発言数 132
表示
時刻 メッセージ
00:01:46
utako
小鉄:(ホルスターに入れてたレーザーハンドガンに似た鉄筒抜いて)「ローチ、はっさん、BB弾の掃除手伝ってくれよ」
00:03:07
utako
#二回引き金を引くと、熱のない鬼火のようなものが二つ飛び出し弾を集め始めた。
00:03:34
utako
小鉄:「使用料分、しっかり掃除しねーとな」
00:03:56
utako
#箒片手に小鉄も掃除開始
00:04:12
arca
ルンバ風掃除ロボ:(鬼火ごと吸おうとしている
00:05:48
utako
八徳狸:『ごみちゃうわ!カラクリ!小鉄っちゃん!?』
00:06:08
utako
小鉄:(無視して掃除)
00:06:14
utako
八徳狸:(ずぼぼ…)
00:06:28
arca
ルンバ風掃除ロボ:ぎゅぽぽ…ぺっ
00:07:04
arca
#吸い込めないと判断したのか吐き出して別の所へ行くルンバ風掃除ロボ
00:12:22
utako
小鉄:「八さん遊んでないで掃除してくれよ」
00:13:02
utako
八徳狸:『汚されてもうた…』(えぐえぐ良いながら掃除に戻る
00:13:13
arca
ルンバ風掃除ロボ達:(なんか変なのいるから端っこの方掃除してようぜと会議してる
00:13:22
arca
秋音:|ωΦ)
00:14:55
utako
小鉄:(シャワーの使用ランプ消えたら鬼火は回収しておく)「なにケツみたいな口して見てんだよ。」
00:15:32
arca
秋音:「ずるしてないかなと思ってネ」
00:27:05
utako
小鉄:「してねーよ。俺シャワー浴びてくるから交代な」
00:27:45
arca
秋音:「給湯器はつけっぱなしにしてあるからひねるだけで良いヨ」
00:27:48
arca
#首からタオル下げて黒いタンクトップに短パン
00:34:55
utako
小鉄:「さんきゅー」
00:36:39
arca
#シャワールームは仕切りで分けられたいくつかのシャワーが並んでいた
00:38:11
utako
小鉄:「100円シャワーみたいなのかと思ったら、学校のシャワー室みてーだな…さっさと汗流して出るか」
00:38:36
utako
#10分ぐらいシャワーを終えて、髪下ろしたまま出てくる
00:39:55
arca
秋音:「落ち武者がでタ〜」(掃除機で弾吸いながら
00:44:24
utako
小鉄:(頭にタオルを巻きながら)「ラストサムライと呼んで良いぞ。軍曹」
00:45:24
arca
秋音:「今度はターバンみたいになってるヨ。民兵?」
00:50:01
utako
小鉄:「手拭民兵がいたら、日本の祭りなんか民兵だらけじゃねーか」(着替えたジャージの裾や袖を捲くり上げて、うんこ座りして水分補給
00:52:43
arca
秋音:「ただのチンピラだったヨ…コンビニの前でよく見るタイプ」
00:54:20
utako
小鉄:「女の子がタダとかチンとかピラとか言うんじゃねーよ!」(耳に水入ってる
00:56:05
arca
アイゼン:「うちのドーターに何吹き込んでやがる!」(菩薩掌のモーションでコテツの耳をメコォっとして水抜き
00:56:38
utako
小鉄:「モゴォッ!」
00:58:04
arca
アイゼン:「肉が焼けたから屋上に集合だぜベイベェ」
00:58:16
arca
#エプロン姿のリーゼント
00:58:32
arca
秋音:「大丈夫?コテツ」
00:58:41
arca
#掃除機でつつく
00:59:32
utako
小鉄:「軽く記憶が飛んだ…」
00:59:52
arca
#耳の水はきれいに抜けた
01:01:53
arca
秋音:「外は涼しいから腕まくりしてると風邪引くよ」
01:03:54
utako
小鉄:「人の事言える格好かよ。何か着てから屋上いけよ」
01:04:45
arca
秋音:(キルビルみたいな黄色に黒のストライプのジャージを着る
01:05:51
utako
小鉄:「それどこに売ってんの?」
01:06:09
arca
秋音:「そこの売店」
01:06:24
arca
#ダディが仕入れたものだった
01:06:25
utako
小鉄:「ダディの手作りじゃねーだろーな…」
01:07:00
arca
秋音:「ダディは裁縫の才能がないから違うと思うヨ」
01:07:43
arca
秋音:「買ってく?」
01:08:34
arca
#4800円
01:09:27
utako
小鉄:「いらねーよ!小遣いそんなねーし…」
01:09:50
arca
秋音:「そう…」(売れなくて残念そう
01:10:30
arca
#屋上に上がると香ばしい香りが漂っている
01:11:53
arca
アイゼン:「ようこそBBQの聖地へ…あっ秋音、また商品を勝手に…」(ジャージを見て
01:12:10
arca
秋音:「似合う?」
01:12:24
arca
アイゼン:「完璧だぜ」(d
01:15:13
utako
小鉄:「肉アリガトジャッシャーッス!」
01:15:23
utako
#目に肉の文字
01:16:07
arca
#脂身をそいだ赤身とベイクドポテト、後山のようなサラダなどが置いてある
01:17:14
utako
小鉄:「まじでポテ肉だな…」
01:18:22
arca
アイゼン:「育ち盛りは動いた分だけ飲んで食え。プロテインには叶わんがF1マシンを育てる訳じゃねぇからな。戦車のようなソルジャーを作る飯だ」
01:18:41
arca
秋音:「お米食べたい」
01:18:57
utako
小鉄:「(愛染、戦車みてーに育てられてんだな)」
01:19:30
arca
アイゼン:「ポテトもうまいぞぉ」(ほーれほれ
01:19:46
utako
小鉄:「イタダキシャーッス!」
01:20:02
arca
秋音:「明日お米じゃなかったら口聞かないからネ」
01:20:09
arca
アイゼン:(がーん
01:20:30
arca
アイゼン:「お、おう…肉をおおめに食えよ…ポテトは箸休めだ…」
01:22:07
arca
#肉はレアな焼加減で野性味
01:22:32
arca
#やたらとたくさんの種類のソースも用意されていた
01:25:30
arca
#クック・クックのフィーンドシチューの用なものもある
01:26:35
utako
小鉄:「これがポテミートタンクを作る料理か…」
01:27:21
arca
秋音:「それやめてった言ってるのに…」(もりもりと肉を食う
01:29:33
arca
アイゼン:「ポークにチキンもあるぜ。鹿肉も欲しい所だが日本じゃ高いんだよなぁ」
01:33:13
arca
秋音:「そんなに食べられないよ」(もりもり
01:35:47
utako
小鉄:「(鶏肉、鶏肉、鶏肉…)」
01:35:55
utako
#もりもり
01:36:41
arca
#どの肉も丁寧に脂身がそがれているが、ぱさぱさはしていなかった
01:36:58
arca
アイゼン:「コテツボーイ、鶏肉が好きなのか?」
01:38:22
arca
#よく見るとマチェットで野菜切ったりしてる
01:43:40
utako
小鉄:「どっちかって言えば牛のほうが好きッス。」(鶏肉食べながら
01:44:23
arca
アイゼン:「でもさっきから鶏肉ばっか食ってるじゃねぇかぁ…遠慮してるのか?」
01:47:17
utako
小鉄:「腹が落ち着くまでは鶏肉食って、それから他の食うって決めてるんスよ」
01:47:22
utako
#もりもり
01:48:25
arca
アイゼン:「好きなものはあとで食うってことか、日本人らしいな!」
01:48:50
arca
秋音:「アメリカだと好きなものは先に食べとかないとどんどん食べられちゃうんだよネ」
01:50:04
utako
小鉄:「そーゆー事じゃねーんだけど……愛染はポテト一杯食えよ」
01:50:50
arca
秋音:「ポテト飽きたんだよ」(言われてちょっとだけかじる
01:51:33
arca
アイゼン:「ポテトは一個食うだけで良いぜぇ。あとは俺が全部食うから」
01:51:35
arca
#
01:51:47
arca
#10キロカロリーはありそう
01:51:49
utako
小鉄:「ビッグポテタンクがいた!」
01:51:58
arca
#10万キロカロリー
01:52:21
arca
アイゼン:「俺の運動量は常人の1万倍だからな!」(適当
01:53:36
utako
小鉄:「愛染のおじさんよく動くッスからね」
01:54:29
arca
秋音:「太らないのが不思議だヨ」
01:55:27
arca
アイゼン:「秋音には知られざるダイハードが俺にはあるのさ…」
02:06:27
utako
小鉄:「同じ調子で食ってたら愛染もその内ダディみたいに…」
02:06:32
utako
#ダブルアイゼンに
02:07:12
arca
秋音:「私はダディみたいに掃除機じゃないヨ」
02:08:07
arca
アイゼン:「運動量に合わせて量は調節してるぜ。野菜も食えよ!そのサラダ一人前だからな」
02:08:26
arca
#山盛りのサラダを指差して
02:10:05
utako
小鉄:「だそうだ。頑張れよ掃除機」
02:10:58
arca
秋音:「掃除機じゃないって言ってるでしょ!コテツも食えよ」(ザクザクと見た事ないような野菜が入ってるサラダを食べる
02:13:55
utako
小鉄:「おやつならいくらでも食える癖に…」(もりもりと肉からポテトに移行
02:15:04
arca
アイゼン:「そうか…最近秋音の胸が計画にないふくらみ方してるのは」
02:15:28
arca
秋音:「ちがいますー、二次性徴ですー」
02:17:24
arca
アイゼン:「HAHA!マミーのバストを超えるかもな」
02:17:41
arca
秋音:(赤くなってそっぽを向く
02:18:10
utako
小鉄:(サラダバリバリ食ってる)
02:18:59
arca
#味付けは塩と少量のオリーブオイルのみのようだ
02:21:23
arca
アイゼン:「コテツボーイもそのリーゼントだけじゃなく身体も育てろよ」
02:23:13
utako
小鉄:「ウッス。ウッス」
02:24:40
arca
アイゼン:「特にここな!」(ぐっと股間をつきだす
02:24:59
arca
秋音:(それに合わせて蹴り上げる
02:25:22
arca
アイゼン:「ベイベェ……」(どさり
02:31:46
utako
小鉄:「(このオヤジ…最低だ…!!)」
02:32:52
arca
秋音:「ダディが酔っぱらって倒れたから代わりに焼いてくれる?」
02:33:30
arca
#まだ酒一滴も飲んでない
02:39:59
utako
小鉄:「仕方ねぇダディだな…、やってやるよ」
02:40:31
utako
#時間も遅いからそんな感じで飯食って~、で〆ておきましょう
02:40:37
arca
#あい
02:40:39
arca
---
02:40:55
arca
おつる
02:41:10
arca
サバゲの後bbqしたい
02:42:35
utako
フィールドでやってるとこが少ない悲しみ…
02:43:01
arca
静岡とか千葉まで行けば結構あるけど
02:43:06
arca
遠いぜ
02:55:09
utako
食事をもらうプレイヤーが配給待ちの兵士みたいな光景が
02:55:44
arca
炊き出し風
02:56:03
arca
全員分あるからけんかしないでねー
03:00:50
arca
深夜なのに肉食いたくなってきた
03:02:03
utako
吉野松屋
03:02:52
arca
一番近いのは深夜やめたすき屋…
03:03:15
arca
まつやまで行くか…
09:56:40 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:58:43 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129000226.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:28:06 koi-chan[away]koi-chan
11:51:32 koi-chankoi-chan[away]
12:15:34 koi-chan[away]koi-chan
12:45:51 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
12:46:09 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129000226.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:51:37 koi-chankoi-chan[away]
16:05:07 kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:46:13 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:46:36 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
16:56:24 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
16:56:42 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129000226.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:36:49 kisitokisito_mesi
17:53:42 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:58 koi-chan[away]koi-chan
18:31:30 koi-chankoi-chan[away]
19:31:16 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:50 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:43:14 asahiya_ (asahiya@pl2367.nas985.p-kyoto.nttpc.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:43:46 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:43:57 euphonium (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:45:28 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:46:47 eupho が切断されました:irc.cre.jp t-net.xyz
22:46:47 fukanju が切断されました:irc.cre.jp t-net.xyz
22:46:47 utako が切断されました:irc.cre.jp t-net.xyz
22:46:47 arca が切断されました:irc.cre.jp t-net.xyz
22:46:48 athame が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
22:46:48 asahiya が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
22:55:35 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:00:12 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:01:11 fukAway (fukanju@133.204.232.187) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。