発言数 75
表示
時刻 メッセージ
00:23:57 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
01:11:16 H_Aoi が切断されました:Quit: しゅうしん
01:37:14 kisito_ (kisito@EM1-115-192-62.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:39:02 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:44:28 TK-LeanaTK-Leana_sleep
05:45:49 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
07:21:27 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:38:18 kisito (kisito@EM1-115-192-59.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:40:09 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:37:29 kisito_ (kisito@EM1-115-192-110.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:39:20 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:05:41 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:57 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:38:37 kisito (kisito@EM1-115-193-151.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:40:28 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:39:22
utako
----
20:40:13
utako
#ウル中トーナメント部、フィールド
20:43:33
utako
軽甲冑黒騎士:(兵士を足場に宙を舞い、マントの中から引き出した鉄鎖と鉄球を投げ、短剣を構えて跳びかかる)
20:47:33
utako
#眼前には、より集めた鎧が異彩を放つ『継接』の戦士。
20:49:04
utako
継接:(使い慣れ親しんだショートソードに鎖を絡ませさせて引き、落下してきた黒騎士を盾で殴り落とす)
20:51:35
utako
重甲冑黒騎士:(地均しをするように滑り込んで着て仲間の黒騎士を掬い、そのまま片手でメイスを振り継接を追い払う)
20:52:26
utako
軽甲冑黒騎士@カウラ:『助かったわ、このガラクタ……強くはないのだけれど、弱くもないわ。面倒臭いわよ』
20:53:14
utako
重甲冑黒騎士@火星:『こ、ここ、こっちも面倒な人が居て……せ、先輩助けてくださぁい!!』
20:54:11
utako
#火星が走ってきたあとに立った砂埃を舞い上げて、火星より一回り大きな戦士が姿を現す。
20:55:35
utako
#獲物は無し、だが現れると同時に高く振り上げた拳をハンマーの様に振り下ろした。
20:56:35
utako
カウラ:『チッ―――、引退してからのほうが強くなってるんじゃないかしら、この先輩達はっ……!』
20:57:28
utako
#身体を跳ねさせ、継接の戦士へ向かい、同じくショートソードを持って対峙する。
20:57:46
utako
カウラ:『そっちはそっちで何とかしなさい!』
20:58:20
utako
火星:『えぇ!?―――』
20:58:48
utako
#返事も半ばに鉄拳を受け止め、身体が沈む
20:59:37
utako
カウラ:『邪魔をしたら怒るわよ!!』
21:00:12
utako
火星:『は、はいぃぃ!!』
21:01:05
utako
#その後、カウラは引き分け。火星は体力切れた所にボディブローを食らって気絶して負けた。
21:01:25
utako
--
21:02:40
utako
#夢の中
21:04:01
utako
#小出しにこちらの防御を固めさせてくる拳をノーガードの姿勢で受けきり、攻撃に転じようとした所で相手の拳が溜めの姿勢を作る
21:04:22
utako
火星:「(いける、僕のほうが早―――)」
21:06:21
utako
#人間の手首では耐えられない角度からメイスを振るうが、小出しの拳は起点になる肘を叩いて動きを鈍らせる。
21:07:26
utako
#それでも無理に力を引き出そうとするが、ふっと力が抜ける。ガス欠になった。
21:08:32
utako
火星:「(そうだ…、動き回って…逃げて、疲れてて……)」
21:10:45
utako
#極めの拳はスローモーション。無防備な胴に容赦なくめり込んできた所で―――ツンと鼻腔に痛みに似た刺激を感じて、飛び起きた
21:10:56
utako
火星:「く、臭っ!?」
21:11:40
utako
カウラ:「あら。ちゃんと起きるのね、これ」
21:12:24
utako
#鼻を摘んで小瓶を遠ざけるように持つ。ラベルにはアンモニアと書かれていた
21:13:20
utako
火星:「き、気付けですか…それって」
21:14:02
utako
#信じられないものを見るように顔を顰め、さらに歪める
21:14:12
utako
火星:「いっ………イタタ」
21:15:52
utako
#脇腹に強い痛みを感じて見ようとするが、毛布とパンツ以外に何も身に着けてなかった
21:16:33
utako
カウラ:「治療するのに脱がしたわよ。怪我が少なくて良かったわね」
21:17:01
utako
火星:「よよよよ、良くないです!!全然良くないです!!ジャ、ジャージは!?下に着てたのに!!」
21:18:24
utako
カウラ:「邪魔だったから脱がしたわよ」(アンモニアの小瓶を片付けて優雅に席に座るが、机の上にはメジャーが
21:18:45
utako
火星:「保健室に運んでください!部室じゃなくて!
21:21:15
utako
カウラ:「ピーピー五月蝿いわね。皹その他の内側の怪我は治してあげたんだから感謝しなさい」
21:22:01
utako
火星:(毛布を身体に巻いて、感覚手袋を着けて痛む箇所を触る)
21:22:42
utako
カウラ:「痣はその湿布を貼っておけば2、3日すれば治るでしょ。他に痛むところはあるかしら?」
21:22:55
utako
火星:「…頭が痛いです」
21:23:30
utako
カウラ:「精神的な頭痛の対処は植物で癒しなさい。保険対象外よ」
21:24:04
utako
火星:「うー…、あ…僕どれくらい眠っていたんですか?」
21:26:36
utako
カウラ:「部室に運んでからは30分ぐらいかしら」
21:28:18
utako
火星:(毛布を半分解きながら、身体を見て……)「……治療、結構かかったんですか?」
21:29:57
utako
カウラ:「治療が必要なのは脇だけだったから、そんなに掛からなかったのだけれど、鎧を脱がせるのに時間がかかったかしら」(紅茶飲みつつ
21:30:31
utako
#鎧も式を組み込んでるので半自動でパージできる。凡そ眠らせていた時間のほとんどは身体を検査してた。
21:31:06
utako
火星:「お世話をかけてすみません、先輩……思ったより強くて」
21:31:30
utako
カウラ:「貴女は気にしなくて良いのよ」(キリッ
21:32:10
utako
#つき合わせてこき使って、検査も出来た、心は折れかけたが(主に後者で
21:32:41
utako
カウラ:「(去年の自分と比較なんてするもんじゃなかったわ…)」
21:33:45
utako
火星:(何か凹んでる)「…そ、それじゃ、僕シャワー浴びてきてますね」
21:34:51
utako
カウラ:「駄目よ。薬を塗ってあるから身体を拭く程度にしておきなさい。患部は避けなさいよ」
21:35:18
utako
#水とお湯を入れたボールとタオルを渡し
21:35:42
utako
火星:「あ、汗…臭くないですか?」
21:36:40
utako
カウラ:「それぐらい我慢しなさい」
21:37:14
utako
#紅茶を飲み終えてから、ゆっくり立ち上がり
21:38:02
utako
カウラ:「私はトーナメント部の部長に大丈夫だった事を伝えてくるわ。治療したとは言っても気をつけなさいよ」
21:38:32
utako
火星:(ボールの中でタオルを絞り)「はい」
21:38:57
utako
#カウラが出て行くのを見送ってからタオルを取り、身体を拭き始め
21:40:14
utako
火星:「部長は頑丈だなぁ…」(自分程強い攻撃は受けてはなかったが、それでも怪我がないはずはないのにと思いつつ
21:40:47
utako
#部長じゃない、先輩
21:41:01
utako
火星:「先輩は頑丈だなぁ…」(自分程強い攻撃は受けてはなかったが、それでも怪我がないはずはないのにと思いつつ
21:41:03
utako
#訂正
21:41:42
utako
#休みだからとパンイチでせっせと身体を拭いていく
21:41:53
utako
---
21:45:22
utako
そしてイラストへ続く
21:45:31
utako
部活の一幕
21:57:23 koi-chankoi-chan[furo]
22:02:43 asahiyaasahiyaway[Busy]
22:13:44 eupho (eupho@ntakta007146.akta.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:29:45 koi-chan[furo]koi-chan
22:41:43 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:45:28 Morris_GameMarketOsaka[217]Morris
23:03:06
kurov
周りにいるのが朴念仁だらけで残念です
23:03:34
TK-Leana_sleep
エロスの空回り
23:09:58 eupho が切断されました:Quit: おやすみなさいませ
23:10:34
utako
解ってた…後付EPにしてもここまで意味の無いネタと言う事は
23:27:52
TK-Leana_sleep
意味はあるさきっと!
23:28:32
TK-Leana_sleep
ちょっと絡んでいいのか迷ったが
23:44:24
utako
よいのよ、まこぱんつ描きたかっただけだから
23:44:37
TK-Leana_sleep
まこぱん
23:48:17 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。