発言数 41
表示
時刻 メッセージ
00:38:25
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5430.html
00:38:32
TK-Leana
よみづらい;
00:49:48 asahiyaasahiya[sleep]
00:49:51 MorrisMorrisZZZ
01:21:21 matuya が切断されました:Quit: Leaving...
01:41:32 kisito (kisito@EM1-115-192-98.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:43:21 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:20:58 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:07:33 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:40:52 kisito_ (kisito@EM1-115-193-133.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:42:41 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:02:10 MorrisZZZMorris
08:20:44 MorrisMorisWork
09:09:20 H_Aoi (H_Aoi@u625035.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:29:39 H_Aoi が切断されました:Connection closed
09:30:41 H_Aoi (H_Aoi@u625035.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:54:02 asahiya[sleep]asahiya
11:18:59 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:18:59 athame_ が切断されました:Connection closed
13:40:09 kisito (kisito@EM1-115-192-68.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:41:59 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:58:22 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:51:10 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
16:06:36 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:11:54 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:26:37 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
19:41:27 kisito_ (kisito@EM1-115-192-182.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:15 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:04:28
utako
先週なんやかんやで全然動いてねぇな
20:07:17
utako
----
20:08:07
utako
#吹利市内、とある量販店
20:10:52
utako
郁平:(壊れた毒電波遮断以下略につかっていたプラスチック製カラーバケツに変わる材料を品定め。予算(お小遣い)的にはお手頃だったが強度に多大な問題があったことが判明したため、今は金属製のバケツに夢中になっていた)
20:13:02
utako
郁平:「この……使い込まれたような印象のブリキバケツ……、欲しい…(カンカン)…強度も、多分大丈夫。それに…何故かお洒落にも見えてきた…」
20:13:49
utako
郁平:「ロゴも格好いいぞ。これ…グ、グラ……グレート、なんとか…読み方解らんけど、何か良い」
20:14:26
utako
#商品棚の前にしゃがんで目を輝かせながら理解に苦しむ青春を謳歌。
20:15:45
utako
#一つ取っては喜び、値段を見て棚に戻す事を繰り返し。また一つとった所で、合成写真のように棚向かいの女子が見えた。
20:16:49
utako
郁平:「…………」(そっと棚にバケツを戻し、しばらく考えてからもう一度手にとって向こう側を覗き込む。
20:17:04 MorisWorkMorisDEAD
20:17:39
utako
火星:「これです、このホース。学校で使ってるのと同じものなんですけど……家でも使ってみたいんですよね」
20:19:28
utako
#園芸商品の前で楽しそうにホースについて話している超中学生級半宇宙人に、隣には見た事のない青年。
20:21:05
utako
助手:「あはは、博さんか佳恵さんにおねだりしてみても良いと思うよ。佳恵さんも確か、園芸好きだったよね」
20:23:50
utako
火星:「今度母さんと検診行った時に、それとなく話を振って貰えると……助かります」(お願いします、と手を合わせてにへらと笑い
20:24:19
utako
助手:「仕方ないなぁ…僕、あんまりそう言うのは得意じゃないよ?バレちゃっても知らないからね」
20:25:49
utako
郁平:「(佐藤火星に……、普通の人だな。あれ……宇宙人め、何しに……ハッ!!もしかして、俺の新兵器、怪電波反射装置の構想にもう気づいて……!?)」
20:27:25
utako
火星:「やった!これがあると、裏に大き目の畑なんかも作っちゃったりできると思うんですよね!」(ふわっふわと嬉しそうに回り
20:29:25
utako
助手:「あぁ…、と…危ないよ。いろんな意味で…」
20:30:28
utako
郁平:「(よく聞こえなかったが……なんだ、家の裏になにか…巨大な施設でも作るつもりか?ベースか?交信基地か?)」
20:32:40
utako
火星:(きゅきゅっとターンしてブイサイン)「大丈夫です!これでも運動神経にはそれなりに……、ここだけの話…例の感覚手袋つけてると、空気感も解るから……バランス取るのも上手くなったんですよ」
20:33:04
utako
#小さくブイブイと嬉しそうにピースして
20:33:40
utako
助手:「三半規管にも良い刺激になったのかなぁ…、今度テストしてみようか」
20:33:53
utako
火星:「はい!」
20:34:44
utako
#うきうきと次の商品を見に移動していが、流石にバケツ一個分をどかした程度では追えなくなる。
20:35:45
utako
郁平:「………あの男、ただの人かと思ったが……宇宙人の関係者…、それもテストがどうとかって………、シンジケートの人間か!?」
20:37:17
utako
郁平:「まずい!…まずいところに遭遇してしまった、しかし……焦りじゃない。これは…何ていうか、見てはいけないところというか、見て微妙な心境と言うか、……友達がデートしているところを見て羨ましい様などうでも良い様な微妙な感情に近い……」
20:38:08
utako
郁平:「はっ……、兄貴が彼女とデートしているところに遭遇してしまったときの、あの、微妙な感じだ……!!」
20:39:31
utako
郁平:「…………まぁ、別に良いか、6:4(微妙)でどうでも良い…」
20:39:57
utako
#棚にバケツを戻し、もう2、300円安いブリキバケツを手に取る。
20:41:37
utako
郁平:「今日は宇宙人の監視をしている暇などない。怪電波反射……増幅、防御…いや防護、メット…の開発に着手する予定に決めていた…」
20:42:10
utako
#早く帰ってプラモつくろう、みたいな感じで買い物を済ませて家に帰るが
20:42:34
utako
#思ったより硬くてカッターでは削れない事に気づいたのは、後々になっての事だった。
20:42:53
utako
----
20:43:07
utako
新兵器ブリキメット
20:43:17
utako
完成保留
20:48:34
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/5433.html
20:48:37
TK-Leana
きりきり
20:48:42 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:33
utako
「あ、こいつ。俺の彼女」と言われる時のくっそ如何でもいい感は異常
20:52:14
TK-Leana
それにしても妄想レベルが良い感じに高いですね
20:52:35 koichanSRV が切断されました:Quit: ・・・・・・クライアントにバグ発生?
20:52:55 koichanSRV (koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:53:42
utako
厨二病妄想乙な子なので
21:39:00 koi-chankoi-chan[furo]
22:10:30 MorisDEADMorrisZZZ
22:21:59 koi-chan[furo]koi-chan
23:20:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:31:14 matuya (matuya@FL1-125-197-141-124.stm.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:32:01 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。