後でお仕置きが必要ですわね」
00:44:20
utako
近衛:(ぼりぼりと頭を掻いて、自分で食べてしまった事を若干後悔してしまったような、そうでもないような…微妙な気分になる)
00:45:40
TK-Leana
ローザ:「ええと……」
00:45:55
TK-Leana
ローザ:「よ、夜まで我慢できそうですか?」
00:48:11
utako
近衛:(数拍置いて、あ、と気づき) 「いや、良いさな。適当にWhiteLineに篭って処理してくる。2時間、もいらねぇだろうし…1時間程度か。晩飯前には戻ってくるさな」
00:48:49
TK-Leana
ローザ:「そうですか。処理……」(頬を赤らめる)
00:49:19
utako
近衛:「言って恥ずかしくなってくるじゃねぇかい…」(つられて赤くなりつつ
00:49:42
TK-Leana
ローザ:「お、美味しい御飯を作ってお待ちしてますわ」
00:49:52
TK-Leana
# 誤魔化す様に笑う
00:52:10 MorrisMorrisZZZ
00:55:00
utako
近衛:(顎を撫でて少し悩みつつ)「そう聞くと食欲も沸いてきちまう。飯の方が待ち遠しくなって1日分も向こうに居るのも勿体ねぇ…が、……もしも、夜にローザが暇で宿題やらねぇなら、ちょいと……向こうに散歩に行くってのは、どうだ?」
00:57:34
TK-Leana
ローザ:「ええ、良いですわね。正直、少しばかりあの白い世界には興味がありましたから」
00:59:13
utako
近衛:「散策するにも面白みがあるとは言えねぇ所だが、……それなら夜まで我慢するかね」
01:00:18
TK-Leana
ローザ:「え……それは夜に向こうで……という意味で?」
01:00:26
TK-Leana
# 頬を赤らめる
01:01:16
utako
近衛:「……と言う意味で」(次は釣られてではなく、遠回しに言った事や意味に対して赤くなり
01:01:52
TK-Leana
ローザ:「わ、わかりました。準備をしておきますわ……」
01:03:54
utako
近衛:「あ、あぁ。俺も……準備しとくさな」(何だかんだでクリスマス辺りは精神磨耗して余裕ぶっこいてたが、回復した今では逆に余裕もない。
01:05:36
TK-Leana
ローザ:「ば、晩ご飯、早い目にしますね」(微笑んで割烹着を付け、逃げるように台所へ)
01:06:41
utako
近衛:「俺も、晩飯までは仕事に戻っとくさな」(いそいそと、色々と復習しとかねぇと、思いつつ作業室に引っ込む
01:08:39
TK-Leana
リディア:「うへへ、おねえさまあん」(マントクンカクンカしながら竜を枕に爆睡)
01:09:01
utako
竜:(潰)
01:10:32
utako
#節分には豆撒きと恵方巻き
01:11:51
TK-Leana
# 両方やりました
01:12:00
TK-Leana
# と言うところで斬っておこう
01:12:07
utako
#おういえ
01:12:24
TK-Leana
リディアの話だったはずなのに何故か夫婦のイチャイチャに
01:13:14
utako
竜で絡もうとしたのに、つい近衛が太巻き持ってカーニバルしてるところが浮かんでしもうたから…
01:13:52
TK-Leana
まあ、そういう事もアルヨネ
01:14:00 asahiya が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
01:14:00 kurov が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
01:14:00 MorrisZZZ が切断されました:irc.trpg.net irc.cre.ne.jp
01:14:03
utako
01:14:26
utako
しかし全裸で走り出す女子高生
01:14:45
TK-Leana
あるとおもいます!
01:15:18
utako
海外ではよくあるはなし(投
01:15:23 MorrisHome (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:16:09 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:19:27
utako
ねむねむ
01:19:45 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:19:48
utako
おやすんげ
01:19:53
TK-Leana
おやすー
01:22:59
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/3639.html
01:23:10
TK-Leana
なぜか出演してないカウラがアイキャッチに
01:23:23
TK-Leana
画像は想像図です
01:34:12
TK-Leana
ということで自分もねるべー
01:34:19 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:30:41 GM_DoS が切断されました:Quit: Leaving...
07:36:41 MorrisHomeMorisWork
08:55:35 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:16:25 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
11:58:21 utako が切断されました:Quit: Leaving...
12:58:05 koi-chankoi-chan[eat]
13:18:22 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:26:19 koi-chan[eat]koi-chan
13:56:12 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:06:05 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
14:38:50 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:04:10 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:37:11 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:42:29 PortStar (PortStar@ntkngw616104.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:42:40 PortStar が切断されました:Connection closed
21:14:15 koi-chankoi-chan[furo]
21:44:01 koi-chan[furo]koi-chan
22:21:41
mjolnir
…あれ?
22:22:25
mjolnir
どうしたものか。山碍雷仁君、止まってたとこから弄ってみたい、が…生年月日弄るしか無いよなあ。
22:25:50
kurov
どういったお悩みで?
22:26:09
TK-Leana
ああ
22:26:18
mjolnir
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06c/3468.html (旧http://kataribe.com/HA/06/C/0682/
22:26:38
mjolnir
この子は進行が止まったままなので
22:27:22
TK-Leana
語り部だと何食わぬ顔して「何年後……」とかやるか、何食わぬ顔して年齢を書きかえるかするのが一般的ですね
22:27:29
mjolnir
デスヨネー
22:49:51 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:06:21 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:36 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:23:03 MorisWorkMorris
表示するメッセージがありません。