発言数 76
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
utako
#次は腕を殴りつけてきたがそれは流石に防御して、何となく答えを出す。
00:01:44
utako
竜:「…帰宅の邪魔だ、人間。進行を妨害する気ならば……排除する」
00:03:38
utako
#腰を落として構え、スイッチを切り替える。
00:05:34
utako
竜:「(……とは、いえ…焼くわけにはいかん。相手の実力も解らんが、無防備に対して奇襲に失敗する程度……これは、殴っても大丈夫なのか)」
00:07:04
utako
#悩み、顔を顰めて悪人面になりつつ、じり…と少しずつ間合いを近づけると、それぞれ、同じだけ下がった。
00:08:53
utako
竜:「(…生命に問題はない手足で試してみるか)」
00:11:13
utako
#2足で間合いを詰めながら、渾身の力を持って、スイングする。
00:12:55
utako
SE:メキッ
00:13:17
utako
#既に退散の姿勢にあった一人の肩を掠めて、拳は壁に当たった。
00:14:22
utako
#コンクリートと拳、両方に皹が入ったが音は壁から。表面の塗装と薄壁がぽろぽろと剥げた。
00:15:18
utako
竜:「(……姉や師姉に見られていなくて、と多少の安堵を感じたが……、効果は有り)」
00:17:20
utako
#見た目と勢いでチンピラ稼業に身を投げた素人集団を追い払うには十分だったらしい。獲物を持ったまま、逃げていくのは早かったが、車の近くに居た最後の一人から閃光が見えた。
00:18:11
utako
#同時に3人、紐で引かれたように盛大に転倒する。
00:19:39
utako
竜:(殴られた後頭部がまた僅かに痛み、咄嗟に身構えた)
00:20:03
utako
#また閃光が見えたかと思えば、頭が後ろへ大きく仰け反る。
00:22:13
utako
竜:「―――!?」(首が飛びそうな勢いを殺し、気を失わない様に踏みとどまる。
00:23:51
utako
竜:「(…閃光、衝撃、ダメージ箇所は額……射撃、しかし、銃ではない…)」
00:24:51
utako
??:「……お、結構頑丈ね」
00:26:45
utako
#車から離れて歩き出した。
00:29:52
utako
#一本にすらりと纏めた藍色の髪、黒のスーツと皮の手袋、杖のようなものを肩に担いだ中肉中背の女性。声は高く、離れていても耳に届いた。
00:31:03
utako
竜:(警戒レベルが上がる。先ほどの素人集団と比べて、嫌な気配がした)
00:32:17
utako
??:「格好付けせて、一発仕事させて大人にしてやろうと思ったのに。駄目だわ。そいつら。スーツ分は稼げってね」
00:32:50
utako
#杖をくるりと振ると、また閃光。
00:33:56
utako
竜:(膝を、衝撃が突き抜けた)
00:35:11
utako
#体重を支えられずにがくんと倒れたかけたが、また踏みとどまり、顔面を守るように構える。
00:36:42
utako
??:「前の兄さんはどうしたの?中々強かったのに辞めちゃった?」
00:36:59
utako
竜:「……知らん」
00:37:49
utako
#また杖が回ると、閃光。
00:38:56
utako
竜:(ガードの上、同時に、腹部にも同様に衝撃が着きぬける)
00:40:53
utako
??:「櫛觸の所のボディーガード。……後任でも、何も知らないのか」
00:41:42
utako
竜:「…知らん、が……俺に何の用だ」
00:43:48
utako
??:「田舎ヤクザに警護何かいたら、いざっていう時邪魔なんだって、いや……あれも守人って言えば、守人なんだろうけどねぇ」
00:44:26
utako
#カツン、と杖で地面を叩いてから、くるくると杖を回し始める。
00:46:06
utako
??:「そう言う話は良いか。関係ないし…、今は君を沈めよう」
00:48:59
utako
#言葉が終わる前に、杖の動きに気をつけ、膝の痛みを堪えて走る。
00:49:07
utako
竜:(多少の攻撃ならば絶えられる。全力で拳は振るわず、近づいた所で捕まえ回避を封じれば…)
00:50:13
utako
??:「猪突猛進。悪くはないよ、本当。そう言うの大好きだ」
00:50:37
utako
#閃光が、同時に5つ煌いた。
00:51:29
utako
竜:(回、避…)
00:55:09
utako
#肩膝の故障では避ける事はできず、額、人中、心臓、鳩尾、金的、正確に衝撃が突き抜けた。
00:55:39
utako
竜:(意識が飛ぶには十分だった。特に最後)
00:57:39
utako
??:「……赤点だ。本当、つまらない……異能の片鱗も見せずに終わるなんて…、これに懲りたらあのヤクザから手を引きな。次はもう少し酷いよ」
00:58:07
utako
#かつん、と杖を鳴らして、チンピラを置いて一人で帰っていく。
00:59:18
utako
竜:(女の残念そうな顔だけはしっかりと目に焼きつけように、意識が完全に途切れるまで観ていた)
00:59:26
utako
---
01:00:50
utako
近衛:(顎を撫でながら、片眉を上げて、片目は瞑り、唇を尖らせて変な顔をしながら窓越しに日の沈む空を見ていたが…、ため息をついて頭を掻く)
01:03:55
utako
近衛:「一神の所ぁ、そんなに……妙な状況だったかねぇ」(手を叩いて開き、現れたラビβを平たく伸ばしてタブレットに。画面を操作しβを元に戻して頭の上に置くと、また一つため息を漏らした)
01:04:58
utako
近衛:「……いや、前々から妙な状況といえば、妙な状況か……運がねぇなぁ、あの社長は」
01:05:59
utako
#肩を竦めて、死なない程度に治した息子の帰りを待つ。
01:06:03
utako
----
01:28:48 MorrisMorrisZZZ
01:57:33 H_Aoi が切断されました:Quit: しゅうしん
03:15:33 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:36:40 Role (Role@irc.trpg.net) が #HA06 に参加しました。
03:38:28 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:25:01 RoleRole_sleep
04:28:15 Role_sleepRole
05:42:43 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:27:03 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:43:15 koi-chan (koi-chan@KD182249053242.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:08:21 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
09:10:19 koichanSRV が切断されました:Quit: CREに再接続します
09:10:25 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:57:26 koi-chankoi-chan[AFK]
10:01:53 koi-chan[AFK] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:02:02 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:42:32 H_Aoi (H_Aoi@58-188-224-245f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:08:09 MorrisMorrisAFK
14:31:42 utako が切断されました:Quit: Leaving...
14:33:55 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:08:53 athame が切断されました:Connection closed
16:09:18 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:37:50 MorrisAFKMorris
16:40:21 athame が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:00:42 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:47:58 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:51:17 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:52:53 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:52:53 athame_ が切断されました:Connection closed
18:11:48 koi-chankoi-chan[eat]
18:48:27 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:49:46 koi-chan[eat]koi-chan
19:06:37 koi-chankoi-chan[AFK]
19:55:45 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06 に参加しました。
20:07:33 koi-chan[AFK] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:30:39 koi-chan[AFK] (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:52 H_AoiH_AoiAFK
21:08:00 koi-chan[AFK]koi-chan
21:24:06 H_AoiAFKH_Aoi
21:39:16
utako
----
21:39:38
utako
#フィネストラ吹利、屋上
21:40:42
utako
竜:(休日の昼間から屋上で胡坐をかいて瞑想)
21:41:38
utako
竜:「(…必要な物はイマジネーション。……記憶再生)」
21:42:51
utako
#身体のあちこちに絆創膏と湿布をつけ、やや匂いが鼻についたが気にせず先日の襲撃を思い返す。
21:44:15 koi-chankoi-chan[furo]
21:45:29
utako
竜:「(…閃光と衝撃、ほぼ同時だが、若干のズレはある……光撃ではなく、何らかの弾を使用、しかし、貫通力は低い…)」
21:47:14
utako
竜:(立ち上がり広い場所に立ち、ガードの姿勢を取る)「……敗因は、防御の過信」
21:48:21
utako
竜:(身体の前面をガードするように構えて、10mほど走ってから止まり)
21:51:15
utako
竜:(振り返り少し考えてから、次は身体を斜に構え、肩を前に片腕で顔を防御する)「…最低限の防御、そして……機動力」
21:52:08
utako
竜:(また10mの往復を行うが、数回走った後に立ち止まり…)「……回避不可。遅い…もう少し早く」
21:53:54
utako
#先日、姉との手合わせで見た踵を浮かせて背後へ飛ぶ回避を思い出し、足首を馴らして斜め前への移動を意識して走る。
21:54:42
utako
竜:(脚先が釣りそうな感覚を感じたが、フットワークが格段に軽くなったのを感じて、小さく拳を握った)
21:59:53
utako
竜:(がちがちの防御を一旦辞め、フットワークの練習をする。体幹を狙われた時の感覚を思い返して、自然に円移動、直線移動、と動きが変わっていく)
22:02:03 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-70-99.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
22:02:56
utako
#勝率がわずかにでも上がった感覚に昂揚感を感じて、怪我の事も忘れてトレーニングに勤しんだ。
22:02:59
utako
----
22:19:35 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:31:02
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5523.html
22:38:55
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5526.html
22:44:57
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5530.html
22:45:39
TK-Leana
しまった、章題つけ忘れてへんになってるわ
22:47:01
TK-Leana
修正修正
22:47:52 koi-chan[furo]koi-chan
22:50:01 koichanPC (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:53:06 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:53:20
utako
おうす、さんく
22:55:07 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:56:36
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5535.html
22:56:56
TK-Leana
どう考えても竜が可哀想すぎる話
23:04:02 koichanPC が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:04:39
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5540.html
23:04:48
TK-Leana
よーし、数日分取り戻した
23:09:04
utako
おつかれさまでつ
23:25:24 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:33:50 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
表示するメッセージがありません。