発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:00:32
arca
秋音:「さあね、グリズリーアーマーとかは流石にマスタークラスじゃないと無理なんじゃないかナ」
00:04:48
utako
小鉄:「耐熊装備とかじゃなくて…ほら、モールついてない衝撃吸収材の入ったプレートキャリアーと、軽い鋼材の入った防弾ベストを二重に着るやつだよ。中東のPMCとか一部だとSWATで使ってるの見た事ある」
00:06:06
arca
秋音:「そんくらいだったら余裕だヨ」
00:09:05
utako
小鉄:「上が破片を防いで、下が弾を防ぐっつー構造だと人間が殴る程度だとビクともしねーだろ。衝撃が通る様にスナップ効かせた所で、二重構造の前だと体まで到達しねーだろ」
00:10:09
arca
秋音:「それでもタックルしたら吹き飛ぶだロ。その力を拳に集中してるんだヨ」
00:15:05
utako
小鉄:「タックルして吹き飛ぶのは自分より体重軽いヤツぐらいだろ…そんな体重重くねーだろ愛染」
00:15:46
arca
秋音:「コテツよりは軽いヨ」
00:16:26 koi-chankoi-chan[away]
00:19:09
utako
小鉄:「防御の薄い部分を攻撃するように白兵戦も進化してンのに、なんで防御貫く練習してンだよ…って、できるからやってンだよな…」
00:20:21
arca
秋音:「あえて守りの分厚いところを一点突破するのも戦術の一つだヨ」
00:20:56
arca
#孔子もそう言っている的なことを言いつつ今度はへルゥをムニる
00:21:14
utako
小鉄:「戦術は個人レベルには適応外デス。」
00:22:26
arca
秋音:「文句言うなヨ、うちかたおしえてやるから」
00:24:56
utako
小鉄:「防御抜くより、防御の体勢崩せそうな打撃がイイだけど俺は…」
00:25:19
utako
#リーチと体重が十分に脅威になる体
00:25:31
arca
秋音:「貫けば耐性も崩れるんじゃね」
00:25:38
arca
#体勢も
00:27:37
utako
小鉄:「…軽い相手には通じるだろうケド、俺と同じぐらいかそれ以上だと…キツイしなぁ…」(うーん…と唸る
00:29:17
arca
秋音:「じゃあこういうのはどうだい」(軽いパンチとフェイントで反射運動を誘発し勝手に体制を崩させる技を繰り出す
00:32:54
arca
#殴る振りでひるませる奴の超絶技巧版
00:33:08
utako
小鉄:「ボクシングのジャブとフェイントみたいだな…」(見様見真似で軽くやってみる。本人は軽いパンチを打ってはいるが十分に重いパンチを打ち出してる。ジャブがストレート並
00:33:38
arca
#コテツガスぱみゅになっていく
00:33:47
arca
秋音:「いてえよ」
00:34:13
utako
#技を磨くセンスがあまりないだけだったりする
00:36:17
utako
小鉄:「悪い。…フェイント、フェイント…ここ一番の時に一番強く殴れる時にこそ、フェイント……で、打ち抜いて崩してからの組技」
00:36:49
utako
#寸止めとイメージトレーニング
00:38:15
arca
秋音:「力んでると逆にカウンター貰うから気をつけろヨ」
00:41:17
utako
小鉄:「カウンターはちょっと怖いよなぁ」(ゆーっくりとイメージの動作しながら秋音の防弾ベストに拳を当てて距離を測る。
00:42:55
utako
#リーチを優位に取って腕を伸ばすパンチを打てばカウンターで腕を取られるし、組技気にしてリーチを短くすれば打撃でカウンターが来るし、と考えつつ
00:43:22
utako
#基本的に読み合いなどは苦手なほう
00:43:54
arca
秋音:「フィジカルオバケとして威圧感出してけば有利に行けるヨ」
00:46:50 MorrisYoiMorrisZZZ
00:48:13
utako
小鉄:「…光秀に言わせれば的がデカくて助かるとか言い出しそうだケドな」(踏み込んで両手でベストの腹部辺りを掴み、グッと持ち上げる。
00:49:38
arca
秋音:「食い込むからやめろヨ」(肉感が伝わる
00:50:34
utako
小鉄:「トキネリフティング…」(高い高い状態
00:52:07
arca
秋音:「…」(持ち上げられながらへルゥを持ち上げる
00:52:21
arca
竜騎士:「(どこの雑技団だよ)」
00:53:10
utako
小鉄:(流石に重過ぎて顔真っ赤だが)「ンガァァァ!!筋肉が弾けるッッ!!」
00:53:17
utako
#何か楽しそう
00:54:00
arca
秋音:「筋肉いじめて喜ぶとかビルダーかヨ」
00:56:19
utako
小鉄:「全力感がイイんだよ…ダメだ、下ろす…」
00:58:01
arca
秋音:(へルゥをクルクル回しながら着地
01:00:41
utako
胡桃:(次、私と言いたげなキラキラ顔で待ってる)
01:01:12
arca
秋音:「重量オーバーです」
01:01:51
utako
胡桃:「秋音+ヘルゥよりは軽いクマ!!」
01:02:25
utako
小鉄:「…今日の部活、スッゲー頑張ったらもっと凄いのやってやる」
01:02:54
utako
胡桃:(クマヒョーと顔を輝かせて射撃練習しに行く)
01:03:01
arca
ヘルゥ:(降ろされたがちょっと浮いてる
01:03:36
utako
小鉄:「…はぁ。フォールアウト4するか」
01:04:11
arca
秋音:「ちょろクマ」(竜騎士をムニろうと駿河逃げられる
01:07:44
utako
#ちなみにもっと凄いのとは小鉄が仰向けに寝転がって、足の上にクマをのせて飛行機とかやる一芸
01:08:38
arca
#パパ技やん!
01:10:16
utako
#クマは大はしゃぎしそうなパパ技
01:11:58
arca
#パンダ系の・・・
01:12:15
utako
#クマは気づかないパンダ成分
01:12:41
utako
小鉄:(部活終わりに飛行機やってやる)
01:13:13
arca
秋音:「コテツランド」
01:13:42
utako
胡桃:(始めは?、?とマーク浮かべてたが、次第に楽しくなってきて斜め45度に傾けろとか要望だしてる)
01:14:34
utako
胡桃:「クマァァァ!!ひゃぁぁぁぁ!!怖いけど面白いクマァァァ!!」
01:14:44
utako
小鉄:「(…地味に、きっつい…)」
01:14:54
utako
#腰が逝く
01:16:02
arca__
秋音:「あんまりやると脳内麻薬出過ぎてバカに育つヨ」
01:17:08
utako
小鉄:(前後左右に傾けて)「…俺もそう思う。下から見上げたらスッゴイ不細工な顔してるし…ぶぇっ!唾落とすな胡桃!」
01:17:32
utako
胡桃:(ウヒョー)
01:18:33
utako
#ひとしきり楽しんだら胡桃を下ろす
01:20:03
arca__
秋音:(フォールアウト4をかってにやってる
01:20:10
utako
胡桃:(満足したのかホカホカしてる)
01:20:42
arca__
竜騎士:「(お前は人間である必要あるのか?)」
01:22:26
utako
光秀:(胡桃が下りた後にこっそり小鉄の足の上に乗ろうとしてる)
01:23:13
arca__
#子供因子が…
01:26:00
utako
小鉄:「今日は無理だから、明日な…明日…部活頑張ったら…」
01:27:04
arca__
秋音:「交代してやっても良いゾ」
01:29:04
utako
光秀:「…よしよし」
01:30:51
arca__
秋音:(寝転がり足の上でバランスとるだけでなくクルクル回したり転がしたりする
01:34:30
utako
光秀:「…秋音、普通のが良い」
01:34:58
arca__
秋音:「そう?」(回すのやめてふつうにする
01:36:14
utako
光秀:「…よしよし」
01:36:44
arca__
竜騎士:「(一体なんなんだ…)」
01:37:02
utako
光秀:(パタパタしながらちょっと満足そう)
01:38:16
arca__
秋音:「楽しいのこれ?」
01:40:30
utako
光秀:「…クマほどじゃないけど楽しい」
01:41:47
arca__
秋音:「楽しいなら良いけどネ」
01:45:59
utako
光秀:(始めはピンとしてたが疲れてへにゃぁと足に纏わりつくように垂れてくる)
01:47:02
arca__
秋音:「この飛行機へたれてるよ」
01:51:44
utako
小鉄:「墜落寸前の飛行機下ろして、帰るか」
01:52:27
arca__
秋音:「荒らすだけ荒らして帰る悪いセンパイ」
01:53:25
utako
小鉄:「…俺悪いの!?」
01:54:05
arca__
秋音:「過半数は喜んでるから良いんじゃネーノ?」
01:59:13
utako
光秀:(もう少し元気がある時にやってもらおうと思いつつ降りる)
01:59:54
arca__
#恒例になる…
01:59:56
utako
#一時流行する飛行機
02:00:21
arca__
#親子技
02:12:53
utako
----
02:13:02
utako
そんな感じで〆
07:21:29 MorrisZZZMorris
07:55:00 MorrisMorrisWork
09:15:02 Toyolina が切断されました。
09:24:56 koi-chan[away]koi-chan
12:35:01 koi-chankoi-chan[away]
17:30:16 MorrisWorkMorris
18:11:43 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:02:57 MorrisMorrisAFK
19:17:25 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:47 Toyolina (Toyolina@115-39-76-162.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
20:11:06 MorrisAFKMorris
22:32:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:08:31 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。