発言数 56
表示
時刻 メッセージ
00:00:18
utako
一神:「よぉし、お前はバカだな。顔に出すな。一番腹が立つ」
00:00:41
utako
竜:「…思考の自由です」
00:02:41
utako
一神:「機会があれば、……軽く手合わせぐらいはしてやるが、無戸室の創造物相手に手加減はしないからな。腕落ちても治るんだろ」
00:04:23
utako
竜:(了解しました、と頷くが……スパーの相手が自分より小柄な女ばかりというのが、やや気掛かりになってきた。勝ててないが)
00:05:54
utako
一神:(最近、肉がついてきたし良い運動になるか、と内心少し張り切る)
00:06:12
utako
----
01:34:15 utako が切断されました:Quit: Leaving...
01:37:48 MorrisYoiMorrisZZZ
02:04:37 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:28:49 TK-LeanaTK-Leana_sleep
05:49:08 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:20:30 MorrisZZZMorris2Yoi
07:59:43 Morris2YoiMorisWork
09:16:59 H_Aoi (H_Aoi@u647212.xgsnuf102.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
12:49:48 athame_ が切断されました:Connection closed
12:50:59 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:16:27 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:16:27 athame が切断されました:Connection closed
15:01:34 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:02:49 H_Aoi (H_Aoi@u647212.xgsnuf102.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:21:40 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:40:36 TK-Leana_sleep が切断されました:Quit: Leaving...
16:49:33 TK-Leana (tk-leana@180-144-148-72f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:32:41 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:29:28 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-70-99.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
20:14:49 H_Aoi が切断されました:Quit: しゅうりょう
21:08:24 MorisWorkMorris
21:43:03
utako
----
21:44:00
utako
竜:「…光や音を避けるには、どうすれば良いのだろうか」
21:44:22
utako
#珍しく考え事してるかと思えば
21:44:24
TK-Leana
リディア:「アホですか」
21:45:21
utako
竜:「…師姉ならば如何にする」
21:45:28
TK-Leana
リディア:「光より速く動く事は出来なくても、相手より早く動く事は出来るでしょう。基本は銃を相手にした時と同じ要領です」
21:45:46 asahiyaasahiyaway[Busy]
21:48:04
utako
竜:「…俺は面制圧を目的にした銃撃しか受けた事がない」
21:48:53
TK-Leana
リディア:「まあ、狙いを付けて撃たれた時点で私の場合は既に負けですね」
21:50:27
utako
竜:「…つまり、相手が初撃を準備する前に先手を取る事ができれば…、勝機はあるのか」
21:54:28
TK-Leana
リディア:「まあ、そういうことです。とは言え、飛び道具より早く動くとか普通に考えて難しいですね」
21:57:40
utako
竜:「…回避は悪魔で精密射撃の妨害。肝は…やはり防御か」
21:58:27
utako
#一つ頷いて、また黙々と考える
22:03:26
TK-Leana
リディア:「ボコボコにされて思うところでもありましたか」
22:08:41
utako
竜:「…姉や師姉に負けて悔しいと言う思いはあるが、今回……やや強くそれを感じた」
22:09:47
utako
#一矢報いる事さえ出来なかったのが、余程悔しかったらしい
22:13:57
TK-Leana
リディア:「良い傾向です」
22:14:11
TK-Leana
# 頷いて
22:14:44
TK-Leana
リディア:「悔しいとも思わなければ成長の糧にはなりません」
22:15:31
utako
竜:「…ドイツでの模擬戦、師姉はこう言う気持ちを抱いていたのか」
22:16:14
utako
#成る程、と頷いて若干優しい目(気持ちだけ)で観る
22:16:43
TK-Leana
リディア:「なんですか、その目。師姉に対して不敬ですよ」(ぺしぺし
22:18:28
utako
竜:「……すまない、悪気はない。再戦は……場所が揃えば、いつでも受ける」
22:19:26
TK-Leana
リディア:「まあそれは、来年の正月まで我慢しましょう」
22:20:56
utako
竜:「…うむ」
22:22:19
utako
影蜥蜴:(ジュウシマツの\バーカ/のポーズ取ってる勝者)
22:24:18
utako
竜:「…………何故あれに負けるのか、納得がいかん…」(グググ…
22:25:27
TK-Leana
リディア:「全く、それで釣られて冷静さを欠くような精神状態だからソオイ!」
22:25:35
TK-Leana
# 手元の座布団を投げつける
22:25:41
TK-Leana
# とごめん、30分ほど離席
22:25:47 TK-LeanaTK-Leana_Away
22:26:10
utako
#てらー
22:48:54 TK-Leana_AwayTK-Leana
22:49:01
TK-Leana
# ただ
23:05:47
utako
#おか
23:06:38
utako
影蜥蜴:「…へっぷ!?」(ぼふん
23:07:26
TK-Leana
リディア:「精神状態だから、負けるのです。解りましたか」
23:09:38
utako
竜:「…解った、ような……気がする」
23:11:55
utako
影蜥蜴:(投げられた座布団を敷いて座りつつ…)「防御が如何と…ドラゴンの鱗を持って防御すれば恐れる程ではないだろう」
23:13:40
TK-Leana
リディア:「つまり、部分変化ですか? そういう器用な事出来ます?」
23:16:06
utako
竜:「…翼を生やす様な、足す事はできるが…腕だけ脚だけ、とはやった事がない」
23:18:37
utako
#試しに、腕の表皮を変化させようとすると
23:20:28
utako
#メキッ、と肩までドラゴンのものに変化し、巨大化していく
23:21:12
TK-Leana
リディア:「その状態で戦うとなると相当に功夫を積まないといけませんね」
23:22:58
utako
竜:(腕が床について若干焦げたので急いで戻して、無表情に知らん顔)「…実用段階ではないな」
23:25:28
utako
影蜥蜴:「大きさの調整と言うものを覚えれば、使えようもあるとは思うのだが……どちらにしても練習が足りないだろうな」(またジュウシマツのポーズで、器用に腕の表皮で人肌と鱗のウェーブをしてみせる
23:25:58
TK-Leana
リディア:「まあ、本来は必要のない形態ですから」
23:32:48
utako
影蜥蜴:「影達の場合はそうでもないのだ。影も人間体を与えて頂いたのは遅いほうだが、主に付き従う以上、人間の社会で通る姿が必要不可欠。本性が何であろうと、この姿も蜥蜴と同様、自分なのだと壁を越えて理解しなければいけない」
23:33:07
utako
#胸に手を当てて
23:33:10
utako
#時々真面目なことを言う姉
23:38:09
TK-Leana
リディア:「作られたものなら尚更です、本来必要な物なら生まれつき備わっている物でしょう」
23:45:28 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:48:30
utako
影蜥蜴:「尚更、と言うには面白い矛盾だとは思うのだが。逆に必要のないものと言ってしまえば、影達の肉体とは本体であれ人間体であれ蛇足に過ぎなくなる。むしろ、そちらの方が獣と人との壁を意識せずに済むかもしれないな」
23:48:56 athame_athame
23:52:54
TK-Leana
リディア:「矛盾ですか?」
23:57:00 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。