発言数 174
表示
時刻 メッセージ
00:01:17
utako
カウラ:「初乳の方が効果が高いだけであって、それ以後でも効果がないわけではないのよ。」
00:02:46
TK-Leana
阿光:「そうなのか……いや、でも、いくらローザさんでも乳を飲ませてくれなんて言ってはいそうですかって言うか?」
00:04:25 eupho が切断されました:"それではー"
00:05:09
utako
カウラ:「貴方はなにかとてもいやらしい健全な男子たる妄想をしているのは何となく察するのだけれど、何かの容器に出して貰って少し戴く分には特に何も言われないと思うわよ」(白い目
00:06:03
TK-Leana
阿光:「ぐぬ……いや、言われないか……?」
00:08:57
utako
カウラ:「可愛く頼めばお母様は堕ちるわ」(親指ぐっ
00:12:23
TK-Leana
阿光:「いや、どうだろう……」
00:12:55
utako
カウラ:「貴方は冬に健康プリンプリンになった私で成果を確かめれば良いのよ」
00:13:13
TK-Leana
# ローザ:「何近衛さんみたいなこと言ってるんですか」(顔を赤くしてげんこつ
00:13:49
utako
#既に先駆者が
00:15:43
TK-Leana
阿光:「サプリメントでお気軽に健康に、みたいなノリはあまり期待できないと思うぞ」
00:17:09
utako
カウラ:「そうね、サプリメントはあくまで補助だから。日ごろの健康に気をつけた上でなければ効果がでないわね」
00:32:42
TK-Leana
阿光:「じゃあ運動とかもするのか?」
00:34:01
utako
カウラ:「え……、毎日15分のウォーキングからならしてあげても良いかしら…」
00:34:36
TK-Leana
阿光:「それで健康プリンプリンになるのか」
00:35:27 koi-chankoi-chan[away]
00:35:43
utako
カウラ:「プリンプリンのプぐらいまでなら…」
00:36:42
TK-Leana
阿光:「……まあ、風邪は引かないようにな」
00:39:18
utako
カウラ:「…頑張るわ」
00:44:45
utako
#生乳強化計画は呆気なく頓挫する
00:45:44
TK-Leana
オセ:「良い事を考えたわ。アコちゃんが出産直後の妊婦に変身すれば初乳が採れるじゃない?」
00:49:50
utako
カウラ:「そんな情緒が無い生乳飲んでどうするのよ。これだからにゃんこ先生は」
00:50:14
TK-Leana
阿光:「情緒ってなんだ」
00:51:07
utako
カウラ:「ちょっと口が滑っただけよ。気にしないで頂戴」
00:57:38
TK-Leana
阿光:「お前も大概だよな」
00:59:25
utako
カウラ:「それほどでもないわよ」
01:01:45
TK-Leana
阿光:「ていうか母親の乳飲もうって発想からして大概だよな」
01:04:02
utako
カウラ:「後輩のでも良かったのだけれど?」
01:04:18
TK-Leana
阿光:「もっとアレだ」
01:10:20
utako
カウラ:「私も脳みそイクリプスしてるのかしら…、月蝕って怖いわね」
01:10:49
TK-Leana
阿光:「大丈夫だ、前からお前はそんなんだった」
01:13:02
utako
カウラ:「失礼ね」
01:15:12
utako
#そんな感じで〆ときますか
01:37:28
TK-Leana
大分ウトウトしてた
01:37:33
TK-Leana
こんな感じでー
01:57:28 utako が切断されました:"Leaving..."
02:08:06 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:33:03 utako が切断されました:"Leaving..."
04:56:34 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:36:52 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:14:15 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:56:45 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129004002.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:56:58 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:47:00 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:59:18 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
12:59:36 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129004002.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:04:34 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
15:04:52 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129004002.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:54:26 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:00:47 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
18:01:40 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129004002.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:08 utako が切断されました:"Leaving..."
19:37:25 TK-Leana_ (TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:37:27 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:39:49 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:49:51 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:16:13 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:19:27 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
20:19:55 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129004002.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:44:47
arca
んおー
20:53:35
utako
ゴー
20:54:35
arca
んお?
20:54:37
arca
---
20:55:31
arca
#アイゼンのフィールドいってみる?
20:57:04
utako
#まともな同好会活動が
20:57:32
arca
#今まではまともではなかったのか…!
20:57:47
arca
#伊織とかもいても良い
20:57:56
arca
#吹利県某所のビル
20:58:08
arca
秋音:「ここだヨ」
20:58:50
arca
#『ゴールデン・ヒム』。一軒ライブハウスの看板に見える目印
20:59:06
utako
小鉄:(きょろきょろ)
20:59:26 koi-chan[away]koi-chan
21:00:08
arca
秋音:「何きょろきょろしてるノ?」
21:01:40
utako
小鉄:「雑コラ……、ダディがいつ出てきても良いように警戒してんだよ…」
21:02:51
arca
秋音:「ダディならそこにいるよ」(看板の上を指差す
21:06:07
utako
小鉄:「……え?」
21:06:18
utako
#上見た
21:06:39
arca
アイゼン:(看板の上で波止場立ちして風に吹かれて遠い目してるリーゼント
21:07:16
utako
小鉄:(心のナレーション:ダディは実在した。ここ吹利に。実在したのだ)
21:07:57
arca
秋音:「じゃ中はいろっか」(リアクション待ちのダディを無視して中に入って行く
21:08:22
utako
小鉄:「…おい、看板の上に変なオブジェがあるんだけど。あれ無視して良いのかよ…」
21:08:40
arca
秋音:「その内あきらめておりてくると思うヨ」
21:08:54
utako
小鉄:「そうか…」
21:09:02
utako
#秋音についていく
21:09:21
arca
アイゼン:「ちょ…マイドーターっあ」(足を滑らせて看板の後ろに落下した
21:11:02 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:11:30
arca
#ロビーも60年代〜70年代風の造りになっていた
21:11:45
arca
#古めの映画館なイメージ
21:13:25
utako
小鉄:「へぇ…拘ってんだなぁ…」
21:15:43
arca
秋音:「元々はコンサートホールだったらしいヨ。向こうがバトルフィールドの入り口で、あっちがシューティングレンジ。あっちが売店」
21:16:45
utako
小鉄:「売店ちょっと見たら、着替えて早速始めようぜ」
21:17:05
arca
アイゼン:「待ちな!」(ドジャーン
21:17:52
arca
#サタデーナイトフィーバーのようなポーズ
21:18:11
utako
小鉄:「おい、変な置物動いてんぞ…大丈夫かアレ」
21:18:46
arca
秋音:「置物じゃないよ」
21:19:29
arca
アイゼン:「ようこそ…多目的バトルフィールド『ゴールデン・ヒム』へ…。オレは支配人、アイゼン…よろしくぅ」
21:20:06
arca
#ビシィッと決めたあとくしでリーゼントを直す
21:21:27
utako
小鉄:(怖い)
21:21:54
utako
小鉄:「あ、ども。愛染さんと同じクラスの秋葉山ッス」
21:22:55
arca
アイゼン:「聞いてるぜ…ていうか、聞かされっぱなしだぜぇ…。ずいぶんと家の娘をかわいがってるそうじゃねえか!」
21:23:45
arca
#コテツの方へ歩み寄りつつ
21:24:21
utako
小鉄:「ウッス」
21:24:42
utako
#ぺこり
21:24:47
arca
アイゼン:「まぁそれはボーイの男の勲章に免じて許してやるよ…」(コテツのリーゼンと指差しつつ
21:25:01
utako
小鉄:「ウッスウッス」
21:25:05
utako
#ぺこりぺこり
21:25:33
arca
秋音:「そんな事より午後空いてるんでしょ、早く使わせてヨ」
21:26:47
arca
アイゼン:「まぁ待て、慌てるな秋音……コテツボーイ、お前の得物はなんだ」
21:29:26
utako
小鉄:「MP5KとGLOCK17ッス。ウッス」
21:31:39
arca
アイゼン:「なぁるほど…小口径のアタッカーって訳か。俺としては一本どでかいものをぶら下げたヤツが好きだが…それも戦術の一つ…」
21:32:23
arca
アイゼン:「コテツボーイ、それでやれんのかぁ?やれんのかよおい!」(うんこず割りしてコテツを見上げる
21:32:42
arca
#ただし背がデカイのでしゃがんでもコテツと目線がほぼ同じ
21:35:13
utako
小鉄:「アタッカーは愛染が担当で、俺どっちかってーとバックアップマンなんスけどォ!?」(うんこ座りしながら対抗
21:37:46
arca
アイゼン:「じゃあもう少し長いもんつかえや!それかそこの売店でサイト買って行きな!」(どーん
21:38:25
arca
秋音:「……」(一緒にしゃがんで二人の顔を交互に見ている
21:40:56
utako
小鉄:「愛染のデケーケツの後ろにくっついて動くんで、長いのはいらねーッス!制圧支援して愛染のマガジン持つならこいつで十分ッスから!」
21:41:41
arca
秋音:(コテツの顔を蹴る
21:41:48 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
21:44:28
utako
小鉄:(転がった)
21:44:42
arca
アイゼン:「女のケツを追い回すなんてだらしのねえ事を宣言するんじゃねぇよ。大体わかった」
21:45:37
arca
秋音:「レディのお尻はもっと大事に表現しろヨ」
21:49:12
utako
小鉄:「本物のバックアップアマンはそもそも俺じゃねーし、ポジション的には愛染のサポートが俺のメインなんで。長モノはこいつのお尻に突き刺さると思いマス」
21:50:53
arca
アイゼン:「そんなに密着して良いと許可した覚えはないぞ!もうそんなプレイをs」
21:51:07
arca
秋音:(ダディの顔面を蹴る
21:51:08
utako
#きっと、アッタカー:秋音・愉夢、サポート:伊織・小鉄、バックアップ:藍理
21:51:38
arca
アイゼン:(コテツよりも吹き飛ぶ
21:52:01
arca
秋音:「してないヨ。ていうかしないヨ」
21:52:25
arca
#ヘルメットは刺さったけど
21:53:09
arca
アイゼン:「お…OKOK、クールに行こうぜ…」(よろよろ
21:55:15
arca
アイゼン:「つーことはだぁコテツボーイ、お前はバックアップっつぅよりはセカンドマンだな?」
21:56:06
arca
#しゃっしゃっとくしでリーゼントを整える
22:04:34
utako
小鉄:「そういう事ッス。サバゲ部の手伝いで参加する時には俺と愛染のツーマンセルなんで、セカンド・バックアップになるんスけど…」
22:06:48
arca
アイゼン:「なるほど見えてきたぜぇ……。今はいいが、もう少し身体がでかくなったらARも視野に入れて見ると良い…覚えときな」(ごそごそとロッカーを漁る
22:08:03
utako
小鉄:「……俺、専門はそもそもレーザー競技だってダディに言ってねーだろ。」(秋音にヒソヒソと
22:08:51
arca
秋音:「私もバックアップはARの方が心強いヨ」(しれっ
22:09:21
arca
アイゼン:「ほい」(コテツに帚とちりとりを渡す
22:09:44
utako
小鉄:「…ウッス?」
22:10:16
arca
アイゼン:「午前の掃除が終わってネェから。掃除終わったら好きにしていいぜ。もちろん、帰りにもやってもらうけどなぁ」
22:11:17
utako
小鉄:「ウッス!了解シャーシタッ!お世話ニナリャシャーシャーッス!」(スイッチ切り替えた
22:11:57
arca
秋音:(自分用の掃除機を持ってきて)「さっさとやっちゃおうネ」
22:13:09
utako
小鉄:「ウッスウッス」(よく働く小僧と化す)
22:13:48
arca
アイゼン:「動きは良いな…」
22:13:54
arca
--
22:14:11
arca
#掃除終わって自由時間
22:15:51
arca
秋音:「フィールドはスラム風のジオラマフィールドだよ。高低差も結構あるから気をつけてね」
22:17:09
arca
秋音:「あとドリンクはフリーだから、そこの冷蔵庫から好きなの取っていいよ」
22:17:53
utako
小鉄:「使わせて貰うだけでも助かるのに、わりーな」
22:17:58
arca
#よく売店にあるガラス張りの冷蔵庫に便入りの飲料が詰まってる
22:18:47
arca
アイゼン:「良いって事よ!フードは有料だけどな!」
22:19:06
arca
秋音:「ダディうるさい」
22:19:21
arca
アイゼン:「はい」(売店のカウンターに座る
22:20:50
arca
秋音:「上のバルコニーからフィールドを見学する事もできるから、誰か使ってるときに見てみるのも良いかもネ」
22:21:43
utako
小鉄:「見学もトレーニングの一つだから、定例会見に来るのもイイかもな」
22:22:45
arca
#体育館の左右のように中二階的なものがついている
22:23:49
arca
秋音:「あとそこでダディがしょんぼりしてる売店には食べ物とか弾とかガスとか売ってるよ。今は数が少ないけど銃本体とかも置いてあるヨ」
22:24:45
utako
小鉄:「大体は先輩の置いてった奴の中でやりくりしてるからなぁ…弾以外は買わないかもな」
22:25:44
arca
秋音:「売ってるものはダディの趣味だからネ、コテツには合わないかもネ」
22:26:13
arca
#デザートイーグルやらミニミやら大口径なものが鎮座している
22:29:14
utako
小鉄:「俺もその内似合う男になんだよ!……つっても、AR使うにしてもたぶんAR15系だろうしなぁ」
22:30:52
arca
秋音:「別に良いんじゃない?頭に当てれば」
22:35:17
utako
小鉄:「…頭に当てるだけならMP5でも良いじゃねーか」
22:37:00
arca
秋音:「5.56mmの威力が必要になるときもあるんだヨ」
22:37:29
arca
#話半分に準備しつつ
22:40:49
arca
秋音:「まぁイメージの話だからMP5で別に良いけどネ」
22:43:19
utako
小鉄:(BDUに着替えて準備し)「海外に行けば子供でも本物撃てるんだろうけど、日本なら6mmのBB弾で十分だろ」
22:45:48
arca
アイゼン:「だがM4の方がカスタムは豊富だぜっ!」
22:46:14
arca
秋音:「シャット・アップ!」
22:46:41
arca
アイゼン:「…上で合図してやるから準備しな」(しょんぼり
22:47:24 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:47:51 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:52:54
utako
小鉄:(CQB用のマスクを装着して)「1on1と的撃ちのタイムアタックを交互にやっていくんでよろしくお願いしまッス」
22:53:52
arca
アイゼン:「おう、ここで見張ってるからな!」
22:54:02
arca
#バルコニーでポーズ取ってる
22:54:17
utako
小鉄:「(シリに刺さないように見張られてんのかな…)」
22:55:16
arca
秋音:「がんばってネ」(ポジションに向かう
22:55:27
arca
#スタートポジション
22:58:17
arca
#フィールド内にコ気味の良いロックのBGMが流れ、ライブパフォーマンスのようにダディがレギュレーションの説明を始める
22:59:16
arca
アイゼン:「装備への命中はすべてヒット扱いフゥーッ」
23:01:09
arca
秋音:「わかってるからさっさと初めてヨ!」
23:02:32
arca
アイゼン:「せっかちなオーディエンスだぜぇ…だがそこがまたセクシーだぜぇ!!」
23:04:20
arca
#いちいち騒ぎながらゲームが開始される
23:10:54
arca
#リボルバーで戦う秋音
23:11:03
utako
小鉄:「ダディ、これトレーニングだって絶対解ってねーだろ…」(やれやれと言った風に動き出す
23:12:52
utako
#小鉄はMP5Kをセミで使用。実力に差があり過ぎて大体一方的な試合になる。
23:13:16
arca
秋音:(たまに大声出してわざと場所教えるバーサーカーぶり
23:14:19
arca
秋音:「後半はコテツも大分動きよくなってたよ。緊張してた?」(ちょっと声枯れてる
23:25:47
utako
小鉄:「慣れないフィールドだと流石にな。それよか、全然動きのレベルちげー…おっさん相手にするほうがよっぽど楽だぜ…」
23:26:40
arca
秋音:「ダディにはつっこみ過ぎだってよく怒られるけどネ」
23:27:17
arca
アイゼン:「そうだぞ、そんなスピード出してたら曲がり角でボーイミーツガールしちまうぜぇ」
23:35:59
arca
秋音:「ダディは上でお肉焼いててよ」
23:37:32
utako
小鉄:「オネガイシャーッスス」
23:38:17
arca
アイゼン:「くっ…」(引き下がる
23:38:53
arca
秋音:「ふー…ダディはしゃぎ過ぎ…」(ため息
23:40:52 koi-chankoi-chan[away]
23:44:36
utako
小鉄:「嬉しいんだろ。色々」
23:45:11
arca
秋音:「コテツもリーゼントだからシンパシー?」
23:46:47
utako
小鉄:「なるほど……流石にシャワーはねーよな。ココ」
23:47:18
arca
秋音:「あるよ、更衣室の奥」
23:47:40
arca
#指差す
23:51:33
utako
小鉄:「飯食う前にシャワー浴びる時間考えとこーぜ。プレートとマスクのせいで汗のかき方がヤバイ」
23:52:07
arca
秋音:「一緒に入る?」
23:53:47
utako
小鉄:「アホな事言ってないでお前先に入って来い。掃除しとくから」
23:54:49
arca
秋音:「はーい」
23:56:34
arca
#使用中のランプが点灯する新説設計
23:56:43
arca
#親切
23:58:21
arca
ルンバ風掃除ロボ:(フィードをのろのろと徘徊している
23:58:27 eupho が切断されました:"それではー"
表示するメッセージがありません。