発言数 74
表示
時刻 メッセージ
00:01:18
utako
光秀:「…全く当たる気しない」
00:02:30
arca
竜騎士:「この距離の戦闘なら撃てば当たるもんなんだけどな。ショットガンでも持つか?」
00:05:08
utako
光秀:「…武器変えもあんまり変わらなかった」
00:06:48
utako
#射撃音痴:3(かなり稀な特性、数十万人に1人の逸材!※リファレンス参照)
00:07:50
arca
竜騎士:「どうしようもないな」
00:09:05
utako
光秀:「…」(そんなの自分が一番解ってると言いたげな視線で竜騎士見つつ、ジュゴゴゴゴゴ…とドリンク飲む音を大きくする)
00:12:26
arca
竜騎士:「正確な原因がわかれば対策も練れるんだけどな」
00:16:27
utako
光秀:「…異能と剣術をやり過ぎたせい。間合いとか、視線とか、姿勢とか、咄嗟の判断とか、体の使い方とか……全部で射撃する事を否定してる。矯正するのは難しい…」
00:20:03
arca
竜騎士:「なかなか面白い剣術を習ったもんだよ本当に。弾に当たらないような立ち回りを覚えてつきつけるぐらい近くで撃つ戦術を試してみたほうが良いな」
00:22:25
utako
光秀:「…それにそんなに近づいたら格闘戦した方が早い」
00:23:08
arca
竜騎士:「小銃以上の火器での銃撃戦は想定してないけど、警察とかが使ってて結構役に立つぞ。膝を撃ったりな」
00:27:34
utako
光秀:「…それ相手が銃を持ってないか、ほぼ素手の間合いの対処。もし相手が銃を持ってて、かつ私より上手だったら逆に膝を打ち抜かれると思う…」
00:31:41
arca
竜騎士:「当たり前だろ、遠くにいても撃ち抜かれるんだからな。そのほうが射撃を格闘術の選択肢として使えるから、勝ちの幅が増えるってことだよ」
00:38:40
utako
光秀:「…出来れば選択肢増えると思うケド……それ、ガンカタ覚えろって言うぐらい難しい話だと思う」
00:43:18
arca
竜騎士:「状況が難しいからな。軍隊なら鬼のシゴキで平均化するけど、それはトラウマで第二のコテ先輩になりかねない。異能を使わないって前提ならこの尖った個性を活かしていった方がいいと思う」
00:47:49
utako
光秀:「…銃の利点は全く生かせないけど…考えとく」
00:49:13
arca
竜騎士:「俺の意見を取り入れてみるかは光秀次第だよ」
00:49:49
utako
光秀:「…うん。」
00:51:35
arca
竜騎士:「ひたすら練習すれば癖をブレイク・スルーできるかもしれないけど、おそらくかなり辛いからな…」
00:51:45
arca
#遠い目
00:52:54
utako
光秀:「……別に射撃を極めたいとか格闘技を極めたいとかじゃないから」
00:53:03 koi-chankoi-chan[away]
00:53:40
arca
竜騎士:「だろ」(苦笑する
00:54:17
utako
光秀:「…悪魔で異能を使う時の考え方を矯正する為だし、本来なら私には射撃も格闘も必要ないから」
00:56:46
arca
竜騎士:「異能に関しては何も言うことはないよ。実力を状況に適応する方法さえつかめれば問題無いだろうし」
01:00:17
utako
光秀:「…とりあえず、CQBならクマが同じぐらいの実力っぽいから、クマとちゃんと勝負できるようになるまでは……クマとトレーニングする」
01:00:51
arca
竜騎士:「あいつはあいつで伸びるタイプだから気をつけろよ」
01:02:18 TK-Leana (tk-leana@121-85-120-39f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:02:48
arca
ヘルゥ:(胡桃をスライド移動で翻弄している
01:03:16 TK-Leana_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
01:04:29
utako
光秀:「…解ってるけど、小鉄とトレーニングしてる時間が長いせいか、小鉄みたいなジャブしてくるから何か腹立つ」
01:05:16
utako
胡桃:(練習にならないと文句言いつつヘルゥとトレーニング)
01:06:03
arca
竜騎士:「恨めしい奴の影を相手に見るのはそんなに悪いことじゃないぞ。我を忘れてキチクマ化しなければな」
01:06:34
arca
ヘルゥ:(たまに止まってジャブを打ったりする
01:07:42
utako
光秀:「……何か竜騎士のそのトレーナーっぽい感じも何か腹立つ」
01:08:32
arca
竜騎士:「怒りや闘争心は昇華できればこれほど良い栄養分はない。って聞いた」
01:09:12 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:09:31
arca
竜騎士:「全部受け売りだから、俺が偉いわけじゃないってのはわかってるけど…。偉そうにしてたらごめん」
01:10:12
utako
光秀:「…解ればよろしい」(えっへん
01:10:30
arca
竜騎士:「お前も偉いわけじゃないだろ…」
01:12:09
utako
光秀:「…まぁね。私だってまだまだ未熟。ゴリラのオヤツだし」
01:12:52
arca
竜騎士:「個人的には後輩の女子にゴリラのオヤツはひどすぎると思っている…」
01:14:56
utako
光秀:「…確かに。まるで私が小鉄の食い物にされてるみたい。後輩をオヤツ呼ばわりする鬼畜ヤンキーめ…」
01:15:58
arca
竜騎士:「新たな誤解が生まれそうだな」
01:17:16
arca
#あのリーゼントの先輩、後輩をオヤツにしてるらしいよ
01:22:45
utako
光秀:「…今回は私が負けたし、負けた理由に私も思い当たる所があるからオヤツに甘んじるケド……次は私が勝ってゴリラハンターの称号を手に入れる。」
01:23:16
arca
竜騎士:「ゴリバスターか」
01:23:19
arca
秋音:(ピックウィングをグリルしている
01:28:18
utako
小鉄:(運動の合間にバナナ食ってる)
01:28:30
utako
#ウホホ
01:29:49
arca
竜騎士:「…(本当にゴリラに寄せていってるな・・・)」
01:30:26
arca
#秋音が食べていたのが伝染している
01:31:01
utako
光秀:「…オヤツにされる前にトレーニングしてこよ…、クマー負けたらもう一回、私と」
01:31:29
utako
胡桃:「クミャー」(ハードトレーニング課せらえて悲鳴上げてる
01:31:58
arca
#クミャ化
01:32:18
arca
ヘルゥ:(射撃が9に上がった
01:44:29
utako
#成長してる
01:44:59
arca
#学ぶ神
01:45:56
utako
#成長していく神っ子と超人達
01:46:33
arca
#アメコミ的な印象
01:50:56
utako
#ゴリラはあんまり成長しない
01:51:11
arca
#森の賢者
01:51:18
utako
#それオラウータン!
01:51:30
arca
#森のモンク
01:52:24
TK-Leana
# ウル中のゴリラって居たなあと
01:52:58
utako
#あれは見た目もゴリラのただのゴリラ!
01:53:14
utako
#小鉄は次世代のゴリラ(僅差)
01:53:34
arca
#ゴキラ
01:53:49
utako
#C級映画で使われそう
01:53:52 mikeyama_ が切断されました:Quit: しじみじる!
01:54:30
arca
#ゴジラがちらつく
01:54:30
utako
#とりま、そんな感じで〆
01:54:35
TK-Leana
# 吹利の地下にはキブリンというゴブリンめいたゴキブリ人間がいるとむかしちたさんが言ってました
01:54:51
utako
----
01:54:53
arca
おつお
01:54:58
utako
おつおつお
01:54:59
TK-Leana
おつ
01:55:30
utako
その内CQBルール見直して遊んでみたい
01:56:33
arca
CQB
06:56:00 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
09:02:27 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:57:13 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:29:13 mikeyama (mikeyama@pdb6212ad.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:32:40 Toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
15:34:42 Toyolina (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:50 eupho が切断されました:Quit: それではー
18:27:11 eupho_note (eupho@ntakta029245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:50:50 eupho_note が切断されました:Quit: 失礼します。
20:04:16 eupho_note (eupho@ntakta029245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:07:37 mjolnir2k (mjolnir2k@ngn2-ppp3050.chiba.sannet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:08:46 K_nnon (K_nnon@p1070-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:18:46 K_nnon が切断されました:Quit: K'nnon is exiled.
20:20:04 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
22:16:39 utakoi (utakoi@KD106129042073.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:23:26 utakoi が切断されました:Remote host closed the connection
22:23:31 K_nnon (K_nnon@p1070-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:08 utakoi (utakoi@KD106129042073.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:22:28 utakoi が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
23:35:40 eupho_note が切断されました:Quit: 失礼します。
23:35:42 utakoi (utakoi@KD106129042073.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:36:44 utakoi が切断されました:Remote host closed the connection
表示するメッセージがありません。