発言数 84
表示
時刻 メッセージ
00:14:10
TK-Leana
元々、まれびと屋のイメージ的なモデルはリリカルなのはの翠屋でしたが
00:14:35
TK-Leana
やはり暗殺拳の継承者にするか
00:19:15 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:11:02 MorrisMorrisZZZ
02:02:12 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
07:06:53 MorrisZZZMorris
07:40:30 MorrisMorisWork
12:42:02 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:32:36 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:34:40 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:39:53 meltdown (meltdown@d25.Wst15NN1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:02:15 licorice が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:11:55 MorisWorkMorris
20:00:24 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:03:35 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:11:43 H_AoiH_AoiAFK
20:11:44 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:27:34 arca が切断されました:Quit:
20:32:45
TK-Leana
やはり春光院は仰々し過ぎるので改めよう
20:32:59
kurov
いつものことじゃないですか?
20:33:01
TK-Leana
あまり動いて無い今のうち
20:33:48
TK-Leana
いかりねちゃんも、常用漢字にも人名漢字にも無いからどうしようかなと迷ったんですけどね
20:39:12
TK-Leana
神呪嗔子(かんの・いかりね)でいこう
20:40:11
TK-Leana
……厨二過ぎるな。いや、リアルで会ったことある人の苗字だけど
20:40:35
Hisasi
凸とかいてテトリスちゃんと読む子が実在するんだから
20:40:42
Hisasi
問題ないっしょ
20:42:18
utako
デコは可哀想だけど問題ないネ
20:42:29
TK-Leana
岬嗔子で
20:42:40
TK-Leana
普通の範囲内にしておく
20:50:36
TK-Leana
ついでにママンの名前も京子とか普通の名前にしておく
21:04:20
TK-Leana
さてなんかするか
21:10:02 asahiya (asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:13:09 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:27:05 H_AoiAFK が切断されました:Quit: Leaving...
22:12:09
TK-Leana
阿光@女:「それで、何故か俺だけ元に戻らないわけだが」
22:13:00
utako
#絡みたいがちょっと退席
22:13:13
TK-Leana
# おっといてら
22:29:23
utako
#もどり
22:29:30
TK-Leana
# おかー
22:30:00
utako
カウラ@ちゃんと女:「……え?」
22:30:41
TK-Leana
阿光:「ほら、そのまんま……授業には出れんな」
22:33:40
utako
カウラ:「実は元々女で良い機会だからカミングアウト……という事ではないでしょうね」
22:33:53
TK-Leana
阿光:「ねーよ」
22:34:21
utako
カウラ:「…新手の詐欺かしらと疑ってしまったわ」
22:35:07
utako
カウラ:「それで何時手術してきたのよ。一言相談してくれれば良いのに」
22:35:22
TK-Leana
阿光:「してない」
22:36:18
utako
カウラ:「じゃぁ……、変身?」(王冠探してさわさわ)
22:36:44
TK-Leana
阿光:「あれは1時間しか持続しない」
22:37:25
utako
カウラ:「なら、今度こそゴルゴムの仕業ね!」
22:39:22
TK-Leana
阿光:「ゴルゴムめ……ゆ゛る゛さ゛ん゛!」
22:39:37
TK-Leana
阿光:「という事は、お前はもう心当たり無いんだな」
22:40:09
utako
カウラ:「ないわよ。私だって元に戻っているし、火星達も問題ないはずよ」
22:41:32
TK-Leana
阿光:「何らかの理由で薬の効果が長引いてるのか?」
22:42:43
utako
#TS魔法は部室に入ると発動する結界タイプ
22:45:02
TK-Leana
# おっとでは訂正
22:45:09
TK-Leana
阿光:「何らかの理由で魔法の効果が長引いてるのか?」
22:46:50
utako
カウラ:「そんなに長引く事もないとは思うのだけれど………、色々と鏡君で実験し過ぎたせいで延長効果でもついたのかしら。」(肉体に
22:47:16
TK-Leana
阿光:「つまり、体が慣れちゃったのか」
22:47:50
utako
カウラ:「若いのに…反動で寿命が短くなったらごめんなさいね」(どんまい、とぽんぽん肩を叩いて
22:48:22
TK-Leana
阿光:「……え、そこまで深刻な事?」
22:49:38
utako
カウラ:「冗談よ。…………どこまで長引くか解らないのは、少し深刻かもしれないのだけれど」
22:51:33
TK-Leana
阿光:「まあ、家の人間は納得してくれたから授業に出れないだけでさほど問題はないが」
22:53:15
utako
カウラ:「授業内容は念話で送ってあげるわ。授業中はどうしているつもりなの?」
22:54:29
TK-Leana
阿光:「まあ部室に潜んで居よう」
22:55:38
utako
カウラ:「それが良いでしょうね」
22:57:52
TK-Leana
阿光:「この姿ではデートもできんからな。さっさと治さなければ」
22:58:08 mikeyama が切断されました:Connection closed
23:05:48
utako
カウラ:「気にするのはそこなのね。女の子の鏡君とデートと言うのも興味がないわけではないのだけれど……ちょっと複雑な気分になりそうだわ」
23:06:24
TK-Leana
阿光:「気のせいか、この姿になってからお前の胸元に対する視線が痛い」
23:08:35
utako
カウラ:「私って元彼氏今彼女の鏡君より胸が小さいのは別の意味でも複雑なのだけれど……、恋人同士なら気にしなくても良いわよね。触りまくっても。」
23:08:47
utako
#6割やつあたり
23:08:57
TK-Leana
阿光:「ダメに決まってるだろTPOを考えろ」
23:09:26 mikeyama (mikeyama@pb6a8069f.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:09:53
utako
カウラ:「安心して学校でそんな事しないわ。放課後までそのままだったら覚悟してなさい」(にっこり笑って、両手で何か持ち上げる仕草
23:14:21
TK-Leana
阿光:「待て、冷静になって話し合おう」
23:16:24
utako
カウラ:「冷静に情熱的というロマンチックな台詞を残して私は授業に出てくるわね。オホホホ」
23:17:03
TK-Leana
阿光:「ここは逃げるべきだろうか……」(汗
23:19:29
utako
#阿光の貞操や如何に!?
23:20:01
TK-Leana
阿光:「まあ、女同士なら体力的にも互角。無理やり押し倒される事はあるまい」
23:23:57
utako
#放課後までそのままだと検査を題目に工房に連れされマス
23:24:12
TK-Leana
# まあ、連れ去られるだろうな
23:26:57
utako
#チュンチュン
23:27:05
TK-Leana
# ちょま
23:27:14
utako
#色々端折ってしまった
23:27:28
utako
#みすみす
23:28:20
TK-Leana
# 無理やりなんてひどい
23:31:19
utako
#暫定的に合意と見てよろしいですね!
23:32:19 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:32:50
TK-Leana
# その場合多分途中で逆転しますよ
23:37:08 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:38:20
utako
#それはそれでありだ!
23:38:44
TK-Leana
# カウラが先に失神したので貞操はセーフ
23:39:07
TK-Leana
# 阿光:「ぎりぎりの、戦いだった……」
23:41:05
utako
#カウラ:(色々と満足そうにスヤスヤ)
23:43:26
TK-Leana
# 阿光:(軽く髪を撫でて、自分も眠りに落ちる)
23:43:37
TK-Leana
おい中学生
23:44:08
utako
お泊り禁止だからこんな事には。。。
23:44:53
TK-Leana
日が沈んだ頃には起きて帰るのだろう
23:45:47
utako
カウラ:(現実。色々触ったりサイズ測ったりして満足げ)「ふぅ………、それにしても本当に長引くわね。これはもう、TS変換しなおした方が良いんじゃないかしら」
23:46:32
TK-Leana
阿光:「ああ。もう一回逆転させれば治るという理屈か。確かにそうかもしれん」
23:51:30
utako
カウラ:(ごそごそと棚を漁って、ランプを取り出して擦り…)「ランプよランプ。鏡君を男の子に戻して頂戴」
23:51:53
TK-Leana
阿光:「おい、なんかすごく安易なアイテムが出てきた気がするんだが」
23:52:57
utako
カウラ:(ランプの口からTS変換因子が噴出し、鏡を男に、巻き込まれてカウラが男になった)
23:53:37
utako
カウラ@男:「こんなものかしら」
23:55:27
TK-Leana
阿光@男:「おい、お前も男になってるぞ」
23:58:15
utako
カウラ:「明日学校行くまでには元に戻るわよ。気にしないで頂戴」
23:58:52
TK-Leana
阿光:「お、おう。そうか」
表示するメッセージがありません。