発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:02:23
utako
小鉄:「そう色んなたこ焼き屋があるんだよ…」
00:08:24
arca
秋音:「で、たこ焼き屋になるノ?」
00:10:40
utako
小鉄:「ならねーよ!流れで汲めよ!異能関係っつーと……よくある、ほら、裏家業的なヤツ?収入不安定そうだケド、ちょっと憧れるンだよなー…」
00:11:35
arca
秋音:「ダディみたいなのネ」
00:12:29
utako
小鉄:「ダディは専業ダディだろ…何言ってンだ」
00:12:35
utako
#職種:ダディ
00:15:03
arca
秋音:「そんな職業知らないけド。たまに仕事してるヨ」
00:16:11
utako
小鉄:「ダディちゃんと仕事しろよ…」
00:17:07
arca
アイゼン:「一回ででかく稼ぐんだヨォ。ビッグリーガーみたいなもんダ」
00:20:15
utako
小鉄:「…何か夢が身近な感じでやだなオイ」
00:22:33
arca
アイゼン:「俺様を身近に感じるとはイケないボーイだっぜ」
00:25:16
utako
小鉄:「…堅実に働こ」
00:25:52
utako
#小鉄は一つ大人になった
00:25:57
arca
アイゼン:「請負人はいいゾぉ、実力があればの話だがナ」
00:26:14
arca
秋音:「なんでも良いけど掃除終わったのかヨ」
00:27:24
arca
アイゼン:「日本の大掃除ってやつは合理的でいいなぁ、え?締めくくったって感じがして気持ちいゼ」
00:28:12
utako
小鉄:「大掃除ってクリスマスにやるもんじゃねーだろ。ダディ。31日にリトライ」
00:29:29
arca
アイゼン:「向こうじゃメリクリからは働かねぇんだヨ」
00:30:34
utako
小鉄:「オウ…ジーザス…」
00:33:10
arca
秋音:「私も年末モードだヨ」
00:33:27
arca
アイゼン:「その代わりサンガニチってやつはねぇけどな」
00:34:02 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:34:31
utako
小鉄:「日本に居るなら三が日もやればイイじゃん。どーせ三が日は客もそんなにこねーだろ」
00:34:53
arca
アイゼン:「既に元旦サバゲとか言う予約が来てるぜ」
00:36:43
utako
小鉄:「そりゃ予約はもうこの時期するだろ…、1週間切ってンだから」
00:38:22
arca
秋音:「日の出を待ちながらサバゲするらしいヨ」
00:41:00
utako
小鉄:「年越しサバゲなんてもの好き本当に居るンだな…」
00:42:45
arca
秋音:「いるんだよネ」
00:42:59
arca
ヘルゥ:(菓子を吸い込み続ける
00:43:28
utako
小鉄:「じゃぁ、藍染…秋音も年越しは家の手伝いすンの?」
00:43:47
arca
秋音:「私はなにもしないヨ」
00:43:59
arca
アイゼン:「何もしてくれないんだゼ」
00:44:30
utako
小鉄:「近くの神社に日の出見に行くから、暇なら一緒に行こーぜ」
00:45:14
arca
秋音:「自分ちでやらないのかヨ」
00:49:16
utako
小鉄:「年越しは家でするケド、日の出ぐらい外で見てーだろ」
00:50:08
arca
秋音:「そういうもんなのか」
00:50:32
arca
アイゼン:「日本には神様が沢山いるからナ」
00:50:55
utako
小鉄:「ウチはそーゆーもんデス。神社に行ったら甘酒とかお汁粉配ってるし」
00:52:05
utako
小鉄:「日の出待ってる寒い中でソレを食べると美味いンだよな」
00:53:02
arca
秋音:「麹から作ったやつなら飲みたいヨ」
00:53:46
utako
小鉄:「何その拘り…」
00:54:29
arca
秋音:「工事のやつ飲んだことないんダヨ」
00:54:35
arca
#麹のやつ
00:55:58
arca
アイゼン:「よくあんなもの飲みたいと思うナ」
00:56:04
utako
小鉄:「スーパーとかコンビニとか売ってンだろ。パックで」
00:56:42
arca
秋音:「あれは酒粕と砂糖の甘酒だヨ。麹のやつが飲みたいんだヨ」
01:00:04
utako
小鉄:「麹も置いてンだろーケド…神社で飲めなかったらウチで作ってやるよ。正月用に買っといたし」
01:01:40
arca
秋音:「頼むヨ」
01:03:10
utako
小鉄:「ダディの分もちゃんとお土産で持たせてやるから」
01:04:47
arca
アイゼン:「あまざけはちょっと・・・」
01:06:37
utako
小鉄:「俺の日々の感謝としてショウガもたっぷり混ぜてやるから…」
01:07:08
arca
アイゼン:「ショウガ?合うのかよぉ!やめろよまじで」
01:07:33
utako
小鉄:「俺は入れねーケド、美味しーらしいよ。俺は入れねーケド」
01:09:16
arca
アイゼン:「まずかったらただじゃすまねぇからな」
01:12:32
utako
小鉄:「ダディの癖にショウガ入り甘酒が苦手だとォ…それでもダディかよ」
01:12:47
utako
#ヘイヘーイとステップ踏んでる
01:14:02
arca
アイゼン:「うるせ!あんなグロいもん飲めるか!」(糞痛いデコピンを正確に打ち込む
01:15:34
utako
小鉄:「ホゴォッ!?………ククク、ダディ力…見切ったり…」(額を抑えて不適な笑み)
01:16:05
arca
アイゼン:「おいこいつこんな奴だったか?」
01:16:27
arca
秋音:「調子乗ってるんだよきっト。そっとしておいて」
01:18:50
utako
#日々培われるダディ研究
01:19:08
arca
#研究されとる
01:19:59
utako
#I(アイゼン)の系譜ではなくD(ダディ)の因子に目を付けた小鉄博士であった
01:20:11 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:20:24
utako
#そんな感じで一旦〆とこう
01:20:29
arca
#あい
01:20:34
utako
----
01:20:38
arca
おつつ
01:20:42
utako
おっつい
01:21:19
arca
ドラム缶みたいなグリルで低温調理してうまい肉が大量生産される
01:22:14
utako
後はケーキ準備してピザ焼いてチキン揚げまくってサラダも気持ち準備
01:22:34
arca
アメリカン
01:22:44
arca
ピザは野菜扱いなのでサラダはお好み
01:23:27
utako
メリカンデブ脳や!
01:23:51
arca
ダディは肉しか食わないけど秋音は野菜も大量に食べる
01:24:05
utako
野菜(ピザ)…
01:24:15
arca
サラダもくうで!
01:39:44 MorrisMorrisZZZ
07:26:15 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:27:28 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
09:11:58 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:38:52 utako が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
12:18:30 MorrisZZZMorris
12:20:59 Toyolina (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
15:16:46 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
15:22:40 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
15:47:56 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
15:51:51 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:21:55 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
18:24:30 kisito (kisito@p3b9337aa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:41:46 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:01:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:14
TK-Leana_
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/29311.html
23:06:22
Role
FetchTitle: [HA06P]エピソード『年の暮には餅つきを』 | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog
23:06:26
TK-Leana_
リハビリがてらログ切り
表示するメッセージがありません。