発言数 61
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
utako
火星:「か、身体とかじゃなくて…心?精神的なもの…?」
00:00:54
utako
#2年生が妙に大人びた連中多いていう
00:01:49
kurov
リルエム:「よくわからないが……デートがしてみたいのなら予行演習でもしてみたらどうだ。ジャンでも誘って」
00:04:14
utako
火星:「ジャ、ジャン君を!?……よ、予行練習は……してみたい、けどさ……、友達とデートって…どうなんだろう、面倒臭がりだし…」(ちょんちょんと指を突き合わせて
00:05:03
TK-Leana
ジャン:「まー、面倒な事がないなら別に良いけど」
00:05:49
kurov
リルエム:「予行演習をする相手としては友人は適切だと思ったのだが。ジャンなのは兎も角として」
00:07:58
utako
火星:「ジャン君なのは兎も角として…、予行演習になるのかなぁ…」
00:09:21
TK-Leana
ジャン:「さあ。ていうか、彼女と友達ってどういう風に違うん?」
00:11:24
utako
火星:「どう……、ていうか全然違う気がするんだけ、ど……え?」
00:11:37
kurov
リルエム:「性交渉を行うかどうかではないか?」
00:12:50
TK-Leana
ジャン:「つまり下半身の問題か」
00:13:05
utako
火星:(数拍置いて、ポヒーと赤くなり、目をぱちくりさせる)
00:13:37
kurov
リルエム:「接吻もその範疇だろうとは思うが」
00:15:04
utako
火星:「そ、そそそ、そっちを!前提にしようよ!!友達とは、チュ、チューしない!!彼女と友達の違い!!」
00:17:23
TK-Leana
ジャン:「チューとかして何か楽しいんかねえ」
00:18:02
utako
火星:「し、知らないけど……、で、でも……ちょっと憧れたりは…したり、しなかったり…で」
00:18:27
utako
#義手が綺麗なピンク色に変化
00:20:45
kurov
リルエム:「相手を探してみてはどうだ。何事も行動だろう」
00:22:04
TK-Leana
ジャン:「ナンパか」
00:23:16
utako
火星:「ま、まだ予行演習とかそんなので良いよぉ、相手とかナンパとか……ハードル高いよぉ」
00:24:07
utako
#割かしウブかった
00:25:05
kurov
#女子人生も短いし
00:25:20
kurov
#普通の女子友達もあまりいなさそうだし
00:26:04
utako
#女子友達が皆メカい
00:33:57
TK-Leana
ジャン:「じゃ、諦めたら」
00:39:59
utako
火星:「今は諦めるけどさ…、その内…僕もそう言う恋愛とかしてみたいなぁ」
00:40:13
TK-Leana
ジャン:「そういうもんかねえ」
00:40:48
utako
火星:「ジャン君には……多分、一生解らない気がする」
00:41:14
TK-Leana
ジャン:「えー」
00:41:37
TK-Leana
ジャン:「まあ、うちの父母も結婚してるわけだし、そのうち分かるもんかもな」
00:43:06 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:45:17
utako
火星:(そもそもジャンに限らずこの朴念仁ズが恋愛なんかするのだろうか、という疑問が浮かんだが口には出さない)('v' )
00:51:18
kurov
リルエム:「……なんだ」
00:51:38
kurov
#なにか言いたげな火星に視線を向け
00:52:31
utako
火星:(ぎくっ)「リ、リル君は……女子からそう言うお誘いとか受けた事ないの?」
00:55:18
TK-Leana
ジャン:「確かに、リルエムはモテそうだよな」
00:56:35
utako
火星:(ちょいちょいリルエムのことについて女子から聞かれる事はある)
00:57:17
kurov
リルエム:「私か。誘われることはあるが、丁重に断っている」
00:58:50
utako
火星:「す、好きな子が居るとか…?」(キラキラ
01:00:24
kurov
リルエム:「いや?興味がないのに期待を持たせてもよくないのでな」
01:01:15
utako
火星:「そ、そうだね……良くないね」(なんだ、とがっくり
01:01:31
TK-Leana
ジャン:「実はホモだったとか」
01:02:35
kurov
リルエム:(ため息をつき)「そういう噂もあるが違う」
01:03:29
kurov
#ジャン×リル 誘い受け
01:03:49
kurov
#ツンデレーション要素込み
01:04:54
utako
火星:「……」(「ジャン君とリル君?仲良いよ?」「キャー!(腐り叫び)」「?」)
01:05:43
utako
火星:「へ、へー……そう言う噂もあるんだ、へー…」
01:11:34
TK-Leana
ジャン:「え、まじで」(ちょっと距離を取る
01:12:13
kurov
リルエム:「違うと言っているだろう……まあいい」
01:12:35
kurov
#ちょっとムッとした
01:14:12
utako
火星:「でも、解らない事もないかなぁ…リル君、中世的っていうか、格好いいのに加えて綺麗な感じもするもん」
01:14:47
TK-Leana
ジャン:「つまり、ホモ漫画に出てきそうだと」
01:15:52
utako
火星:「それは、読んだ事もないし…良く解らないけどさ」(苦笑して
01:15:57
kurov
リルエム:(ジャンの後頭部に読んでいた本の栞を投げつけた。さくっと刺さる)
01:19:11
TK-Leana
ジャン:「ギャー! いてええ」
01:19:35
kurov
リルエム:「フン」
01:19:42
utako
火星:「あ、あはは…」
01:23:58
utako
ちょっと早めに寝るかな
01:24:24
utako
ねむけが
01:25:28
TK-Leana
ちょうどきりもよい
01:30:53
utako
おっつぅ
01:32:46
TK-Leana
おつかれさんー
01:45:08 MorrisYoiMorrisZZZ
01:50:04 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすい
01:57:39 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:01:48 utako が切断されました:Quit: Leaving...
08:06:05 MorrisZZZMorris
08:45:16 koi-chan (koi-chan@KD182249049233.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:22:18 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:58:02 TK-Leana_sleepTK-Leana
12:07:52 licorice が切断されました:Connection closed
12:10:05 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:49:05 MorrisMorrisAFK
14:33:25 MorrisAFKMorris
15:05:05 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:森のどこか違うさいきどー
15:06:48 Morris (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:54:58 MorrisMorris_GameMarketOsaka[217]
17:08:25 H_Aoi (H_Aoi@58-190-40-18f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:14:20 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:18:24 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:53:40 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:46:23 koi-chankoi-chan[eat]
19:01:41 koi-chan[eat]koi-chan
19:40:21 utako が切断されました:Quit: Leaving...
20:01:13 koi-chankoi-chan[furo]
20:28:36 koi-chan[furo]koi-chan
21:05:53 kurov が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:59:39 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:16:54 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:23:46 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:52:05 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
23:53:57 kisito (kisito@EM1-115-192-180.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。