発言数 163
表示
時刻 メッセージ
00:05:32
TK-Leana
阿光:「今度行こうぜ」
00:06:36
utako
カウラ:(自室に入りつつ)「良いわよ。一応、中で動けなくなっても3日後には助けて貰えるから、少しは気軽に行って大丈夫よ」
00:07:42
TK-Leana
阿光:「万一の事を考えると、連休の前が良いのか……そういえば、今年は冬休みどうするんだ?」
00:09:13
utako
#装飾のあるパイプベッド、ノートパソコンが置かれた勉強机と漫画と洋書の並んだ本棚、小さな折り畳み卓が一つと下にはふんわりとした絨毯が敷かれている。
00:09:41 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:10:22
utako
カウラ:「多分、いつも通りかしら…受験に勤しむ事もないから、年末は旅行かしら」
00:11:02
TK-Leana
阿光:「毎年正月に会えないのは少々残念だな。ドイツ土産楽しみにしてるよ」
00:13:14 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:15:57
utako
カウラ:(通路側の障子の手前につけたカーテンを引いて)「次は大きいハムとソーセージでも買って来てあげるわよ」
00:17:41
TK-Leana
阿光:「いかにもドイツらしいな、それ」
00:21:20
utako
カウラ:(カバンを置いて絨毯の上に座り)「やっぱりそれらしいお土産じゃないと」
00:22:00
utako
カウラ:(さぁ、プレゼントを頂戴と言わんばかりに手を差し出して笑顔)
00:22:50
TK-Leana
阿光:「もうちょっと、もったいぶらせろよ。まあ、出しやすくはあるけど」(苦笑して、包装された箱を出す
00:23:26
utako
カウラ:「タイミングを逃しそうになってた人がよく言うわよ。」
00:25:31
TK-Leana
阿光:「もうちょっと大人なら、雰囲気の良いレストランとかで渡せばいいんだろうけど」
00:26:30
utako
カウラ:「子供がレストランに入ってはいけない理由はないわよ?ただちょっと説明が面倒臭い場合が多いから、知り合いの所等が良いのだけれど」
00:27:02
TK-Leana
阿光:「中学生でって言うのはちょっと気取り過ぎだしな」
00:28:45
utako
カウラ:「毎度花束をくれるのも、相当気取っていると思うわよ?」(くすくすと笑って
00:35:55
TK-Leana
阿光:「花束くらいは許して呉れよ」
00:36:01
TK-Leana
# くれよ
00:37:43
utako
カウラ:「嬉しいわよ。部屋が華やかになるし、足が早いものは押し花にしたり、色々と楽しめるもの」
00:39:05
TK-Leana
阿光:「喜んでくれてるなら良かった……正直、むしろ邪魔にならないか心配だったんだ」
00:40:41
utako
カウラ:「花で困るなんて良いじゃない。むしろ歓迎よ」
00:41:42 MorrisMorrisZZZ
00:50:14
TK-Leana
阿光:「そう言ってくれるのはありがたい」
00:51:04
TK-Leana
阿光:「……って、またタイミングを逃しかけるな。ハッピーバースデーカウラ」
00:52:08
utako
カウラ:(堪えきれずに、あは、と笑って)「ありがと、鏡君」
00:55:25
TK-Leana
阿光:「どういたしまして。気に入ってくれると良いんだが」
00:57:51
utako
カウラ:「季節外れの雪を降らせようと企んでいた癖に、少し弱気ね」
01:06:01
TK-Leana
阿光:「意気込みと自信はイコールじゃない」
01:10:14
utako
カウラ:「……、弱気攻めみたいな事言ってるのかしら?」
01:11:01
TK-Leana
阿光:「お前の反応何もかも手に取るように分かるようにはなれないってことさ」
01:14:40
utako
カウラ:「そんなの当たり前じゃない。弱気なのに自信はある事の贈り物、中身は今見ても?」
01:15:03
TK-Leana
阿光:「ああ、いいぞ」
01:16:56
utako
カウラ:(丁寧に包装を解いていき、箱を開ける)
01:18:51
TK-Leana
# 中にはオーク材で出来たディスク式のオルゴールが収まってた
01:20:25
TK-Leana
阿光:「元はつき合って一周年の記念に渡そうと思って作ってたんだが。一ヶ月じゃ完成しなくてな……結局出来あがるのに半年かかった」
01:20:38 mjolnirMjolnirZzz
01:26:07
utako
カウラ:「…良く出来てるじゃない」(嬉しそうに微笑みながら、レバーを回して音色を聴いてみる
01:26:44
TK-Leana
# 流れて来るのは一昨年の文化祭で歌ったカウラの曲
01:27:14
TK-Leana
# オルゴール用に多少編曲はしてある
01:29:20
utako
カウラ:「この曲…(ゆっくり回して聴きつつ) …そう言えばこの曲を譜面に起こしてくれたのって貴方だったわね」
01:30:53
TK-Leana
阿光:「全員で演奏するにはあのままじゃ難しかったからな」
01:33:29
utako
カウラ:「練習は中々面白かったのだけれど、バンドは初めてなのに譜面があってもよく演奏できたわね、と今でも思うわ」
01:34:57
TK-Leana
阿光:「お前もあっさり全員分の曲なんか作って来てな。あ、一応ディスクは全員分あるぞ、ほら、そこの引き出しに入ってるから」
01:36:41 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250152157.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:37:32 TK-Leana が切断されました:Quit: Leaving...
01:38:08
utako
カウラ:「私は本人から読み解くだけでそんなに難しいものじゃないのよ。」(一曲ずつ聴いてみながら、懐かしくなって何度かくすくす笑う)
01:41:28
TK-iLeana
阿光:「普通はそういうものを読み解くのはもっと難しいもんなんた」
01:42:16
TK-iLeana
阿光:「俺の歌は今思い出しても少々恥ずかしい」
01:43:47
utako
カウラ:「初々しくてお気に入りなんだから、何度も聴いてあげるわよ」
01:45:34
TK-iLeana
阿光:「目の前で想い人に自分の恋歌歌われた純な少年をかわいそうとは思わんのか」
01:48:08
utako
カウラ:「純かどうかは放っておくとして確実に恥かしい青春の一ページだと思うわよ。」
01:51:40 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:57:11 TK-Leana (tk-leana@112-68-72-228f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:58:50 TK-Leana が切断されました:Connection closed
02:00:18 TK-Leana (tk-leana@112-68-72-228f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:00:45 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250152157.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:01:52
TK-iLeana
回線不調
02:03:15 TK-Leana_ (tk-leana@112-68-72-228f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:05:14
TK-Leana_
申し訳ないですが、一旦中断で良いでしょうか
02:06:20 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:08:07
TK-Leana_
む、回線安定してきたかな
02:08:31
TK-Leana_
当日ログが確認できない
02:08:42
TK-Leana_
まあ、もう2時だし中断でー
02:13:13 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
05:53:07 TK-Leana_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:53:28 MorrisZZZMorris
07:36:35 MorrisMorisWork
08:42:35 TK-Leana (tk-leana@112-68-72-228f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:45:30 H_Aoi (H_Aoi@u1129231.xgsnun3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
08:53:41 TK-Leana が切断されました:Connection closed
09:10:40 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:27:15 TK-Leana (tk-leana@112-68-90-177f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:30:26 TK-Leana_ (tk-leana@112-68-90-177f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:33:34 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:37:52 TK-Leana (tk-leana@112-68-90-177f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:40:33 TK-Leana_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:43:36 H_Aoi (H_Aoi@u593157.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
10:47:01 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:47:09 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:48:11 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:49:52 asahiya が切断されました:Connection closed
10:50:31 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:51:34 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:55:05 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:58:39 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:16:45 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
12:22:04 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:51:25 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:53:23 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:55:18 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:56:37 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:58:13 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:07:01 MjolnirZzz が切断されました:Quit:
13:37:37 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:38:32 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
14:04:34 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:07:36 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:25:06 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:27:05 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:29:32 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:30:02 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:36:17 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:38:56 H_Aoi (H_Aoi@u593157.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:44:17 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:44:27 H_Aoi (H_Aoi@u593157.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:51:11 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:01:53 H_Aoi (H_Aoi@u593157.xgsnun104.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
15:07:01 asahiya が切断されました:Connection closed
15:08:56 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:08:58 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:10:27 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:11:36 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:12:37 asahiya___ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:13:29 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:14:54 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:16:03 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:37:34 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-190-97.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
15:44:00 mjolnir が切断されました:Connection closed
15:44:26 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-190-97.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:38 mjolnir が切断されました:Connection closed
15:50:00 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-190-97.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
15:54:32 koi-chan[away]koi-chan
16:31:11 koi-chankoi-chan[away]
17:12:37 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:14:25
utako
昨日中断する前に寝オチしてもうてた
17:39:42 kurov が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:46:00 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:38 mjolnir が切断されました:Connection closed
18:06:00 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-190-97.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
18:09:55
TK-Leana
まあ時間も遅かったですしね
18:15:14 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:05:32 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:12:22 MorisWorkMorris
19:32:24 koi-chan[away]koi-chan
20:29:07
utako
ドゥルルル
21:27:35 MOTOI (MOTOI@p28164-ipngn1002funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:29:18 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
21:29:21 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-190-97.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:30:13
SAIRU
ブォンブォン
21:34:44
utako
気づけばハロウィン
21:35:08
koi-chan
明々後日ですか。
21:35:53
utako
31日ですね
21:36:00
SAIRU
かぼちゃ系のおやつがちらほら
21:36:23
utako
スーパーが1月前からハロウィンモードなので今からハロウィンなの?と言う気分にさせてくれる
21:40:14
utako
近衛:(もうお菓子を配る側の歳なのに仮装とか変装とか大好きなのでイベントに託けては衣装を作ってる)
21:42:22
SAIRU
ルナ:「あなたも好きねぇ」
21:43:57
utako
近衛:(ハンガーラックを仮装衣装で埋めつつ)「何かを作っている時に生きてるって実感するさなぁ…」
21:45:09
utako
#雑誌の一言インタビューみたいな言葉出てきた
21:45:36
SAIRU
ルナ:「さすがは職人、なのかしら?」
21:46:18
utako
近衛:「これぐらいなら趣味人って所さ。職人ならまずサイズを測る所から徹底する!」
21:46:22
utako
#ちなみに誰かに着せるわけでもないものなので全部フリーサイズ
21:47:35
SAIRU
ルナ:「さいで」
21:47:59
SAIRU
#なんかもう付いていけない
21:50:16
utako
近衛:「こっちは作るだけ作って適当にバザーか古着屋に売ってくるつもりだが、学校で何かそう言うイベントやんねぇのか?」
21:50:36
utako
#私立探偵部なんかハロウィン当日には仮装茶会とかやってそうなイメージ
21:54:31
SAIRU
ルナ:「カウラ辺りは何かしそうだけど、私は特に」
21:55:23
TK-Leana
ローザ:「一緒に楽しんでくらっしゃれば良いですのに」
21:58:14
utako
近衛:「そうさなぁ。中学生最後の年、遊ばねぇと損さ」(ハンガーから何着から取り出して、ルナに合うのを選びつつ)
22:01:12
SAIRU
ルナ:「私にはどうにも似合わないから、つい気後れするのよ」
22:07:49 koi-chankoi-chan[away]
22:08:09
utako
近衛:「人によっては多いか少ないかはあるが、必ず合うデザインはあるもんさ。つまりこの魔女っ娘衣装や猫娘つけ耳なんか似合うと主張する」
22:14:31
TK-Leana
ローザ:「ハロウィンですわよね?」
22:15:02
SAIRU
ルナ:「ただのコスプレね」
22:16:45
utako
近衛:「ちょいと趣味に走りすぎたが、ガチで怖い系はちょっとな……怖いという意味じゃこう言うつけ耳もある」
22:17:03
utako
#黒くて丸いネズミの付け耳
22:17:40
TK-Leana
ローザ:「何故か判りませんけど、それはまずい気がしますわ、ええ」
22:18:16
SAIRU
ルナ:「色々と危険を感じるわ」
22:20:50
utako
近衛:「よく見るハロウィン仮装セットと言えば、女性用に魔女の三角帽子にマント、男性用はマントだけの吸血鬼セット、てのがあるが…」
22:23:55
SAIRU
ルナ:「なぁ、定番よね」
22:24:09
SAIRU
#まぁ
22:24:14
TK-Leana
ローザ:「わたくしは吸血鬼以外やったことありませんわ」
22:25:50
utako
近衛:「なら今年は一味違う仮装にしようじゃねぇか。ローザは吸血鬼以外、ルナは魔女以外のコス、じゃなくて仮装で」
22:29:23
SAIRU
ルナ:「それは良いけど、どうするの?」
22:30:48
utako
カウラ:「そうさなぁ……、ルナ、月、……カグヤ姫なんか……いや、……バニーさん?」
22:30:54
utako
#カウラになった
22:30:59
utako
近衛:「そうさなぁ……、ルナ、月、……カグヤ姫なんか……いや、……バニーさん?」
22:31:21
TK-Leana
ローザ:「それってハロウィン関係ありますの?」
22:31:38
utako
近衛:「言うだろ、バニーさんが怖いって」
22:32:10
TK-Leana
ローザ:「言うんですか?」
22:32:26
utako
#饅頭怖い的な意味と、バニーさんに誘われてお店に入った後の支払いが怖い的な意味で
22:32:51 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:32:55
utako
近衛:「言うんです。バニーは怖い…」
22:34:20
SAIRU
ルナ:「本音は?」
22:36:43
utako
近衛:「黙秘権の行使を…」
22:37:57
TK-Leana
ローザ:「まあ、バニーは無いわね」
22:38:03
TK-Leana
ローザ:「まあ、バニーは無いですわね」
22:40:55
utako
近衛:「ちなみにこれが昨年のローザのバニー写真……、ハロウィンのものじゃないが」
22:41:19
utako
#おもむろに財布から取り出す
22:41:34
TK-Leana
ローザ:「財布に入れないでください!」
22:41:58
utako
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2012080505.png
22:42:01
SAIRU
ルナ:「何で持ち歩くの」
22:42:02
utako
#あったあった
22:43:13
utako
近衛:「家族の写真は全員分持ち歩いてるぞ。そのおかげで札が入ってなくても財布が暖かい」
22:46:02
SAIRU
ルナ:「持ち歩く写真ぐらい考えなさい」
22:46:05
TK-Leana
ローザ:「なんでよりにもよってバニー写真なんですか!」
22:46:31 MOTOIMOTOI[sleep]
22:48:12
utako
近衛:「可愛かったからに決まってるだろ!ちなみにルナの写真は……、……まぁ、それはおいとこう」
22:51:04
SAIRU
ルナ:「出しなさい」(凄みのある顔で
22:51:42
utako
近衛:「絶対取り上げて元データまで削除する気だろ!」
22:53:49
SAIRU
ルナ:「やましい気持ちが無いなら出しなさい!」
22:55:06
utako
近衛:(たっぷりやましい気持ちがあるため財布を高く掲げて回避しようとしてる)
22:56:02
TK-Leana
ローザ:(上からさっと取る)
22:56:13
TK-Leana
#残酷なまでの身長差
22:58:02 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:58:40
utako
近衛:「ぬぉっ!?」
23:00:49
TK-Leana
ローザ:「はいルナさんパス」
23:01:40
SAIRU
ルナ:「ナイスローザ」(財布の中身を確認
23:03:05
utako
#クルージングの時の水着姿でお姫様抱っこされてる写真が
23:04:13
SAIRU
ルナ:「こんなの何時撮ったのよ!」
23:04:57
utako
近衛:「俺の記憶を念写して貰った文字通り思い出の一枚だ!」
23:05:39
TK-Leana
ローザ:「ちょっと待ってください、そんな事出来るんですか」
23:06:46
utako
近衛:「そりゃできるぞ。俺とラビ…と言うか、まぁ子供らと俺はリンクしてんだ。ラビには出力する能力があるからな」
23:07:20
SAIRU
ルナ:「変な使い方するな!」
23:07:38
TK-Leana
ローザ:「ということは、寝室でのあられもない姿も……」
23:08:37
utako
近衛:「流石にそれは記録に残したりしねぇが……、出来ない事もない」
23:12:42
utako
#分け身のラビβを頭の上に乗せると変形し、小さなモニターが現れ、リアルタイムで近衛が見ている視覚情報を映し出し始める。
23:12:50
TK-Leana
ローザ:「本当に残したりしてないんですわね」
23:14:20
utako
近衛:「そこまで下世話じゃねぇさ。興味あるなら引き出しても良いが…」
23:15:39
utako
#こめかみに手を当てて、思い出すように目を閉じるとラビβのミニモニターにノイズが走り、何やら映像が
23:16:09
SAIRU
ルナ:「人前で出さない!」
23:16:13
TK-Leana
ローザ:「わ、わー! 引き出さないでください!」
23:16:49
utako
近衛:「おっと」(頭の上からラビβを下ろして、床にころころと転がす)
23:18:15
TK-Leana
ローザ:「全く。ろくな使い方をしませんわね」
23:19:14
SAIRU
ルナ:「宝の持ち腐れね」
23:21:01
utako
近衛:「そう言われても、マシな使い方をしてもカメラの代用か…、見落としてるものがないか確認するぐらいにしか使えねぇさな」
23:24:23
TK-Leana
ローザ:「だからと言って水着写真を印刷するために使わないでください」
23:25:27
SAIRU
ルナ:「しかも無断で」
23:26:36
utako
近衛:「解った。こっそり念写何かしてたのは悪かった……、改めて聞くが写真持ってても良いか?」(二人を交互に見て
23:27:05
TK-Leana
ローザ:「もうちょっとちゃんとした格好の写真にして下さいまし」
23:27:57
SAIRU
ルナ:「水着はやめなさい。あと、盗撮みたいなのも駄目」
23:30:50
utako
近衛:(ふむ、と頷いて)「家も新しくなったし、一度集合写真みてぇなのを撮っておいて、そこで個別の写真も撮るかねぇ」
23:31:38
TK-Leana
ローザ:「いいですわね、それ。ぜひやりましょう」
23:33:56
utako
近衛:「そう言うのなら…、持ってても良いよな?」
23:34:17
TK-Leana
ローザ:「ええ。そういう物なら、わたくしも持っていたいですわ」
23:37:32
SAIRU
ルナ:「ようやく家族らしいことができるわねぇ」
23:41:56
utako
近衛:「寝食を共にして笑って過ごせてれば十分家族らしいと思ってたが…重要なのにふっと忘れてた気がするな」
23:42:00
utako
#家族写真
23:44:51
SAIRU
ルナ:「家族全員で一つの思い出を作らないと」
23:45:16
TK-Leana
ローザ:「年末には家族旅行がありますわ」
23:45:46
TK-Leana
ローザ:「……わたくしももう無戸室の家に入ったわけですし、ローテンフェルトでなくてもかまわないんですけど」
23:46:26
utako
近衛:「夏も大抵どっかに行くぞ。後は文化祭や運動会みたいなイベントは大体全員で観に行く」
23:46:33
utako
#ぞろぞろと
23:48:14
utako
近衛:「それなら毎年、違う所で…それぞれの実家に遊びに行くってのはどうだ?」
23:48:40
SAIRU
ルナ:「…私は?」
23:49:49
utako
近衛:「嫌じゃなかったら、ルナの生まれた土地に行こう。」
23:51:51
SAIRU
ルナ:「ドイツの田舎よ?」
23:54:40
utako
近衛:「距離は気にすんな。ローテンフェルトの土地も大概山奥にあるしな。俺の実家だって日本にあるが山奥のコンビニもねぇところだ」
23:55:02
TK-Leana
ローザ:「ですわね。ローテンフェルトが田舎じゃなかったら吹利も大都会ですわ」
23:57:13
SAIRU
ルナ:「まぁ、皆がそれでいいなら」
23:59:52
utako
近衛:「とりあえず…年末はドイツに行くつもりだったが、ルナの紹介も兼ねて…たまにはゆっくり九州に帰ってみるか?」
表示するメッセージがありません。