発言数 137
表示
時刻 メッセージ
00:30:30 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:45:24 MorrisMorrisZZZ
03:24:57 OTE_ (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
03:25:29 OTE が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
04:44:55
arca__
記美姫:(フォールアウト4の日本語版待ってモヤモヤしている)
04:45:22
arca__
記美姫:「0時って言ったじゃないですかあ!」
04:45:53 OTE_ が切断されました:Quit: Leaving..
04:59:30
utako
栄美:(うとうとしてた)「ハッ……何ですか、まだ待ってたんですか」
05:00:23
arca__
記美姫:「当たり前だろお!このまま寝れるかよお」(掲示板に文句書き込みながら
05:04:16
utako
栄美:(時計を見てうわっと顔を顰め)「もう中国語とかロシア語で我慢してくださいよ…記美さんの時代と比べたら日本語だって全然違う言語じゃないですかぁ…」(上の着物だけ脱いでコタツに潜りながら寝に入る
05:05:29
arca__
記美姫:「は?!意味わかんねぇしい!いとおかし!」
05:06:09
arca__
記美姫:「中国語とかロシア語とか英語以上に意味分かんないよお!」
05:06:51
arca__
記美姫:「はーっ、この日のために青木に土下座してスケジュール組んだのに…」
05:09:14
utako
栄美:(コタツに潜った先に合ったクッションを手繰り寄せて枕にして、頭の上半分だけコタツから出してる)「その会社が出してる前のゲームの時にもそんな事してましたね…」
05:10:09
arca__
記美姫:「人は過ちを繰り返すってか?だれうまあ!」
05:10:34
arca__
#びゃーびゃーさわいで息切れして日本酒を飲む
05:10:55
arca__
#騒ぐと完全にアニメ声になる
05:13:12
arca__
記美姫:「ほら見てよお、わらわに賛同する者共であふれとるぞよ!」(掲示板のフェラルかしている書き込みを見せつつ
05:14:18
utako
栄美:「賛同する亡者共…?」
05:17:06
arca__
記美姫:「おかず作りきったのに炊飯器のスイッチ入れ忘れたり風呂入ったら水だったり…そう言うのは自分のミスだってあきらめられるけどねえ、人のミスは絶許なんだよお!」
05:17:29
arca__
#自分に甘く他人に厳しいスタイル
05:19:54
arca__
#文句言いながら艦これしてる
05:20:06
utako
栄美:「どうせもう朝8時とかですよ…寝て起きたら配信されてますよきっと…、私明日は10時出なんで起きてたら9時に起こしてください…」
05:22:15
arca__
記美姫:「ちくしょお…。朝食は和食が良い?洋食が良い?」
05:22:59
utako
栄美:「…駅前のインドカレー屋さんの朝ランチお持ち帰りで良いです…」
05:23:46
arca__
記美姫:「めんどくせえ注文すんなよおっ」
05:24:11
utako
栄美:「じゃぁ、お味噌汁で…どうせすぐお昼なんで」
05:26:37
arca__
記美姫:「赤いきつねにしようと思ってたのに……。じゃあみそ汁つくってやるよお!しねぇヲ級!」
05:29:02
utako
栄美:(そのままスヤァと寝てしまった)
05:29:32
arca__
記美姫:(酒飲みながら孤軍奮闘する
05:29:42
arca__
#その日はずっと寝なかった
05:29:58
utako
#竜:(枕にされてた)
05:30:19
arca__
#コタツにすわれるドラゴン共
05:32:52
utako
#偉大なるコタツの魔力
05:33:25
arca__
#コタツに入ると眠くなるのであえて入らない記美姫
05:33:40
arca__
#フォールアウト4のために修羅となっている
05:37:49
arca__
記美姫:「キターーーーーッ」(アッピィィィィ
05:38:09
utako
栄美:(カッ)
05:38:30
arca__
#大音量の歓喜
05:39:12
arca__
記美姫:「ほれ得早くダウンロード終われ!回線太くしろ!」
05:39:33
utako
栄美:「……」(血走った凄い目でにらんでいる)
05:40:08
arca__
記美姫:「…な、なんでいすかえ栄ちゃん……」
05:40:29
arca__
記美姫:「ホラホラ、ダウンロード始まったよお…」
05:40:40
arca__
#ディスプレーを指差す
05:41:09
utako
栄美:(目を細めていき、徐々に閉じる)「…おめでとうございます。頑張って…」
05:41:19
utako
栄美:(スヤァ)
05:42:27
arca__
記美姫:「あぶないあぶない、夜刀神の片鱗を見たぜえ…」
05:44:32
utako
竜:(カッと目を開けてるつもりだが饅頭モードだと通常と対して差はない)
05:45:11
arca__
記美姫:「よく見たら竜くん、チミ枕にされてんじゃん」
05:45:53
arca__
#パソコンの前で小躍りしながら今気づく
05:47:18
utako
竜:「…コタツの中に居たのだが、捕まった」(助けて、と言ってるようにも見えるが栄美がガッチリ掴んで枕にしてる。凄い指が食い込んでる。
05:48:21
arca
記美姫:「またまた竜くん、眠れる悪魔を起こせだなんてそんなご冗談をお」(フヘッヘッヘ
05:50:10
arca
記美姫:「あ、もうすぐダウンロード終わるから、そこで私のうぇいすとらんどらいふを見守っててくれよう」
05:50:32
utako
竜:「……」(恨めしく見守ってる)
05:51:12
arca
記美姫:「……アッーーーー」(また奇声を上げる
05:52:08
utako
#竜の体に栄美の指が食い込む音がギチギチと鳴る
05:52:21
arca
記美姫:「まだ起動できないじゃねぇかよ!チックショー!」
05:54:41
utako
竜:「…ダメだったのか?」
05:55:21
arca
記美姫:「…まだだ、まだ慌てる時間じゃない…とりあえずファイル整合性チェック…」
05:56:57 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
05:58:57
arca
記美姫:「イッターーーーッ」(ピャー
05:59:38
utako
竜:(ぶちぶちと何か嫌な音がした気がした)
05:59:47
arca__
記美姫:「起動できたよ竜君んんn!……ん?」
06:00:21
utako
竜:(綿漏れ)「……良かった…グフッ…」
06:01:01
arca__
記美姫:「アッーーー、竜君綿が!?」
06:02:03
utako
竜:「…気にしないでくれ……、だが…谷さんが…仕事に行って…ゲームから手が離れたら…縫って…くれると…たす、かる…」(ガクリ
06:02:53
arca__
記美姫:「ぐふぅ…君の尊い犠牲は無駄にしないぞお!」(プレイしはじめる
06:03:15
utako
#というわけでPLもプレイし始める。
06:03:19
arca__
#という訳で日本語がダウンロードできる様になった
06:03:27
arca__
#そんなお話
06:03:30
arca__
----
06:03:37
arca__
丁度やで!
07:18:14 MorrisZZZMorris
07:54:16 MorrisMorrisWork
13:35:04 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
15:13:36 arca が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
15:57:33 MOTOI (MOTOI@p317212-ipngn5201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:54:13 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:51:11 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:55:06 MorrisWorkMorrisAFK
17:59:05 kisitokisito_Fallut4
17:59:12 kisito_Fallut4kisito_Fallout4
20:08:13 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:55 Toyolina (Toyolina@115-39-76-162.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:30 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:13:23 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
21:16:51 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:31:41 MorrisAFKMorrisYoi
22:22:10 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:24:26
utako
----
22:24:35
utako
#タクトレ部
22:25:23
utako
小鉄:「あー……SPECIALどーすっかな…」
22:25:56
arca
秋音:「LUCK全振りだヨ」
22:26:44
utako
小鉄:「運だけで生きて行く気満々だなオイ…」
22:28:03
arca
秋音:「あとはENDに5振って好きにすればいいヨ」
22:29:50
utako
小鉄:「好きになぁ…まず、Storongに10振りだろ」
22:30:21
utako
#Strengthだった
22:30:27
arca
秋音:「そんなパラメーターねーヨStrengthだよ」
22:30:46
utako
小鉄:「意味通じれば良いんだよ。ガハハハ、アイムストローング」
22:30:53
arca
#ネイティブすぎて発音が同じに聞こえる
22:30:53
utako
#スパミュ化
22:32:40
arca
秋音:「…まあ脳筋に違いを教えても無駄だネ。大して違いもないしいいヨ」
22:32:49
arca
#フヘっと笑いつつ
22:40:06
utako
小鉄:「10振りは冗談として…STR6、PER5、END3、CHA6、INT4、AGI2、LUC3…と」
22:40:33
arca
秋音:「くそ手堅ぇな」
22:41:44
utako
小鉄:「たりめーだバカヤロー、俺を待ってるサンクチュアリの住人の為にも放浪王に俺はなる」
22:44:43 naggyfish (naggyfish@pa30d05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:45:18
arca
秋音:「サンクチュアリの絵本のことちゃんと計算してる?」
22:46:11
utako
小鉄:「STRかCHAかINTに足す予定」
22:47:47
arca
秋音:「好きにしなヨ」(生暖かく見守る
22:49:32
utako
小鉄:「当面はガラクタと装備集める為に運搬>ローカルリーダー>鍵開け・ハックでパーク取って行くからコレでイイんだよ。多分…」
22:50:13 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:50:57
arca
秋音:「すぱみゅに気をつけろヨ」
22:52:30
utako
小鉄:「ハッ!スパミュより藍染の方が恐ろしいゼ!オラオラァ!」(ひたすらガラクタ集めてるだけ
22:53:15
arca
秋音:「マイクラにもこんな奴いたナ」
22:54:39
utako
小鉄:「…木こり?」
22:55:19
arca
秋音:「終わらない素材集めしてる奴」
22:55:51
utako
小鉄:「終わるっつーの!サンクチュアリの住人が幸せになれば終わるっつーの!」
22:57:30
arca
秋音:「それっていつだヨ」
22:57:31 koi-chan[away]koi-chan
22:57:44
utako
小鉄:「ハピネス80ぐらい」
22:58:31
arca
秋音:「(もうなるんじゃねーの?)」(素材の数見てわらう)
23:01:12
utako
小鉄:「サンクチュアリが終わったら次はレッドトラックステーションに…」
23:02:02
arca
秋音:「何百時間遊ぶつもりだヨ」
23:02:30 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:03:19
utako
小鉄:「ボストンを平定するまで…」
23:04:09
arca
秋音:「部活引退したからって気緩み過ぎだじゃないの?」
23:05:46
utako
小鉄:「……いやいや、まさか…俺が?緩んで?」
23:06:49
arca
秋音:「餅巾着の中のもちみたいな感じじゃネ」
23:08:10
arca
秋音:(そう言いながら光秀をムニる
23:08:51
utako
小鉄:(ハァァァァッ!!とノパソの前で筋肉張る)
23:10:42
arca
秋音:「おいうるせーぞ」
23:12:47
utako
小鉄:「…確かに引退してから運動量が減ってるか。ゲームは1日1時間の制約も破ってる…」
23:13:34
arca
秋音:「別にそんな制約はどうでもいいけどナ」
23:16:56 naggyfish が切断されました:Quit: おやすみー
23:17:06
utako
小鉄:「そーゆーお前だって引退してから運動量減ってンじゃねーのか?毎日爆弾カロリーハンバーガーとか食ってンだろ!」
23:18:08
arca
秋音:「毎日食ってるし毎日それ以上に運動してるヨ」
23:21:45
utako
小鉄:「流石スーパートキネオーバーロード…」
23:23:22
arca
秋音:「勝手にオーバーロードさせんなヨ」
23:24:06
arca
#今度は胡桃をムニりながら
23:26:42
utako
胡桃:「揉むなクマァ!部活の邪魔クマ!クソOB&OG共!」(キシャーと牙向きながらファイブフィンガーグローブ嵌めた拳を振り回す
23:28:57
arca
秋音:「ヤオグアイじゃないんだから喚くなヨ」(拳をよけながら撫でる
23:30:49
utako
胡桃:「オッパイの揺れに誘導されて……パンチが空振るクマ!」
23:31:05
utako
#動く物に視線が行ってしまう猫的な
23:31:52
arca
秋音:「男かヨ」
23:32:41
utako
小鉄:「…別に誘導されねーケド」
23:34:23
arca
秋音:「お前には聞いてねえヨ朴念仁め」
23:36:52 mikeyama (mikeyama@pdb6212ad.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:37:45
utako
小鉄:「トレーニング中はスイッチ切り替える派だっつってンだろ。ほら…マスクして、プレートキャリアーつければクマも気にならなくなるだろ…」
23:38:15
utako
#防弾ベストとマスクを秋音に渡す
23:38:48
arca
秋音:(着る
23:39:57
utako
胡桃:「うぉぉぉぉクマスマッシュ!」(威力高い小振りのスイング
23:41:11
arca
秋音:(胸でバッシュする
23:41:45
utako
胡桃:(ポインと跳ね返されて転がった)
23:42:16
arca
秋音:「他愛ない」
23:42:20
utako
小鉄:「流石の胸筋だな…」
23:42:32
arca
秋音:「脂肪もあるヨ」
23:42:32
utako
#鍛え方が違うぜ…と
23:43:51
utako
小鉄:「筋肉に比べれば他愛ないぐらいだろ」
23:45:30
utako
小鉄:(自分もベストつけて、胸の中心を打つ様にカモンと手招き)
23:46:06
arca
秋音:「バランスが大事なんだよ」(寸勁みたいなやつを打ち込む
23:50:26
utako
小鉄:(受けてから二秒ぐらいは平気そうな顔だったが、そのまま倒れた)
23:50:59
arca
秋音:「ちゃんと力入れろヨ」
23:53:19
utako
小鉄:「変な打ち方しやがった癖に言うなよ…、何か衝撃受けの訓練みたいなの来たぞ。今」
23:55:44
arca
秋音:「普通のパンチだと衝撃場ベストだけに分散するけど、こういう軍式のやつは身体にも通るんだよ」
23:59:09
utako
小鉄:「今は衝撃吸収と鋼材の二重装備多いだろ。通るのか?そんな中国武術みたいなの」
表示するメッセージがありません。