発言数 75
表示
00:23:57 ! mikeyama (Quit: しじみじる!)
01:11:16 ! H_Aoi (Quit: しゅうしん)
01:37:14 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-62.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA06
01:39:02 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
02:44:28 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
05:45:49 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #HA06
07:21:27 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #HA06
07:38:18 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-59.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA06
07:40:09 ! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
13:37:29 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA06
13:39:20 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
17:05:41 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:05:57 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:38:37 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-193-151.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA06
19:40:28 ! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
20:39:22 <utako> ----
20:40:13 <utako> #ウル中トーナメント部、フィールド
20:43:33 <utako> 軽甲冑黒騎士:(兵士を足場に宙を舞い、マントの中から引き出した鉄鎖と鉄球を投げ、短剣を構えて跳びかかる)
20:47:33 <utako> #眼前には、より集めた鎧が異彩を放つ『継接』の戦士。
20:49:04 <utako> 継接:(使い慣れ親しんだショートソードに鎖を絡ませさせて引き、落下してきた黒騎士を盾で殴り落とす)
20:51:35 <utako> 重甲冑黒騎士:(地均しをするように滑り込んで着て仲間の黒騎士を掬い、そのまま片手でメイスを振り継接を追い払う)
20:52:26 <utako> 軽甲冑黒騎士@カウラ:『助かったわ、このガラクタ……強くはないのだけれど、弱くもないわ。面倒臭いわよ』
20:53:14 <utako> 重甲冑黒騎士@火星:『こ、ここ、こっちも面倒な人が居て……せ、先輩助けてくださぁい!!』
20:54:11 <utako> #火星が走ってきたあとに立った砂埃を舞い上げて、火星より一回り大きな戦士が姿を現す。
20:55:35 <utako> #獲物は無し、だが現れると同時に高く振り上げた拳をハンマーの様に振り下ろした。
20:56:35 <utako> カウラ:『チッ―――、引退してからのほうが強くなってるんじゃないかしら、この先輩達はっ……!』
20:57:28 <utako> #身体を跳ねさせ、継接の戦士へ向かい、同じくショートソードを持って対峙する。
20:57:46 <utako> カウラ:『そっちはそっちで何とかしなさい!』
20:58:20 <utako> 火星:『えぇ!?―――』
20:58:48 <utako> #返事も半ばに鉄拳を受け止め、身体が沈む
20:59:37 <utako> カウラ:『邪魔をしたら怒るわよ!!』
21:00:12 <utako> 火星:『は、はいぃぃ!!』
21:01:05 <utako> #その後、カウラは引き分け。火星は体力切れた所にボディブローを食らって気絶して負けた。
21:01:25 <utako> --
21:02:40 <utako> #夢の中
21:04:01 <utako> #小出しにこちらの防御を固めさせてくる拳をノーガードの姿勢で受けきり、攻撃に転じようとした所で相手の拳が溜めの姿勢を作る
21:04:22 <utako> 火星:「(いける、僕のほうが早―――)」
21:06:21 <utako> #人間の手首では耐えられない角度からメイスを振るうが、小出しの拳は起点になる肘を叩いて動きを鈍らせる。
21:07:26 <utako> #それでも無理に力を引き出そうとするが、ふっと力が抜ける。ガス欠になった。
21:08:32 <utako> 火星:「(そうだ…、動き回って…逃げて、疲れてて……)」
21:10:45 <utako> #極めの拳はスローモーション。無防備な胴に容赦なくめり込んできた所で―――ツンと鼻腔に痛みに似た刺激を感じて、飛び起きた
21:10:56 <utako> 火星:「く、臭っ!?」
21:11:40 <utako> カウラ:「あら。ちゃんと起きるのね、これ」
21:12:24 <utako> #鼻を摘んで小瓶を遠ざけるように持つ。ラベルにはアンモニアと書かれていた
21:13:20 <utako> 火星:「き、気付けですか…それって」
21:14:02 <utako> #信じられないものを見るように顔を顰め、さらに歪める
21:14:12 <utako> 火星:「いっ………イタタ」
21:15:52 <utako> #脇腹に強い痛みを感じて見ようとするが、毛布とパンツ以外に何も身に着けてなかった
21:16:33 <utako> カウラ:「治療するのに脱がしたわよ。怪我が少なくて良かったわね」
21:17:01 <utako> 火星:「よよよよ、良くないです!!全然良くないです!!ジャ、ジャージは!?下に着てたのに!!」
21:18:24 <utako> カウラ:「邪魔だったから脱がしたわよ」(アンモニアの小瓶を片付けて優雅に席に座るが、机の上にはメジャーが
21:18:45 <utako> 火星:「保健室に運んでください!部室じゃなくて!
21:21:15 <utako> カウラ:「ピーピー五月蝿いわね。皹その他の内側の怪我は治してあげたんだから感謝しなさい」
21:22:01 <utako> 火星:(毛布を身体に巻いて、感覚手袋を着けて痛む箇所を触る)
21:22:42 <utako> カウラ:「痣はその湿布を貼っておけば2、3日すれば治るでしょ。他に痛むところはあるかしら?」
21:22:55 <utako> 火星:「…頭が痛いです」
21:23:30 <utako> カウラ:「精神的な頭痛の対処は植物で癒しなさい。保険対象外よ」
21:24:04 <utako> 火星:「うー…、あ…僕どれくらい眠っていたんですか?」
21:26:36 <utako> カウラ:「部室に運んでからは30分ぐらいかしら」
21:28:18 <utako> 火星:(毛布を半分解きながら、身体を見て……)「……治療、結構かかったんですか?」
21:29:57 <utako> カウラ:「治療が必要なのは脇だけだったから、そんなに掛からなかったのだけれど、鎧を脱がせるのに時間がかかったかしら」(紅茶飲みつつ
21:30:31 <utako> #鎧も式を組み込んでるので半自動でパージできる。凡そ眠らせていた時間のほとんどは身体を検査してた。
21:31:06 <utako> 火星:「お世話をかけてすみません、先輩……思ったより強くて」
21:31:30 <utako> カウラ:「貴女は気にしなくて良いのよ」(キリッ
21:32:10 <utako> #つき合わせてこき使って、検査も出来た、心は折れかけたが(主に後者で
21:32:41 <utako> カウラ:「(去年の自分と比較なんてするもんじゃなかったわ…)」
21:33:45 <utako> 火星:(何か凹んでる)「…そ、それじゃ、僕シャワー浴びてきてますね」
21:34:51 <utako> カウラ:「駄目よ。薬を塗ってあるから身体を拭く程度にしておきなさい。患部は避けなさいよ」
21:35:18 <utako> #水とお湯を入れたボールとタオルを渡し
21:35:42 <utako> 火星:「あ、汗…臭くないですか?」
21:36:40 <utako> カウラ:「それぐらい我慢しなさい」
21:37:14 <utako> #紅茶を飲み終えてから、ゆっくり立ち上がり
21:38:02 <utako> カウラ:「私はトーナメント部の部長に大丈夫だった事を伝えてくるわ。治療したとは言っても気をつけなさいよ」
21:38:32 <utako> 火星:(ボールの中でタオルを絞り)「はい」
21:38:57 <utako> #カウラが出て行くのを見送ってからタオルを取り、身体を拭き始め
21:40:14 <utako> 火星:「部長は頑丈だなぁ…」(自分程強い攻撃は受けてはなかったが、それでも怪我がないはずはないのにと思いつつ
21:40:47 <utako> #部長じゃない、先輩
21:41:01 <utako> 火星:「先輩は頑丈だなぁ…」(自分程強い攻撃は受けてはなかったが、それでも怪我がないはずはないのにと思いつつ
21:41:03 <utako> #訂正
21:41:42 <utako> #休みだからとパンイチでせっせと身体を拭いていく
21:41:53 <utako> ---
21:45:22 <utako> そしてイラストへ続く
21:45:31 <utako> 部活の一幕
21:57:23 koi-chan -> koi-chan[furo]
22:02:43 asahiya -> asahiyaway[Busy]
22:13:44 + eupho (eupho!eupho@ntakta007146.akta.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:29:45 koi-chan[furo] -> koi-chan
22:41:43 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
22:45:28 Morris_GameMarketOsaka[217] -> Morris
23:03:06 <kurov> 周りにいるのが朴念仁だらけで残念です
23:03:34 <TK-Leana_sleep> エロスの空回り
23:09:58 ! eupho (Quit: おやすみなさいませ)
23:10:34 <utako> 解ってた…後付EPにしてもここまで意味の無いネタと言う事は
23:27:52 <TK-Leana_sleep> 意味はあるさきっと!
23:28:32 <TK-Leana_sleep> ちょっと絡んでいいのか迷ったが
23:44:24 <utako> よいのよ、まこぱんつ描きたかっただけだから
23:44:37 <TK-Leana_sleep> まこぱん
23:48:17 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)