発言数 174
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
arca
秋音:「フー…ブチョー軽いですね。あ、コテツはSUMOUトレーニングやらないのですか?」
00:00:52
arca
#ホットパンツの位置直しつつ
00:01:50
utako
小鉄:「当然やらねぇよ!」
00:02:09 MorrisDEADMorrisZZZ
00:03:36
arca
秋音:「ブチョー、コテツがトレーニング拒否してるヨ…っとと」(ちょっとよろける
00:04:15 koi-chan0 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:07:19
utako
伊織:(ちょっと秋音を支えて)「ノリが悪いんだから、小鉄は。……私も初日だし厳しくしたほーがイイんだケド、なーんか気分じゃないのよねー」
00:08:36
arca
秋音:「サンクスブチョー…。食い込んで重心がずれたかな?」(HAHA
00:09:55
utako
小鉄:「……疲れてんならちゃんと言わないと、部長は部活動じゃ容赦しないからな?」
00:11:00
arca
秋音:「大丈夫デース、ちょっと昼休みから視界不良なだけデ」
00:12:07
utako
伊織:「大丈夫つーなら、準備運動してダッシュダッシュー、野球部に負けたら追加してくよー」
00:13:03
arca
秋音:「ベイスボールクラブと並走?なかなかハードデス!」(うおお
00:15:03
utako
小鉄:「どこ目指すんスか…」
00:15:11
utako
#体力が半分削られるほど走らされたとか
00:16:01
arca
秋音:「お水飲みたいネ…」(体力は並
00:17:03 koi-chankoi-chan[away]
00:19:08
utako
伊織:(秋音とあまり体力変わらなかった)「……ゲホッ……、あー……あのマルコメクソボウズ集団……、毎度の事射撃部が頑張ってるなぁ(笑)しやがって……、ビーズみたいな頭尻に捻じ込」(ry
00:19:52
utako
小鉄:(体力が多いタイプ)「……部長、野球部の前でそれ絶対言わないでくださいよ」(二人に水渡しつつ)
00:20:47
arca
秋音:「ブチョーはハードコアダネ。サンクスコテツ」(ごくごく
00:22:29 H_AoiH_AoiNeru
00:24:13
arca
秋音:「なぜだか私ベイスボールクラブのボーイズに追われてる気がしたヨ」
00:25:35
utako
小鉄:「あー…」
00:26:02
utako
#野球部の気持ちは解る
00:27:07
arca
秋音:「おかげで持久走の自己記録更新したけド。ボーイズはこれを見込んでたに違いないヨ」
00:27:40
arca
#サンクス、ボーイズ。と空にうろ覚えの集団を映す
00:30:13
utako
#ヘアースタイルが統一されてて覚え辛い障害
00:31:09
arca
秋音:「……Oh、空にゴマ団子が並んでるヨ」
00:31:52
utako
小鉄:「…動いて腹減ったの?オヤツにしたいの?」
00:33:01
arca
秋音:「いや里芋カナ?あー、ベイスボールクラブの人達を思い描いていたら混濁して似たようなものしか出てこなくなったヨ」
00:33:42
arca
#くいっとホットパンツの位置を直しつつ
00:35:18
utako
伊織:「……ジャージでもスパッツでも短パンでも良いからその短いのやめとけって。その内サトイモに追いかけられる夢見るぞ」(目がいく
00:36:57
arca
秋音:「全部に転がしにして食べちゃうからヘーキデス。でも、寒くなったら少し丈の長いのに変えるヨ」(にぱっと笑いつつ
00:37:16
arca
#2cmくらい
00:40:04
arca
秋音:「さて次ぎはマンハンとですカ?」
00:40:26
utako
伊織:「マルコメどもを根絶やしに―――!!」
00:42:27
utako
小鉄:「じゃなくて、筋トレな。構えを安定させるためだけど、早撃ちなら瞬発力になんのかな」
00:43:54
arca
秋音:「熱い吐息のトライアングルチョーク(三角締め)まで想像したけどコテツの現実的なセリフによって正気を取り戻したヨ」
00:45:39
arca
秋音:「クイックドローだと重心移動がとても重要だからインナーマッスルもマストファクターね」
00:45:56
utako
伊織:「汗だくの男子には触りたくねー……」(想像して冷静になった
00:48:19
arca
秋音:「ニャーン、こっちも汗だくだからおあいこじゃなイ」
00:51:40
utako
伊織:「男の汗と女の汗はノットイコール!!あー……と、早撃ち。早撃ちの筋トレ…握力はあるし、後は足腰の安定重視で。小鉄と同じトレーニングやっとこ」
00:52:34
arca
秋音:「イエッサー!(あんまり視界関係ないメニューだと良いナー」
00:54:20
utako
#脹脛と足首鍛えるために、畑走ったり反復幅跳びしたりの、動くメニュー
00:55:20
arca
秋音:「日本の畑は豊かだネ……」(転んで汚れた
00:58:58
utako
小鉄:「膝擦らない様に気ーつけろよー」(10mダッシュを繰り返してる
00:59:48
utako
#数ヶ月前はずっこけて鼻血たらしてたが流石に慣れた
01:00:42
arca
秋音:「ニャウー、負けないよコテツ!キャロットとラディッシュ&ポテト植えながらやってやるヨ!」
01:01:18
utako
小鉄:「ラディッツ?……ベジータ?」
01:02:05
arca
秋音:「Yes!ベジータブル!」(そのへんを歩いていた火星から種を奪い植えながら走る
01:03:36
utako
小鉄:「……何してんの?あの、私立探偵部の人めっちゃ怒ってるぞ!?」
01:04:23
utako
#鉄拳が
01:05:47
arca
秋音:「え?これサマー用?ソーリー!回収しまス!」(植えた種を拾いながら走る
01:07:04
arca
#早撃ちで鍛えたスナップを活かして軽やかに種が袋の中へ戻っていった
01:09:03
utako
#種返された所で何故かお米一粒の価値を語られながらぷんすぷんすと怒られました。
01:09:20
arca
秋音:「ハァ…ハァ…今度は冬用の種をテイクしないといかんとですネ……」
01:11:38
utako
小鉄:「…余計な事したから怒られたんだろ。」
01:13:55
utako
#結局時間使って部室に戻り
01:14:54
arca
秋音:「あの先輩身長たけーかったネ」
01:16:10
utako
小鉄:「二年の……何とか火星っていう、そんな珍しい名前の人だった気がする」
01:17:00
arca
秋音:「きっとMIBにお世話になるタイプに違いないヨ」
01:17:37
utako
伊織:「……佐藤火星っしょ。2年私立探偵部、髪ながーい、おっぱいぼーんの。」
01:18:57
arca
秋音:「ブチョー的にマーズ先輩はドッグイヤー(要チェック)なノ?」
01:19:53
arca
#ポロシャツの胸元をパタパタしほんのり甘い汗の香りを放ちつつ
01:20:11
utako
伊織:「元ね。今はもー撤退…」
01:21:20
utako
#7月のとある事件で伊織の中では危険物扱いになった。
01:21:28
arca
秋音:「ブチョー安心するネ、マーズ先輩の分もこの秋音藍染が活躍するかラ」
01:23:04
utako
伊織:「面倒事だけはやめてよー」(苦笑して
01:23:41
arca
秋音:「問題が起った場合はサポートセンターにEメールしてネ」
01:23:55
arca
#徐にメアド高官
01:23:59
arca
#交換
01:24:34
utako
小鉄:(祢黒がトーナメント部で戦った事は知らずに、ただの背の高い変わった女子先輩としか見てない)
01:26:03
utako
伊織:「逆っしょー?一年坊達は何かあったら三年生に頼りなさい。この学校、真面目な生徒がほとんどだけど、一部変人がいるから」
01:27:42
utako
小鉄:「……変人なぁ」(秋音、伊織を横目に見つつ、セットを直す
01:28:04
arca
秋音:「変人……た、確かにユニークな人多いネ」(HAHA
01:33:47 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:34:48
utako
伊織:「……まぁ、ガチでヤバいのはそんなに居ないから大丈夫だろーケド。ほらほら、次は集中トレ。小鉄はさっさと始めな。」
01:35:04
utako
小鉄:(籠からテニスボール出してきて)「おッス!」
01:35:35
arca
秋音:「そのテニスボールなにに使うノ?」
01:35:35
utako
#藍理もやっていたテニスボールを縦に積む集中トレーニング
01:36:38
utako
小鉄:「ボールの上にボールを乗せて、縦に積んでくトレーニング……1個はいけるんだけど、2個目はマジ無理ってぐらい俺苦手なんだよなぁ。」
01:36:54 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:37:06
arca
秋音:「Oh、パイルアップトレーニングね。私もダディーにやらされたヨ」
01:39:36
arca
秋音:「私はトランプだったけどダディーはエッグでやってたネ」
01:39:49
arca
#小鉄の真似をしつつ
01:42:34
utako
小鉄:「……」(黙々と
01:43:01
arca
秋音:(四個目
01:44:56
utako
#4個積みはコツを知っててもかなり難しい、というか無理
01:45:53
arca
秋音:「なんか近づけただけでも揺れるヨ」
01:47:15
utako
小鉄:(2個目で苦戦してる)
01:47:46
utako
#訂正:2個積みで
01:49:07
arca
秋音:「ブチョーは何個までできるノ?」
01:49:54
arca
#コテツのテニスボールを至近距離でじーっと見ながら
01:53:59
utako
伊織:「これ、そう言うトレーニングじゃないケド、私は3個まで。」
01:55:11
arca
秋音:「と言う事は、これを乗せればブチョーを好きにできるという事ですネ!」(ごごご
01:55:30
arca
#テニスボールに向かって四つん這いになり、おしりを猫のようにふりふりしながら集中している
01:56:29
utako
伊織:「だからそーゆートレーニングじゃないっつーの」
01:58:12
arca
秋音:「んー…んんーー?ダメニャー…この積み方じゃ三つが限界だヨ……」(しょんぼり
02:01:34
utako
伊織:「どんどんチャレンジ。これは3個積みを崩した数に意味があると思いな」
02:02:03
utako
小鉄:「……俺、2個積みもまだ…」
02:02:41
utako
伊織:「カス集中力は喋らずやれ、3個積んだらあ行を話して良い」
02:02:50
arca
秋音:「次ぎはダディの真似をするヨダディはエッグで私の身長より高いタワー作ってたし」
02:03:43
utako
#何かもう玉子を積む異能
02:05:30
arca
秋音:「ダディなんて言ってたっけ…アーそうそう『できると信じて疑わない事』だったネ……全然参考になんねー!」
02:06:58
utako
伊織:「疑わなくてイイよ。出来ない事実を受け入れる事はこのトレーニングには必要なし」
02:07:06
arca
#藍理型のステータスなので性格に反して集中は得意
02:08:03
arca
秋音:「これこうタケヒゴでぷすっとしちゃダメですカ?」
02:09:10
utako
#ただこの集中トレーニング、体力を使い果たした後にやるため筋肉が震えたりして普通よりかなり積み難い
02:09:47
utako
小鉄:(めっちゃイイアイディアじゃんと言う顔)
02:10:10
utako
伊織:(バカな事言ってないでマジメにやれと言う顔)
02:11:14
arca
秋音:(積み直して)「よし、これなら子の机が水平という過程のもので積めるはずでーす」
02:11:37
arca
#またおしりを振りつつ集中している
02:14:57
arca
秋音:「…Ah!」(乗ったが10秒経つ前に崩れた
02:17:41
utako
伊織:(挑む姿に少し小学生の頃の自分を思い出して)「4個目にいくにはまずボールの選定から入らないと。これ、テニス部が使い古したやつを貰って来たから。後は場所、山の麓に位置してるしこの建物の水平さは疑問があるネ」
02:18:01
arca
秋音:「今のはきっと地震が起きたのデース、ハザードデース!」
02:18:46
arca
秋音:「バベルタワーかサクラダファミリアを作っている気分だヨ。ア、でもサクラダファミリアは完成するから希望があるヨ!」
02:19:19
arca
#なんか知らないが喜んでいる
02:20:08
utako
伊織:「兄貴が昔、これは賽の河原の積み石だーつってたニャー」
02:21:20
arca
秋音:「サイの瓦?シーサーのファミリーですカ?」
02:22:09
utako
小鉄:(苦節数ヶ月、2個目を積んで3個目に挑もうとして…前髪が当たってコロンと崩れた)
02:22:44
utako
伊織:「いとも哀れ、と言う意味の苦労」
02:23:01
arca
秋音:「Oh、ドンマイコテツ」(ポンポンと肩を叩く
02:23:35
utako
#そんな感じで〆ときますか
02:23:53
arca
秋音:「あ、思い出したでーす。ダディーが歌ってました『一つ積んではプレスリー、二つ積んではビートルズ』って」
02:24:19
arca
#あい
02:26:00
arca
----
02:26:02
arca
おつつ
02:27:45
utako
お疲れ様でした!
02:28:02
arca
早撃ち披露まで行かなかったか…
02:30:08
utako
雑談が長すぎた
02:30:25
arca
ついやっちゃうんだ
02:31:12
arca
次回こそは射撃訓練
06:38:06 asahiya が切断されました:Connection closed
06:39:25 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:40:37 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:43:52 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:44:28 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:44:34 MorrisZZZMorris
06:46:01 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:46:04 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:49:22 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:39:58 MOTOI[sl_MOTOI
09:28:12 asahiya_ が切断されました:Connection closed
09:30:02 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:07:42 koi-chan[away]koi-chan
11:07:58 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:12:36 MorrisMorrisAFK
12:13:35 H_AoiNeruH_Aoi
12:25:44 TK-Leana (tk-leana@112-68-53-26f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:29:48 H_AoiH_AoiAFK
13:12:11 MorrisAFKMorris
13:25:46 H_AoiAFKH_Aoi
17:31:03 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:39:55 arca が切断されました:Quit:
18:56:39 TK-Leana が切断されました:Connection closed
19:13:06 TK-Leana (tk-leana@180-144-153-137f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:44:58
utako
----
19:45:31
utako
#ウル中トーナメント部
19:46:38
utako
火星:(棍棒を振り回しながら、考える)
19:47:56
utako
火星:「(力を入れないと振り回せないし、そのおかげで止められないけど……、あの時の感覚じゃないなぁ…)」
19:50:18
utako
火星:(滑り込むようなフットワークで砂塵を巻き上げ、振り回す棍棒の勢いを殺さないように流れにのって1年生の1人を薙ぎ払い、よしっと撃破数の追加に満足する)
19:51:04
utako
火星:「(……でもなぁ。もっとこう…ドーンじゃなくて、シュッとした感じ…)」
19:52:29
utako
#きょろきょろと周囲を見て先輩の姿を探す
19:53:10
utako
火星:「(カウラ先輩だと…、シュッてよりはズバッ、サッて感じだから…ちょっと違うかなぁ)」
19:55:42
utako
#ごりごりと鎧の上から頭を掻いている最中に死角から斬り込んできた2年生の一撃をノーガードで弾き、振り返り様に棍棒を振り下ろして地面に倒す。
19:57:36
utako
火星:「(今の感じは、ヒュッ、ドーン…)」(本人にもよく解らない擬音でリズムを作ってみつつ)
19:59:05
utako
火星:「(欲しいのは、ブンッじゃなくて、シュッ、シュッ……)」
19:59:37
utako
#棍棒の振り方を工夫しながら、一人一人に試して行く。
20:01:36
utako
火星:(祢黒に追い詰められた時、武器を捨てた後の力の抜けた感覚に近づけ様と棍棒を振り)
20:03:43
utako
火星:「(こう…違う。こう…あ、今のは近い気がする……、こう…また力を入れ過ぎた。こう…抜きすぎると体が持って行かれる…)」
20:06:20
utako
#緩やかなテンポに見えたが、降り始めるタイミングが早いために格下の回避を許さない。
20:08:54
utako
火星:(何度目かの試し打ちをした時、棍棒の芯に伝わる衝撃と膂力の具合が一致した気がして、ブルルっと身震いする)
20:09:24
utako
火星:「……」
20:10:28
utako
#義手が本物の腕と大差なくなった時と同じ神経の接続を感じた。
20:13:04
utako
火星:(深呼吸をする様に両腕を広げて空を仰ぐ。何かを見つけた様な喜びと共に、心臓が高鳴り―――冑の顎部が変形し、カパリと開く)
20:14:26
utako
火星:「―――」
20:15:14
utako
#声ではなく、害も指向性も無い精神干渉波を周囲に放つと感覚の鋭い者が幾人か振り返る。
20:17:13
utako
火星:(体中の接続端子に光りが灯り、補助カメラが反応を示した対象を捉える)
20:19:26
utako
#動きを止めた黒騎士に切掛かろうとした3年生が驚いて躊躇し、再度切掛かろうとした時には…地面に倒れていた。
20:21:27
utako
火星:(感覚デバイスの増加に伴い、出来が良いとは言えない頭がパンクした)
20:22:57
utako
#程なくして衛星兵に運ばれた
20:23:00
utako
---
20:24:15
utako
カウラ:「……まさか3年生にもなって戦い方も碌にわかっていないような歩兵にやられたのかと、冷や冷やしたわよ」
20:24:26
utako
#保健室
20:25:31
utako
火星:「…脇に一人居たような気はしてたんですけど、切られる前に倒れて良かったです!」
20:27:37 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:29:01
utako
カウラ:「お馬鹿!良くないわよ!トーナメント部の部長から暫く貴女を参加させないように言われたわよ」
20:29:35
utako
火星:「…?」
20:31:16
utako
カウラ:「戦場でぱったり倒れたなんて話題になったら部活動にも影響が出るでしょ。当然よ。疲労のせいだから暫くしたら平気よ、とは言っておいたのだけれど…体調に変な所でもあったの?」
20:31:49
utako
火星:「全然元気ですよ。今からお菓子だって食べられます」(グー、とお腹を鳴らしながらガッツポーズ
20:32:10
utako
カウラ:「……じゃぁ、原因は何なのかしら?」
20:33:13
utako
火星:「あ……、えっと…何て言うんでしょうか。発見した!て言うか…見つけた?……解ったような、悟った、て言うような……こう、ビビビッて来たんです!」
20:33:35
utako
カウラ:(頭を打っていたら深刻かもしれないと言う顔)
20:34:40
utako
火星:「…先輩?…何ですか、その顔は。何でそんなに普段してくれない心配そうな顔なんですか?」
20:35:10
utako
カウラ:「親御さんへの説明は……、一応、引き込んだ私の責任として…私がするべきかしら」
20:35:58
utako
火星:「せんぱーい…ちゃんと大丈夫ですよぉ。ちょっとおでこ熱いですけど…、大丈夫ですよぉ」
20:38:28
utako
カウラ:(おでこを触って自分の熱と比較し…、胸を持ち上げる様に下からタプタプした後に、自分の確かめて眉間を抑える)
20:38:43
utako
火星:「……先輩こそ大丈夫ですか」(おつむが)
20:38:52
utako
カウラ:「私はいつも通りよ」
20:41:24
utako
火星:「……え、えっと……簡単に言うと、鎧とか尻尾とか棍棒とかが…近くなったていうか、もう手足の一つ、指の一歩みたいな感じになって……背筋が震えた後に何かワケが解らなくなっちゃって…、それで気を失ったみたいです…」
20:41:43
utako
カウラ:「なるほど。意味不明だから後でジャンに解析させましょ」
20:41:53
utako
火星:(ガーン!)
20:43:56
utako
----
20:47:10
utako
強化能力でリンクしていた鎧+尻尾、棍棒に擬似感覚が伝播して体の延長にした上で、OSを火星仕様に自ら変化させてしまった
20:50:25
utako
一つの進化に本能が喜び、他の特殊な固体のデータの収集を行おうと感覚器官をフル稼働させようとしたら半分人間のまあこさんには無理でした、と言う流れ
22:14:21
TK-Leana
鎧に応じて脳が最適化されかかったのか
22:24:23 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:23:44 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。