発言数 131
表示
時刻 メッセージ
00:09:41 koi-chankoi-chan[away]
00:38:10 utako が切断されました:"Leaving..."
01:09:09 eupho が切断されました:"それではー"
01:20:55 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:51:28 MorrisMorrisZZZ
03:23:34 kisito が切断されました:"Leaving..."
03:28:11 kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:49:39 OTE が切断されました:"Leaving.."
04:29:38 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:09:01 OTE が切断されました:"Leaving.."
06:13:32 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:22:48 OTE が切断されました:"Leaving.."
06:25:22 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
06:46:34 OTE が切断されました:"Leaving.."
07:09:08 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:25:46 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:13:15 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:16:38 athame が切断されました:Client closed connection
09:35:41 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:54:09 arca_sub が切断されました:Client closed connection
09:54:09 arca が切断されました:Client closed connection
09:54:19 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:54:20 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:52:12 MorrisZZZMorris
12:23:07 MorrisMorrisAFK
12:50:56 koi-chan[away]koi-chan
12:51:27 koi-chankoi-chan[away]
18:13:02 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:13:32 eupho が切断されました:"それではー"
19:37:14 MorrisAFKMorris
20:31:57
utako
----
20:32:25
utako
#ウル中2年教室
20:34:48
utako
緒繰:(居眠りこいて爆睡している小鉄の髪を櫛で梳かして下ろしている)
20:36:03
arca
秋音:「…(タダのロンゲだとダサい)」
20:37:37
utako
緒繰:「先人は言った。居眠りしている人間には悪戯をして良いと。例え鞄に入っていたお菓子をくれたところで、魔術を持ってしてもその法則は変わらないと…」
20:38:15
utako
#しみじみ言いながら、おろした髪を編んでリボンをつけていく。
20:38:19
arca
秋音:「ダサカッコいいがタダのださいになっちゃったヨ」
20:39:51
arca
秋音:(自分の表情マークの愛用髪留めも足す
20:40:36
utako
緒繰:「美意識に対する反骨精神だ。ロックだろう?」
20:43:07
arca
秋音:「そんな難しい事考えてないんじゃないかな」(髪留めをコテツのでこあたりに挟みつつ
20:49:52
utako
緒繰:「奇異な髪型ではあるな。毎日毎日、鏡に向かってセットしていると思うと泣けてくる」
20:52:48
arca
秋音:「慣れると簡単にまとめられるらしいヨ。コテツもそのうちファサーって一発で仕上げられるようになるヨ」
20:55:48
utako
緒繰:(頭の半分をリボンだらけにし)「それでも手間だろうに。いっその事、バリカンで5mmに仕上げてしまった方が私としては好印象だが」
20:57:45
arca
秋音:「前は坊主だったってセンパイ達が言ってたネ」
20:59:59
utako
緒繰:「ふむ…それだとよく伸ばしたものだと言うべきか。この年頃特有のエロ伸びと言う奴か?さては」(ぐりぐりと小鉄の頬を指で刺す
21:01:53
arca
秋音:「エロノビ?エアロビみたいなものかな?」
21:03:26
utako
緒繰:「…手元に開く床のスイッチがあれば教えている所だぞ。秋音よ」
21:04:19
utako
#押している所
21:04:25
arca
秋音:「それほしい」
21:11:12
utako
緒繰:「科学部より演劇部に願うべきだな。舞台装置はあちらの専門だ」
21:11:46
arca
秋音:「デウスエクスマキナとかも作れるのかナ?」
21:13:27
utako
緒繰:(小さなポーチを取り出して、やっぱり半分だけ、小鉄の顔に化粧をし始める)「それはロボット部だと、言いたい所だが科学部空想科学班の領分だろうか」
21:14:56
arca
秋音:「そのくらいの舞台装置ならボッシュート空間を突然作ったりできそうだヨ」
21:18:34
utako
緒繰:「単に落とし穴を掘るほうが余程現実的だぞ。……小の字、意外と睫長いな。」
21:21:10
arca
秋音:「あしゅら男爵」
21:22:24
utako
緒繰:「明日からの渾名となるだろうな」
21:23:51
arca
秋音:「きもいね」
21:24:58
arca
#右に回り込んでみたり左に回り込んでみたりしてそれぞれでアテレコする
21:25:25
utako
緒繰:「何、普通の生徒から見れば小の字のセンスは変を通り越してキモいに片足を突っ込んでいる。以前と変わりはない」
21:27:03
arca
秋音:「そうかナ」(オヤジが似たベクトルの変人なので認識が薄い
21:27:57
utako
緒繰:「普通の生徒から見れば」(大事なので
21:28:55
arca
秋音:「アイム、ノーマル」
21:32:37
utako
緒繰:「タクトレ同好会などとニッチな趣味に明け暮れる金髪女子にノーマルはいない。」(断言
21:33:27
arca
秋音:「失礼だナ。クイックドローはもっとニッチだヨ」
21:36:37
utako
緒繰:「ドングリの背を比べて仕方はないが、何故サバゲ部に入らない。あちらのほうが人数も多いし、部でチームを作っている以上、タクティカルトレーニングだってやっているだろうに」
21:38:45
arca
秋音:「元々は射撃部だったんだヨ。あとは、道なりだヨ」
21:42:46
utako
緒繰:「サバゲの源流も射撃部だったらしいが2つ前の部長(藍理)のしごきが酷すぎて部が別れたと先輩から聞いた事がある」
21:43:10
utako
#サバゲ部の
21:44:22
arca
秋音:「そーだねぇ、緩くはなかったヨ?どちらかというとユユメッチの方が厳しかったヨ」
21:45:22
arca
秋音:「コテツはコテツでイオリンの特別メニューとやらをやってたネ」
21:46:05
arca
秋音:「今でもユユメッチは卒業してるくせにしょっちゅうくるからめんどいヨ」
21:47:30
arca
#抜き打ちテストしたり愉夢BOXにものを足したりしている
21:47:51
utako
緒繰:「…同好会にケチをつけるつもりはないが、普段二人でトレーニングをしている様を見ると少しお節介を焼きたくなっただけだ。気にするな」
21:50:02
arca
秋音:「私らはサバゲ部と何の遺恨もないから、サバゲしたいときはいつでも合流できるヨ。たぶん」
21:53:33
utako
緒繰:「問題がないのなら合併してしまえば良いのではないだろうか、という事だよ。デメリットもあるだろうが、部費や人員、経験を考えてもメリットの方が多いと思われる」
21:54:24
arca
秋音:「だってさ、コテツ」
21:54:43
utako
小鉄:「ぐ、ぐぅ…」
21:55:49
arca
秋音:「ぐうの音は出たみたいだヨ(寝たふりが下手だな)」
21:58:48
utako
緒繰:「まぁ、私も異性と二人きりで部活動をこなすなんて青春の一ページ的な事をやってみたいというのはある。それが最大のメリットであると言うなら私には何も言えないぞ。小の字」
22:00:00
utako
小鉄:(寝たふりした以上、それを決め込む事にした)
22:00:31
utako
緒繰:「突きがいのない奴だ」
22:02:09
arca
秋音:「ふたを開けてもひたすらトレーニングしかしてないんだけどネ」(男の顔の面の眉毛を太く塗りつつ
22:03:34
utako
緒繰:「良いじゃないか。汗水垂らす青春らしくて。私なんか部活動中はほぼ資料室に篭もりきりだ」
22:04:51
arca
秋音:「コテツSF武器好きだから作ってヨ。こうレザードビュシーって感じの」
22:07:39
utako
緒繰:「以前外装だけ頼まれたが、材料、工費の見積もりを出したら顔を青くしていたぞ。」
22:09:06
arca
秋音:「ユユメッチみたいに財力ないからな私ら」
22:09:39
arca
#専用ラボを持つお嬢様
22:13:00
utako
緒繰:「幾分、安くする方法もあるが……まぁ、1日小の字を貸してくれれば考えない事もないぞ」(秋音に交渉)
22:14:59
arca
秋音:「私にそう言う権限がある訳じゃないんだけどね。良いんじゃない?でも面白そうな事なら私も混ぜて欲しいんだけド」
22:17:37
utako
緒繰:「いや、私も異性と二人で行う部活と言うのを経験してみたいだけだ。帰り際には缶コーヒーを奢ってもらうコースで頼む」
22:19:46
arca
秋音:「えー、なんか妬けるなァ」(わざとらしく頬を膨らませる
22:21:10
utako
緒繰:「まぁまぁ。ではその方向で」
22:21:17
utako
#話が決まった
22:22:45
arca
秋音:「一人で何しようかナ」(コテツの顔半分がゴルゴになって行く
22:28:14
utako
緒繰:「その時にはこちらから変わりに良いトレーニングパートナーを貸し出そう。調度コミュニケーションとトレーニング相手を探していた所だ」
22:29:03
arca
秋音:「ほう…アシモくんかな?」
22:29:55
utako
緒繰:「新たな富野アニメでアシモが出ていたとしても、そこはビッグドッグだろう。」
22:30:59
arca
秋音:「いやよあれ、気持ち悪いシ。日本のロボットは突然奇妙な動きしないから親切だヨ」
22:33:14
utako
緒繰:「あの動きが可愛いのに…しかし、どちらも違う。楽しみにしておいてくれ」
22:34:20
arca
秋音:「スリリングだネ」(ウェーイとコテツの背中叩く
22:34:53
utako
小鉄:(いつのまにかまた爆睡してた)
22:35:32
utako
緒繰:「起こしては悪い。悪戯もこの程度にして、先生が来るまでは寝かしておいてやろう…」
22:36:16
arca
秋音:「そうだね、疲れてるだろうし」(まぶたに目をかいておく
22:38:11
utako
--
22:39:19
utako
先生:「授業はじめるぞー、起立、礼……秋葉山、廊下立ってろ」
22:39:27
utako
小鉄:「!?」
22:39:30
utako
----
22:39:49
arca
即退場
22:39:51
utako
あしゅら男爵、廊下に立つ
22:40:06
arca
ヒソヒソされる
23:12:38 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:15:32
arca
---
23:16:13
arca
記美姫:「むほほ」(ゲーセンで手に入れたプライズのフィギュアを眺めてにんまりしている
23:21:13
arca
記美姫:「やっぱりこの太もものライン…いいねえ」
23:21:23
arca
#しゅっしゅっと撫でつつ
23:22:23
arca
記美姫:(枕元において添い寝
23:22:59
utako
栄美:(転がってたクッションのような物を枕にしながら)「…うちに来てる重度のオタク(独身男性)みたいな事やってますね」
23:23:51
arca
記美姫:「うわぁああっ」(ごろんごろん転がってタンスにぶつかる
23:25:18
utako
栄美:「私はあんまりフィギュアには興味ないんですけど…、やっぱり飾ったり出汁取ったり口に含んだりして楽しむんですか?」
23:25:50
arca
記美姫:「急にでてくるんじゃねえよう…。一部の人はそう言う事するみたいねえ」
23:26:33
arca
記美姫:「私は可愛いから添い寝してるだけで…口に含んだりとかはしないかなあ」
23:26:52
arca
#首が取れたフィギュアを直しつつ
23:28:09
arca
記美姫:「このフィギュアは前々から欲しかったんだけどさあ、仕事でなかなかゲーセン行けない間にどっこにもなくなっちゃって」
23:28:24
arca
記美姫:「先日ようやく見つけたんだよお!」
23:28:37
arca
#トンと卓袱台に置く
23:28:40
utako
栄美:「一体幾ら投資したんですか…」
23:29:29
arca
記美姫:「えっと…他に三つとって、7000円くらいかなぁ」
23:29:39
arca
#手に入れたフィギュア達を並べる
23:30:07
arca
記美姫:「ちなみに一番お金かかってるのはこれ」
23:30:22
arca
#ラブライブのニコニーフィギュア
23:31:32
utako
栄美:(着物の裾を捲って太ももにクッションを挟みながらあまり興味なさげにフィギュアを眺める)「オーディションでキャラの口癖のマネしたらラブライバーだった監督に怒られたっていうニコニーちゃんですか?」
23:32:50
arca
記美姫:「してないし!むしろしたら激似だし」
23:33:37
arca
記美姫:「…にこにーだけやたらと設定が厳しくてさ…3000円くらい使っちゃったよ。こっちの欲しかったヤツは400円くらいでとれたのに」
23:33:52
utako
栄美:「記美さんができるのは矢沢は矢沢でもYAZAWAの方じゃないですか…」
23:34:44
arca
記美姫:「その発言記美姫さんがゆるしてもKIBYはどう思うかな?」
23:35:17
arca
#むぃと目を蛇っぽくして
23:35:25
utako
栄美:「ライブで泣いて喜びますね」
23:36:04
arca
記美姫:「喜ばねえよ!怒髪天だよ!」(ばんばんと卓袱台叩く
23:36:16
utako
竜:(太ももに挟まれてひしゃげながら、YAZAWAのマネする記美姫を想像している)
23:37:01
arca
記美姫:「まったく…カラオケで矢沢歌ったらすぐこれだよ…」
23:39:20
utako
栄美:「私の津軽海峡冬景色聞いてからは私の事さゆりって呼びたくなりません?」
23:40:32
arca
記美姫:「元々が演歌歌手みたいなもんじゃん。ていうか名前的に永ちゃんは栄ちゃんでしょ」
23:41:03
arca
#竜をもみもみしながら
23:42:19
utako
栄美:「私は良いですけど、ただ、USAが何て言うかな?」
23:43:26
arca
記美姫:「USAってなんだよう…大国かよう…」
23:44:07
utako
栄美:「スケールの大きさをアピールしてみました。ちょっと、太ももに挟んでるクッション揉まないでくださいよ。くすぐったいです」
23:44:55
arca
記美姫:「こいつがなんだか認識しててそうやってるならセクハラだからなって警告してんだよう」
23:46:30
utako
栄美:「これもUFOキャッチャーで取ったものじゃないんですか?暖かくて冷えた脚には調度良いんですけども」
23:46:39
utako
#小首を傾げて
23:47:12
arca
記美姫:「(こいつ気づいてねえのか!鈍感かよう!)」
23:48:08
arca
記美姫:「栄ちゃんが股に挟んでるその心地よい物体はとってもすごいものなんだぞ」
23:48:29
arca
記美姫:「赤くて、強そうだろう?」
23:49:16
utako
栄美:「無印の人間を堕落させる魔のクッションぐらい凄いものなら驚きます」(太ももに挟んだまま着物の裾を直して保温状態に
23:50:19
arca
記美姫:「いやいや、もっとすごーいモノだぞう。それこそ取り合いされるようなレアものだよう」
23:51:30
arca
#縦に縮んでる竜を何となくいたたまれない視線で見つめつつ
23:52:51
utako
栄美:「…股に挟んだりしたらまずかったですか?おきっぱなしの記美さんの枕に脚乗せて寝るのには躊躇しないんですけど……ちょっと高価なものだったり、とか」
23:53:51
arca
記美姫:「んまぁある意味効果かな?種的な意味で…うちではクシ様が上に乗って鏡餅のように崇めてるよう」
23:54:15
arca
#ドラゴンとクシナダヒメで二倍ありがたい
23:56:17
utako
栄美:「それはちょっと気になるので、股に挟むのは止めときましょうか…」(竜を股から抜いて、形を整え、代わりに記美の枕を股に挟んで不満そうな顔をしている
23:57:18
arca
記美姫:「いや、私そっちの方が困るんですけどう…」(枕見て
23:58:41
arca
記美姫:「なんか挟まないと落ち着かないの?」(竜をちゃぶ台の上に置く
23:59:51
utako
栄美:「最近ちょっと寒くなってきたせいで脚が冷えちゃうんですよ……記美さんの枕挟んでたら何か痒くなってきたんですけども」
表示するメッセージがありません。