発言数 49
表示
00:12:13 <TK-Leana> きった
00:51:32 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
01:00:46 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:15:31 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:29:51 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:42:45 Morris -> MorrisZZZ
03:17:25 ! licorice (Connection closed)
03:18:04 ! kisito_ (Quit: Leaving...)
04:19:19 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #HA06
05:31:56 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
07:20:30 MorrisZZZ -> Morris
07:38:30 Morris -> MorrisNY
07:38:33 MorrisNY -> MorisWork
09:25:41 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:16:38 koi-chan -> koi-chan[eat]
13:55:19 koi-chan[eat] -> koi-chan
14:10:09 ! koichanSRV (Quit: 再起動)
14:10:18 + koichanSRV (koichanSRV!koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:54:37 ! koi-chan (Quit: 再起動)
15:56:04 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
16:05:46 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:43:27 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #HA06
16:57:40 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
17:02:32 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #HA06
18:44:15 ! athame_ (Connection closed)
18:47:26 koi-chan -> koi-chan[eat]
19:03:34 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:25:30 koi-chan[eat] -> koi-chan
20:07:57 ! licorice (Connection closed)
20:33:10 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #HA06
20:54:11 <TK-Leana> ぐにゃぐにゃ
21:28:17 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
21:33:03 koi-chan -> koi-chan[furo]
21:45:31 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
22:04:04 koi-chan[furo] -> koi-chan
22:06:26 MorisWork -> Morris
22:56:51 <TK-Leana> ということで、他のバレンタインネタもサクサク進めるべ
22:58:03 <utako> んべ
22:59:12 <TK-Leana> ---
22:59:24 <TK-Leana> # 2/14、ウル中放課後
23:01:46 <TK-Leana> 阿光:(カウラの教室の近くでホームルームが終わるの待ってる)
23:04:43 <utako> カウラ:(廊下にちょこっと顔が見えたりすると、何気ない様子で連絡している担任に視線を戻して、そわそわ)
23:05:29 <TK-Leana> 阿光:(こうして並んでるの後ろから見るとちんまくて可愛いよなあとか思ってる)
23:07:22 <utako> #カウラの様子に気づいた目ざとい女子が、廊下の阿光にも気づいて、にやにやするまで時間もかからず
23:08:35 <utako> カウラ:(控えめにからかわれて顔を真っ赤にしてる)
23:08:50 <utako> #彼氏来てるよ、ぐらいしか言われてないのに
23:10:03 <TK-Leana> 阿光:(その様子に少し頬を緩める)
23:10:50 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:11:15 <utako> #普段一緒に居る時や部活では見せない、普通の大人しめの女の子チックな一面をしていたが
23:11:36 <utako> #HR終わるや否や早足で教室で出て来て、腕を引っつかんで走っていく
23:12:30 <TK-Leana> 阿光:「おおう……」
23:13:35 <TK-Leana> # ひっぱられる
23:14:40 <utako> #適当に、人気のない場所に移動して
23:14:59 <TK-Leana> 阿光:「どうした、カウラ?」
23:15:19 <utako> カウラ:(何か言いたげに髪をわしゃわしゃと掻いた後に)「……何!でも!ないわよ!」
23:15:52 <TK-Leana> 阿光:「なんでもないって風でもないが、ひょっとして恥ずかしかったのか?」
23:17:28 <utako> カウラ:(ぎくっ、とまた赤くなり)「……そうよ、そうなのだけれど、何よ!?」
23:19:08 <TK-Leana> 阿光:「いや、可愛いなあと思って」
23:21:03 <utako> カウラ:(言葉もないような状態で、恥ずかしそうに胸に軽く張り手して落ち着こうとしてる)
23:22:31 <TK-Leana> 阿光:(周囲に人影が無いことを確認して、抱き寄せる)「はは、悪い悪い」
23:27:20 <utako> カウラ:「人目が無くても学校でしないで頂戴!ぐーで殴るわよ!」(若干混乱し始めた
23:27:55 <TK-Leana> 阿光:「こわいこわい、まあすまん。バレンタインだし、少し浮かれてたかな」
23:28:26 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:29:03 <utako> カウラ:(恥ずかしそうに縮こまりつつ)「……そう言う事なら、情状酌量の余地有りかしら…」
23:34:08 <TK-Leana> 阿光:「おう、それじゃ、帰ろうか」
23:36:22 <utako> カウラ:「…そうね。そう言えば、今日は部活をサボってまでどこに連れて行ってくれるのかしら」
23:37:03 MOTOI -> MOTOI[bath]
23:38:25 <TK-Leana> 阿光:「なにか、そういう風に言われるとハードルが上がるな……一旦家に帰って待っててくれ、準備して迎えに行くから」
23:41:18 <utako> カウラ:「解ったわ。一応……少しはお洒落をする時間があると助かるわね」
23:41:59 <TK-Leana> 阿光:「ああ……そういうの分からないんだが、30分くらい余裕を持って行けば大丈夫か?」
23:44:17 <utako> カウラ:「…それぐらいあれば、とりあえず大丈夫かしら」
23:45:32 <TK-Leana> 阿光:「んじゃ、帰るか。今日は自転車の後ろ、乗って行け」
23:47:19 <utako> カウラ:「えぇ」
23:47:41 <utako> #30分で…、と服のチョイスとコロン選びを頭のシミュしつつ帰ったらバタバタ、メイドに手伝って貰って準備予定
23:49:09 <TK-Leana> ローザ:「あら、カウラさん。随分慌ただしく気合を入れてますわね。これからデートですか?」
23:51:00 <utako> カウラ:「ローザも帰ってくるの早いわね。…後で鏡君と出かけるから、ちょっと手伝って。後もう一つ、少し遅くなるってお父様に言っといてくれるかしら」
23:52:23 <utako> #制服をベッドに脱ぎ散らかしてクローゼットからセット組みで締まっておいたものを引っ張り出したり。大方、清楚系、元気系、ゴス系
23:52:50 <TK-Leana> ローザ:「ふふ、分かりました。しっかり頑張ってくるんですよ、ただし、節度は守って……」
23:53:54 <utako> カウラ:「ば、馬鹿じゃないの!?バレンタインデーとは言え、羽目を外したりしないわよ!」
23:54:43 <TK-Leana> ローザ:「この言葉、信じたいところですわ」
23:57:39 <utako> カウラ:「私達まだ中学生なんだから…、全く…そんな事より服よ、服!……ゴス、いえ…雰囲気作るなら清楚…、落ち着き過ぎるより…ちょっと元気な感じで……髪もどうしようかしら!!」
23:58:01 <utako> #ふぎゃー、と叫びながらバタバタと30分フルに使う
23:58:23 <TK-Leana> # 律儀にきっかり30分後
23:58:30 <TK-Leana> SE:ぴんぽーん
23:58:51 MOTOI[bath] -> MOTOI
23:59:57 <TK-Leana> ローザ:(インターフォンで)「はーい、こんにちは阿光くん。いつもカウラさんがお世話になってます……ちょっと待っててくださいね」