発言数 148
表示
時刻 メッセージ
00:00:50
arca_
秋音:「サバゲのあとは屋上でバーベキューするとか言ってるくせにネ」
00:02:28
utako
小鉄:「…それ、俺達が使った後もやんの?」
00:03:43
arca_
秋音:「さぁ?どのみち私はソレ食べるけどね。場所は変わってもほぼ毎日バーベキューだし」
00:07:18
utako
小鉄:「食いすぎだろ。マジで太……(目を細めて)太ってきてねーか?」
00:08:19
arca_
秋音:「これは成長と言うんだよコテツ上等兵君」
00:08:33
arca_
#育ち盛りアピール
00:09:07
utako
小鉄:「女子がよく使う言い訳に聞こえるであります。ジェネラル」
00:11:38 koi-chankoi-chan[away]
00:12:22
arca_
秋音:「言い訳じゃないヨ。レディにとって胸に脂肪がたまるのは太る永久言わないのデス」(むに
00:12:43
arca_
#太るとは言わない
00:14:15
utako
小鉄:「むにむにすんな…、運動で減るはずなんだけどなぁ…堕ちにくい所なのかもしれねーな。」(レポートノートにメモ
00:14:51
arca_
秋音:「折角大きくなったバストを減らそうとするとはなんてヤツだ…」
00:17:47
utako
小鉄:「育ててんのかよ…、構えるときジャマになんねーか?」
00:19:03
arca_
秋音:「邪魔だけど、慣れてるし。そもそも腕が回らないほどでかくないヨ」
00:20:02
arca_
秋音:「それどころかトレーニングのおかげで逆に身軽になった気がするヨ」
00:20:21
arca_
#胸とお尻は膨らんでるのに体脂肪は減っている不思議
00:25:52
utako
小鉄:「ふっふっふ……(自分の記録と秋音の記録を見比べて、そっ閉じ)……まぁ、俺もこれからこれから」
00:26:59
arca_
秋音:「コテツも見た目ほど弱くはなくなってると思うヨ」
00:30:28
utako
小鉄:「俺が弱いんじゃなくて、お前が強いんだよ。俺の測定の記録自体は学年でも結構上の方だっつーの!」
00:31:57
arca_
秋音:「体育の授業じゃ負けなしだもんネ。でもリーゼントをかばうあまり実力を出せてない所ガ…」
00:32:30
utako
小鉄:「最近、リーゼントして纏めてねーと下ろしてるほうがジャマなんだよな…」
00:33:21
arca_
秋音:「リーゼントも成長するからネ。ダディは寝る時以外はずっとリーゼントだし」
00:35:17
utako
小鉄:「俺も寝てる時以外は大体そーだよ。部活終わってシャワー浴びた後もブローしてセットしてっから」
00:36:18
arca_
秋音:「リーゼンターとしても着実に成長しているネ。えらい」
00:46:47
utako
小鉄:「リーゼントは感染するからその内愛染の頭もリーゼントになるぜ」
00:48:48
arca_
秋音:「やめてよ、ダディにリーゼントにされたこと思い出すかラ…」
00:49:35
utako
小鉄:(リーゼント用のハードワックスをそっと置いておく)
00:50:43
arca_
秋音:「やらないって言ってるだロ」(言いながらワックスを手に取り
00:52:31
arca_
秋音:(髪が長いのでスト4のヴァイパーみたいになってる
00:53:40
utako
小鉄:「こわ…生活指導まっしぐらだなオイ」
00:54:37
arca_
秋音:「コテツにいわれたくないよ」(ごわごわさせてオールバックにする
00:55:11 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:56:59
utako
小鉄:「俺、結構マジメなのになぁ…髪と制服以外は」
00:58:18
arca_
秋音:「私がマジメじゃないみたいにじゃないか。言うねエ…」(ふふふとわらう
00:59:33
utako
小鉄:「撃ちたくて撃ちたくて手が震える症状とか訴えてなかったか?」
01:01:50
arca_
秋音:「肉とタバコとコーヒーと拳銃とリーゼントのどれか一つでも欠けたら震えだすダディじゃないんだから。まぁ撃ちたいは撃ちたいけどネ」
01:03:51
utako
小鉄:「ちょっと拳銃やめて暫くアサルトライフル使ってみて症状を誘発させてみるか」
01:04:21
arca_
秋音:「撃てれば何でも良いよ」(顔は嫌そう
01:05:10
utako
#そして日に日に頬がこけていく姿が…
01:05:38
arca_
#言えで撃ってるから大丈夫!
01:09:06
arca_
#でもリボルバー撃てないとアホ毛がしおれてたりするかもしれない
01:09:57
utako
小鉄:「冗談だよ。俺は普通のハンドガンの練習もしとかねーと」
01:11:23
arca_
秋音:「コテツはハンドガン何が好きなの」
01:13:25
utako
小鉄:「…実は特にねーんだよな。俺の専門はレーザーだし、実銃モデルってピンとこねーんだよ」
01:14:06
arca_
秋音:「ふーん、じゃあ非実在モデルにも抵抗ないんだネ」
01:14:22
arca_
秋音:「選択肢は無限大だヨ」
01:16:22
utako
小鉄:「でも、できればグリップの角度が俺の使ってるレーザーハンドガンに似てると良いかな」
01:17:37
utako
#小鉄レーザー(仮名)の調整は仕様的にはGLOCK系が近い
01:18:50
arca_
秋音:「グリップアングルは大事だね……コテツのレーザー銃にもたぶん元になってるガンがあると思うけど…GLOCKが近いカモ」
01:20:51
utako
小鉄:「先輩が使ってた中に確かあったよな…、あんまり愛着ねーから形じゃ判別つかねーよ。俺」(ユユメボックスをゴソゴソ
01:21:36
arca_
秋音:「えーと…これとこれ。このレゴブロックみたいなの」
01:22:37
utako
小鉄:(訝しげに握ってみて、使い方は知識としてあるのかスライド引いて構えてみる)
01:23:26
arca_
秋音:「こっちの18cはフルオートもあるヨ」
01:23:58
utako
小鉄:「ハンドガンのフルオート何か制御できねーって、レーザーと違って反動があるんだろうし…」
01:24:47
arca_
秋音:「ジャックバウワーみたいな構え方すれば良いヨ」
01:24:58
arca_
#物まねしながら
01:25:48
utako
小鉄:「その撃ち方ハゲそー…」
01:27:45
arca_
秋音:「禿げてもイケメンはイケメンのままだよ。フロントを重くすれば跳ね上がりも少なくなるけど…コテツならフラッシュライトだけの方が良いかもね」
01:28:02
arca_
#ストライクフロントを並べてみながら
01:30:33
utako
小鉄:(股を開いてどっしりと重心を安定させて、頭の上で銃を構えてゆっくり正面に向ける。ヤクザ撃ち)
01:30:51
utako
小鉄:「たまとったらァアッ!!」
01:32:02
arca_
秋音:「ヤッチマイナー。的はあっちネ」(冷静にコテツの身体をぐきりと的に向ける
01:33:19
utako
小鉄:「ちゃんと当たる構え方を考えてたら、つい言葉が…」
01:34:13
arca_
秋音:「ジャパニーズテッポーダマを間近で見れてうれしいヨ」(笑いをこらえている
01:37:33
utako
小鉄:「テッポーダマ…」(鏡見て納得した
01:38:19
arca_
秋音:「それで、くひっ…どう?フィット感は…ひひ…」
01:39:18
utako
小鉄:「悪くねーかな。実際フィールドで使ってみねーと解らねーけど…何笑ってんだ」
01:41:37
arca_
秋音:「いや…トカレフとか持ったらもっとVシネマっぽくなるのかのと思ったらついね…くひ」
01:42:06
arca_
#つぼにはまる映画オタク
01:42:23
utako
小鉄:「俺が……映画、俳優(主役)……」
01:43:37
arca_
秋音:「どう考えても冒頭のカチコミでやられる役だけどネ」
01:45:54
utako
小鉄:「主役以外引き受ける気ねーからァッ!」(ドヤ顔しながら既にスター気分
01:46:53
arca_
秋音:「くふっ…主役ならカッコいい拳銃の方が良いかもネ」
01:49:43
utako
小鉄:(鏡を見ながら片手撃ちのポーズ確認してる)
01:50:45
arca_
秋音:「SAAだと構えは限られてくるけど。オートマなら大分融通が利くんじゃないかナ」
01:54:42
utako
小鉄:「オートか…三発撃ち込む事が前提なら、セミで十分な気はするけどな。」
01:55:39
utako
#鏡を見ながら、相手から観た際に面積を少なくするため、自然と縮こまった突入スタイルになっていく
01:55:51
arca_
秋音:「フルでなんか滅多に撃たないと思うけどね。すぐ弾切れるし」
01:58:36
utako
小鉄:「リボルバーはその点、セミしかないのが良い所だよな。無駄撃ちが極力減らせる」
02:00:12
arca_
秋音:「撃ってリロードするのが、すべてをコントロールしてる気がしてビンビンくるヨ」
02:05:14
utako
小鉄:「そうか、リロードか……MP5でやってたけど、ハンドガンのマガジンってハーモニカみてーだな」
02:06:58
arca_
秋音:「吹いちゃ駄目だヨ」
02:09:44
utako
小鉄:「吹かねーよ。ベルトにマガジンポーチ追加して練習の準備でもすっか…」
02:10:07
utako
#メインはMP5、サブにGlock17を
02:11:05
arca_
秋音:「それセーフティーが独特だから気をつけてね」
02:11:26
arca_
#そう言いつつレボリューションリロード
02:17:34
utako
小鉄:「……」(毎日家で練習してんのかな、と微笑ましい表情で見てる)
02:19:42
arca_
秋音:「なに?私のリロードに惚れちゃった?」(ポーズ決めつつ
02:22:59
utako
小鉄:「そのリロード」
02:23:10
utako
小鉄:「そのリロード自体は何かのゲームの奴だろ」
02:24:25
arca_
秋音:「そうだよ、その中のリボルバー使いがやってるノ。実際この方式早いし」
02:35:07 athame_ が切断されました:Client closed connection
02:35:33 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:36:59
utako
小鉄:「根っから西部の人間だよな…俺には真似できねーよ」
02:38:11
arca_
秋音:「コテツはマガジンなんだから私よりリロード早くないと駄目だからがんばってネ」
02:40:27
utako
小鉄:「リロード中のロスは仲間に補って貰うのが俺が教えて貰ったリロードだぜ。的確なマガジン交換とタイミング、これに限るぜ」
02:42:09
arca_
秋音:「マガジン落してもたもたしないように気をつけるんだな…あ、ちなみにそのゲームだとグロックは太ったスキンヘッドが使ってるよ」(ふぉっふぉっふぉ
02:42:47
utako
小鉄:「ジャックバウアーも御でこヤベーし…やっぱり呪われてんじゃねーの」
02:44:42
arca_
秋音:「そんなことはないと思うけどネ…」
02:50:18
utako
小鉄:「…暫く様子見てから使うかどうか決めよ」
02:50:26
utako
#抜け毛の様子とか見て
02:51:48
arca_
秋音:「毛根トライアルだね。リーゼントなら45とかデザートイーグルだけど、コテツの体格だとまだ大きく見えちゃうかな…?」
02:58:23
utako
小鉄:「あんなのそもそも日本人に合わねーよ」
02:59:55
arca_
秋音:「そんなことないんじゃない?最近がたいの良い人も増えてるらしいし…」(コテツの身体見ながら
03:00:10
arca_
秋音:「うん、今後の成長に期待」
03:03:01
utako
小鉄:「M字ハゲにメガシンカしたらどうしよ…」
03:03:10
utako
#生え際を見られていると勘違い
03:04:16
arca_
秋音:「私はべつにはげてても気にしないよ。ただしイケメンに限る」
03:05:27
utako
小鉄:「くっ…」
03:07:19
arca_
秋音:「海藻とか効くらしいヨ」
03:08:13
utako
小鉄:「ハゲフォロー…」
03:08:24
utako
#そんな感じで締めときますか
03:08:30
arca_
#あい
03:08:33
arca_
---
03:08:38
arca_
おつつつ
03:10:26
arca_
髪の毛に敏感
03:14:39
utako
なお下ろすとセミロング男子になる模様
03:14:59
arca_
イケメン枠
03:38:52 utako が切断されました:"Leaving..."
07:20:30 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:41:46 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:24:18 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:39:27 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
09:39:45 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129014196.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:45:55 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:47:16 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129009005.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:12:32 Toyolina が切断されました:Client closed connection
11:18:15 Toyolina (Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
12:46:15 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
12:46:33 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129009005.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:54:36 eupho が切断されました:"それではー"
13:12:29 arca_ が切断されました:""
13:12:29 arca_sub_ が切断されました:""
13:12:37 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:12:40 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:30:37 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:58:33 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:01:47 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
16:23:01 koi-chan[away]koi-chan
18:23:15 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:24:18 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:45:03 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:56 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:19:41
arca
ぽぽぽぽん
23:20:53
arca
---
23:26:21
arca
記美姫:(寒いので布団にくるまっている
23:27:53
arca
青木:「記美姫さん、起きてくださいよ」
23:28:05
arca
記美姫:「うー…」
23:31:46
utako
竜:(ぬいぐるみのふりをしながら見てる)
23:32:31
arca
青木:「レコが延期になったからって丸まってないで読み合わせでもしないと」
23:33:51
arca
記美姫:(布団からてだけのびてくる
23:34:34
arca
青木:「……」
23:36:04
arca
青木:(でてきた手を万年筆の先端でぷすり
23:36:19
utako
竜:「!?」(ビクッ
23:36:41
arca
記美姫:「んびゃあ!?」
23:37:37
arca
#跳ね起きる
23:39:07
arca
記美姫:「なにするんじゃぁあおおきいいい」(ピギーッ
23:40:12
arca
青木:「布団饅頭と読み合わせするわけには行きませんから。やるならせめて起きてくださいよ」
23:40:54
arca
記美姫:「くぉぅ…赤くなってるじゃんかよう」(刺さった所をペロペロなめてる
23:44:38
arca
青木:(メール確認しつつ)「記美姫さんは傷の直りが早いしだいじょうぶですよ。休養が入ったんで一旦出ますね」
23:44:52
arca
記美姫:「叩き起こしておいておま…」
23:45:15 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:45:25
arca
青木:(メール確認しつつ)「記美姫さんは傷の直りが早いしだいじょうぶですよ。急用が入ったんで一旦出ますね」
23:45:27
arca
#習性
23:45:36
arca
#修正
23:47:05
arca
青木:「また戻ってきますよ。食べ物も何か買ってきますから」
23:47:34
arca
青木:「雨の中買ってくるんですから感謝してくださいよ」
23:47:43
arca
記美姫:「コロッケな」
23:48:28
arca
青木:「…わかりましたよ。それじゃ」
23:48:40
arca
記美姫:「全種類だぞー」
23:49:08
arca
#青木を見送ってまた布団をかぶる
23:50:17
arca
#パンツとシャツ姿でもぞもぞとパソコンをいじりだす
23:51:21
utako
竜:(出て行ったの確認してから)「…良いマネージャーだな」
23:51:37 eupho が切断されました:"それではー"
23:54:27
arca
記美姫:「うをっ…竜君か…まだなんか慣れない…」
23:55:53
arca
記美姫:「青木なー…まじ青木がいないと何もできないわ…」
23:56:10
arca
#マジ感謝とラップ調に言う
23:56:23 koi-chankoi-chan[away]
23:57:37
utako
竜:「なるほど…では同僚の献身には礼を持って応えるべきだ。洗面所へ向かい、身支度を整える事を薦める」(ころころと転がって卓上に上り、パソコンの画面の前にずいっと現れる
23:58:50
arca
記美姫:「ちょ…画面が見えない…」
表示するメッセージがありません。