発言数 136
表示
時刻 メッセージ
00:00:32
TK-Leana
ローザ:「わたくしは構いませんわよ。父は残念がりそうですけど」(くすくす
00:01:50
SAIRU
ルナ:「私もそれでいいわよ」
00:03:12
utako
近衛:「じゃぁ、まぁ…婆に一報入れといてやるか」
00:04:51
TK-Leana
ローザ:「籍を入れてからは初めてになりますから、少し緊張しますわ」
00:06:24
SAIRU
ルナ:「私もこの外見だし、大丈夫かしら?」
00:10:22
utako
近衛:「一夫多妻は認めてくれちゃいるが…、………何も伏せる事はねぇさ。外見もそのままで平気。多分」
00:11:48
utako
#中学生(300+)だと知られて投げられるフラグ
00:12:18
TK-Leana
ローザ:「客観的に見れば娘の同級生に手を出したわけですものね」
00:16:24
utako
近衛:「……主観的には三百歳のお姉さんを主張してぇところだが、そうはいかねぇんだよなぁ…」(投げられるか殴られるか考えながら、ルナの頭頂部をなでなでと
00:18:09
SAIRU
ルナ:「そのときは私がちゃんと説明するわよ」
00:21:22
utako
近衛:「いざとなったら頼むかもしねぇ…、しかしあの婆…香苗さん、おそらくはローザが今年の初めまで女子高生をやってた事なんかはコロッと忘れてそうなんだよな」
00:22:18
utako
#逆に大人っぽいから
00:29:48
SAIRU
ルナ:「それはそれで好都合なんじゃない?」
00:30:06
TK-Leana
ローザ:「わたくしまだ未成年ですが……」
00:30:17 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:25
utako
近衛:「3年前にローザに向かってロリって言った事はちゃんと覚えてるさなぁ…」(ローザの頭もなでなでと
00:37:05
TK-Leana
ローザ:「あの頃から身長は近衛さんより高かったですけどね」
00:40:57
utako
近衛:「あの頃はまだ高校生並の子供らしさも残してたような残ってなかったような……、ルナもお臍周りに子供らしさを残すだけで雰囲気で押し切れる、はず」
00:41:30
SAIRU
ルナ:「近衛より更に身長が低い私ってどうなるのかしら?」
00:43:16
TK-Leana
ローザ:「個人的には少々羨ましい所もありますわ」
00:44:04
utako
近衛:「身長の交換なんかできねぇもんか……、俺はローザぐらいあればなぁ…」
00:46:38
SAIRU
ルナ:「結局無いものねだりねぇ」
00:49:12
utako
近衛:「それが良くもあるさ。自分が完璧だと隣の芝に興味は沸かねぇ」
00:51:13
TK-Leana
ローザ:「確かに」
00:56:22
SAIRU
ルナ:「そういうものなのかしらねぇ」
00:57:17
utako
近衛:(みんな違ってみんな良いなんて言うと誤解を招きそうなので飲み込む事にした)
01:02:23
utako
近衛:「……、そういうものなのかもしれねぇ。」(うんうん
01:04:18
SAIRU
ルナ:(また変な事考えてるな、という顔)
01:07:56
TK-Leana
ローザ:(微笑)
01:11:09
TK-Leana
# そろそろ眠毛に負けそう
01:11:19
utako
そんな所で〆ておきますか
01:11:41
SAIRU
#ういうい
01:11:51
TK-Leana
お疲れ様ですー
01:11:53
utako
お疲れ様でした!
01:12:01
SAIRU
お疲れです
01:12:02 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:12:32
TK-Leana_sleep
今年はドイツ行かない事になっちゃったのでお土産のソーセージも無しに
01:13:06
utako
からしれんこんとか高菜とかの漬物系になりそうです
01:17:42
SAIRU
それはそれで
01:26:05 MorrisMorrisZZZ
01:33:00 mjolnirMjolnirZzz
01:33:22
utako
近衛さん家周辺は猪居るらしいので良くて牡丹をお土産に
05:11:01 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
06:01:16 MjolnirZzz が切断されました:Quit: Leaving...
06:38:07 asahiya___ が切断されました:Connection closed
06:40:57 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:51:49 MorrisZZZMorris
06:54:58 asahiya が切断されました:Connection closed
06:56:48 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:14:49 asahiya が切断されました:Connection closed
07:15:41 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:16:42 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:18:21 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:20:09 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:21:39 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:35:25 MorrisMorisWork
08:31:42 asahiya__ が切断されました:Connection closed
08:33:04 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:51:01 asahiya が切断されました:Connection closed
08:52:42 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:02:28 asahiya が切断されました:Connection closed
09:04:24 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:27:05 H_Aoi (H_Aoi@u1144191.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:56:29 TK-Leana_sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:57:04 TK-Leana_sleep (tk-leana@112-68-49-183f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:14:29 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:15:39 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:15:59 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:18:47 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:06:02 MOTOI[sleep] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:12:18 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:14:58 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:22:21 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:23:58 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:24:45 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:25:39 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:26:39 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:26:50 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:28:39 asahiya___ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:29:06 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:29:48 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:31:25 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:30:19 asahiya___ が切断されました:Connection closed
13:31:58 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:33:06 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:36:15 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:52:12 H_Aoi が切断されました:Connection closed
13:52:51 H_Aoi (H_Aoi@u1144191.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:52:51 asahiya_ が切断されました:Connection closed
13:54:14 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:56:15 H_Aoi が切断されました:Connection closed
13:57:59 H_Aoi (H_Aoi@u1144191.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:19:22 H_Aoi が切断されました:Connection closed
14:19:45 H_Aoi (H_Aoi@u1144191.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:26:05 H_Aoi が切断されました:Connection closed
14:26:54 H_Aoi (H_Aoi@u1144191.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:16:54 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:16:59 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:18:01 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:21:23 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:39:10 asahiya が切断されました:Connection closed
17:43:02 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:52:30 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:06:03 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:23:19 asahiya が切断されました:Connection closed
18:25:01 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:59:46 koi-chan[away]koi-chan
20:08:39 TK-Leana_sleepTK-Leana
20:20:47 MorisWorkMorris
21:27:05
TK-Leana
ごろごろ
21:28:00
utako
ウィンウィン
21:30:22
TK-Leana
先日の続きやりますか
21:30:27
utako
おういえ
21:31:14
TK-Leana
http://kataribe.jp/irc/log/ha06_l/ha0620131028.html#010000
21:31:36
TK-Leana
> [utako] カウラ:「初々しくてお気に入りなんだから、何度も聴いてあげるわよ」
21:31:37
TK-Leana
> [TK-iLeana] 阿光:「目の前で想い人に自分の恋歌歌われた純な少年をかわいそうとは思わんのか」
21:31:38
TK-Leana
> [utako] カウラ:「純かどうかは放っておくとして確実に恥かしい青春の一ページだと思うわよ。」
21:32:13
TK-Leana
阿光:「まあ、歌ったお前の方も大分恥ずかしそうだったが」
21:37:14
utako
カウラ:「自分を好きでいる男子の恋を歌う優越感と釣り合いは取れてたかしらね」(ふふんと笑いながら頬を指で突付く)
21:38:33
TK-Leana
阿光:「くっ、総合的に見て俺の負けか」
21:40:49
utako
カウラ:(箱を勉強机に置きその上にオルゴールを飾り)「恋はした方の負けなのよ」
21:41:12
TK-Leana
阿光:「じゃあ、現時点でドローだからセーフ」
21:43:02
utako
カウラ:「現時点は恋の段階ではないような気がするのだけれど…、愛が始まっているかと言うとちょっと臭いからドローでセーフにしておこうかしら」
21:43:54
TK-Leana
阿光:「恋人だから恋してるで良いんじゃないか?」
21:46:52
utako
カウラ:「愛を育んでくれないなんて、あぁ悲しいわ。」(手を掲げて、くるくると周り
21:47:34
TK-Leana
阿光:「両方同時で良いだろう。愛は恋の進化形とも限らないんだぜ」
21:54:26
utako
カウラ:「両方同時で『とも限らない』なんて言ってる癖に愛の主張はしないなんて、適当な事言ってる証拠だわ。」(よよよ、とベッドにへたり込み)
21:55:50
TK-Leana
阿光:「ああ、分かった。じゃあ、はっきり言おう」
21:57:42
TK-Leana
阿光:(耳元によって)「俺はお前を愛してる、カウラ」
21:58:14
TK-Leana
阿光:「……口に出すと少し照れるな」
21:59:26
utako
カウラ:(顔を上げて、ンフフと嬉しそうに笑い)「やればできるじゃない、やれば」(てしてしと軽く肩を叩く)
22:00:23 athame_ が切断されました:Connection closed
22:00:24
TK-Leana
阿光:「言わなくても分からないか、こう、雰囲気とかで」
22:03:11
utako
カウラ:「雰囲気作りの予定が崩れたから私が家に誘ってあげたと言うのに、せめてそれとなく愛を代わりに語る言葉を紡いでから言いなさいよ」
22:03:33
TK-Leana
阿光:「くっ、それを言われると」
22:04:31
TK-Leana
阿光:「前から思ってたんだが、俺はそういうのが致命的に苦手なのかもしれん……」
22:04:53
TK-Leana
# あんまりデートのセッティング成功した経験ないなあと苦悩
22:05:26
utako
カウラ:「そうかもしれなくても、そう言う雰囲気作りをするにしても、やっぱり言葉にした方が合ってると思うわよ。逆に考えれば言える事が素晴らしいのよ」
22:06:17
utako
カウラ:「今のは私が言わせた感じだから、次は自主的に言って欲しいものだわ」(全く、とぼやきつつも嬉しそうに阿光の肩に頭を寄せて)
22:07:32
TK-Leana
阿光:「自分の方は滅多に言ってくれないよな」
22:11:00
utako
カウラ:「だって私は言われるほうが好きだもの」
22:11:34
TK-Leana
阿光:「俺だって言うより言われる方が好きだよ」
22:13:43
utako
カウラ:「誰だってそうなのかもしれないわね。(言ってから少し考え) ……」(じーっと阿光の顔を見る
22:14:26
TK-Leana
阿光:(見つめ返して)「なんだ?」
22:15:25
utako
カウラ:(ちょっと頭を仰け反らせつつ、そっぽ向いて口を尖らせ)「………面と向かって言うのは恥かしいわね」
22:17:05
TK-Leana
阿光:「だろう?」(くすり
22:20:04
utako
カウラ:(深呼吸して向き直り)「……あ、……うー……あい……、う…ちょっと何か違うわね…」(もじもじと座り方も直し)
22:21:43
TK-Leana
阿光:(横に座る)「てれてるカウラも可愛いな」
22:24:41
utako
カウラ:(珍しく八の字眉で若干困り、こほんと咳払いして阿光の頬にそっと手を添え、可愛らしくチュッと唇にキスをしてからススス…と離れて座る)
22:25:57
TK-Leana
阿光:「なるほど」
22:28:48
utako
カウラ:「と、時に行動は言葉よりも雄弁に語るのよ」(真っ赤になって指を教鞭のように振って
22:29:44
TK-Leana
阿光:「なあ、カウラ」
22:31:07
utako
カウラ:「……何かしら」
22:33:28
TK-Leana
阿光:「もう一回キスして良いか?」
22:34:39
utako
カウラ:「………ご、ご自由にどうぞ。」(祈る様に胸の前で手を合わせて目を閉じ)
22:35:11
TK-Leana
阿光:(肩を抱いて唇を寄せる)
22:38:57
utako
カウラ:(合わせていた手を解き弱々しく背中に手を回して、ややされるがまま)
22:40:16
TK-Leana
阿光:(ゆっくり離れ、髪を撫でる)「うん。やっぱり行動で示す方がいいな」
22:42:09
utako
カウラ:「んっ……、こっちの方が倍は恥かしいのだけれど…、心地は良いわ」(腰を浮かせて、ゆっくり阿光の膝の上に乗る)
22:46:56
TK-Leana
阿光:「こういうのもある程度身長差あるからできる姿勢だよな」
22:49:40
utako
カウラ:「…関係ないわよ。私が貴方と同じぐらいの身長でも同じ事をしてるわ。その分重いでしょうけれど…」
22:50:54
TK-Leana
阿光:「まあ、それはそれでいいかな」
22:52:31
utako
カウラ:(完全に深く座ってしまうと顔が届かないので、若干もどかしそうに腰を浮かせたり膝を着こうとして阿光の急所を潰しかける)
22:52:48
TK-Leana
阿光:「おぐっ」
22:53:12
utako
カウラ:「え?」
22:53:50
TK-Leana
阿光:「そこ、ちょっと、きつい」
22:54:08 koi-chankoi-chan[away]
22:54:34
utako
カウラ:「……、あ!ごめんなさい!だ、大丈夫?」(慌てて退いて
22:55:07
TK-Leana
阿光:「お、おう。大丈夫だ。全体重かかるとヤバかった」
22:56:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:59:12
utako
カウラ:(おろおろとしつつ)「ごめんなさい、顔に届きそうになかったから…ちょっと、座り方を変えようと思って…」(座ったままキスしようとしてたらしい)
23:00:00
TK-Leana
阿光:「いや、俺も座り方が迂闊だった。よっ……」(良い位置にカウラを持ち上げ、膝に乗せる)
23:03:57
utako
カウラ:「…これだと貴方の腕が疲れるんじゃないかしら」
23:04:30
TK-Leana
阿光:「じゃ、もうちょい上の方に座るか?」
23:05:14
utako
カウラ:「……座るよりも…このまま横になると言うのはどうかしら」
23:05:42
TK-Leana
阿光:「……お、おう」
23:07:58
utako
カウラ:(阿光の腕の中からころんと落ちて、ぽっぽと真っ赤になりながら、なぜか制服の上着を脱ぎ、またころんとベッドの上に転がる)
23:09:17
TK-Leana
阿光:(コロンと横になって、カウラを胸のあたりに抱きかかえる)
23:10:03
utako
カウラ:(阿光の部屋にお邪魔した時には良く並んで寝転がっていたが、自室は初めてなので……いつもの)
23:10:24
utako
カウラ:(阿光の部屋にお邪魔した時には良く並んで寝転がっていたが、自室は初めてなので……いつもの3倍顔が赤く、なぜかコアラのようにしがみつく)
23:12:14
utako
カウラ:「(…これは、何か違う気がするのだけれど……、いつもはどうしてたかしら…)」
23:12:22
TK-Leana
阿光:「外の雨、止まないな。台風来てるからか」
23:12:39
TK-Leana
# ぽんぽんと背中を撫でつつ
23:15:45
utako
カウラ:「…帰り道は気をつけなさいよ。風邪とか風邪とか…あと風邪とか」
23:16:20
utako
#背中撫でられてしがみついてたのが緩くなる。
23:17:45
TK-Leana
阿光:「そんな風邪ばっかり引かないさ。ちゃんと傘あるし」
23:19:56
utako
カウラ:「そうよね……、自分の部屋なのだから主導権を握っても良いぐらいなのだけれど…、逆に自室だと……少し調子が狂うわね」
23:23:28
TK-Leana
阿光:「そういうもんか?」
23:26:36
utako
カウラ:「……いつもは調度良いぐらいのベッドが少し手狭だわ」
23:26:53
TK-Leana
阿光:「そりゃ、二人寝転がったらな」
23:27:26
TK-Leana
阿光:「ダブルサイズでもない限り狭くなる」
23:28:03 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:29:02
utako
カウラ:「…貴方が帰ってしまったら、逆に広く感じてしまうのかしらね」
23:29:45
TK-Leana
阿光:「寂しがってくれる事を喜ぶべきかな、俺は」
23:34:47
utako
カウラ:「珍しい事を言っているのだから、少しは喜びなさい」(また、まったく、とぼやきながらしっかり補給するように上に乗って頭を擦り付ける)
23:36:14
TK-Leana
阿光:「ああ、嬉しい。お前が俺の中に居るのが嬉しいし、お前が俺のぬくもりを惜しんでくれる事も嬉しい。ずっとこうしていたいくらいだ」
23:36:24
TK-Leana
# 腕の中に居るのが
23:38:04
utako
カウラ:(顔を上げてのそのそと上がり)「……それぐらい気取らない方が、気取っているよりずっと格好良いわよ」
23:41:06
TK-Leana
阿光:「俺は硬派でカッコよくありたいんだ」
23:44:35
utako
カウラ:「女の子と付き合うのがはたして硬派なのかは置いておくは、この際」
23:44:49
TK-Leana
阿光:「むう……」
23:45:58
utako
#硬派を否定するように何度かキスをされてると、部屋の前に人の気配がし
23:47:17
utako
ハイディ:「姉上、そろそろ夕飯のお時間でございます…」
23:47:35
utako
#ツンとした冷たい声が
23:47:59
TK-Leana
阿光:「む、長居してしまったな」
23:48:17
TK-Leana
# よっと腹筋で起き上がってカウラを座らせる
23:49:27
utako
カウラ:「あ……、……もう」(少し足りなかった様子で、手近な布を手にとって阿光の顔を少し拭う
23:51:48
TK-Leana
阿光:「ん?」
23:56:20
TK-Leana
# なんで拭われたんだろうと
23:57:00
utako
カウラ:「……私の涎よ。気にしないで頂戴」(赤くなりながら、拭き終わった阿光の頬を積まんで誤魔化す)
23:57:23
TK-Leana
阿光:「ああ。そこまでべとべとについてた訳でもないだろ」
表示するメッセージがありません。