発言数 84
表示
時刻 メッセージ
00:20:49 koi-chankoi-chan[away]
01:55:11 Toyolina が切断されました:""
01:58:43 Toyolina (Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:19:03 utako が切断されました:"Leaving..."
03:07:23 kisito が切断されました:"Leaving..."
09:11:01 koi-chan[away]koi-chan
09:13:35 koi-chankoi-chan[away]
09:43:50 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:44:25 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129018235.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:48:22 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
09:50:23 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106129018235.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:49:47 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:48:44 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:30 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:05:53 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:00:50 koi-chan[away]koi-chan
20:06:36 athame が切断されました:"Leaving..."
20:13:27 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:59:01
TK-Leana
ごろごろ
21:10:42
utako
ウホウホ
21:15:17
TK-Leana
阿光:「もうすっかり涼しくなったな」
21:15:24 arca_#HA06 から退出しました。
21:15:28 arca_sub_#HA06 から退出しました。
21:15:29
TK-Leana
阿光:「夜は特に」
21:19:18
utako
カウラ:「そう言われてみると、そんな気がするわね」(お団子ムシャコラムシャコラ
21:19:51
utako
#夏バテ対策にと無理して食べていた結果、ぷくぷくと丸く
21:20:08
TK-Leana
阿光:「部室の冷凍庫に入れてあるアイスの消費速度が目に見えて落ちると秋を感じる」
21:20:28
TK-Leana
# 高校の方でも部室確保してたらしい
21:22:58
utako
カウラ:「秋はやっぱりお団子かしら」(げふー
21:23:31
TK-Leana
阿光:(まじまじと見つめて)「カウラ、カウラ」(ちょいちょいと手招き)
21:24:59
utako
カウラ:(新しい団子取ろうとして)「何よ」(よっこいせ、と寄り)
21:26:06
TK-Leana
阿光:(腿の間に座らせて後ろから抱き締める)
21:27:31
utako
カウラ:「?」(ムシャムシャ)
21:27:55
TK-Leana
阿光:「抱き心地が良くなってるな、肥えたか」
21:29:13
utako
カウラ:「それは気のせいよ。、あ、ちょっとみたらし団子取ってくれるかしら?」
21:29:34
TK-Leana
阿光:「おう」
21:29:53
TK-Leana
# 阿光はカウラが太っても大して気にしないのだった
21:30:15
TK-Leana
むしろ指摘するのは多分ローザ
21:32:20 fukAway (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:32:39
utako
#若年性成人病コースに警鐘を鳴らさなきゃ!
21:33:26 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:33:28
TK-Leana
# そういう意味で心配してるかどうかは謎い
21:33:30
TK-Leana
# 吸血鬼だし
21:34:25
utako
#高校生入ってからはずっと人間
21:34:40
utako
ミニラ:「貴方は夏のせいかちょっと体が引き締まってきたわね」
21:34:45
TK-Leana
# 筋力は上がってるのだろうか
21:35:14
TK-Leana
阿光:「鍛えてるからな」
21:36:59
utako
#上がってない。人間体だとどうにも体が弱く筋肉つき辛いらしい
21:38:05
utako
ミニラ:「偉いわねぇ…」
21:38:20
TK-Leana
かと言って吸血鬼体でも筋力付かないという
21:38:47 fukAway が切断されました:Client closed connection
21:38:51
TK-Leana
阿光:「お前も勉強はしてただろ。世間的に見ればそっちの方が偉いんじゃないか」
21:40:14 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:43
utako
#吸血鬼体だと筋肉付ける必要がなかったり
21:43:39
utako
ミニラ:「私の場合は暑いからとか外に出たくないから、とかそんな理由が大半よ」
21:43:57
TK-Leana
阿光:「つくづくインドア派だよな」
21:47:33
utako
ミニラ:「アウトドアも嫌いではないのだけれど…太陽は天敵だわ」
21:47:51
utako
#全く、全く、とぼやきつつ団子を頬張る
21:48:00
TK-Leana
阿光:「いや、お前今人間だろ」
21:50:08
utako
ミニラ:(ちょっと考えて)「……日焼けよ日焼け。太陽は乙女の敵なのよ」
21:51:00
TK-Leana
阿光:「日焼け止め塗れよ」
21:54:17
utako
ミニラ:「解ってないわね…完全にシャットダウンする事は不可能なのよ。私なんて日焼け=火傷ぐらい酷くなるから…やっぱり天敵だわ」
21:55:05
TK-Leana
阿光:「それはなかなか難儀だな」
21:57:31
utako
ミニラ:「解ってくれたようね…」(口元のタレを拭いて
22:01:55
TK-Leana
阿光:「まあ、理解はできたが……それは兎も角半分は面倒くさいだけだろ」
22:06:50
utako
ミニラ:「然もありなん…、一夏ってなると日焼け止めも結構な量になるもの」
22:10:23
TK-Leana
阿光:「その結果がこのお腹か」(むにむに
22:12:58
utako
ミニラ:「ちょっと、はしたないわよ。あとそれは皮膚であって、決して脂肪ではないわ」
22:13:25
TK-Leana
阿光:「どんだけ分厚い皮膚だ」
22:16:50
utako
ミニラ:「私の体は夏を越えるために厚い皮膚を手に入れたという事かしら…、生物の進化って素晴らしいわよね」
22:17:35
TK-Leana
阿光:「冬を乗り越えるためならともかく、夏に分厚くなってどうするんだよ」
22:18:52
utako
ミニラ:「熱を体表でシャットダウンする事で体内温度の上昇を防ぐ…?」
22:22:04
TK-Leana
阿光:「学年主席の発想か……」
22:23:03
utako
ミニラ:「頭に糖分が回ってないのかしら…もっと食べないと」
22:23:40
TK-Leana
阿光:「むしろもう手遅れなところまで糖分が回ってしまったんじゃないか?」
22:24:47
utako
カウラ:「……尿の中に」(糖が尿的な意味で
22:26:45
TK-Leana
阿光:「糖尿病かよ」
22:29:21
utako
カウラ:「怖いわよね。低カロリーのものにしないと…あん団子なんか良いかしら」
22:31:07
TK-Leana
阿光:「よし」
22:31:29
TK-Leana
阿光:「今日からお前の食事管理するからそのつもりで」
22:33:06
utako
カウラ:「部活で食べるおやつの買出し係に立候補するなんて偉いわね」
22:33:24
TK-Leana
阿光:「食べさせない方向でだ」
22:37:08
utako
カウラ:「ちょっと何言ってるのか解らないわね…」
22:37:40
TK-Leana
阿光:「違うな、お前は分からないふりをしているだけだし、気づかないふりをしているだけだ」
22:38:25
TK-Leana
阿光:「鏡を見れば分かることだろうに」
22:38:53
utako
カウラ:「………」(耳を塞いでる
22:40:57
TK-Leana
阿光:「別に太ったことを気にしてないなら太ったままでもいいとは思うんだが、気にしていて目をそらすのはよくない」
22:41:37
utako
カウラ:「…甘い物>スタイル」
22:47:08
TK-Leana
阿光:「ある程度は自重しろ、明日から低カロリーのおやつ作って持ってきてやるから」
22:49:06
utako
カウラ:「譲歩してきたわね。流石ダイエット部の部長だわ」
22:49:28
TK-Leana
阿光:「そんな部の部長になった覚えはない」
22:50:22
utako
カウラ:「頼りになるわね。精進料理部の部長は」
22:51:25
TK-Leana
阿光:「言い直しても間違ってる」
22:52:20
utako
カウラ:「か、家庭に一人…肉揉み部の部長…?」
22:52:39
TK-Leana
阿光:「思うままに揉んでやろうか」
22:53:32
utako
カウラ:「ちょっとやらしいわね…、避難しましょ」(離れて座り
23:01:27
TK-Leana
阿光:「お前が言いだしたから乗っただけだろ」
23:03:19
utako
カウラ:「私のお腹にも肉が乗ってるわね…」(ほくそ笑みながらお腹摘んでみた
23:12:25 Toyolina が切断されました:""
23:12:52
TK-Leana
阿光:「乗りに乗ってるな」
23:14:27
TK-Leana
阿光:「その肉を自由にして良いと言われれば、滾る物が無いと言えばうそになるな」
23:14:57 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:46
utako
カウラ:「横からムニムニ摘む程度だったら別に構わないのだけれど、滾りを治めて貰う程お腹揉まれたら腫れそうだわ」
23:18:21 Toyolina (Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
23:18:24
TK-Leana
阿光:「お前お腹弱かったもんな」
23:19:44
utako
カウラ:「内臓的にも感覚的にも弱いわよ。食べるようになって多少消化系は強くなったとは思うのだけれど」
23:21:43
TK-Leana
阿光:「今はむしろ食べすぎだけどな」
23:27:39 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:50:20
utako
カウラ:「悪役が『いつから道を間違えてしまったのだろうか…』って言うアレかしらね。いつから食べる事が目的になったのかしら…」
23:51:14
TK-Leana
阿光:「どういう言い方をしてもお前が太ったという事実は変わらんぞ」
23:56:37
utako
カウラ:「あまり太ったと連呼しないでくれるかしら。体重の乗った張り手が炸裂するわよ」
23:59:23
TK-Leana
阿光:「貼り手は困るな、痛い」
表示するメッセージがありません。