発言数 221
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
utako
小鉄:「そりゃ誘った事あるぜ?オジさんが車出してくれれば荷物とか色々楽だし」
00:00:38
arca_
秋音:「うんうん」
00:06:37
utako
小鉄:「運動は向いてないからって断られたよ。まぁ…確かに町内の運動会とか絶対走らないタイプだけどさ」
00:07:28
arca_
秋音:「ミイラ取りミイラ作戦は失敗してるのカ…」
00:11:01
utako
小鉄:「俺の方がミイラになってるから、自滅的成功なのかもしれねー」
00:12:07
arca_
秋音:「じゃああとは部活の予算をチョッパネて…」
00:14:42
utako
小鉄:「弾代と必要修理品の補充と運動後の食料代出してるからそっちも一杯一杯だよ。それに贅沢なカスタムに手を出さないで自粛すれば良いだけの話なんだけどなー…」
00:15:50
arca_
秋音:「じゃああの科学部のマリモだかモッコリだかにつくってもらうとか」
00:17:43
utako
小鉄:「鳥居原か?…アイツもタダってわけには、いかねーんだろーなー」
00:18:05
utako
#小さくため息
00:18:16
arca_
秋音:「デート一回とか言ってたネ」
00:19:10
utako
小鉄:(恥ずかしいような面倒くさいような照れた様な複雑な顔してる)
00:19:55
arca_
秋音:「デート一回でなんか作ってくれるなら安いもんじゃないの?」
00:21:50
utako
小鉄:「……一回だけなら。考えてみっか」
00:23:20
arca_
秋音:「私としても不本意ではあるけどネ。どーなのよあのコ、タイプなの?」
00:24:19
utako
小鉄:「タイプ?………俺はもっとこう、大人しい方が好きだな」
00:25:18
arca_
秋音:「あの子大分大人しい方だとおもうけど…なに、お人形さんみたいなのが良いの?」
00:25:59
utako
小鉄:「いや、図書室で静かに本を読んでるようなタイプ。鳥居原は…何ていうか、こっちの事無視して喋り捲るし」
00:27:06
arca_
秋音:「木漏れ日の天使に憧れてるんだネ」(メモる
00:27:28
utako
小鉄:「……納得し辛いけどそんなイメージで良いんじゃね」
00:28:02 eupho が切断されました:"それではー"
00:28:28
utako
小鉄:「好き嫌いとかあんまり考える方でもねーけどさ。…………(伊織、愉夢の身近に居た女性のイメージを思い浮かべて)」
00:29:35
utako
小鉄:「……好きでもあれは無理だなーって言うのが、タイプって奴なのかなぁ…」
00:31:06
arca_
秋音:「チューボーなんだからもっと保健室ティーチャーとか露出の高いボインとかにコーフンしても良いんだゾ」(耳の裏かきながらサバイバルのカタログを開く
00:32:03
utako
小鉄:「ボインは怖い。色々と」(佐藤先輩とかとか
00:33:02
arca_
秋音:「己の知られざるビーストが目覚めそうとか?」
00:33:40
utako
小鉄:「いやいや……、何ていうか、トラウマになりそう」
00:33:52
utako
#額を抑えて考え込む
00:34:34
arca_
秋音:「トラウマって何ヨ。私も相対的にボインなんだから不安なんだけド」
00:34:54
arca_
#胸を抑えつつ
00:36:31
utako
小鉄:「愛染はまだ大丈夫。」
00:38:06
arca_
秋音:「まだ大丈夫って何だヨ。…身近なボインというと第四惑星先輩かな?アレはボインというかセクシーなドムというか」
00:41:29
utako
小鉄:「細かい分類なんかしらねーよ…、あの先輩を倒さないとこのトラウマは解消できねーわ」
00:42:23
arca_
秋音:「火星人倒せるならいけるんじゃない?」(じょうじ
00:42:59
arca_
アイゼン:「火星人とかワンパンだわ」(うんこ座りしてタバコすってる
00:44:20
utako
小鉄:「…あれ2mの刃牙だろ。勝てる気しねーよ」
00:45:09
arca_
秋音:「そこをなんとかして倒すのが人類だヨ」
00:46:35
utako
小鉄:「人類やめてる連中しか勝ててねーじゃん…」
00:47:22
arca_
アイゼン:「オレなら遺伝子組み換えでない大豆で余裕だし」
00:48:05
arca_
秋音:「コテツがもうちょいステゴロ?的な喧嘩に強ければねぇ」
00:48:28
arca_
秋音:「こんな格好しといて魔導師タイプだし」
00:51:03 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:51:18
utako
小鉄:「これでも腕相撲とかクラスで結構強い方なんだけどォッ!」
00:52:54
arca_
アイゼン:「上等ダぁコラッかかってこいやぁあx」(秋音に蹴り倒されて灰皿に顔からつっこんだ
00:54:03
arca_
秋音:「そりゃータクトレ部なのってるしねえ、帰宅部とかに負けたらシャレにならないよ」
00:55:50
utako
小鉄:「運動部も込みに決まってんだろ。どんだけ帰宅部居んだよ。」
00:57:39
arca_
秋音:「最近の帰宅部はなめてられないヨ、より早く帰宅する事を目的としてる輩がいるから。タイムを縮めるためならパルクール並みの運動もいとわないとか…」
00:57:46 MorrisMorrisZZZ
01:00:29
utako
小鉄:「単純に体鍛える運動時間が違うんだ。半運動系に負けるわけねーだろ。腕相撲に限って言えば、ボクシングや柔道部のほうが手とか動体視力の鍛え方が違うからそっちのほうが強いな…今んとこ」
01:02:00
arca_
秋音:「腕相撲しすげて左右の腕の長さがずれないようにしてよネ」
01:02:04 koi-chankoi-chan[away]
01:02:57
utako
小鉄:「脚相撲もするぜ?あれは怪我残るからやりたがる奴いねーけど」
01:03:42
arca_
秋音:「なにそれ、肩パンみたいなヤツ?」
01:04:00
arca_
アイゼン:「オレの肩パンは痛いぜ」
01:06:23
utako
小鉄:「我慢比べみたいなところは近い。」
01:07:10
arca_
秋音:「楽しそうだからやりたい」(タイキックの素振りしつつ
01:09:00
utako
小鉄:「女子がやるもんじゃねーよ!バービー人形でバロスペシャルの練習でもしてろォ!オォンッ!」(ウンコ座り
01:09:56
arca_
秋音:(タイキックをコテツの尻に当てる
01:10:36
arca_
#ぺぇん!
01:11:13
utako
小鉄:「ギェピィ!」
01:11:38
arca_
アイゼン:(爆笑
01:12:06
arca_
秋音:「ダディさっきからなんなの?ダディも蹴るよ」
01:14:34
arca_
アイゼン:「愛娘の愛のムチと考えりゃうれしいもんだが…やめとくぜ…」
01:15:42
arca_
秋音:「……。で、脚相撲ってなんなの?コレで合ってるの?」
01:18:22
utako
小鉄:「合ってねーよ。向かい合って体操座りして、片脚だけ相手の脛と交差させてからスタートの合図で相手の足を外側に倒せば勝ち」
01:19:03
arca_
秋音:「へぇ、インナーマッスル鍛えられそう」
01:22:01
utako
小鉄:「交差させた脛と脛の間に何か挟んでやるんだけど、それがイテーんだよな。それで力比べと我慢比べの両方で勝負する。」
01:23:51
arca_
秋音:(ダミーのパイナップル型手榴弾を取り出し、体育座りしてスタンバイしてる
01:24:14
utako
小鉄:「ダディ、ゴー」
01:25:15
arca_
アイゼン:「あん?なんでオレ様がジャリボーイに指図されなきゃなんネーの?」(タバコふかしながら
01:25:52
arca_
秋音:「ダディとやったら100%負けるからコテツが良い」
01:26:17
utako
小鉄:「そのジャリボーイが娘と相撲するのと、自分で相撲するのどっちがイイんだよ。ダディやってやれよ」
01:28:49
arca_
アイゼン:「ハンっオレ様はやろうと思えば言えでゆーっくりレクリエーションできるから良いんだヨ。若えもん同士で遊べよ…。ただし、粗相のないようにNA。トキネに勝ったら店から好きなパーツ一つプレゼントしてやるぜ」
01:33:14
utako
小鉄:(腕を組んで悩み)「仕方ねーな…やってやんよ。掛かってこいよ、スモウレスラー」
01:34:25
arca_
秋音:「それ遠回しにデブって言ってる?ねえ?」(脚をめきめき
01:35:34
utako
小鉄:(靴と靴下を脱いで秋音の対面に座って)「痩せてるスモウレスラーだって居んだろォ!」
01:35:45
arca_
アイゼン:「ぶっつぶせー!T,O,K,Y,N,E!秋音!」
01:36:59
arca_
秋音:「ていうか相撲レスラーじゃないし!ダディ、合図」
01:38:21
arca_
アイゼン:「ハッケヨーイ、ノコッタ!」
01:40:02
arca_
#リアルなかけ声
01:43:21
utako
小鉄:(素足の親指と人差し指で秋音の太ももの付け根、尻肉の端っこを思い切りツネりながら脚を倒すべく捻った)
01:45:06
arca_
秋音:「ひゃん!イタタタッ!」(反射的にもう片方の脚でコテツの股間を蹴った
01:45:13
arca_
SE:どすっ
01:48:49
utako
小鉄:「その手は食わねぇよ。経験が違うんだ。左手は常に股間をガード、右手は相手の足先がズレないようにと言う感じで押さえつけておくのが鉄則だ、オラァッ!」
01:49:16
utako
#痛がってる間に捻じ切るが如く脚を倒していく
01:53:15
arca_
秋音:「つねるのやめろってェ!」(脹脛がムキィとなる
01:58:01
utako
小鉄:「蒙古斑が出来る前に負けを認めといたほうがイイぜ?愛染」(靴を脱がせて脚の裏を刺激し始める
02:01:00
arca_
秋音:「あんっtick!Stop tickling me!」(女の子っぽい喘ぎ声出して転がる
02:01:48
utako
小鉄:「Yeah!」(ガッツポーズ)
02:03:17
arca_
秋音:「いたい」(パンツ捲ってお尻の所確認してる
02:06:43
utako
小鉄:「確認するならシャワールームでやってこい!」
02:07:09
arca_
秋音:「良いヨめんどくさい…赤くなってる、ファック」
02:08:19
arca_
アイゼン:「砂利の海のかちー」(言いながらコテツをヘッドロック
02:09:13
utako
小鉄:「アゴゴゴ、ダディ!コラッ、アメリカ式の称え方はちょっと…脇が…生温い!」
02:10:32
arca_
アイゼン:「おーっと、ソーリーソーリー…じゃあハンムラビ式にしとくぜ。じゃあパーツ選んでこい」(コテツのケツを一回メリィっとつねって
02:10:58
arca_
秋音:「」
02:11:15
utako
小鉄:「イダダダ!!……ったく、怒るぐらいなら自分で相手しろよ…」
02:11:18
arca_
秋音:「良く選ぶんだヨ」
02:11:47
utako
小鉄:「おう。」
02:12:26
utako
#実物スコープ持って戻ってきた。サブマシンガンを使う小鉄にはあまり必要のない物。
02:13:19
arca_
アイゼン:「そんなもんSMGに積む気なのか?」(またタバコふかしてる
02:13:56
utako
小鉄:「いや、ヤフオクに出して10万ぐらいで売って部費の足しにする」
02:14:40
arca_
秋音:「ちゃんと使えるもん選べヨ」
02:17:34
arca_
アイゼン:「オレ様は別にかまわねぇけどよ。せっかくの勝利を転売なんてださいマネでケチつけるのが許せるならな。あとそれより高いもんあっただろ、欲探せよ」
02:21:28
utako
小鉄:「俺は別にケチでイイんだよ。俺たち二人の同好会じゃ予算なんか雀の涙だし、予算が増えれば出来る事も増える。一時の恥何かどうって事ねーよ」
02:21:39
utako
#言いつつもっと良いの探しに行った
02:23:08
arca_
アイゼン:「厨房のくせにケチ癖え野郎だぜ」
02:23:20
arca_
秋音:「私も探すー」
02:24:02
utako
小鉄:「俺にも慈悲はあるぜ。愛染のケツに蒙古班作った分だけ安いの選んでやるから」
02:24:42
arca_
秋音:「私のケツはそんなに安くねーし、責任とって一番高いの選べヨ」
02:27:02
arca_
#700万円の暗視ゴーグルとかあった
02:27:43
utako
小鉄:「はいはい……つまり、これって戦利品はタクトレ同好会の総取りで……敗者は…(700万円を手にしつつ)…ダディ」
02:27:57
utako
#ここいちのドヤァ
02:28:23
arca_
秋音:「確かにこれ高いけど、日本の市場で売れるの?」
02:29:33
utako
小鉄:「好きモノの自衛官が買うかもしれねーけど………、ダディ、これ捌いて」(魚屋でアジを刺身にしてもらうように
02:30:23
arca_
アイゼン:「自分で使うならともかく。それじゃあオレが売ったのと同じじゃねえかよ、ざけんじゃねえよジャリボーイ」
02:33:43
utako
小鉄:「男気のねーダディだな……、10~15万ぐらいで売れるやつにしようぜ。金銭感覚が狂ったマニアならそれぐらいなら出資すんだろ」
02:34:28
utako
#バイク盗んできた小僧がパーツの値段決めてるような
02:37:47
arca_
秋音:「考え方がチンピラだよネ。じゃあコレとか?」(ACOGスコープ持ちながら
02:40:16
arca_
#40万円くらいのやつをリポビタンD持つみたいに
02:40:22
utako
小鉄:「人気あるし…それで行くか。先輩辺りが寄付もつけて買ってくれると更に助かるんだけどなー…」
02:42:07
arca_
秋音:「センパイってアリヲリハベリイマソガリ先輩?」
02:43:38
arca_
#藍理のことを言っているようだ
02:47:19
utako
小鉄:「…日本語が不器用って言うか固有名詞の認識がおかしいぞ、お前。藍理先輩とか、伊織先輩はハンドガン持ちだから難しいだろうけど…」
02:48:22
arca_
秋音:「デザートイーグルに積んだら吹き飛びそうだよね」
02:49:15
arca_
秋音:「ていうか、イオリンブラザーセンパイはそんなにお金もってるの?」
02:52:47
utako
小鉄:「……あんまり大きな声で言えねーけど、結構持ってるみてーよ。」
02:53:55
arca_
秋音:「コテツもそれくらい稼げたら良いのに」
02:53:57
arca_
アイゼン:「MP5ならこのダットサイトとかおすすめだぞー」(5,6万のダットサイトを置く
02:56:59
utako
小鉄:「俺、ダットサイト使わないんで」
02:57:56
arca_
アイゼン:「ワンオフのステンレスフレームとかもあるぞ」
02:59:00
utako
小鉄:「先輩が使ってたフレームに愛着あるんで……、愛染が選んだACOGでお願いシャース!」(笑顔
03:00:02
arca_
アイゼン:「ちっ…わーったよ、持ってけ」
03:00:35
arca_
秋音:「うれしいけどなんかもったいない気もするネ」
03:01:34
utako
小鉄:「まーな。ダディにMP5渡してパーツ一つ交換して飛距離5m上げてくれってお願いするほうが良い気がするけどよー」
03:04:07
arca_
アイゼン:「そんくらいなら余裕だなぁ。特性そのまま50m狙撃できる精度まで調整できるぜ」
03:06:03
utako
小鉄:「でもACOGで。卒業までの予算が賄えるなら俺はそっちを取って、自分で50m飛ばしてやんよ」
03:07:15
arca_
秋音:「まあ購買パシリ権とデート権は私が握ってるし、良いんじゃない」
03:08:33
utako
小鉄:「…普通に忘れてた」
03:09:02
arca_
秋音:「どんどんパシって行くんでよろしク」
03:10:42
utako
小鉄:「おう、任せろ。忘れた。」
03:11:50
arca_
秋音:「さぼったら許さないからネ。コレ売れたらまず何買おうかなー」
03:12:22
arca_
アイゼン:「おいドーターよ、まさかとは思うがわざと負けてないよな?」
03:13:22
arca_
秋音:「ワザトジャナイヨ。ケツ赤くなったし…まだ赤い」(捲って確認
03:13:55
utako
小鉄:「愛染がまだあれで折れない様だったら必殺のチネリ千年殺しが発動していた所だな。女子が受ければ嫁に行けなくなる威力」
03:14:42
arca_
秋音:「身体ごと持ち上げて壁に叩き付けなくてよかったヨ」
03:16:31
utako
小鉄:「カブトムシか何かなの。」
03:17:16
arca_
秋音:「くすぐりはやめてよネ、弱いから」
03:17:22
arca_
#誤摩化す
03:21:39
utako
小鉄:「脚相撲なんか女子がやるもんじゃねーんだよ。負ければ脚おっぴろげになるし、挟んでる物で怪我したら痕残るし、イイ事ねーよ」
03:22:29
arca_
秋音:「楽しかったし股やりたいんだけド…」(つまんなそう
03:23:53
utako
小鉄:「女子は女子同士でやれよ。伊織先輩も愉夢先輩もつえーぞ。絶対」
03:24:44
arca_
秋音:「それもそっか、今度挑戦してくるヨ。勝ったら部費くれるかも」
03:26:58
utako
小鉄:「…勝ったら愛染のカテゴリーは限りなくドム側になりそうだけどな」
03:27:30
arca_
秋音:「私はガンダムとかが良いヨ」
03:30:18
utako
小鉄:「どっちでもイイっつの。何でこう俺の周りはオッカネー女が多いんだろ…」
03:31:15
arca_
秋音:「オッカナクナイヨ」(可愛い顔
03:32:55
utako
小鉄:(何も言わない顔)
03:34:09
arca_
秋音:「やん、黙っちゃやだヨ」(どすどすと脇腹突いてからハグする
03:34:33
utako
小鉄:「今度胡桃買ってきて全員に渡してみるわ……、離れろ。ガンダム!白い悪魔め!」
03:35:26
arca_
秋音:「ナッツは好きだヨ」
03:36:00
arca_
#愉夢は普通に割る
03:36:34
utako
#伊織も火星も割る
03:36:49
arca_
#こわ
03:37:31
utako
小鉄:「よくテメーのナッツを割ってやるとか言ってるもんな…オッカネー」
03:38:07
arca_
秋音:「言わないヨ。多分」
03:41:25
utako
小鉄:「ポロッとファックとか言ってるしよ…」
03:42:46
arca_
秋音:「それはまぁ…ダディのせいだヨ」
03:43:35
arca_
アイゼン:「オレ様は別にファックなときはファックと言えファックとか教えてねえしファック」
03:44:03
utako
小鉄:「ダディ、マジダディだな。ほんと」
03:44:12
utako
#蔑む眼差し
03:44:56
arca_
アイゼン:「んだその目は、ダディ様だぞコラ」(メンチビーム
03:46:09
arca_
秋音:(娘のやめなよパパみっともないよの視線
03:47:58
arca_
アイゼン:「………今日はこの辺にしといてやる」
03:49:15
utako
小鉄:「また今度やっても同じ目で見られんぞ。ダディ」(ごそごそとショップのレジの横にウル中タクトレ同好会活動費募金箱をドンと置きつつ
03:50:09
arca_
アイゼン:「をい、何だそのだせえ箱は、チャリティーはBBQ以外お断りだぞ」
03:52:40
utako
小鉄:「愛染が作った愛の募金箱だぞ。置かせてやれよ!」(※小鉄作
03:53:03
arca_
秋音:(無言で微笑む
03:54:02
arca_
アイゼン:「もっと目立つ場所に置こうぜ」
03:54:58
arca_
#募金箱を持って入り口へ向かうダディ
03:55:00
arca_
秋音:「あんまりいじめたら怒るからねコテツ」
03:55:39
utako
小鉄:「…そだな。ちょっとイカした募金箱に今度交換しよう」
03:56:33
arca_
秋音:「イカした…」(作る前からうわださそうと思う
03:58:07
utako
#デフォルメダディ人形の募金箱へと
03:59:08
arca_
#ださい
03:59:30
arca_
#(確信)
04:00:33
utako
#深夜に動き出しそうな怖さ
04:01:17
arca_
#ロッケンロール踊りそう
04:01:53
utako
#そんな感じで〆とこう
04:01:58
arca_
---
04:02:01
utako
もう4時じゃねいか
04:02:03
arca_
おつつつつ
04:02:08
utako
おっつす
04:04:11
arca_
部費充
04:06:09
utako
フルカスタムすると10万ぐらいピュッと飛ぶ
04:07:52
arca_
フルカスタム四回分
07:19:33 MorrisZZZMorris
07:29:02 utako が切断されました:"Leaving..."
07:36:23 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:53:36 MorrisMorrisWork
08:16:56 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:20:47 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129008117.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:19:27 arca_arca_aw
17:17:49 MorrisWorkMorris
18:14:00 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:38:31 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:38:48 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129008117.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:29:12 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:00:58 koi-chan[away]koi-chan
21:06:56 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:18:08 koi-chankoi-chan[away]
21:21:52 koi-chan[away]koi-chan
21:49:51 koi-chan0 (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:10 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:51:37 arca_sub が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
21:51:37 koi-chan が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
21:53:10 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:53:22 koi-chan (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
22:01:54 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:16
TK-Leana
ハロウィンだぬ
22:04:39 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:07:35
utako
だぬ
22:13:06 koi-chan0 が切断されました:"Leaving..."
22:53:29 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:15:07
utako
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2014103103.png
23:15:13
utako
ハロウィンマーズ
23:15:39
TK-Leana
ジャン:「あんまり魔女っぽくないな」
23:18:34
utako
火星:「お菓子をくれなきゃこうなるぞぉ」(胡桃を握ってバキッバキッゴキャッ)
23:20:30
TK-Leana
ジャン:「なにか方向性がちがわね」
23:23:49
utako
火星:「あれ?ロールパン君がこれで皆お菓子くれるって言ってたんだけどなぁ…」
23:25:23
TK-Leana
ジャン「そのロールパンナちゃんが誰かは知らないけど、それはカツアゲって言うんだぞ」
23:26:18
utako
火星:「…で、でもお菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞって、大体同じだよぉ」(汗汗
23:26:36
TK-Leana
ジャン:「暴力と悪戯は違うじゃん」
23:28:15
utako
火星:「胡桃を割るのは暴力じゃないもん!……これはあれです。肩を揉むよって言う感じの…」
23:30:02 arca_awarca
23:32:12
TK-Leana
ジャン:「胡桃を割る力で肩を割るの?」
23:33:28
utako
火星:「マッサージの極意は指圧だって先輩が言ってた。」(胡桃を人差し指と中指で挟んで、義手の人口筋肉が唸る)
23:33:35
utako
#パキョッ
23:34:56
TK-Leana
ジャン:「おおこわいこわい。飴やるから許してください」
23:36:08
utako
火星:「ふっふっふー、これで99人目のお菓子だよぉ」(鞄に飴仕舞う
23:37:56
TK-Leana
ジャン:「探偵部の評判が下がった気がする。いや、トーナメント部のということにしておこう」
23:39:34
utako
火星:「他にはお菓子持ってないの?ジャンプしてみてよ」
23:44:32
TK-Leana
ジャン:「いやだよめんどい」
23:45:45 eupho が切断されました:"それではー"
23:46:37
utako
火星:「冗談だよ。一人からは一つだけしか回収しないのが僕的なマナーだもん。くれるなら沢山貰うけど…」
23:47:07
TK-Leana
ジャン:「所で火星」
23:49:07
utako
火星:「?、何?」(回収したお菓子ぽりぽり食べつつ
23:49:38 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:49:39 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:50:04
TK-Leana
ジャン:「お菓子くれないと悪戯するよ」
23:51:32
utako
火星:(ごっくん)「かかってこーい!」(にへらーと笑いながら構えた
23:52:57 arca_ が切断されました:"Leaving..."
23:52:57 arca__ が切断されました:"Leaving..."
23:54:53
TK-Leana
ジャン:「ふっ」
23:55:47
TK-Leana
ジャン:「既に仕込みは住んでるんだよね。ぽちっ」
23:56:13
TK-Leana
# 手の感覚がなにかすごいこそばゆい感じになっていく
23:57:23
utako
火星:「お…、おぉっ…!?何これ!?」
表示するメッセージがありません。