発言数 122
表示
時刻 メッセージ
00:00:02
utako
#手を開いてわたわたしてる
00:01:47
TK-Leana
ジャン:「手袋作った時、感覚器に悪戯仕込んでおいたんだよ」
00:03:17 arca#HA06 から退出しました。
00:03:20 arca_sub#HA06 から退出しました。
00:05:56
utako
火星:「へ、変な機能つけないでよぉ…って、ぞ、ぞわぞわする…うぅー何か変な感じ」(二の腕擦ったりジャンの頭をわしゃわしゃしながらウロウロ
00:06:25
TK-Leana
ジャン:「お菓子をくれなと悪戯やめないぞ」
00:07:38
utako
火星:「こ、この程度で僕からお菓子を奪おうなんて……くぅぅぅ!」(こそばゆいのを誤魔化す様にゴッスンゴッスン壁を殴る
00:12:53
TK-Leana
ジャン:「壁に穴あくぞ」
00:13:54
utako
火星:「つ、ついでに手も痛いよぉ…」(ふるふる
00:16:32
TK-Leana
ジャン:「諦めてお菓子を出すんだ」
00:18:55 koi-chankoi-chan[away]
00:20:31
utako
火星:「ぐぅ……(お菓子が詰まった鞄を渡そうとして…)……もしかして、このこそばゆさ……よく脚がしびれた後につつくとこそばゆい様な痒い様なって言う、あの、感覚…!」
00:21:04
TK-Leana
ジャン:(つんつん)
00:22:20
utako
火星:「ぴゃぁぁぁ」(ぶるぶるっと震えて、両手を見やり…
00:22:28
utako
火星:「……もっかいもっかい」
00:22:38
TK-Leana
ジャン:「え」
00:22:51 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:24:02
utako
火星:(眼がキラキラしてる)
00:25:11
TK-Leana
ジャン:「こそばゆくないの?」
00:26:31
utako
火星:「すっごいこそばゆいけど、僕、脚が痺れたりとかなった事ないから……何か楽しくなって着ちゃった」(えへへ…
00:27:23
TK-Leana
ジャン:「……マゾ?」
00:30:00
utako
火星:「そ、そう言うんじゃなくて…(恥ずかしそうに指を合わせつつ) こ、好奇心?」
00:32:16
TK-Leana
ジャン:「まさかいたずらして喜ばれるとはー」
00:35:19
utako
火星:「えへへへ…(ぶるっとまた身震いして、好奇心にかられてジャンの頭をわしゃわしゃ揉み始める)…これ、ちょっとチクチクしてて良いかも…」
00:35:44
TK-Leana
ジャン:「ぐぬぬ」
00:36:01
TK-Leana
ジャン:「悪戯してやったんだからお菓子をくれ」
00:38:27
utako
火星:(少し考えて、ジャンに貰った飴を返す)「……じゃぁ、お菓子を返すから悪戯させて。この感覚状態で色々やったら、何か……凄い楽しそう」(ちょっと鼻息荒い
00:39:55
TK-Leana
ジャン:「いいけど、何か身の危険を感じる……」
00:40:35
utako
火星:「大丈夫だよぉ、胡桃みたいにはしないから」
00:44:47
TK-Leana
ジャン:「じゃあ何みたいにするの」
00:47:35
utako
火星:「……形容し難いのでコメントを差し控えさせていただきまーす」(ジャンの口を塞ぐ様に頭を抱いて
00:47:47
utako
#自律神経への刺激が満足行くまで色々弄くられた
00:48:00
TK-Leana
ジャン:「むぐーむぐー」
00:48:11
TK-Leana
---
00:48:23
TK-Leana
ジャン:「もう悪戯はこりごりだよ」
00:48:33
TK-Leana
昭和のアニメっぽく
00:49:33
utako
ドラえもん的な香りが
00:49:47
TK-Leana
キテレツかもしれぬ
00:51:28
TK-Leana
さて、そろそろねむげ
00:51:34
TK-Leana
おやすみー
00:51:36
utako
おすやす
00:55:35
utako
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2014103105.png
00:55:38
utako
追加
00:55:43
utako
色置き
01:15:06 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:22:10 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:29:53 utako が切断されました:"Leaving..."
01:34:11 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:52:15 MorrisMorrisZZZ
02:04:51 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
02:05:09 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129008117.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:16:25 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
05:16:52 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129008117.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:39:11 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
06:39:29 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129008117.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:07:12 MorrisZZZMorris
08:19:04 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:23:23 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129014164.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:36:21 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:30:58 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:35:20 athame が切断されました:"Leaving..."
10:44:25 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:04:22 eupho が切断されました:"それではー"
17:08:56 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:13:20 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:36:53 eupho が切断されました:"それではー"
19:04:26 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
19:05:50 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129014164.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:16:10 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
20:42:45 MorrisMorrisAFK
21:37:36
arca
ngo-
21:41:43
utako
ごー
21:42:11
arca
---
21:43:04
arca
記美姫:(魔女娘のコスプレをして鏡の前でポーズ
21:43:38
arca
記美姫:「ハロウィン過ぎたけど…とりあえずこれをブログにうpしとこうかな……」
21:44:29
arca
記美姫(片足を上げながらデジカメで顔を隠しつつ
21:44:32
arca
#よろよろ
21:46:29
arca
記美姫:「へぶっ」(靴下が滑って転ぶ
21:48:54
utako
ヴィヴィ:(ハロウィンは子供が仮装する日なのに、日本人は大人のほうが楽しんでるなーという顔しながら戸棚にあった煎餅食ってる)
21:50:24
arca
記美姫:「ふう…あぶねえあぶねえ、危うくしょこたんと同じ目に遭う所だったぜえ……っうぉ!?」(ヴィヴィに驚いてまたすっ転ぶ
21:51:07
utako
ヴィヴィ:「あ、大丈夫です?」(パリポリ
21:52:21
arca
記美姫:「大丈夫…くそ、なんでうちはこうも部外者の侵入がたやすいんだよう…」
21:52:30 koi-chan[away]koi-chan
21:52:55
arca
#尻を擦りながら
21:56:24
utako
ヴィヴィ:「…戸締り、ちゃんとしてる?」
21:56:29
utako
#心配そうに
21:57:51
arca
記美姫:「してるはずなんだけどお!栄ちゃんはいつの間にか合鍵作ってるし…別に良いんだけど。……ヴィヴィちゃんは何のご用ですかあ?」
21:58:17
arca
#魔法のステッキをマイクのようにかざす
21:59:12
utako
ビビ:「…用?………(体をゆっくり左右に揺らして考え) …特にない、かなぁ」
22:01:15
arca
記美姫:「ええっ?!うちはスタバじゃないんだぞう!せんべいも勝手に食ってるし…さては在処を聞いてきたな…」
22:04:17
utako
ビビ:「…この辺に住んでるって言うのは、エイミから聞いた。後、突然押しかけるとお茶漬け食べれるとも」
22:05:33
arca
記美姫:「それは京都の文化だろう…ひやご飯あるし食べたいならつくってもいいけど?なんか見返りとかあるのう?」
22:06:13
arca
#魔女娘のまま冷蔵庫からひやご飯を取り出してレンジにぶち込む
22:07:30
utako
ビビ:「…見返りは…私のクマちゃん(携帯にぶら下げているキーホルダー)と、このクッション交換してあげる。」
22:08:32
arca
記美姫:「ダメですう、このクッションはクシ様の台座なんだからな!」
22:09:04
arca
#魔女娘ポーズ
22:10:02
utako
ビビ:「…私が乗るのにも調度良いんだけどなぁ」
22:11:20
arca
記美姫:「そこのふなっしーなら盛ってっても良いよう?お古だけど」(お茶漬けと佃煮とか梅干しがのった小皿を出す
22:12:06
arca
記美姫:「惚れご所望のお茶漬けだぞ。ちなみに私の昼飯になるはずだったもんだからな」
22:13:06
arca
#竜クッションをぎゅうぎゅうもんでストレス発散しつつ
22:14:43
utako
ビビ:「…代わりにお土産のケンチキあげるから、お茶漬け食べてる間食べてて」
22:16:27
arca
記美姫:「え、まじで?こんな高級なものを…」
22:18:58
utako
ビビ:「…どうぞどうぞ」(もそもそと食べ始め
22:19:52
arca
記美姫:「毒とか盛ってないわよね…」(におい嗅いでる
22:20:07
utako
ビビ:「…カーネルサンダースの陰謀?」
22:21:22
arca
記美姫:「私マクドの回し者とかじゃねーし!忘れたとは言わせんぞドラ娘トリオ可愛い担当め」
22:28:52
utako
ビビ:(指折り数え)「……ラウラとシュラ(ウルスラ)は数に入ってない気がする。ヒルダ、リアーナ、私、ラウラ、シュラで…ドラ娘ファイブ」
22:28:57
utako
#戦隊もの
22:30:00
arca
記美姫:「…途中参加のイエローとブラックか…いいだろう、プリキュアに格上げしてやるよう」
22:31:45
arca
記美姫:「とにかく、竜君拉致事件の前科者にはこの記美姫ちゃんも警戒せざるおえないのだよう!わかるね?んん!」
22:33:16
utako
ビビ:「…私は拉致してない。主犯格はヒルダとリアーナとラウラの悪竜達」
22:35:28
arca
記美姫:「そうなのかい?……しかし共謀の疑いが晴れた訳じゃないからなっ」
22:35:50
arca
#チキンをもそもそ食べながら
22:36:42
utako
ビビ:「…そんなに疑うなら、チキン食べなくて良いよ」(箱を回収し始める
22:37:47
arca
記美姫:「ありがたく頂戴いたいます」(ぺこぺこ
22:37:58 MorrisAFKMorris
22:40:09
arca
記美姫:「ま、まあこのチキンに免じて今日の所は紺便してやるよう…でもヒルダちゃんを止めるとかそう言う正義感あふれる少女とか私好きだなあ〜」(チキン食べながらぼそぼそ
22:40:58
utako
ビビ:「…20云歳のコスプレ魔法少女にそんな期待されても」
22:41:41
arca
記美姫:「こ、これはファンサービスってヤツだよう?決して趣味とかじゃないからねっ」
22:42:15
utako
ビビ:(拭えない疑いの眼差し)
22:43:07
arca
記美姫:「ほんとはビビちゃんみたいなロリロリした娘に着せたくて買ったけど仕方なく自分で着てるとかでもないからね!」
22:43:53
arca
記美姫:「ハロウィンが終わってから思い出して、たまたまクローゼットに入ってたこの服でお茶を濁そうとしてただけなんだからあ」
22:44:19
arca
#チキン二個食べて満腹になる
22:44:57
utako
ビビ:「…隣人が何をしていようと気にしないのがトゥーリヘンドの掟」
22:45:56
arca
記美姫:「やめろよお、近所じゃタダでさえ目つき悪いってマークされてるうんだから…ん?隣人?」
22:48:27
utako
ビビ:「…………気にしないで」
22:49:53
arca
記美姫:「をい、まさか隣に越してきましたとかギャルゲーお約束のドタバタイベントとかフラグ取得いべんとじゃないだろう!?」(玄関から隣をのぞく
22:51:54
utako
ビビ:「…惜しい。」
22:53:18
arca
記美姫:「何だ惜しいって!なんか怖いだろっ…あ、やべ、このコスチュームじゃ外でられない…」(慌てて玄関しめる
22:55:29
utako
ビビ:「…まぁまぁ、チキンの骨でもしゃぶって落ち着いて」
22:56:43
arca
記美姫:「なんでそんな貧乏臭い事をしなきゃ…」(軟骨をかじる
22:57:51 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:59:53
utako
ビビ:「…意外と美味しい」(お茶漬けを食べ終え
23:00:02
utako
ビビ:「…じゃ」
23:00:15
utako
#帰る支度し始めた
23:00:59
arca
記美姫:「いやいやいや、何となく来たってだけでも謎なのに隣人とかなんとか謎増やして帰るのかよう!」
23:01:47 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:01:47 athame が切断されました:Client closed connection
23:02:33
utako
ビビ:「…だって、別に…用事ないし」
23:02:46
utako
#ちょっと困ったように首を傾げ
23:03:54
arca
記美姫:「なじぇ来たしい…」(頭かかかえ)「正直に言ってみろよう、悪いお姉さんになんか言われたとかだろお?!」
23:05:47
utako
ビビ:「…ヒルダ達と目的は同じだけど、絶対に協力しなきゃいけないって事じゃないし……今のところ、私が一歩先を行ってるから…報告するだけ私の損。」
23:05:56
utako
#クッションをじーっと見つつ
23:08:30
arca
記美姫:「単独行動も立ち悪いわあ…ちょっとそこに座りなさいよう、清楚なる少女とは何たるかを教えちゃるっ」(座布団をぱんぱん叩きながら
23:10:04
utako
ビビ:「…その格好で言われても説得力ないから、また今度ね」
23:10:37
utako
#クッション持って、それじゃ、と手を挙げ
23:12:02
arca
記美姫:「そのクッションはやらんと言っただろおぉっ」(インターセプトしてクッションを取り返す
23:17:25
utako
ビビ:(わずかに唇を尖らせてから、微笑む)「…大事なものは隠して置かないと、悪戯好きの小竜が盗んじゃうよ」
23:19:14
arca
記美姫:「他のものは持ってっても良いけどこれは預かりものなんだからなあ…やらんぞお!ほれふなっしー持ってけっ」(でかいふなっしークッションをビビに渡す
23:20:12
utako
ビビ:(要らなそうな顔しつつ、抱えて持って帰って行った)
23:20:45
arca
記美姫:「ふう…疲れた」(orz魔法少女
23:24:05
utako
#そんな感じで、ちょっとお出かけしなければ
23:24:11
arca
#いtr
23:24:14
arca
---
23:24:16
arca
きりり
23:24:21
utako
おつつ
23:25:14
arca
油断できない小竜
23:55:55 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
表示するメッセージがありません。