発言数 66
表示
時刻 メッセージ
01:42:51 MorrisMorrisZZZ
06:59:48 koi-chan[away]koi-chan
07:18:45 MorrisZZZMorris
08:11:53 arca が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
08:13:48 fukanju が切断されました:Quit: Leaving...
08:14:34 MorrisMorrisWork
08:53:02 koi-chankoi-chan[away]
10:36:16 Toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
11:11:26 koi-chan[away]koi-chan
11:49:59 koi-chankoi-chan[away]
14:15:48 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:54:47 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:29:22 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
18:29:50 kisito (kisito@p3b9337aa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:35:56 MorrisWorkMorris
18:41:54 koi-chan[away]koi-chan
21:09:51 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:17:20
utako
----
21:17:49
utako
#ウル中、1年教室
21:19:13
utako
光秀:(ゴリラのオヤツと書かれたTシャツ来てボロッボロの竹刀袋担いで、珍しく部活動生みたいな恰好してる)
21:19:47
arca__
#部活動生…
21:20:25
arca__
竜騎士:「黄色いドウランよりはましと思いたいけど…ひどい」
21:21:25 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
21:21:42
utako
#上下ジャージで、上着だけ持って何やら朝練してから教室来たらしい
21:22:12
utako
光秀:「…黄色の…動乱?黄布党…?」
21:22:17
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
21:22:39
arca__
竜騎士:「べつにいいんだ。…どうしたんだそのTシャツ」
21:24:24
utako
光秀:「…作った」
21:24:31
utako
#よく見ればマジックで手書き
21:25:09
arca__
竜騎士:「気合入ってるな…。ゴリラのおやつ相当こたえたみたいだな」
21:26:18
utako
光秀:「…こたえたのは小鉄に負けた事。ゴリラのオヤツは一皮剥けるまでの心の現れ。多分バナナの事だし」
21:26:53
arca__
竜騎士:「なんか深いな…深いのか?」
21:30:11
utako
光秀:(席について)「…バナナだけに。…まぁ、そう言うわけで寝るから、先生来たら起こして」
21:30:48
utako
#机の脇にぽいっと竹刀袋放って、机に突っ伏してグーグー寝始めた。
21:31:09
arca__
竜騎士:「寝るのか」
21:31:30
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
21:34:30
arca__
竜騎士:「(一体なにをやっているんだろう)」
21:35:48
utako
#授業は普段と変わらずまじめに受け、放課後になると我先にと部室に急いで移動していく
21:37:34
arca__
竜騎士:「熱心だな」(帰り支度を整えて部室へ向かう
21:38:49
utako
光秀:「…初心に返ってみただけで、熱心なつもりは……あんまりないかも」
21:39:16
utako
#1日中シャツとジャージ。寒い時に上着着るぐらいだったので準備体操したらすぐにランニングに出ていく。
21:39:48 Toyolina (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:41:34
arca__
竜騎士:「折角やる気のようだし付き合うか」
21:42:00
utako
#体力使うトレーニングは元々体力がない上に運動能力音痴なせいでストレッチ程度にしかこなせず割とすぐ戻って来る
21:42:23
utako
#たぶん50mぐらい走って戻ってくる頃に息が切れ切れ
21:42:49
arca__
竜騎士:「せめてグラウンド一周くらいはできないか?…」
21:43:30
arca__
#一緒に走ろうとしたが早すぎて参加できなかった
21:43:31 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:43:44
utako
光秀:「……競歩なら」
21:44:06
arca__
竜騎士:「競歩なめてないか?…じゃあ競歩でやってみるか」
21:45:00
utako
光秀:(競歩でもう一度出るが遅い。歩いているのと大差はない)
21:46:22
arca__
竜騎士:(ペースをあわせつつ)「学校の情景で一句できそうなくらいの速度だな…」
21:47:45
utako
光秀:「…別に合わせなくて良い。私の身体能力は元々小学生並か…それ以下」
21:48:15 Toyolina_ (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:50:16 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
21:50:19
arca
竜騎士:「そうか?じゃあ俺が二周するまでに一周できてることを期待してるぞ」
21:50:30
arca
#自分のペースだ走りはしめる
21:50:48
arca
ヘルゥ:(走るフリしてるがちょっと浮いてる
21:52:59
utako
光秀:(対抗意識を燃やして速度を上げようと考えるが、一呼吸して落ち着く)「…現状を維持」
21:55:15
utako
#竜騎士が二週するぐらいの時には多分半分かそれ以下の速度でちまちま進んでいく
21:56:12
arca
竜騎士:「ふっふっ・・・(後二周くらいしないと終わらなそうだな)」
22:00:52
utako
光秀:(1週回って、部室に帰ってくると汗を拭いて竹刀袋から古い竹刀を取り出し…型と構えを確かめるように何度か振り、ボール詰みとは違った集中力強化の瞑想に入る)
22:02:26
arca
竜騎士:(8周して戻ってきた
22:02:47
utako
胡桃:(その頃になって供物と言う名の貰い物を抱え、少しつまみ食いしながらやって来た)「…今日は、皆早いクマね」
22:03:32
arca
竜騎士:「今日もたくさん貰ってきたな。一番食いたいものはコテ先輩が来る前に隠しておけよ」
22:05:14
utako
胡桃:「隠すべきもの等ないクマ。信仰は隠すべきものではなく、心に宿すもの…クマの供物も脂肪に宿るのではなく、その心に宿るクマ…」
22:05:54
arca
竜騎士:「脂肪に宿ってるよ」
22:06:16
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:07:06
utako
胡桃:「宿ってないクマ!これは!違うものが宿った脂肪クマ!」(プンコプンコと怒りながら、瞑想している光秀の顔を覗き込む
22:07:16
utako
光秀:「…」
22:08:54
utako
胡桃:「……何してるクマ。光秀は…まったく動かないクマ」
22:09:29
arca
竜騎士:「良くはわからないけど、精神統一の一種だろうな。邪魔しないほうがいいゾ」
22:14:15
utako
胡桃:「成程クマ…」(なるほど、と言いつつ光秀のアホ毛でパンチングボール始める)
22:15:07
arca
竜騎士:「……(天邪鬼かよ!)」
22:15:41
utako
光秀:「…」
22:16:02
utako
#ぴよんぴよんと跳ねるアホ毛。
22:16:41
utako
胡桃:(拳を回してドムドムとアホ毛を揺らす)
22:17:01
arca
竜騎士:「……(今まであんまり意識してなかったけど、アホ毛率高いなここは)」
22:17:30
utako
#変な髪型率高い
22:18:17
arca
竜騎士:「その辺にしといた方がいいぞ」
22:18:22
utako
光秀:(スッ…と目を開けると同時に構えを変える)
22:18:34
utako
胡桃:(ビックリしてこけた)
22:19:27
utako
#犬がお腹を見せて降伏するようなポーズで転がって光秀を見上げてる。
22:21:00
utako
光秀:「…」(アホ毛とサソリのような房を揺らすように頭を振り、胡桃の顔面に竹刀を向けて、また瞑想する)
22:21:47
arca
竜騎士:「叩かれなくてよかったな」
22:22:32
utako
胡桃:(そのまま転がって離れ)「………本当クマ。思わず驚きの小熊の構えを取ってしまったクマ…」
22:22:49
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:23:08
arca
竜騎士:「服従を示すあれか?」
22:46:40 Toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
22:50:03 koi-chankoi-chan[away]
22:51:32 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:57:01 Toyolina (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
22:59:16 koi-chan[away]koi-chan
23:06:47 eupho が切断されました:Quit: それではー
表示するメッセージがありません。