発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:00:53
utako
竜:(押されてももこもことするだけで微動だにしない)「…パソコンは身支度を整えてからでも遅くはない。ついでに客人への些細な持て成し程度はするべきだと、俺は思う」
00:01:18
arca
記美姫:「身支度なんかしなくても家なんだから問題ないわよう…み、みえ…」(横に避けて画面を見ようとする
00:05:01
utako
竜:(両手でせいっと目隠し)「…家だからこそ、だ。歯磨きとブラッシングと着替えとマネージャーの献身に応えるべく、暖かいお茶の一つでも用意できるのなら俺はここを退こう。」
00:07:07
arca
記美姫:「……」(目を塞がれて動きが止まる
00:09:12
utako
竜:(ふにふに…)「…?」
00:09:38
arca
記美姫:「て、手をどけろよう…動けん」
00:10:31
utako
竜:(手を離して)「…解って貰えた様で嬉しい。」
00:10:53 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:11:20
arca
記美姫:(布団に潜ろうとする
00:12:35
utako
竜:「…おい」
00:13:29
arca
記美姫:「なによう…そんな純粋な目で見るなよう!」
00:15:40
utako
竜:「…」(じー
00:16:19
arca
記美姫:「くっ……えーと…何するんだっけ?歯磨きと…」(のそのそと立ち上がって洗面台に行く
00:19:03
arca
記美姫:(グチュグチュと歯を磨き始める
00:20:39
utako
竜:(着替えとタオルを用意してもそもそ足元で待機)
00:23:10
arca
記美姫:「なんで足下にいるのよう…踏んづけちゃうぞ」
00:23:44
utako
竜:「…家ではよく潰されていた。特に気にしない」
00:24:10
arca
記美姫:「え?そうなの…かわいそう…」(絶対踏まないと心に決める
00:26:29
utako
竜:「…姉や妹達は時々俺の扱いが雑だが、俺は気にはしていない。クッションの姿で居る以上、そう言う扱いは受けるものだ」
00:28:06
arca
記美姫:「まぁ…今もクシ様が上に乗って鏡餅状態だしねえ…シャワーも浴びたいからちょっと待っててよ。二日風呂入ってないし」
00:30:20
utako
竜:「…了解した。持て成しの用意を変わりにしておこう」
00:30:27
utako
#ころころころ…
00:31:01
arca
#ポイポイと下着を捨てて風呂場に入る
00:33:32
arca
--
00:33:44
arca
記美姫:「んぁー…」(ほかほか
00:33:50
arca
#風呂場からでてくる
00:36:16
utako
竜:(淹れたてのお茶を用意して、畳んだ布団の隣でコロコロで掃除してる)
00:38:21
arca
記美姫:「うわ…なんかきれいになってる」
00:38:40
arca
#下着を着て用意された服を着始める
00:41:06
utako
竜:「…居候の礼だ。」(汚れたシートを剥いで自分の体をコロコロ)
00:44:16
arca
記美姫:「お、おう…ありがと」
00:47:51
arca
記美姫:「し、シーツは自分で運ぶわ…臭うだろうし(最後に洗ったのいつだっけ…)」
00:51:07
utako
竜:「…現状の体では嗅覚がないから解らないが、見た限り汚れている。余程臭いのか」
00:52:19
arca
記美姫:「いや…毎日ファブってるからそれほどではないとおもうけどおぉ?私臭い少ない方だし」
00:52:34
arca
#他人が嗅ぐと記美姫臭がする
00:54:19
utako
竜:「…せめてアルコール除菌を薦める」
00:55:22
arca
記美姫:「今から洗うから大丈夫大丈夫…」(竜を中心から引きづり出して座布団の上に乗せる
00:56:17
arca
記美姫:「よっこらよいと…」(ぷるぷるしながらシーツを運び洗濯機に放り込んだ
00:58:11
arca
記美姫:「ふぃ…重…やっぱうまい棒より重いものは持ちたくないわ…」
00:59:01
utako
竜:「…人間体では力が出ない方か?」
00:59:36
arca
記美姫:「身体能力は見ため通りだよう。どうだすげーだろお?」
01:00:00
arca
#ちんちくりんのトランジスタグラマー
01:00:20
utako
竜:「……凄いのか?」
01:01:45
arca
記美姫:「…すごくないですすいません」(勢いで押し切ろうとしたが失敗
01:02:49
arca
記美姫:「まあ龍脈の操作くらいはできるけどね。それと腕力は関係ねぇですよう」
01:11:02
utako
竜:「…」(よく解ってない顔でチリ毛を拾ってる
01:14:34
arca
記美姫:「……(これはわかってない顔だわ…)」
01:19:53
utako
竜:「…俺はこの状態だと、少し熱を発する事しかできない、という事と同じなのだろうか…」
01:20:54
arca
記美姫:「……あ。ま、まあそういうことかな?(そうだった私は可愛いミズチちゃん…)」
01:25:35
utako
竜:(冷えたお茶を温めなおす程度のクッション)
01:25:56
arca
記美姫:「…このお茶飲んで良い?」
01:26:31
utako
竜:「…構わない」
01:26:50
arca
記美姫:(胡座かいてぐびぐび
01:29:24
utako
竜:「…マネージャーが帰って来る前に元の位置に戻っておこう」
01:29:39
utako
#もそもそと定位置に戻る
01:30:06
arca
クシナダヒメ:(動かなくなることを見越して竜の上に乗る
01:31:38
arca
記美姫:「おー…」
01:32:08
arca
SE:ガチャリ
01:32:10
arca
青木:「ふう…買ってきましたよ。コロッケ」
01:33:08
arca
記美姫:(卓袱台越しに正座している
01:33:51
arca
青木:(ビクっ)「な、なんですか」
01:34:16
arca
記美姫:「…まぁ、茶でも飲めや……」(お茶出す
01:34:35
arca
青木:「は、はあ…(なんだ、怖いぞ)」
01:37:00
utako
竜:(人形のふりをしながら見てる)
01:38:58
arca
青木:(とりあえず座り)「出かけてる間に片付けたんですね。珍しい」
01:39:26
arca
記美姫:「お、おう」
01:42:04
arca
青木:「埃っぽい部屋でコロッケ食べなくていいのは僥倖ですよ」(卓袱台にコロッケ置く
01:43:28
utako
竜:「」
01:43:35
utako
竜:(うむうむ…)
01:46:38
arca
記美姫:「そうだな。コロッケ、全種類買ってきたよな?」
01:47:12
arca
青木:「ええ、セブンとファミとローソンとミニストップ全部回ってきました」
01:48:19
arca
記美姫:「よしよし…」(コロッケを広げる
01:51:06
arca
青木:「食べたら読み合わせしますからね」
01:51:28
arca
記美姫:「わかったわよ…ソースソース…」
01:52:00
arca
青木:「つけ過ぎないでくださいよ。塩分高いんですから」
01:52:21
arca
記美姫:「そんなん気にしてたらうまくないのよう」(どばどば
01:54:43
utako
竜:「(…マネージャーに同意する)」
01:58:00
arca
青木:「あー…私の分にはかけないでくださいね」
01:58:24
arca
記美姫:「わふぁってるお」(もぐもぐ
02:01:25
arca
#外に出ずしてコンビニはしごを実現する
02:07:49
arca
青木:「ほとんど動いてないのによく食べますね」
02:08:01
arca
記美姫:「基礎代謝は高い方なんで」
02:08:29
arca
青木:「その身長で?」
02:08:41
arca
記美姫:「ぐ…」
02:11:38
arca
青木:「まあもうのびませんけど」
02:12:08
arca
記美姫:「青木ぃ…」
02:12:29
arca
青木:「あ、それは私の分ですから」(取り上げて食べる
02:12:39
arca
記美姫:「ああっ…」
02:13:06
arca
#普通にとられてしょんぼりする記美姫
02:13:17
arca
---
02:13:28
arca
ほぼコントロールされているキビキ
02:16:30
utako
ショボーン化
02:18:26
arca
暴君モードになれない
03:37:03 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:09:01 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:21:11 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:23:54 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
08:04:12 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:46:52 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:47:58 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129011182.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:49:38 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
09:50:06 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129011182.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:24:06 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:25:12 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129011182.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:26:31 koi-chan[away]koi-chan
12:21:42 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
12:22:11 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129011182.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:07:02 fukanju が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:09:06 fukanju (fukanju@FL1-133-204-232-187.oky.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
17:19:54 utako が切断されました:"Leaving..."
17:21:36 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:38:54 meltdown (meltdown@124-110-114-9.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:22:40 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:28 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:32 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:06:52 athame_ が切断されました:Client closed connection
21:07:13 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:02:39 arcaarca_aw
22:32:14 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:35:38 OTE が切断されました:"Leaving.."
22:38:29 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:03:18 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:25:38 eupho が切断されました:"それではー"
23:57:15 utako が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。