発言数 52
表示
時刻 メッセージ
00:04:12
utako
影蜥蜴:「必要の無い物を必要としていると言う点だ。カウラのように必要なものをはじめから持っている者も確かに居るが、影や竜はそうではない」
00:05:06
TK-Leana
リディア:「生物として本来必要なものと、個人として必要とするものが別にあるのは別に矛盾でもないでしょう」
00:12:01
utako
影蜥蜴:「作られた物ならばそうではないのだろう。生物的進化とは別に、存在理由としての必要性は個人として必要とするものに近くなる。同義とまでは言えないが、強く在らねばならない上で強さを欲した結果、それは本来持ち得ないものへと移行してしまった現状は、面白い矛盾だと影は思うぞ」
00:18:33
TK-Leana
リディア:「ふむ、まあ、よくわかりませんが良いですわ」
00:27:47
utako
影蜥蜴:「引き算の考えのヒントにはなった。所詮は魂の器として、換装するように肉体の変化を行う」
00:28:46
utako
#竜と同じように腕を掲げて
00:30:38
utako
#表皮は鱗のように硬く、黒くなり、頑丈な尖った爪が生える。竜がやろうとしたであろう戦闘に向いた半獣半人の形態
00:32:42
utako
影蜥蜴:「ラビのように他の個体への肉体変化も、同じような物なのかもしれないが……加減が難しいな。これは」
00:34:00
utako
#すぐに解いて腕を振り、残った鱗を魚の物ようにペリと剥いで捨てる
00:35:10
utako
竜:「……俺も、話は良くわからながったが」
00:35:40
utako
#今のが自分にも出来るのだろうか、とイメージをする
00:38:26
TK-Leana
リディア:「上手い方は本当に器用にやりますよね、そういうの」
00:43:58
utako
影蜥蜴:「リディアの人間体は変化によるものだろう。髪に残る特徴を思えば、トレーニング次第で覚えられるのではないか?」
00:50:33
TK-Leana
リディア:「私のこれは、変化と言うより封印の一種ですね。古き神としての威を封じられて小さな妖精の形だけが残っているようなもので、頑張れば翼くらいは出せますが」
00:53:29
utako
影蜥蜴:「………何が小さな妖精だ、封じられているのならばここも慎ましくなれ!」(むんず、と胸を掴んで
00:55:51
TK-Leana
リディア:「勝手にでかくなる物を抑制は出来ません」
00:58:58
utako
影蜥蜴:「…蜥蜴の性なのか、これは……乳が発達しないのはカウラだけだと、いや、影は遅いだけだ…横臥はあれなのだ。夜な夜なロリコンに揉んでもらってるからあれであって、影はやや発達が遅れ……いや、普通なのだ。これが普通の成長速度なのだ…」(たゆんたゆんと噛み付きそうな剣幕で堪能
00:59:47
utako
竜:「…胸筋が発達しているだけではないのか?」
00:59:52
TK-Leana
リディア:「ちょ、敏感な部分なんですからあんまりも揉みしだかないでください」
01:01:30
utako
竜:「…そんな所にも急所があるのか、師姉よ」
01:02:49
TK-Leana
リディア:「体の中心部は大体急所ですが、そういう問題ではありませんね」
01:05:23
utako
影蜥蜴:(そっと寄せて力を抜いて、そっと寄せて力を抜いて……弾力を確かめて、むむぅ、とか唸ってる)
01:07:46
utako
竜:「…突出した部分は合気道というものでは弱点になりやすい、と言うらしいが……、ふむ」
01:08:42
TK-Leana
リディア:「まあ、正直戦うのには邪魔ですね」
01:11:22
utako
竜:(影蜥蜴の手の上から同じように、たゆんたゆんして)「…確かにこれは邪魔になりそうだ」
01:12:19
TK-Leana
リディア:「二人して人の胸で遊ばないでください」
01:14:27
utako
#ガラス越しにぼぅっとカウラの絶望的な顔が見えたのは気のせい
01:14:45 MorrisMorrisZZZ
01:15:06
utako
影蜥蜴:「…良いお手前だった」
01:15:45
utako
竜:「…戦闘には不向き、理解した」
01:15:48
utako
#一礼ずつ
01:16:12
TK-Leana
リディア:「全く、お姉さま以外の胸を揉んで何が楽しいのか」
01:19:16
utako
影蜥蜴:「では、ローザの胸も堪能するとしよう」(挙手
01:27:23
TK-Leana
リディア:「お姉さまの胸は、私の胸です」
01:36:42
utako
影蜥蜴:「…む、むぅ……そう堂々と言われては、お前の物だと言うしかない」
01:37:26
utako
竜:「……」(何の話をしているんだこいつらは、といいたそうな目をしているが余計な事は言わない
01:42:02
TK-Leana
リディア:「分ればよいのです、分かれば」
01:47:18 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:48:17
utako
#ガラス越しにぼぅっと近衛のジュウシマツが見えたかもしれないが居たかもしれない
01:49:53
TK-Leana
# おのれ和尚
01:54:35
utako
竜:(影蜥蜴の手からはみ出た自分の手で初めて女性の乳に触れたが、存外重くてあれはもしかして武器になるのでは、と密かに思っていた)
01:54:39
utako
#まる
01:55:35
TK-Leana
リディア:「赫焔丸、胸に興味しんしんですね」
01:59:32
utako
竜:(はい、と答えるにはデリカシーとかなんかそう言うのが足りない気がし)「…多少なりと、俺も雄だ」
01:59:42
utako
#微妙にぼかす
02:12:00
TK-Leana
# いかん、寝かけてた
02:12:38
utako
#一端切っておこうぞえ
02:12:47
TK-Leana
うにうに、もう二時だ
02:13:03
utako
お疲れ様でした!
02:13:08
TK-Leana
おつおつ
02:13:08
utako
よいこはねるのだ
02:13:31
utako
うたこよいこださぁねるだ
02:13:34
TK-Leana
よいこはこんな時間まで起きてない
02:15:21
utako
ぎくぅ
02:31:37 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:15:05 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
03:36:42 Toyolina が切断されました:Quit:
05:56:35 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
06:30:49 athame が切断されました:Connection closed
07:33:55 MorrisZZZMorisDEAD
07:58:47 MorisDEADMorisWork
11:05:34 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
12:27:58 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:41:23 athame が切断されました:Connection closed
13:41:53 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:30:16 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:30:16 athame が切断されました:Connection closed
15:02:33 athame_athame
15:04:20 athame が切断されました:Connection closed
15:04:41 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:06:49 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:09:44 athame が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:43:49 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:54:20 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:56:04 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:47:16 asahiyaway[Busy]asahiya
18:08:51 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:02:23 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:26:48 MorisWorkMorris
20:30:09 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
20:31:53 H_Aoi (H_Aoi@58-188-224-245f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:36:54 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:50 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
20:58:39 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-70-99.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:27:33 asahiyaasahiyaway[Busy]
21:43:17 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
22:46:11 asahiyaway[Busy]asahiya
23:04:11 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:11:52 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:50:06 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。