発言数 277
表示
時刻 メッセージ
00:15:31 koi-chankoi-chan[away]
00:30:20 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:46:35
utako
----
00:46:39
utako
#タクトレ部
00:47:09
utako
光秀:(頭の上にぷんぷん蝿が飛んでグール化してる。※イメージです)
00:48:11
arca
竜騎士:「おい頭洗ってるのかそれ」
00:48:57
utako
光秀:「…オォォォ」
00:49:12
utako
#小鉄が竜騎士に勝ったショックで変質中
00:49:45
arca
竜騎士:「うわっ、何だお前!正気にもどれ!」
00:49:56
utako
#光秀の中では小鉄は超える事が出来ない壁を挟んだ雑魚。オラウータンのオヤツぐらいの認識だった。
00:50:13
utako
光秀:「…もうだめぽん」
00:50:14
arca
#おやつ系
00:50:53
arca
竜騎士:「落ち着け、その語尾は萌えキャラが使うものだ、転職する気か」
00:52:38
utako
光秀:「…もう私が勝てるのはクマだけぽん…タヌキに転生してクマをボコボコにするぽん」
00:52:50
utako
#丸くなる
00:53:04
arca
竜騎士:「クマとタヌキじゃ勝負にならんだろ。良いかよく聞け、あれは言わばハンディキャップ戦だ。やろうと思えばいつでもやれる」
00:54:39
arca
竜騎士:「システマの型や実戦型は一切出してないからな」
00:54:44
utako
光秀:「…ハンディキャップつけて小鉄に負けたら私ならダイオウグソクムシからやり直すポン」
00:55:33
utako
光秀:「…なめぷで負けたらもっとダサいぽん…」(ドーランを目の周りに縫ってタヌキと化していく
00:56:03
arca
竜騎士:「結構大物だな!?…負けてもおかしくはないレベルでやったんだ、後舐めプじゃない。マーシャルアーツの練度を鍛えるためだ」
00:57:04
arca
竜騎士:「俺が負けたからといってお前の序列が変わるわけでもないだろ。普通は俺を舐めくさってフヒヒ顔するところだろ」
00:57:51
utako
光秀:「…竜騎士の事はそれなりに認めてるぽん。実力的には私と変わらないし、私は負けてるし……故に小鉄に負けたのが悔しいぽん」
00:59:06
arca
竜騎士:「嬉しいと言ったほうがいいんだろうがなんか違うぞ!…なんだ、あれか?今からコテ先輩をボコボコにすればいいのか?」
00:59:11 MorrisMorrisZZZ
01:00:28
utako
光秀:「…何言ってるぽん。ん……いや、待って。私が小鉄をボコボコにすれば、私>小鉄>オラウータンのオヤツ=竜騎士になる……」
01:01:13
arca
竜騎士:「お前脳内序列図じゃなくて現実を見ろよ…後オランウータンのおやつってなんだ」
01:02:03
utako
光秀:「…スローロリスって知らない?小さいお猿さん」
01:02:32
arca
竜騎士:「オランウータンって肉食だったのか」
01:02:34
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
01:02:50
utako
光秀:「…哺乳類ってほとんど雑食だし」
01:02:54
arca
#果実的なものを想像してて電流走るヘルゥ
01:03:28
utako
#のろまで雑魚過ぎてオラウータンにしゃぶられるスローロリス君。通称オラウータンのオヤツ。
01:03:45
arca
竜騎士:「…オランウータンのおやつはここには居ない。居るのはクマとタヌキサソリとゴリラだ」
01:04:11
utako
光秀:「…チンパンジーとオッパイとヘルゥは」
01:04:32
arca
竜騎士:「チンパンジーじゃない!へルゥだけまともかよ!」
01:04:54
utako
光秀:「…ヘルゥはヘルゥ。秋音のダディと同じ特異種。」
01:05:12
utako
#ヘルゥ類ヘルゥ目ヘルゥ科
01:05:26
arca
ヘルゥ:(普段は動きが緩慢なのでむしろスローロリス
01:05:40
arca
#狩りの時だけ速い。スロリと同じ
01:06:21
arca
竜騎士:「納得せざる負えない」
01:07:20
utako
光秀:「…先生曰く、力の差は日々変わる。運もあれば経験、知識、技量、調子、同じ瞬間は一つとしてない……だから脳内序列も日々変わる。あの試合中、小鉄は一時だけでも竜騎士の上を行った事には変わりない…」
01:08:39
arca
竜騎士:「だから今からボコればいいんだろ、それで狸化が収まるならいくらでもボコるぞ」
01:09:21
utako
光秀:「…今は私が先にやりたい。私が先にボコる。本気で小鉄と試合する」
01:09:53
arca
竜騎士:「…爆ぜたりしないようにはしろよ、問題にはなりたくない」
01:10:41
utako
胡桃:「待つクマ。私が先クマ。クマはちゃんと小鉄と勝負した事ないクマ。小鉄チケットはクマが先に消費するクマ」
01:11:39
arca
竜騎士:「ボーナス券か?限定エリアで経験値稼ぎなのか?」
01:11:54
utako
胡桃:「ある意味ボーナスクマ。そこでクマが勝てば光秀の脳内序列はクマが最上位生物となり、タヌキがクマのオヤツだという事を刻みつけてやるクマ…」(クッマッマ…
01:12:28
arca
竜騎士:「チームメイトの精神を弄ぶんじゃない」
01:13:13
utako
小鉄:「その前にお前ら先輩ボコボコにする会議やめない…?俺、引退してっから。拒否権発動すっからな」
01:13:20
utako
#命の危機を感じる
01:13:56
utako
#絶対にヤダゴリ
01:14:39
arca
竜騎士:「せめて光秀が落ち着くために犠牲になってくださいよ」
01:16:09
utako
小鉄:「光秀の為に腕の一本ぐらい覚悟してくださいって聞こえるンスけど。ウホ」(隠れて栄養補給のバナナむしゃむしゃ
01:16:38
arca
ヘルゥ:(しゅしゅしゅ
01:16:58
arca
#ゴリラのおやつを要求する
01:17:27
utako
小鉄:(バナナもぎってヘルゥに渡す)「…ヘルゥ、俺の代わり頼む」
01:18:06
arca
ヘルゥ:(バナナを吸い込み寝袋へ帰っていく
01:21:45
utako
小鉄:「…ヘルゥさん、バナナを受け取って…寝ちゃうの?供物を貰って…寝ちゃうの?」(スッ…
01:22:02
utako
胡桃:「…必死クマね」
01:22:59
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(手のひらから小メジェドを出してコテツに渡した
01:23:09
arca
小メジェド:(ぐもぐも
01:24:19
utako
小鉄:(小メジェドをじっと見て代理を小メジェドにするかどうか悩む)
01:25:35
arca
竜騎士:「…(万一ヘルゥが勝つとさらにこじれるからな…)」
01:26:42
utako
小鉄:(小メジェドをそっとヘルゥの寝袋に入れて)「…秋音サァーン!セコンドお願いシャーッス!!買い物とか付き合いマスンで!!」
01:27:50
arca
秋音:「いいゾ」
01:28:06
arca
#自分モノ袋に入っている
01:28:18
arca
#自分も寝袋に入っている
01:29:09
utako
小鉄:「アップ10分!防具の準備終わったらリング(CQBエリア)入ってコーイ!」(やけくそ
01:31:08
arca__
秋音:(寝袋のチャックあけて回転しながら着地
01:32:09
arca__
秋音:「誰がコテツをボコるノ?」
01:33:59
utako
胡桃:「光秀には悪いケド、クマがヤるクマァ」(キチクマ顔でアップしてる
01:35:32
utako
光秀:「……アップでクマを狩って、小鉄と試合すれば問題ない。10分以内に終わらせる」
01:36:44
arca__
竜騎士:「修羅かよ」
01:38:23
utako
光秀:「…クマを狩る時には羅刹になる気概」(大振りのサバイバルナイフ型のトレーニングナイフ二本とトーレニング用のクナイを数本持ってCQBエリアに入る。
01:39:17
utako
胡桃:「……光秀の目がマジクマ。」(真顔に戻った
01:39:39
arca__
竜騎士:「たぬきはやだもんな……」
01:39:58
utako
胡桃:「…タヌキは可愛いクマよー」
01:40:32
arca__
竜騎士:「分からないでもないけど、タヌキサソリだし」
01:41:07
utako
光秀:「…」(ヘルメットとマスク、一応のゴーグル、防具は仕事用のベストとスーツで本気モード。クマに対して手招きしてる)
01:42:56
utako
胡桃:「普通に考えてクマがやる義務ないクマ!小鉄と勝負したいクマ!光秀は今は嫌クマ!」
01:43:52
utako
胡桃:「と、竜騎士も賛同していますクマ。」
01:45:01
arca__
竜騎士:「えっ」
01:45:49
arca__
#竜騎士もとりあえず背中にダミーライフル、木製のナイフをレザーチェストプレートに固定し、マチェット型の武器とサブマシンガンタイプのエアガンを腰ベルトに差して入る
01:46:48
utako
胡桃:「…竜騎士はやったばかりだから譲れクマ」
01:47:22
arca__
竜騎士:「俺は一様入っただけだから…やりたいなら俺は二人に譲るぞ」
01:48:26
arca__
#くそチビだけど一番殺しそうな装備してる竜騎士
01:49:22
utako
小鉄:「…連戦なんかできねーぞー」(小声
01:50:14
utako
#あと魔法とかは使うなよーと抗議の声がしてる
01:50:59
arca__
秋音:「まとまらねぇダチョウ倶楽部かよ」
01:52:13
utako
光秀:「…私にタヌキを刻みつける為に小鉄と戦うのに…その私から逃げて小鉄と戦うとは笑止千万。クマの耳は飾りかコグマグルミ」(ナイフをどすんと床に突き立て威嚇の構え
01:53:26
utako
胡桃:「か、飾りクマ……でも、クマの耳も爪も心は本物クマ!タヌキサソリなんて意味わからない生き物にクマが負けるはずないクマ!」
01:53:55
arca__
竜騎士:「(俺はどっちも意味が分からない)」
01:54:01
arca__
コメジェド:(ぐもぐも
01:54:03
utako
#クマグローブと小鉄の用意した防具つけて、ばすんばすん腕を打ち鳴らしながらエリアに入って行く。
01:54:47
utako
#試合開始とともに0.5秒ぐらいで勝負がつく。
01:56:58
utako
光秀:(体力を2消費、強制力10を成功させ、低身の摺り足で胡桃の懐に飛び込んでから当て身に近いサバイバルナイフの居合で壁に叩き付けて失神させた)
01:57:33
utako
胡桃:(CQB:7+熊の化身:3で対抗するも目標値:0で戦闘不能)
01:58:10
utako
光秀:「………ふぅ」
01:58:18
utako
胡桃:(チーン)
01:58:30
arca__
竜騎士:「大丈夫か胡桃…かわいそうに」
01:59:36
utako
光秀:「…やつはよく戦った。何が起こったかさえ理解してないだろうけど」
02:00:25
arca__
小メジェド:(胡桃に治癒光線を放っている
02:01:02
utako
小鉄:「意義を申し立てたいンスけど…今の異能的身体能力じゃねーの…?」
02:02:33
utako
光秀:「…体術。……私は体力ないからわりと疲れる」(残り体力1)
02:02:55
arca__
秋音:「私のアドバイスだけでは不満かねコテツ君」
02:03:56
utako
小鉄:「…アドバイスは不満じゃねーケド、せめて体術で勝負しよ…ね。異能は異能トレーニングで別に時間取ってるから、ね……体術ならイイんです。別に」
02:04:49
utako
光秀:(体力を回復させるためにすぐに休憩に入る)
02:06:27
arca__
秋音:「今のは剣術だからセーフ」
02:07:50
utako
光秀:(当然、と言うような顔で座ってる)「…異能なら、今頃クマは、土の中…南無南無」(一句
02:08:30
arca__
竜騎士:「壁の中の間違いだろ」
02:09:12
utako
光秀:「…壁は救出難しい。土なら息できるぐらいは顔を出してあげられる。」
02:09:42
arca__
竜騎士:「ヘルゥみたいにするつもりかよ…」
02:10:04
arca__
#頭叩かれて釘の様に埋まる
02:10:49
utako
光秀:「…あれはヘルゥぐらいしか受けられない。他は大体死ぬ」
02:11:09
utako
#埋まる前にミンチになる
02:11:29
arca__
竜騎士:「デスよね…」
02:12:56
utako
光秀:「…さて、覚悟出来た?小鉄」
02:14:06
utako
小鉄:「準備だろオイ。覚悟は…したくねーなー…」(汗が流れない程度に体をあっためて、防具と装備を持ってエリアに入る。
02:14:51
utako
小鉄:「…藍染、多分…初手取られるから、先にアドバイス頼む」
02:15:55
utako
光秀:(体力はそれほど回復せずにそのまま。集中力は満タンの12)
02:16:09
utako
#なお大技を使いたがる傾向あり
02:16:40
arca__
秋音:「異能使われたら死ぬけど、一発目はよく見ていなせば受けれるヨ」
02:17:54
utako
小鉄:「…OK」(表情が引き締まる。
02:21:08
utako
光秀:「(体力は残ってない…、剣は何度も触れない)」
02:21:41
arca__
秋音:「ちゃんと避けろよ」
02:23:18
utako
小鉄:「受けンの、避けンの?…受けて避ける?」
02:24:28
arca__
秋音:「剣だったら受ける、異能だったら避けるんだヨ。二択を見切るんだヨ」
02:25:27
utako
小鉄:「…異能は使わない方向でお願いしてーンだケド……」
02:25:44
utako
光秀:(集中して聞こえてない)
02:26:30
utako
小鉄:「…OK、剣なら受ける、異能なら避ける。」
02:27:06
utako
#両者スタート位置にてスタンバイ。
02:27:23
arca__
秋音:「(まあ掴まれる兆候を見切れなきゃ避けれないんだけどな)」
02:27:33
utako
小鉄:「(良く見る…、受ける、避ける…)」
02:28:37
arca__
秋音:(かんじたら、うごけとハンドサインを送る
02:28:56
utako
小鉄:(頷く)
02:29:28
utako
#スタンバイして数秒経った所で試合開始の合図が鳴る。
02:31:05
utako
光秀:(先手は技能値の高い方の光秀。居合抜きの姿勢で体を低くし、サバイバルナイフを抜いて―――投げた。)
02:32:56
utako
光秀:(足元を狙ってナイフを投げ、反対の手でクナイを放ち、摺り足をしながらナイフを投げた方の手を戻して更にクナイを投げ、反対の手を戻してナイフを放ち―――投げて投げて投げて、投げ捲る。手裏剣術)
02:33:50
utako
#集中力を全部消費して強制力12を発動。
02:34:00
arca__
#ファー
02:37:06
utako
小鉄:(眼を開き、初投のナイフを踏んで抑えて弾き、続々と飛んで来るクナイを見て、掌で払い、落とし、防具で受け…高速動作を機械的に処理し、最後のナイフは掴んで止めた)「(…よく見て、受ける)」
02:37:53
utako
#体力3を消費して防御成功。
02:38:21
utako
#小鉄が受けきった所で両者の動きが止まり、光秀が膝をついた
02:38:50
utako
光秀:「……お、おぉぉぉ……」(何かマジ泣きしてる
02:39:02
arca__
竜騎士:「(空気読めよぉぉぉ!)」
02:39:47
utako
小鉄:「ふぅぅぅ…」(無呼吸で受けていた為、盛大に息を吐いて構え直す。
02:40:09
arca__
秋音:「女の子泣かすとか最低なんですけド」
02:40:42
utako
小鉄:「……、お前が見て受けろつったンだろぉ!?」
02:42:04
arca__
秋音:「それは良くやった。でもソレとコレとは別だヨ」
02:42:50
utako
小鉄:「……俺が悪いんじゃなくて、光秀が俺の事舐めすぎてたってフォローねーの…?藍染さん…俺も泣くぞ?」
02:43:54
arca__
秋音:「そりゃ舐めるだロ、私がアドバイスしなかったら全部当たってただろうしナ」
02:44:51
utako
小鉄:「…そりゃそーだケド」
02:44:55
utako
光秀:「…おっ、おぅ、おごっ……ぶぇっ、ごでづに…負げ……本気で、負げで……もう、学園に帰……元から、がえれないぃ…!!んごっずべべべっぶじゅるるっっ!」(膝をついた姿勢で丸くなってゴフゴフ泣いてる
02:45:50
arca__
竜騎士:「落ち着け光秀!負けたらまた戦って勝てば良いんだ」
02:46:55
utako
光秀:「…また負ける…絶対勝てると思ったのに…どうせまた負ける……んっばんっば、じゅっぺそじゅっぺそ(鼻啜る音)」
02:47:20
utako
小鉄:「(何の音だアレ…)」
02:47:51
arca__
秋音:「そう言う時もあるヨ。今日はたまたまコテツが最強に空気読めないヒだったんだヨ」
02:49:20
utako
光秀:「…ごでつ何かずっと空気読めない奴だから、ずっと最強じゃん…!…それやっぱ私もう勝てないヤツじゃん!……おっふ、おっふ!」
02:50:52
utako
小鉄:「…俺空気読めてないの…?…ずっと?」
02:52:03
arca__
竜騎士:「…コテ先輩はともかく。今回は藍染先輩に負けたんだ、ヤツはテイマーかなんかなんだ光秀」
02:52:39
arca__
ヘルゥ:(光秀の泣き声で目覚める
02:53:20
utako
小鉄:「…ソーダヨ、アイゼンにマケタンダヨー、俺ジャナイヨー」
02:54:40
utako
光秀:「……ぐすん」
02:55:53
arca__
竜騎士:「この負けを糧にするんだ、こんな事でつぶれたらダメだぞ。甘いもんでも食おう」
02:56:26
utako
光秀:「……うぐ」
02:56:40
utako
小鉄:「……」(何か変な顔してる
02:57:08
arca__
竜騎士:「なんだ、どうした」
02:57:40
arca__
ヘルゥ:(寝袋から降りて光秀に寄って行く
02:59:12
utako
小鉄:「……慢心してるから負けたンだろーが!今日からお前はゴリラのオヤツだ!底辺からやり直せ、ゴリラのオヤツ!!」
02:59:33
utako
光秀:(ヒャーと顔を蒼くしてる)
03:00:31
arca__
竜騎士:「それが空気読めないって言ってんだろぉ?!ああクソ普通にボコッとけば良かった!」
03:00:52
arca__
#マックスめんどくセーと叫ぶ竜騎士
03:01:38
utako
小鉄:「竜騎士は己にハンデを課して戦ったのは解る。スパーだからな。自分に課題を持って挑むから良いとしよう」
03:04:06
utako
小鉄:「だーが、光秀は違う。勝ちに拘ってる=常に全力は間違ってる。競技会で一番遠くに投げられたヤツが一番じゃねーンだよ!状況を見てバランスとって動けたヤツが勝つ!そこんとこ履き違えてるから、竜騎士にも蘇馬にも俺と藍染にも負けンだよ、光秀は!」
03:05:16
utako
小鉄:「コレを糧にしろ!敗因を死ぬ気で考えろ!どうやったら勝てるのか本気で探せ!それまでテメーはゴリラのオヤツだ!ウホホッ」(バナナを渡す
03:05:36
arca__
秋音:「世の中は一番遠くに投げられたヤツが一番だけどナ」
03:06:39
utako
小鉄:「…その場のルールに寄るって話だからな。サッカーで一番遠くに蹴ったって勝てるわけじゃねーだろ」
03:07:24
utako
光秀:(バナナ渡されて)「…ゴ、ゴリラの…オヤツ……ブルースティンガー……、鹿島、光秀が…ゴリラの…オツヤ…」
03:07:45
utako
#さらさらさら…と白くなってく
03:10:12
utako
小鉄:(タオルで汗拭きながら逃げるようにシャワー浴びに行く)
03:10:27
arca__
秋音:「かけっこ一番早いヤツが結局モテるんだよ。今回は走る相手が勝手に転んだだけなんだよコテツ君」(ミツヒデにはいい薬なのでコテツにだけ聞こえる様に言う
03:11:22
arca__
竜騎士:「糧にするって所は同意見だぞ。肩の力が入り過ぎたな」
03:11:43
arca__
ヘルゥ:(よくわからないが竜騎士を殴る
03:11:50
arca__
竜騎士:「俺じゃない!」
03:12:00
utako
光秀:(白くなりながらバナナ持ったままとぼとぼと部室出て行く)
03:13:07
arca__
竜騎士:「帰るのか?」
03:15:24
utako
光秀:「…今日は帰る」
03:18:04
utako
#とぼとぼ帰って行った
03:18:25
utako
小鉄:(シャワー室の扉をちょっと開けて様子見)
03:19:14
arca__
竜騎士:「はぁ…。明日バナナ色になってたらどうしよう」
03:19:49
arca__
ヘルゥ:(心配なので光秀について行く
03:20:39
utako
小鉄:「(…ゴリラのオヤツってバナナで良いのか?)」
03:22:03
arca__
秋音:「(テメーがバナナ渡したんだろ)」
03:23:50
utako
小鉄:「(藍染のバナナ欲しいのか…)」(チラッとバナナ
03:24:06
utako
#藍染も
03:24:36
arca__
秋音:「(全裸だと別の意味に聞こえるヨ)」(ポ
03:25:24
utako
#そんな感じで〆
03:25:50
utako
----
03:26:00
arca__
つお
03:26:11
utako
つぉつぉ
03:26:12
utako
称号:ゴリラのオヤツを獲得した
03:26:16
arca__
挫折するミツヒデ
03:27:58
utako
学園だと強制力高い値を出す=成績がイイので自然とそう言う思考になってた光秀
03:28:24
arca__
一発にかけるスタイル
03:31:40
arca__
竜騎士は最終的に勝っていれば良いというスタイル
03:42:02
utako
ちなみに小鉄は余程じゃない限りは堅実に良く方
03:42:47
arca__
堅実なメイン盾
03:47:37
utako
熊も堅実タイプではあるけど技能低い性で壁パンされて終わる
03:48:16
arca__
まともにやると絶対勝てない差があった
03:48:29
arca__
クマ耳にかけるしかない
03:49:02
utako
異能が調子よければクマチャン…
03:49:07
utako
ワンチャンある
03:49:14
utako
1d6
03:49:14
Role
utako -> 1D6 = [3] = 3
03:49:38
utako
今日は調子良い方だったらしい
03:49:51
arca__
中間点
03:50:03
utako
技能値11程度のパワー
03:50:36
arca__
ボクサー級のくまぱん
03:53:53
utako
内臓かき回す程度のフックとボディブローの可愛さアピール
03:54:18
arca__
かわ、いい…
06:34:14 arca が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
07:24:10 MorrisZZZMorris
07:54:06 MorrisMorrisDEAD
07:54:08 MorrisDEADMorrisWork
08:33:47 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:53:00 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:29:05 mjolnir2k (mjolnir2k@pl1329.nas81f-1.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:29:33 mjolnir2k が切断されました:Client Quit
16:54:00 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
16:57:19 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:25:21
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29135.html
18:25:33
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29141.html
18:25:40
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29144.html
18:25:55
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29147.html
18:26:06
utako
投稿ミスしてら
18:26:16 koi-chan[away]koi-chan
18:26:20
utako
とりあえず投稿
18:26:46
arca
たいりょう
18:28:37
utako
最後二つを修正
18:29:08
arca
チルド食品が消費される
18:29:29
utako
クマ加工職人の腕がなる
18:30:00
arca__
かられちゃう
18:34:03
utako
後4枚ほど投げようかと思ったががが
18:34:31
arca__
ががが
18:34:36
utako
今はHPトップのログ流れん方がええような気がしてきたぞぞぞ…
18:35:24
arca__
ええんやででで
18:35:30
utako
おっけ
18:37:45
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29159.html
18:41:27
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29163.html
18:45:08
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29165.html
18:47:55
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29168.html
18:48:45
arca
でかい
18:50:48
utako
サンダースの制服が似合いそう
18:51:19
arca__
ヘルキャット乗ってそう
18:51:26
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29172.html
18:51:30
utako
最後
18:51:32
utako
5枚だった
18:51:35 MorrisWorkMorris
18:51:37
arca__
おつやで
18:52:31
utako
大体タクトレ部絵
18:53:26
arca__
平蜘蛛ちゃんだけアイドル
18:54:44
utako
ヒラグモちゃんは多分一番外(学園外)で生活できる
18:55:14
arca__
イヤボーン体質が改善すればいけそう
18:56:48
utako
キャーノビタサーンは大体ノビタが悪やから平気平気
18:57:10
arca__
どこでもドアテロ
18:57:17
arca__
めしくうで
18:57:18
utako
ヘルゥの絵が見当たらぬ…
18:57:33
utako
てらす
18:59:45
arca
https://gyazo.com/681e96be55031706a4f1157f65e70559
18:59:49
arca
らふだけある
19:00:14
utako
あげるべし!あげるべし!
19:00:24
utako
バームクーヘン咥えてるヤツがない…
19:00:51
arca
ばうむ
19:01:57
utako
竜騎士は…
19:03:30 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:17:26 Toyolina_ (Toyolina@115-39-76-162.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
19:18:16 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
19:25:54
arca__
竜騎士はまだない……
19:33:41
utako
これを機に足していっちゃおう…
19:34:15
arca__
後は描くだけ…
19:34:18
arca__
_(:3」 ∠)_
19:36:41
utako
ペンタブペンタブ…
19:37:13
arca__
タブタブ…
19:42:05
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/29178.html
19:42:08
utako
見つけたので追加
19:43:11
arca
バウムを吸い込む貴重なシーン
19:44:34
utako
タクトレ部のは大体こんぐらい、のはず
19:44:50
utako
未登場分は保管…
19:45:12
arca__
未登場がおるのか
19:45:31
utako
おったけどイラスト見るまでワイも忘れてた可愛そうな子さんやで
19:45:52
arca__
かわいそう
19:47:08
utako
設定はあるねん…話と舞台が思いつかへんねん…
19:47:24
arca__
場所がない問題
19:48:26
utako
まぁ何かの時に掘り出して使うかもって事で埋めとく
19:48:35
arca__
埋葬される
20:52:33 fukanju (fukanju@FL1-111-169-164-180.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:55:30 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
21:48:24 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:25:05 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:32:01 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。