発言数 249
表示
時刻 メッセージ
00:07:12
utako
光秀:「…性的な目で見てなくてもお風呂はNGだし、エロさ感じてないとか別に言わなくても良いから…そう言う所の話」
00:08:52
arca_
竜騎士:「なにがNGなのかがよくわからないんだよな。家族の世話としてやってることだからな…」
00:10:36
utako
光秀:「…もう中学生でしょ。普通に家族とお風呂入るの辞めなさい。竜騎士の家のお風呂は共同風呂か何かなの?」
00:10:49
utako
#小鉄のスタンドがチラつきそう
00:11:18
arca_
竜騎士:「そりゃ家の風呂は一つだろ」
00:11:57
utako
光秀:「…公衆浴場と間違えた」
00:15:05
arca_
竜騎士:「公衆…銭湯は行かないからよくわからないな。流石に他人と入るのは俺だって抵抗あるぞ?後へルゥと入るのはもう辞めるって言っただろ。なにが不満なんだ」
00:17:07
utako
光秀:「…不満じゃなくて、ただのお節介みたいなもの」
00:18:08
arca_
竜騎士:「はぁ~、そうなのか、お節介か…ありがとな」
00:20:12
arca_
#なんとなく嬉しそうな感じで言う
00:20:25
utako
光秀:「…こんな余計なお節介だから気にしないで。」
00:21:15
arca_
竜騎士:「いやここまで言って気にするなはないだろ!まだ理解はできてないけどそういうもんなんだってのは解ったから」
00:22:56 MorrisMorrisZZZ
00:23:09
arca_
ヘルゥ:(光秀の脇に自分の手をずぶりと入れる
00:23:28
utako
光秀:「…私は間違ってると思うけど、竜騎士がどうしても興奮はしないけど家族の世話だからヘルゥの裸磨くっていうなら……私は止めない。どうしても秋音の裸みたいって言うなら、止めなにゅごぉ」
00:23:32
utako
#変な声出た
00:24:39
utako
光秀:「………」(無表情
00:24:53
arca_
竜騎士:「だから磨きたいとか裸みたいとかじゃないしどうしてもというわけじゃないし…どうした?」
00:25:47
utako
光秀:(ヘルゥの手を脇に挟んだまま、頬を縦や横に伸ばしてる)
00:26:17
arca_
ヘルゥ:(ムニムニされるとムニムニし返す
00:26:56
arca_
竜騎士:「おいへルゥ、光秀がバグってるからやめろ」
00:27:25
utako
光秀:「…バグってない。ちょっと驚いただけ」
00:27:50
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(多少間を置いて手を抜く
00:29:48
utako
光秀:「…ところで、私は小鉄の裸も覗いてみたいんだけど。流石に異性のお風呂を覗くのは抵抗があるから、友達とお風呂に入れる竜騎士がちょっと一緒に入って色々報告して。部活の後のシャワーとか狙い目」
00:30:04
utako
#ヘルゥの手が抜けた脇を抑えつつ
00:30:50
arca_
竜騎士:「できれば遠慮したんだけど…」
00:30:57
arca_
#したいんだけど
00:31:30
utako
光秀:「…遠慮、できない」
00:31:36
arca_
竜騎士:「え!?」
00:31:45
utako
光秀:「…GO」
00:31:55
arca_
ヘルゥ:(脇の違和感を伝えて満足している
00:32:03
utako
#何故か突入のハンドサイン
00:32:33
arca_
竜騎士:「いやいやだよ!トキ先輩に指示しろよ!」
00:32:53
arca_
竜騎士:「やつならむしろ見たいだろ」
00:33:54
utako
光秀:「…それはダメ。異性がシャワー浴びるとか教育に悪い」
00:34:33
arca_
竜騎士:「……たしかにそのままコテ先輩が襲われたら色々問題だな」
00:34:59
utako
光秀:「…竜騎士なら『ヘイ、先輩、背中流しまするぞ!一杯どうでゲスか!』で行ける」
00:37:13
arca_
竜騎士:「行けたとしてもあんなマッスルボディーに近づくのは部活のトキ以外勘弁したいんだよ」
00:37:42
utako
光秀:「…小鉄のマッスルボディーがどこまでマッスルか気になるのは私だけか…」
00:38:08
arca_
竜騎士:「今度筋肉見せてって言えばいいじゃん」
00:38:52
utako
光秀:「…なるほど。部室で脱がせば、ただの放送事故って事か…」
00:39:17
arca_
竜騎士:「コテ先輩にはトラウマが一つ刻まれるだろうけどな」
00:39:44
utako
光秀:「…一つや二つ増えたところでもう卒業するから私には然程関係ない」
00:39:58
arca_
竜騎士:「鬼畜かよ…」
00:40:42
utako
光秀:(闇深サソリダンス)
00:41:14
arca_
竜騎士:「前々から思ってたんだけど何なんだよその踊り」
02:45:05
utako
ねおちてた
02:45:09
utako
きっとこう
02:45:17
arca
おつお
02:45:23
utako
おつおt
02:45:53
arca
腋で温める流行
02:57:47 arca_ が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
17:43:26 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:58:50 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:16:43
utako
げるぶ
20:16:56
arca_
りげるぐ
20:19:11
utako
サソリダンスの謎はさておき
20:19:36
utako
----
20:21:30
utako
#タクトレ部の部室。射撃場エリアは空調がないので射撃禁止の休憩場所にしきりを作ってオイルヒーター的な暖房器具を置くことにした。
20:22:11
arca_
#サソリの野営地が
20:23:11
utako
小鉄:「あったけー…」(手を擦りながら暖房器具の前で体操座り。なまじ大きいのでやや独占気味
20:24:11
arca_
竜騎士:「(熱源を覆ってるようにみえる・・・)」
20:25:12
utako
胡桃:(ずいずいと小鉄を押してどかそうとしてる)
20:26:24
utako
小鉄:「去年は部室に暖房ついてたから良かったケド…ここはそう言うのねーから寒いンだよなー…」(不動
20:27:09
arca_
竜騎士:「(クマとゴリラが縄張りを争っている)」
20:27:52
utako
光秀:(ダンボールの箱に入って動かなくなってる)
20:28:18
arca_
秋音:「揃いもそろって虫みたいに鈍くなってやがるぜ」
20:28:43
arca_
#寝袋から袖猫みたいに顔を出して
20:32:04
utako
小鉄:「新しい生き物が誕生してやがるゼ…」
20:33:12
arca_
竜騎士:「妙に人のこと言えないっすよコテ先輩」
20:35:42
utako
小鉄:「俺はまだマシだろ…」(胡桃に押されて渋々退いてから寝袋に入った秋音を転がしに行く
20:36:30
arca_
秋音:「やめロー!」(ころころ
20:38:12 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:38:50
utako
小鉄:「ヤベーな…暖房があると部活に支障が出そーだ」
20:40:14
arca_
竜騎士:「射撃の時は体が冷えるから仕方ないんじゃないっすか」
20:40:41
arca_
#竜騎士は寒いのに慣れているのであまり変わらない
20:41:49
utako
小鉄:「じっとしてる時間もなげーしな…張るホッカイロも仕入れとくか」
20:42:32
arca_
秋音:「強力なの頼むヨ」
20:44:15
utako
小鉄:「俺らは別に大会に備える必要もねーから要らねーだろ……あぁ、そうだ。竜騎士」
20:44:40 MorrisZZZMorris
20:44:48
arca_
竜騎士:「なんすか」
20:48:17
utako
小鉄:「お前、今日から部長な。3年はこの間の大会で引退すっから。後、裏帳簿は抹消して寄付っつー形で数万残すからこれからはお前らで頑張ってやりくりするよーに」
20:49:01
arca_
竜騎士:「唐突っすね…」
20:49:35
utako
小鉄:「まー、問題ねーだろ。十分やっていけそーだしな」
20:50:02
utako
小鉄:「それに、引退っつっても卒業までは入り浸るだろーし」
20:51:25 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:43
arca_
竜騎士:「大きな事件でも起きなければとりあえずは大丈夫っすけど」
20:53:34
utako
小鉄:「大きな事件?」
20:54:32
arca_
竜騎士:「他の部がかちこみかけてきたりとか…」
20:55:26
utako
小鉄:「……起きなきゃイイな」
20:56:03
arca_
ヘルゥ:(ほかを無視して射撃の練習している
20:56:22
arca_
竜騎士:「そういえば副部長はどうするんすか?」
20:59:17
utako
小鉄:「副部長は絶対必要ってワケじゃねーから、自由に決めてイイぜ」
21:00:34
arca_
竜騎士:「そうっすか・・・」
21:09:50
utako
小鉄:「まー頑張れ」
21:10:49
arca_
竜騎士:「了解っす…。とりあえず暖房であたたまるより体動かして温まってくれ」
21:13:13
utako
胡桃:(至福の顔で溶けてる)
21:13:33
utako
光秀:(inダンボール)「…zzZ」
21:13:49
arca_
竜騎士:「……」(頭を抱える
21:14:29 koi-chan[away]koi-chan
21:16:09
utako
小鉄:「さみーもんな…」
21:16:46
arca_
秋音:「だらしねえナ」(袖猫状態
21:17:10
utako
小鉄:(寝袋転がす)
21:17:50
arca_
秋音:「やめろっテー!(ころころ」
21:19:54
utako
小鉄:「温まるだけならせめてストレッチぐらいしとくか…」
21:22:02
arca_
竜騎士:「ほら光秀も胡桃も起きるんだ」
21:25:42
utako
胡桃:(暖気に当てられてデロンデロン)
21:26:34
arca_
竜騎士:「…どこまで伸びるかためしてみるか」(ほっぺを引っ張る
21:26:36
utako
光秀:(ダンボールの穴から覗きながら)「……忍んでる所」
21:27:18
arca_
竜騎士:「忍ぶんじゃない。攻めろ」
21:27:58
utako
光秀:「…隠れるのも大事」
21:28:16
arca_
竜騎士:「お前は温まってるだけだろ」
21:28:35
arca_
#胡桃のほっぺをつまんで伸ばしながら
21:29:43
utako
胡桃:「ほげぇ…クマァ…」
21:29:48
utako
#でろーん
21:30:16
arca_
竜騎士:「うわっ、キモいくらい伸びる!」
21:32:15
utako
小鉄:「…デブった反動で皮が余ったか」
21:33:41
arca_
竜騎士:「ほらー、代謝して熱を自己生産しないと動いた時風邪引くぞ」
21:34:38
utako
胡桃:「…何言ってるクマ?」
21:36:34
arca_
竜騎士:「良いからストレッチしてレーンには入ってくれ」
21:38:24
utako
胡桃:「…今日は動きたくないクマ」
21:38:46
arca_
竜騎士:「コテ先輩何かしたんすか」
21:42:00
utako
小鉄:(ダンボールに入り切れずに腕と頭だけダンボールから出して謎の生物と化してる)
21:42:14
utako
小鉄:「俺は何もしてねーケド」
21:42:44
arca_
竜騎士:「(あれは転がしてくれという合図なのか…)」
21:43:34
arca_
竜騎士:「なんで動きたくないんだ。そこの役立たずなイシツブテの代わりに教えてくれ」
21:45:35
utako
小鉄:(イシツブテのポーズ)
21:46:05
utako
胡桃:「何で…何でクマ…それは、ヒーターが温かいから…クマ…」
21:47:01
arca_
竜騎士:「特別な理由がないなら動け。休憩中は好きなだけあたっていいから」(ヒーターを離す
21:47:25
arca_
ヘルゥ:(コテツのダンボールにイシツブテの顔を書きはじめた
21:47:54
utako
胡桃:「……仕方ないクマね」
21:49:07
utako
#しぶしぶ起き上がってストレッチしてる
21:50:12
arca_
竜騎士:「光秀も籠城してないで出てこい。出てこないと秀吉ばりに攻め落とすぞ」
21:51:12
utako
光秀:「…今集中してるから静かにして」
21:51:26
arca_
竜騎士:「いったいなにしてるんだ」
21:51:36
utako
光秀:「…秘密特訓」
21:52:07
arca_
竜騎士:「秘密特訓?」
21:53:01
utako
光秀:「…そう、秘密特訓…内容は、秘密中の秘密」
21:53:46
arca_
竜騎士:「ヘルゥ、リサーチしてこい」
21:54:17
arca_
ヘルゥ:(コテ礫を完成させて光秀のダンボールの中を覗きに行った
21:56:05
utako
光秀:(ダンボールの中で体操座りしたまま精神統一という名のお昼寝モード)
21:56:27
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
21:56:54
utako
光秀:「…何してるのヘルゥ。これは一人用」
21:57:26
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(目がぺかーっと光る
21:57:37
utako
光秀:「…あぅぅ、まぶしい…」
21:58:31
arca_
竜騎士:「なにやってるんだ…どうせ昼寝してるんだろ。早く出てこい」
22:01:27
utako
光秀:「…秘密特訓だって言ってるのに…自分が認めた特訓しかできないのかね…このリトルボーイは…」
22:02:27
arca_
竜騎士:「そんなことはないぞ、トレーニング案が出たら検討してやる」
22:03:00
utako
光秀:「…トレーニングメニューは自分で決めてるから…検討して貰わなくても大丈夫」
22:03:38
arca_
竜騎士:「自主メニューは好きにすればいいけどこれは部活動だぞ」
22:05:51
utako
光秀:「…自主メニューやる事元々多いのに、ダメになったの?」
22:06:53
arca_
竜騎士:「お前のそれはサボっているようにしか見えないし実際にサボっているのが見え見えなんだよ!」
22:10:18
utako
光秀:「…寝て脳内整理するのは私みたいな脳みそ使う能力者には必要不可欠なのに」
22:11:04 koi-chankoi-chan[away]
22:13:06
arca_
竜騎士:「それは射撃場まで出てきて皆と射撃の練習をすることよりも優先してすべきことなのか」
22:14:10
utako
光秀:「…勿論。私に取って異能は唯一無二。優先度は射撃より高い」
22:14:26
arca_
竜騎士:「わかった。なら好きにしてくれ」
22:15:50
utako
光秀:(しゅるる、とダンボールの蓋を閉める)
22:15:54
arca_
ヘルゥ:(振り向いて熱線が竜騎士に当たる
22:16:02
arca_
竜騎士:「あちぃっ!」
22:16:20
utako
小鉄:(ゴローニャに進化していた)
22:16:48
arca_
秋音:(体当りして粉砕する)
22:17:16
utako
小鉄:「ヘボォッ…!!……前途多難だな。今に始まった事でもねーケド」
22:17:29
arca_
竜騎士:「おい焦げたぞ!」
22:18:39
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:20:45
arca_
竜騎士:「はぁ~…。光秀、先に言っとくぞ。なにも言われなくなったら終わりだからな」
22:21:18
arca_
#それだけ言って射撃の練習に入る
22:23:31
utako
光秀:「……」(ぐぅ、と本気で眠り始める
22:25:39
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:27:13
utako
小鉄:(粉砕されたゴローニャのまま)「部活っぽいなぁ…オイ」(秋音にひそひそと
22:27:30 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:27:51
arca_
秋音:「全然そう見えないけど?昔かラ」
22:29:18
utako
小鉄:「俺とお前だけでやってた時よりは摩擦があるだろ?…俺からしたら伊織先輩とやってた時から部活ってよりずっと訓練してる感じなんだケド」
22:30:12
arca_
秋音:「訓練じゃなくて調教だロ」
22:30:30
utako
小鉄:「せめて教育と言え」
22:32:58
utako
小鉄:「いやー…何か、どっちもキモチは解るンだよ。うん…部活だから皆一緒にちゃんとやらねーと、つーのと、部活だからそんな真面目にする事ねーだろっつーの?うんうん…俺達の代にはなかった摩擦だゼ。これは」
22:33:33
utako
#ゴローニャの残骸を解体して上着を厚めに着る
22:33:50
arca_
秋音:「私はどっちも分からねーゾ。部活だと思ってなかったからな!」
22:36:52
utako
小鉄:「まー、俺も部活ってよりは日課と言うか、当たり前の日常になってたからなー…解るって言うのも本当に理解してるよりは推測とか憶測だケド…、解るだろ!そーゆージレンマみてーなの!」
22:39:13
arca_
竜騎士:「ジレンマ?…………………………。ただの意地っ張りだロ」
22:39:33
arca_
#ファーwとわらう
22:41:10
utako
小鉄:「意地も張る所がねー俺達の虚しさよ」(寝袋を転がしては戻して、転がしては戻す
22:41:59
arca_
秋音:「ジレンマ?…………………………。ただの意地っ張りだロ」
22:42:03
arca_
#修正
22:42:22
utako
#よく見たら竜騎士だった
22:42:24
arca_
秋音:「やめロー!」
22:45:34
utako
小鉄:「俺達は言ってしまえばタクトレ部優等生なンだよな。射撃、格闘、戦術、体力作り、ぜーんぶやって当然、自主トレに異能やって、それからまた個人的に勉強するっつー、絵に描いたような優等生なワケよ。だから何でやらねーのか本質が解らねーし、なんで強要してンのかも解らないっつー……俺達の代にもああいうの居
22:45:34
utako
たらまた一段と楽しかったンだろーなー…」(ころんころん
22:46:37
arca_
秋音:「楽しくねーみたいな言い方しやがって…オエッ」
22:48:54
utako
小鉄:「一段と、っつっただろ。100%楽しかったゼ。友達とも同じ部活動やってるヤツとも違う、相棒って感じで俺は恵まれてたと思う。我がまま言えば、同じぐらいの技量のライバルとか欲しかったケド」
22:49:39
arca_
秋音:「己の才能を呪えヨ」(HAHAHA
22:50:17
utako
小鉄:「いや、十分だろ…お前が才能に溢れすぎてンだよ」
22:51:56
arca_
秋音:「ほめても何も出ないヨ」
22:54:08
utako
小鉄:「もっと転がしたらゲロぐらい出そうだケド…出ても困るから辞めとく」
22:54:29
arca_
秋音:「出るヨ」
22:55:30
utako
小鉄:「出すなよ。ほら、起きろ。引退したっつても日課は辞めねーし、体動かしてないと落ち着かねーし…とりあえず走り行こーぜ」
22:55:52
arca_
秋音:「あいよ」(にゅるにゅる
22:56:06
utako
小鉄:(立ち上がろうとしてふらつき)「あ」
22:56:24
arca_
#寝袋を残し適用に出てくる
22:56:36
utako
小鉄:(こけてと光秀ハウスを潰す)
22:57:04
utako
#ぐちゃ
22:57:12
arca_
秋音:「あ」
22:57:30
arca_
竜騎士:「うわ…」
22:58:04
utako
小鉄:「おっと…大丈夫かー?光秀…」
22:58:32
utako
#ダンボールを開けて中で潰れていた光秀を引っ張り出す
22:59:12
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:59:15
arca_
竜騎士:「大丈夫か光秀…」
22:59:17
utako
光秀:(きょとんとしたまま引っ張りだされて、捕まった子猫のように手足を竦めてる)
22:59:47
arca_
秋音:「ゴリラに襲われる」
23:00:41
utako
小鉄:「誰がゴリラだ…、ほら、起きてンなら走り行くぞ」
23:01:16
utako
光秀:(何でダンボール潰されて起こされたのか目を丸くしながら考えつつ引っ張られて行く)
23:02:05
utako
小鉄:(連れ去るゴリラ)
23:02:26
arca_
竜騎士:「なんか状況把握してない顔だな・・・本気で寝てたのか・・・」
23:03:29
utako
胡桃:「…人さらいを見たクマ」
23:04:03
arca_
竜騎士:「トロールに格上げかな…」
23:05:22
utako
胡桃:「それだと光秀が取って食われちゃうクマ」
23:06:00
arca_
竜騎士:「中にはいいやつもいるんじゃないか?泣いた赤鬼みたいな感じで」
23:06:30
utako
胡桃:「ムーミン」
23:06:41
utako
胡桃:「ムーミンは頭に焼きそばパン乗っけてないクマ」
23:07:17
arca_
竜騎士:「ムーミン体型じゃないだろコテ先輩は……」
23:09:25
utako
胡桃:「体型で判断してたクマか。…まぁ小鉄に後輩を取って食べる度胸はないクマね」
23:12:44
arca_
竜騎士:「あったらハレてトロールだよ!」
23:13:48
utako
胡桃:「食べる度胸がある秋音はトロールのメスクマか…」
23:14:35
arca_
竜騎士:「そうだな・・・」
23:14:47
arca_
秋音:「聞こえてるヨ」
23:15:04
utako
胡桃:「早く走りに行けクマァ!」(カッ!
23:15:36
utako
#舌テローンと伸ばしてキチクマの顔で誤魔化そうとする
23:16:19
arca_
秋音:「てめえらも走れクソどもがぁ!」(ギュウッと腕で締めて引っ張る
23:17:04
arca_
竜騎士:「ぐぇっ」
23:18:09
utako
胡桃:「グマァ…」
23:18:25
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:18:31
utako
#寒空の下走りに出ていく
23:19:13
utako
#そんな感じで締めとこう
23:19:23
arca_
#おつお
23:19:30
utako
#おつおつぉ
23:19:32
utako
----
23:20:00
utako
晴れて引退
23:20:13
arca_
引退するトロールたち
23:20:47
utako
尚裏帳簿のほとんどは残してくれたOB・OGと自分たちで分配したらしい
23:21:09
utako
元々増える一方だったので死蔵になる前にリセット
23:21:57
arca_
年末は懐が暖かい
23:25:02
utako
ワイの懐もポッカポカになってほしい
23:25:19 mikeyama (mikeyama@pda6e78a2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:25:29
arca_
はたらかなあかんで
23:25:48
utako
たくさんはたらかな…
23:26:16
arca_
#記美姫:(お酒で消費して基本的に懐寒い
23:29:43
utako
スマホゲーとか課金しまくって今月ピンチとか両手上げてそう
23:30:47
utako
\(^0^)/
23:31:43
arca_
デレマスで双葉杏崇拝してる系
23:33:12
utako
後一回10連回したらくるはずと唱える系
23:35:24
arca_
記美姫:「次…次で出る…!出るだろ当然ッ!」
23:35:36
arca_
#カイジ化してる
23:35:49
utako
ざわつく
23:36:06
arca_
ざわ・・・
23:40:48
arca_
記美姫:(ぽち)「………あぁぁぁぁぁっ!」
23:40:52
arca_
#でない
23:41:06 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:47:55
arca_
記美姫:「ちくしょうぅ」(悔しさで酒が進む
23:49:36
arca_
記美姫:「回すんじゃなかった…でももう一回回したらもしかしたら…」
23:53:25
arca_
#スマホを片手に震える
23:57:07
arca_
記美姫:「いや駄目だぁ、これ以上は来月死んでしまう」
表示するメッセージがありません。