発言数 99
表示
時刻 メッセージ
00:15:42 koi-chankoi-chan[away]
00:29:51 MorrisMorrisZZZ
07:21:40 MorrisZZZMorris
07:56:40 MorrisMorrisWork
08:29:08 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:47:34 koi-chan[away]koi-chan
15:05:37 koi-chankoi-chan[away]
17:44:23 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:14:46 MorrisWorkMorris
19:42:48 koi-chan[away]koi-chan
20:14:07 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:11:45
utako
----
22:11:51
utako
#タクトレ部
22:12:24
utako
胡桃:(にっこにこしながら暖房器具でスルメを温めてる。ものスッゴイ臭い)
22:12:56
arca
竜騎士:「においテロやめろ」
22:14:31
utako
胡桃:「良い香りクマァ…ぶへへクマァ」(脳内麻薬出てそうなキチクマ顔
22:14:56
arca
竜騎士:「聞こえてない・・・」
22:16:20
utako
胡桃:「お花畑が見えるグマ゛ァ」(スルメチリチリ)
22:16:53
arca
ヘルゥ:(しゃがみこんでその様子を見ている
22:17:19
utako
光秀:(臭いに当てられて倒れてる)
22:17:31
utako
#至って普通のスルメと香り
22:18:21
arca
竜騎士:「カレーとスルメとマックは学校で食うなよ」
22:19:31
utako
光秀:「…腐った生き物が焼ける臭いがする」
22:20:51
arca
竜騎士:「大体あってる」
22:21:13
utako
胡桃:(良く温まった所でガジガジ噛んで恍惚な表情)
22:21:48
arca
竜騎士:「……」
22:22:59
utako
光秀:「…薬で恐怖心を誤魔化して戦う兵士の秘術か何かなのアレは」
22:24:02
arca
竜騎士:「違う。ただのおやじの食い物を貪るイカ臭いクマ女だ」
22:24:43
utako
胡桃:(じっくり味わうように長く噛み噛み)
22:25:03
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:26:08
utako
光秀:「…おやじの食い物食べたそうにしてるけど、お宅のヘルゥちゃん」
22:26:47
arca
竜騎士:「いやわからないぞ、ただ観察してるだけなのかもしれないし」
22:27:16
utako
光秀:「……クマ何か観察してどうするんだろ」
22:27:57
arca
竜騎士:「それはわからない…。光秀も食ったらどうだ、一緒に食えば紛れるかもしれないぞ」
22:28:10
utako
光秀:「……私、パス。あの匂いダメ」
22:28:34
arca
竜騎士:「そうか…」
22:29:59
utako
光秀:「…私はハンバーガーの方が良い」
22:30:52
utako
光秀:「…カレーでも可」
22:31:28
arca
竜騎士:「スルメの前で食ったら味も変わっちまうよ…」
22:31:50
arca
竜騎士:「クサヤじゃなかったのが救いだな」
22:32:33
utako
光秀:「…そんなの食べてたら先にクマを始末する。具体的に寒空の下にポイする方向で」
22:33:46
arca
竜騎士:「現状でもそうしたい」
22:37:43
utako
胡桃:(口の中に詰め込んで満足し)「お供え物を消費するのはクマの努めクマ。ちょっと窓開けるクマ」
22:38:22
arca
ヘルゥ:(クマにファブリーズを吹きかける
22:38:58
utako
胡桃:「やめるクマァ!信仰まで消臭されるクマァ!」(ピャァと逃げる
22:39:52
arca__
ヘルゥ:(ゆっくり追いかけながら部屋を消臭して回る
22:40:04
arca__
竜騎士:「ヤツも臭がってなのか…」
22:40:18
utako
光秀:「…意外とそう言うの気にするんだ」
22:41:16
arca__
竜騎士:「今度ハンバーガー買って来て仕返ししてやろう」
22:42:13
utako
光秀:「…コーラとポテトもお願いね」
22:42:49
arca__
竜騎士:「当たり前だ。本命はハンバーガーじゃない、ポテトのニオイだからな」
22:43:08
utako
光秀:「…あと、ジャンプもな」(よろしく、と
22:43:18
arca__
竜騎士:「それは自分で買え」
22:43:45
utako
胡桃:「クマにお供えしてくれるクマ?」
22:43:56
utako
#目をキラキラさせてルンルルンル
22:44:02
arca__
ヘルゥ:(窓を開けている
22:46:28
arca__
竜騎士:「消臭剤なら供えてやる」
22:46:51
utako
胡桃:「……来る物は拒まない主義クマ」(不服そう
22:47:21
arca__
#フフクマ
22:49:41
utako
光秀:(きょろきょろして落ちてた飴玉拾って胡桃に渡す)
22:50:23
utako
胡桃:「ありがとうクマー!」(イカ臭ムハー)
22:50:39
utako
光秀:(膝をついて倒れた)
22:50:51
utako
#チーン
22:51:11
arca__
竜騎士:「おい大丈夫か…ていうかニオイに弱いなお前!」
22:51:48
utako
光秀:「…が、学園には…こういうの…なかった…」
22:52:58
arca__
竜騎士:「肥だめトラップとかで一撃死しそうだな」
22:53:59
utako
光秀:「…糞尿は…まだ…平気……、なんていうか、海。魚とか…あの生っぽいような腐ったような…あの臭いが…」
22:54:15
utako
胡桃:(ムハー)
22:54:28
utako
光秀:(ビクンッビクンッ)
22:54:31
arca__
ヘルゥ:(胡桃の口にファブを放つ
22:55:01
utako
胡桃:「グマ゛マ゛マ゛マ゛ァァ!!オォォブェッ!!ブェッ!」
22:55:16
utako
#チーン
22:55:27
arca__
竜騎士:「やりすぎだろ…」
22:56:37
arca__
竜騎士:「光秀は海産物系の腐臭が苦手と…」
22:57:31
utako
#案外カニミソとかウニ食べたら白目向きそう
22:57:41
utako
#磯臭い系苦手
22:58:01
arca__
#牡蠣もダメそう
22:58:15
utako
#吹利は内陸だし学園には流石に海がない
22:58:57
utako
光秀:「…好きな物は…肉類…」
22:59:28
arca__
竜騎士:「クマの生肉をわさびをポリポリしながら食べるのか?」
23:01:04
utako
光秀:「…生肉はちょっと…流石の私も遠慮します」
23:02:28
utako
胡桃:「…クマ肉」(自分のお腹をちょっと摘まんでみてる
23:02:33
arca__
竜騎士:「だろうな。むしろ食ってたら困るし」
23:03:00
arca__
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
23:07:10
utako
胡桃:「…なにクマ。その顔は」
23:08:06
arca__
竜騎士:「もみたいんじゃないか。いつももんでるし」
23:08:43
utako
胡桃:「押すのは良いクマ。揉むのと引っ張るのは事務所NGクマ」
23:09:26
arca__
竜騎士:「複雑なコンプライアンスだな…」
23:14:50
utako
胡桃:「クマとヘルゥは言わばライバル企業クマ。過度な接触はクマルールに抵触するクマ…」(ヘルゥの頭をコロコロと撫でながら
23:15:57
arca__
竜騎士:「ライバル…」
23:16:45
arca__
ヘルゥ:(されるがままになっている
23:18:25
utako
光秀:「…よく食べるライバル関係…フードファイターの界隈の話はちょっと解らない」
23:20:36
arca__
竜騎士:「ヘルゥは食うというよりは吸い込んでるぞ」
23:21:51
utako
光秀:「…味わって食べなさいって竜騎士が教えないから」
23:22:37
arca__
竜騎士:「味は一様感じ得ると思うぞ…。甘いものや果物が好きみたいだしな」
23:25:01
utako
光秀:(どの段階で味わってるんだろうと考えつつ)「…摂取してるのはあんまり変わらないか」
23:26:09
arca__
ヘルゥ:(胡桃の肉を圧している
23:29:17
utako
胡桃:(気持ち良さそうにしながら、帰ったら小鉄にやってもらおうとか考えてる)
23:29:55
arca__
竜騎士:「…(そのまま少しは減ると良いな)」
23:32:39
utako
#そんな感じで早いけど〆とこう
23:32:49
arca__
#あい
23:33:08
utako
----
23:33:13
arca__
おつお
23:33:17
utako
おつおつお
23:33:31
utako
イカクマ
23:33:38
arca__
てろ
23:34:13
arca__
次の日からあだ名になるレベル
23:35:22
utako
なおスルメは生徒からもらったものらしい
23:35:40
utako
時々変なの供えられるクマ子
23:35:48
arca__
恐ろしい生徒
23:43:54 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:44:39 koi-chankoi-chan[away]
23:46:47 eupho が切断されました:Quit: それではー
表示するメッセージがありません。