発言数 52
表示
時刻 メッセージ
00:00:44
arca
記美姫:「そんなはずねえよう!こいつのおかげで最近はちゃんと洗ってるんだから」
00:01:53
utako
栄美:(枕を抜いて、起き上がって正座する事に)「普段からちゃんと洗濯してください…、苔生してきますよ」
00:03:03
arca
記美姫:「さすがにそこまでは…そんなに寒いならコタツ出す?」(面倒くさそうな顔
00:03:45
arca
クシナダヒメ:(コタツと聞いて目が光る
00:05:35
utako
栄美:「そうですね、手伝いますから出しちゃいましょうか」
00:06:50
arca
記美姫:「ようし…だすぞぉ、だすぉーおい…」(意気込む割に動作がスローロリス
00:09:46
utako
栄美:「早く動かないと押入れの奥に隠している淫靡な本を漁りますよ」
00:11:12
arca
記美姫:「ふふ…去年までの私だと思うなよう…押し入れにはもうスケベグッズは入ってないのら」(押し入れをばーんと開く
00:11:52
utako
栄美:「スケベグッズとか最低の言い回しですよ…」(後輩ドン引き
00:13:05
arca
記美姫:「他になんと申そうか!乙女の秘め事か、んん?!(まぁ入ってないのはこいつに全部改められたからなんだけどな)」
00:13:11
arca
#竜を見つつ
00:14:30
arca
記美姫:「ほらどうだきれいなもんだろう」(コタツを引きずり出しながら
00:15:00
utako
栄美:「乙女なのは外見だけじゃないですか……、カビは生えてないみたいですね。キノコも生えてないですし、合格です。」
00:16:54
arca
記美姫:「ちょっと苔とか菌糸類から離れろよう……ぐへ…」(コタツの上板につぶされた
00:19:08
utako
栄美:「そのまま天板持っててください、コード繋げて…布団かけて、入りました。OKです」(竜を抱えてコタツに足入れて待ってる
00:20:28
arca
記美姫:「んぎぎ…」(顔を真っ赤にしてなんとか乗せた
00:21:22
arca
記美姫:「あー…半年分の体力使ったわー、もうコタツしまうまで省エネモードだわー」
00:22:38
arca
クシナダヒメ:(コタツが完成した直後に中へ入って行った
00:26:46
utako
栄美:「コタツ声優の誕生ですね」
00:27:23
arca
記美姫:「何だよその珍種…私はまだ入らないぞう、暑いし」
00:27:34
arca
#自分の万年床に座る
00:28:37
arca
記美姫:「お気に入りだなりゅ…そのクッション」
00:29:20
utako
栄美:「調度良いサイズなんですよね…あー…あっだがい゛い゛…」
00:29:32
utako
#クッションに顔埋めながらくぐもった声
00:30:13
arca
記美姫:「やらないからな。まあうちにいるときは適度に貸してやるけど」
00:31:18
arca
記美姫:「…(そんなに気持ちいいのかな、正体が分かってると遠慮して使えないし)」
00:32:38
utako
栄美:「暖かいのがポイント高いです…、何ですかコレ。湯たんぽの割には軽いし、電池にしては…スイッチっぽいのないですよ」
00:33:15
utako
#半身こたつに滑り込ませながらクッションを枕にしてうつ伏せに寝転がる
00:33:36
arca
記美姫:「さあ…仕組みは私も知らないわ…体温とかかな」(ぼそり
00:34:36
utako
栄美:「クシちゃん暖めてくれるなんて記美さんより優秀じゃないですか…」(ごろごろ
00:35:48
arca
記美姫:「ぬ…クシ様は寝るときは私の布団の中なんだぞ。私はいつの間にか追い出されてるけど」
00:37:54
arca
#また竜をもむ
00:39:10
utako
栄美:「それ…寝床を暖めてくれるのが記美さんになってるんじゃ…」
00:40:12
arca
記美姫:「……………ふ、ふふ、つまり巡り巡ってそれは私の体温であるということだよう!」
00:44:26
utako
栄美:「YAZAWAが許しても栄美は許しませんよ。それ」(むにゃむにゃ
00:46:08
arca
記美姫:「YAZAWA関係ねえじゃんそれ!…コタツで寝ると乾いちゃうぞ」(コタツにフィギュアをならべながら
00:47:29
utako
栄美:「程よい乾燥は鱗を綺麗に保つ秘訣ですから…」(そのまま寝そうな声
00:48:43
arca
記美姫:「程よいで済まないから、全部持ってかれるから…お前のせいだろ竜君」(竜をもぎ取る
00:50:46
utako
栄美:「zzZ」
00:51:04
arca
記美姫:「おそかったか…」
00:51:44
utako
竜:(寄った綿を自分で直しつつ)「…俺に責任はないと思うのだが」
00:53:56
arca
記美姫:「栄ちゃんは昔から居心地の良い所で寝ちゃうのよう」(加湿器をコタツの中央に置く
00:56:28
utako
竜:「…解らなくもない」
00:57:28
arca
記美姫:「…まぁいいわ。これでまたゆっくりとフィギュアを鑑賞できる…ふへへ」(竜をもみながらフィギュア鑑賞再開
01:02:05
utako
竜:「…」(大人しく揉まれながら眠りにつく)
01:02:23
arca
---
01:02:35
arca
記美姫以外ねやがった!
01:09:51
utako
そしてPLもそろそろおねむ
01:09:58
arca
おつつ
01:13:29
utako
おつかれさまおす
01:21:27 MorrisMorrisZZZ
02:28:11 utako が切断されました:"Leaving..."
03:15:56 kisito が切断されました:"Leaving..."
04:27:35 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
07:07:57 kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:29:41 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:33:33 MorrisZZZMorris
11:07:26 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:07:28 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:08:05 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:08:45 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:18:06 MorrisMorrisAFK
12:22:18 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:23:00 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:21:13 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
15:33:06 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:17:55 meltdown が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
17:34:34 meltdown (meltdown@124-110-118-111.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:42:43 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:47:57 MorrisAFKMorris
18:17:04 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:37:40 athame が切断されました:"Leaving..."
19:59:39 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:10:56 koi-chan[away]koi-chan
20:47:22 athame が切断されました:"Leaving..."
20:53:08
TK-Leana
ごろごろ
21:17:20
utako
んぼっぼ
22:05:27 arca_arca_aw
23:12:48 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:40:31 MorrisMorrisZZZ
23:51:14 utako が切断されました:"Leaving..."
23:54:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:57:41 koi-chankoi-chan[away]
23:59:57 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。