発言数 110
表示
時刻 メッセージ
00:05:22
utako
火星:「うーん…(腕を組んで首をかしげ)…祢黒ちゃんにもどうするか聞いてハロウィン終わるまでにはどっちか決めるよ。」
00:07:34
TK-Leana
ジャン:「あの娘あれでバトルジャンキーだし、嬉々として戦うんじゃね?」
00:14:36
utako
火星:「それはそれで話が早くて良いんだけど………、勝っちゃったらどうしよう」
00:15:18
TK-Leana
ジャン:「別にいいじゃん」
00:17:02
utako
火星:「よ、良くないよ。代替わりもできないし、卒業するまで気まずくなったら嫌だし…祢黒ちゃん可愛いし!」
00:17:38
TK-Leana
ジャン:「別に勝たないと代変わり出来ないって決まってる訳でもないんじゃね?」
00:28:52
utako
火星:「僕より弱い人を黒騎士にはできないよ。先輩もそう言ってたから」
00:30:52
TK-Leana
ジャン:「じゃあそのうち途絶えるよ」
00:33:10 koi-chankoi-chan[away]
00:35:05
utako
火星:「それでも良いと思うんだ。一番初めの人も、少しだけ有名になりたかっただけで恒例行事にするつもりはなかったと思うし…カウラ先輩が言ってた単騎最強も絶対そんなのずっと続かないと思うしさ」
00:35:45
TK-Leana
ジャン:「じゃあ別に良いじゃん」
00:39:06
utako
火星:「それでも何だかんだ続けば良いなぁって思うでしょ?だから戦わずに継がせても良いし、戦って終わらせるのも区切り良くて良いし…勝って継いでくれるならそれに越した事はないし…」
00:43:58 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:43:59 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:47:57
TK-Leana
ジャン:「どっちでもいいってことか」
00:48:03 arca_#HA06 から退出しました。
00:48:11 arca_sub_#HA06 から退出しました。
00:49:12
utako
火星:「選ぶのには悩むかなぁ」
00:50:17
TK-Leana
ジャン:「選ばなきゃいいよ」
00:50:34
utako
火星:「どうするかは決めないと。3代目として」
00:51:28
TK-Leana
ジャン:「めんどくさそう」
00:53:03
utako
火星:「楽しんだ寄り返しみたいなものだと思って、観念しないとね。」
00:56:42
TK-Leana
ジャン:「次期部長も決めないとな」
00:56:51
TK-Leana
# 選択肢はない
00:58:08
utako
火星:「祢黒ちゃんで大丈夫だよ。小さくて可愛いし、頭良くて責任感強い。………ただ、部員が集まらないと部がなくなっちゃうかもだけど」
00:58:45
TK-Leana
ジャン:「切実だよなあ」
01:01:43
utako
火星:「うん…無くなっちゃうのかなぁ」
01:02:28
TK-Leana
ジャン:「まあ、それを考えるのは俺らの仕事じゃないし」
01:08:42
utako
火星:「もし何か頼まれた時には手伝ってあげないとだよ?先輩なんだから」
01:10:39
TK-Leana
ジャン:「まあ、頼ってきたらなー」
01:10:49
TK-Leana
# ごめん眠気ヤバいのでこの辺んで
01:12:01
utako
#ういうい
01:12:13
utako
もう1時だった
01:12:14 TK-LeanaTK-Sleep
01:12:18
TK-Sleep
おつかれさま
01:12:30
TK-Sleep
そしておやすん
01:14:57 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:15:00 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:16:07
utako
おやすー
03:31:01 utako が切断されました:"Leaving..."
06:38:10 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:25:05 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:26:12 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
09:45:07 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:46:48 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129014196.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:46:17 koi-chan[away]koi-chan
11:27:25 koi-chankoi-chan[away]
11:27:40 koi-chan[away]koi-chan
11:56:31 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:56:38 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:07:43 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:07:44 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:16:47 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:16:48 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:18:04 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:18:08 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:33:04 koi-chankoi-chan[away]
12:54:16 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:56:41 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
13:14:30 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:34:54 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:34:56 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:37:06 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:37:11 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:11:02 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:28:02 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:44:45 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:44:48 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:10:19 arca が切断されました:"Leaving..."
20:10:19 arca__ が切断されました:"Leaving..."
20:53:46
arca_
んんん
20:58:13
arca_
なにか
20:58:18
arca_
すr
21:19:44
arca_
---
21:19:53 eupho が切断されました:"それではー"
21:36:51
arca_
秋音:「秋だヨ」(うれしそう
21:38:36
utako
小鉄:「俺の季節だヨ」(何気なくうれしそう
21:39:43
arca_
秋音:「秋は私の季節だし、勝手にとらないでよ」
21:41:42
utako
小鉄:「出席番号的に考えても俺の季節だろ」
21:42:06
utako
#あ、違う
21:44:13
utako
小鉄:「愛染は秋と書いてトキネじゃねーか。俺、秋葉山。秋。俺の季節だろ」
21:44:15
utako
#訂正
21:45:15
utako
#訂正したところでご飯炊けたので…ちょっとご飯食べてくるヨ…
21:46:07
arca_
秋音:(自分の名前を書いて)「この字は秋のように大切って意味でつけてもらったものだもん。こっちの方が意味深だヨ」
21:46:10
arca_
#いてら
22:12:22
utako
#もどり
22:13:33
arca_
#おか
22:13:54
utako
小鉄:「…ダディとマミィはどんだけ秋好きなんだよ」
22:15:30
arca_
秋音:「収穫とか、狩りとか、いろいろあるんだヨ」
22:15:49
arca_
秋音:「でも実際に日本の秋を体験するのは初めてだけどね」
22:16:27
utako
小鉄:「日本の秋はなぁ。…………、焼き芋と栗が美味い。」
22:16:31
utako
#どやっ
22:18:23
arca_
秋音:「マロンとスイートポテトか…そこはかとなく秋っぽいけド」
22:18:38
arca_
秋音:「狩りはしないの?」
22:19:43
utako
小鉄:「紅葉狩りはすっかな…、町内会のツアーのチラシ入ってた気がする」
22:20:50
arca_
秋音:「紅葉狩り…!折角紅葉した紅葉を狩っちゃうの?……Oh日本人はそこまで焼き芋に執着があるのカ」
22:22:09
utako
小鉄:「普段運動しない主婦が何kmも追いかけてしまうという話があるくらいだ」
22:23:50
arca_
秋音:「焼き芋にそんなチカラが…。それじゃあきっとダディが言っていたアンノウン・イモはもっとすごいに違いないヨ」
22:24:53
arca_
#安納芋の事を言っているようだ
22:25:33
utako
小鉄:「なんで正体不明になってんだよ…、安納だろ。確かに美味しいって聞くけど…俺は芋なら何でも良いし気にした事ねーな」
22:26:08
arca_
秋音:「コテツはあんまり執着ないんだネ」
22:30:38
utako
小鉄:「サツマイモが無ければジャガイモ食うからな!」
22:31:33
arca_
秋音:「ジャガイモならうちにもたくさんあるヨ。ダディが毎日焼いてるし」
22:32:24
arca_
秋音:「ダディとフィールドで食べるベイクドポテトは最高だヨ」
22:32:54
utako
小鉄:「あー…外国の人は好きそうだよな。ポテト料理。体の半分はポテトで出来てそうなぐらい」
22:34:16
arca_
秋音:「私は大体肉とポテトでできてるヨ」
22:37:21
utako
小鉄:「ポテミート軍曹…?」
22:39:05
arca_
秋音:「なんかそれはムカつくよ…サージェントだとしても」(腹いせにコテツの背中を叩く
22:39:10
arca_
#ぺしぺし
22:43:57
utako
小鉄:「安納ならスーパーでも買えるし…今はネットショッピングで取り寄せできるっつーから、12月ぐらいに部内おやつで買ってみっか」
22:45:15
arca_
秋音:「コテツは権力者だネ」
22:49:29
utako
小鉄:「代わりに五日分のおやつの節約が入るからそんな偉い話じゃねーよ」
22:50:42
arca_
秋音:「オカンだネ。帳簿いじってるの見たことないけド」
22:51:05 koi-chan[away]koi-chan
22:53:54
utako
小鉄:(ズンドコとうんこ座りして)「見せるわきゃねーだろォッ!ちんまい作業は裏で片付けとくのが男ってもんだヨォ!」
22:55:26
arca_
秋音:「……秋といえばサバゲだよネ」(メンチスルー
22:56:20
utako
小鉄:「涼しくなってきたから、ガスは使え……俺達の歳じゃガス使えねーから。良いとして、バッテリー用のカバー出しとかねーとな」
22:59:13
arca_
秋音:「私は準備万端だヨ、フフフ…」(チラシを取り出し
22:59:57
arca_
秋音:「なんと新しいフィールドがオープンするんだヨ」
23:00:45
utako
小鉄:「ポテミートランド?」
23:02:19
arca_
秋音:(うんこ座り状態のコテツを転がし)「おしい!結構広いインドアフィールドだヨ」(自慢げ)
23:03:23 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:04:25
utako
小鉄:(わたわたと手をつき)「テンション上がってんな…」
23:06:11
arca_
秋音:「フフフ…なぜならこのフィールドはダディが作ったからでス」(立派なリーゼントの男が隅っこに載っている
23:07:31
utako
小鉄:「…下手なコラ画像みたいになってんじゃねーか。ダディ」
23:08:35
arca_
秋音:「このチラシ手作りだからネ。デザイナーに頼めば良かったのに。あ、ダディが持ってるホットドッグは売店で売るよ」
23:09:21
arca_
秋音:「ガンショップも併設するらしいけど、そっちの方はまだ準備がかかるみたい」
23:10:40
utako
小鉄:「趣味人だなぁ……一つ思ったんだけど、フィールドの掃除とか手伝いとかすればさ。利用料金タダとかに……なんねーかな?」
23:11:32
arca_
秋音:「私は当然なるけど、コテツはどうかナー?」(私物化する気満々
23:15:03
utako
小鉄:「そこをなんとか、ジェネラルポテミート様」
23:16:27
arca_
秋音:(今度は強めに転がす)「わかった、なんかそれデブっていわれてる気がするんだヨ!」
23:18:02
utako
小鉄:「肥満は富裕の象徴の国じゃねーの?(ドバイ)」
23:19:45
arca_
秋音:「真に心身リッチなヤツはスカッシュとかやっててムキムキだヨ」
23:20:16
arca_
#しかし最近は胸とか尻とか膨らんでる秋音
23:22:39
utako
小鉄:「月山かよ。ダディに聞いといてくれよ、体力には自信ありますつって」
23:22:45
utako
#ムキッとポーズdけ
23:22:47
utako
#だけ
23:25:04
arca_
秋音:「Hu〜〜。もう実は貸し切り日が空いたときは片付けるなら好きに使って良いって許可もらってるヨ」
23:25:22
arca_
#何となく不満げだが微笑む
23:26:28
utako
小鉄:「流石、我が同好会会員。褒美に俺のワックス使わせてやろう…」
23:28:53
arca_
秋音:「いらないし。あとワックスぬった手で触るなヨ〜。ダディは何度言っても聞かないし」
23:33:08
utako
小鉄:「タクトレ同好会としてフィールドでトレーニングできないのは痛かったし、これでまた一つ成長した気がするぜ…」(したり顔
23:34:44
arca_
秋音:「掃除も楽しいんだよネ。専用の掃除機でスポポポって」
23:36:20
utako
小鉄:「その辺は今までお客さん側だったから色々教えてくれよ。」
23:37:40
arca_
秋音:「任せろデース。あ、チラシ渡しとくね」
23:38:03
arca_
#妙にアメリカンなチラシ
23:40:40
utako
小鉄:「サンキュー。インドアかー…楽しみだぜ」
23:40:54 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:42:27
arca_
秋音:「大体貸し切り日だからすぐにでも行けると思うヨ」
23:43:52
arca_
秋音:「定例会は大人の社交場だから参加できないけどネ」
23:43:59 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:48:03
utako
小鉄:「なんだ、承諾書持参でも参加できねーのかよ」(ぶーたれながら
23:50:39
arca_
秋音:「貸し切りならそれで良いって言ってたけどネ。定例会は駄目だってサ。珍しく真面目で気持ち悪かったヨ」
23:57:32
utako
小鉄:「まぁ、俺たちの歳だと制限もあるから仕方ねーよ」
表示するメッセージがありません。