発言数 119
表示
時刻 メッセージ
00:00:05
arca
アイゼン:「一挺目はスミス&ウェッソン…2挺目はベレッタ…そうだろぅ?」
00:00:31
arca
愉夢:「すげ…当たりだよ…」
00:01:28
arca
アイゼン:「当然だぜ。こいつの弄り方にでてるからな…よし。これでいいだろう」(愉夢に返す
00:02:32
arca
愉夢:(ぽす)「お…(決まってる…)」
00:06:13
arca
アイゼン:「決まってるだろ?こつを教えとくぜ。そいつぁひたすら一途なガンだ。どれ故に一度ポジションを見つけちまえばとたんに素直になる」
00:06:44
arca
アイゼン:「決まってるだろ?こつを教えとくぜ。そいつぁひたすら一途なガンだ。それ故に一度ポジションを見つけちまえばとたんに素直になる」
00:06:47
arca
#修正
00:07:02
arca
愉夢:「…どうも」
00:08:33
arca
アイゼン:「礼にはおよばねぇっ…ところでぇ、一つ聞いても良いかい?」
00:08:53
arca
愉夢:「ん、なに?」
00:10:03
arca
アイゼン:「お嬢ちゃんそのスパッツのしたノーパ」(言いかけた瞬間愉夢の視界からフッと消える
00:10:21
arca
SE:ドゴォ
00:11:04
arca
秋音:(入れ替わりにドロップキックのモーションから着陸
00:11:39
arca
秋音:「お久しぶり、ユユメッチ」
00:11:53
arca
愉夢:「愉夢先輩と呼べ」
00:12:21
arca
秋音:「イェスマム、ユユメッチ」(にっこり
00:13:03
arca
愉夢:「……愛染、なんでこんな所にいるんだ?お前もトレーニングか?」
00:13:47
arca
秋音:「違うヨ。ダディのお手伝いだよ」(今しがた吹き飛ばした父親を指差す
00:15:54
arca
アイゼン:「……」(ぷすぷす
00:16:18
arca
愉夢:「…アレ、愛染のダディなの?」
00:16:57
arca
秋音:「イエス。かわってるでしょ?」
00:17:50
arca
愉夢:「んんー…そうだな」(納得している
00:18:36
arca
秋音:「邪魔してごめんネ」(ダディを引きずってシューティングレンジから出て行く
00:18:48
arca
秋音:「バイバーイ」
00:19:38
arca
アイゼン:「アイルビーバック」(d
00:20:52
arca
アイゼン:「ぐぉ!?」(頭が扉に挟まったが無理矢理引っ込まされた
00:21:21
arca
愉夢:「…………なんか藍理が恋しくなったな。早めに帰ろう」
00:21:30
arca
---
00:21:50
arca
インドアフィールド『ゴールデン・ヒム』開店
00:25:48
arca
バトルフィールドにシューティングレンジ、サプライショップ併設。BBQ可
00:34:35 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:56:49 arca が切断されました:""
00:56:49 arca_sub が切断されました:""
00:56:59 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:56:59 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:33:07
arca
---
01:33:30
arca
秋音:「ダディ、お客さんにあんなこと言っちゃ駄目だヨ」
01:33:56
arca
アイゼン:「さて、なんのことかな」
01:34:28
arca
秋音:「スパッツの下はノーパンかって聞こうとしたでしょ」(レバーブローしつつ
01:34:56
arca
アイゼン:「んぐっ…良い所に入れたな…」
01:36:40
arca
アイゼン:「すまん…つい口が滑ってしまってなぁ…。なんというか…そう、あのお嬢ちゃんはそう言うことを言っていい気がしたのさ」
01:37:06
arca
秋音:「訳がわからないヨ」
01:37:42
arca
アイゼン:「俺は普段あんなことを言うような男じゃない。それは秋音が良く知っていることだぜ?」
01:38:21
arca
秋音:「マミーの下着の色チェック毎日してるじゃん。ついでに私のも」
01:38:48
arca
アイゼン:「……そんな昔のことは、忘れたぜ」
01:39:16
arca
秋音:「今日の朝のことだヨ」
01:40:49
arca
アイゼン:「HAHA!秋音よ、男はなぁ…愛するものを守る使命があるんだよ…愛する女が今日どういうコンディションか知っとくことは大事なことなんだぁ」
01:41:39
arca
秋音:「それとスカートの中のぞくことに何の関係があるノ?」
01:42:36
arca
アイゼン:「そらぁよぅ…あれだよ、あれ…スピリットってヤツさ」(大空を見上げて
01:43:26
arca
秋音:「誤摩化せてないよ」(ダディの両すねを蹴る
01:44:07
arca
アイゼン:「ドーターよ…せめて片足にしてくれ」(情けなく地面に崩れる
01:45:31
arca
秋音:「マミーや私にそう言うことするのは百歩譲って。他人にやったら駄目だヨ」
01:46:48
arca
アイゼン:「わかってるさぁ…。あのお嬢ちゃんにも、二度と言わねえよ……ちょっと気が緩んでただけさ…」(遠い目
01:47:04
arca
秋音:「ならいいけど」(ふん
01:48:25
arca
アイゼン:「…ひょっとして、ヤキモチかい?」
01:48:34
arca
秋音:「違うヨ」
01:50:11
arca
アイゼン:「心配すんなぁ。オレはマミー一筋だ。マミー以外にキスをする女も秋音だけサ」
01:50:26
arca
#秋音のおでこにキスをする
01:51:06
arca
秋音:「ちょ…アウチ!」(おでこ吸われる
01:51:17
arca
アイゼン:「HAHA!」
01:51:37
arca
秋音:「ちょっと!あと残ったらどうするノ?!」
01:52:18
arca
アイゼン:「さぁなぁ、HAHAHA!」
01:52:25
arca
秋音:「もー…」
01:52:34
arca
---
01:59:11
arca
ダディと秋音
02:16:30
utako
ビッグアイゼン
02:17:49
arca
ワイルドなリーゼントパパ
03:44:09 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
03:44:40 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129011199.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:49:31 fukAway が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:02:21 koi-chan[away]koi-chan
07:08:43 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:19:33 koi-chankoi-chan[away]
09:31:17 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:34:19 athame が切断されました:"Leaving..."
09:50:33 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:53:24 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129000218.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:29:05 utako が切断されました:"Leaving..."
12:00:59 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:05:51 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
13:06:10 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129000218.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:12:16 mjolnir2k (mjolnir2k@p76116-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:13:26 mjolnir2k が切断されました:"きゅーそくせんこー"
17:39:42 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:57:47 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:10:03 TK-SleepTK-Leana
19:15:04 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:23:44 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:24:11 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129000218.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:34:04
TK-Leana
ごろごろ
21:06:19 koi-chan (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:40 koi-chan が切断されました:"鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。"
21:07:44 koi-chan[away]koi-chan
21:20:37 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:39:30 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:39:46 athame が切断されました:Client closed connection
22:09:19 koi-chankoi-chan[away]
22:16:23 koi-chan[away]koi-chan
22:34:15
TK-Leana
月蝕ネタで何か動きたい
22:36:09
utako
右手が疼く的な
22:36:21
arca
動けば良いじゃない
22:37:27
TK-Leana
阿光:「名前の最後にイクリプスって入れると大体格好良くなる件」
22:39:50
utako
カウラ:(困惑)
22:40:24
TK-Leana
阿光:「なんだその顔は」
22:41:29 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:43:52
utako
カウラ:「スレ立てて遊んでるのかしらって…、でもイクリプスって意味的には無くなるとかそんな意味合いだった気がするのだけれど」
22:44:14
TK-Leana
阿光:「ほら、月蝕だろ」
22:46:21
utako
カウラ:「つまり、なんでも月蝕ってつければ格好良くなるって事…?」(困惑
22:47:00
TK-Leana
阿光:「いや、なんとなく言ってみただけだ。気にしないでくれ」(ちょっと恥ずかしくなってきたらしい
22:49:42
utako
カウラ:「解ったわ。阿光・イクリプス…聞かなかった事にしてあげイクリプス」
22:50:35
TK-Leana
阿光:「最近、格好良すぎると逆に恥ずかしくなるんじゃないかという事に気付いた」
22:53:21
utako
カウラ:「格好良すぎ…え?」
22:54:03
TK-Leana
阿光:「え?」
22:56:44
utako
カウラ:「脳みそイクリプスしてるんじゃないかしら……、大体格好良くなるとか言ってる美学を恥ずかしいと感じる事は正しいとしても、格好良すぎると言う言葉が出てくるなんて……」(お猿が蚤取りするように阿光の頭をいじいじ
22:57:07
TK-Leana
阿光:「ぐぬぬ」
22:57:12
arca
#羞恥心エクリプス
22:57:53
utako
カウラ:「これが未だ未知数の月の魔力だというのかしら…、発表する事で魔術研究学会で表彰ものだわ」
23:00:17
TK-Leana
阿光:「死体撃ちはやめろください」
23:02:44
utako
カウラ:「解剖は今後のために必要かしらって…まぁ、語感がカッコイイのはわかるわよ。ア行とパ行の組み合わせは鉄板だわ」
23:03:42
TK-Leana
阿光:「ラ行は入れ過ぎると軽くなる」
23:06:50
utako
カウラ:「ララァなんか軽すぎて意識だけの存在になってしまったものね」
23:08:08
TK-Leana
阿光:「という訳で月蝕なんだが。こういう日ってやっぱり魔術師としてやることがあったりするのか?」
23:10:25
utako
カウラ:「少なからずあるにはあるのだけれど、私の魔術の基本的な媒介は塗料だから。光に当てるにしても放置で構わないのよね」
23:11:47
TK-Leana
阿光:「吸血鬼と月となると、色々関連深そうなものだが、案外そうでもないのか」
23:14:51
utako
カウラ:「吸血鬼と言っても千差万別なのだけれど、今の私は吸血を控えているから吸血鬼としてはあまり関係ないかしら」
23:21:22
TK-Leana
阿光:「じゃあ、人としてはどうなんだ?」
23:23:22
utako
カウラ:「気象庁で隠れきる時間を調べて、双眼鏡とあったかい飲み物でも用意するぐらいかしらね」
23:23:42
TK-Leana
阿光:「ああ、やっぱり見に行くんだな」
23:25:56
utako
カウラ:「普通の人と同じ程度には見物するつもりよ」
23:29:50
TK-Leana
阿光:「お前、結構天体ショーとか好きじゃなかったっけ」
23:31:57
utako
カウラ:「好きは好きなのだけれど、山の上とか寒い所へ行って観るのは体がもたないのよ。平日の夜に行くのも大変だから、今回は少し眺めるぐらいで良いわ」
23:32:24
TK-Leana
阿光:「最近涼しくなってきたしなあ」
23:32:57
TK-Leana
阿光:「うちではもう綿入れを出している」
23:35:45
utako
カウラ:「まだ厚手のものは出していないのだけれど、常温設定でエアコンつける時があるわね」
23:36:09
TK-Leana
阿光:「そりゃ電気代かからないか?」
23:38:52
utako
カウラ:「常時つけているわけではないわよ。それに弟がまだ小さいから、周りが風邪を引かないようにってお父様からも早めのエアコンの使用は許されてるわ」
23:39:35
TK-Leana
阿光:「ああ、赤ん坊だもんな」
23:41:55
utako
カウラ:「家族の中で風邪を引きそうなのは私だから、一番気をつけるように言われているのよね」
23:42:32
TK-Leana
阿光:「近之助、控え目に行っても頑丈そうだったもんな」
23:44:15
utako
カウラ:「赤ちゃんは母乳から免疫力を補充しているから少しは頑丈だと言っても、やっぱり赤ちゃんよ」
23:44:38
utako
カウラ:「あ、……私も補充すれば大丈夫かしら」
23:44:45
TK-Leana
阿光:「誰からだ」
23:45:20
utako
カウラ:「火星辺りなら押せば出そうな気がするのだけれど…」
23:45:51
TK-Leana
阿光:「保健体育の評価5取っておいてこれだから困る」
23:47:14 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:51:53
utako
カウラ:「生理の周期でホルモンバランスに異常が出ると母乳のようなものが出ると聞いた事があるわ……ちょっと火星に基礎体温調べるように言ってくるわね。」
23:52:29
TK-Leana
阿光:「免疫力が上がるのは初乳だからだろ」
23:54:38
utako
カウラ:「ただの生乳では確かに駄目ね……、私が以前ルーツ達を育てるのに使った魔術を使えば良いかしら。結構お乳の出は良かったし、あの子達も元気に育ったわ」
23:54:58
TK-Leana
阿光:「自分で出して飲むのか……」
23:55:17
utako
カウラ:「火星に使うわ」(外道
23:55:31
TK-Leana
# 阿光に出させて飲むと言う倒錯的な案が一瞬浮かんで消えた
23:55:37
TK-Leana
阿光:(ぺし)
23:56:51
utako
カウラ:「あうち」
23:58:05
TK-Leana
阿光:「やめなさい」
23:59:28
utako
カウラ:「やっぱりお母様にもらうのが一番かしらね…、秋は健康に気をつける季節になりそうだわ」
23:59:58
TK-Leana
阿光:「初乳はもう出てないだろ……」
表示するメッセージがありません。