発言数 135
表示
時刻 メッセージ
00:02:20
utako
カウラ:「…精神的な成長を阻害する程に魅力が足りないのかしら。お尻は良い形してると思うのだけれど…」(うーん…と一人悩む)
00:02:42
TK-Leana
阿光:「?」
00:07:02
TK-Leana
# 阿光はその辺純ボーイ
00:07:28
utako
カウラ:「何でもないわよ…チェリーボイルド」
00:07:49
TK-Leana
# まあ、割といつもにゃんこ先生が居るのも影響してる
00:08:03
TK-Leana
阿光:「品の無い言い回しだな」
00:10:20
utako
カウラ:「確かにちょっと下品だったわね…」(やや恥かしそうに咳払いしつつ
00:11:04
TK-Leana
阿光:(コホン)「まあ、大体何が言いたかったのかは分かったが……そういうのはちょっと趣味が悪いぞカウラ」
00:13:02
utako
カウラ:「えぇ。でも別に良いわ。貴方の事だから」(開き直り
00:13:30
TK-Leana
阿光:「居直るな」(はぁ
00:15:45
utako
カウラ:「私自ら出向いて調査しても良いのだけれど…、それはもうやったもの。暫くはいいわ」
00:16:30
TK-Leana
阿光:「調査するな、お前はもう少し恥じらいという物をだな」(赤くなって
00:18:54
utako
カウラ:「するな…と言う事はついに自力で獲得したのかしら。所謂……所謂、エロ本を!!」
00:19:28
TK-Leana
阿光:「あるか、バカ」
00:21:57
utako
カウラ:「…要調査対象だわ。」
00:23:14
TK-Leana
阿光:「全く……」
00:26:21
utako
#そんな感じかな、と思ったらこれそもそも誕生日の話だったの忘れてた
00:27:16
TK-Leana
阿光:「ああ、そうだ。誕生日だけど、結構力入れたプレゼント用意したから予定空けとけよ」
00:27:41
utako
カウラ:「マンションでも買ってくれるのかしら!」
00:27:55
TK-Leana
阿光:「お前は中学生に何を期待してるんだ」
00:29:08
utako
カウラ:「言ってみたかっただけよ。ちゃんと予定空けて期待してるわ」
00:29:35
TK-Leana
阿光:「ふっ、あっと言わせてやるから覚悟しておけよ」
00:33:34
utako
カウラ:「驚く練習もやっておこうかしら」
00:35:06
TK-Leana
阿光:「練習せんで良い」
00:35:56
utako
カウラ:「そう?それならよしておきましょ」
00:36:32
TK-Leana
阿光:「俺としてはm白いほわほわ出させるのが目的だからな」
00:37:49
utako
カウラ:「…難しい事を狙ってるわね。それなら場所は選びなさいよ。雪が降るにはちょっと早いもの」
00:39:49
TK-Leana
阿光:「む、場所か……そういうの整えるのが一番難しいよな」
00:43:06
utako
カウラ:「人除けをしてしまえば何とでもなるのだけれど…、その辺も一応あなたに任せるわ」
00:43:37 arca#HA06 から退出しました:""
00:43:44 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:44:44
TK-Leana
阿光:「おう、エスコートは任せろ」
00:45:35
utako
カウラ:「えぇ、お願いね」
00:46:41 MOTOIMOTOI[sleep]
00:47:54
TK-Leana
# そんなところで
00:48:11
utako
#ういうい
00:54:28 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
01:02:53 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:23:46 asahiya__ が切断されました:Quit: パソコン再起動―
02:28:53 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:26:40 licorice が切断されました:Connection closed
03:28:56 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:39:44 MorrisMorisWork
08:27:26 asahiya が切断されました:Connection closed
08:29:27 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:30:47 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:33:57 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:22:40 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:22:51 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:24:07 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:27:25 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:39:29 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-162-86.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
11:42:03 koi-chan[away]koi-chan
13:56:05 koi-chankoi-chan[away]
18:00:19 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:24:49 koi-chan[away]koi-chan
19:43:53 koi-chankoi-chan[away]
19:45:15 koi-chan[away]koi-chan
20:03:51 MorisWorkMorris
20:12:17 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250129176.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:18:35 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:42:01 TK-Leana_sleepTK-Leana
20:44:19
arca
----
20:47:26
arca
秋音:「USAからやってきました、秋音藍染デス。よろしくク」
20:48:07
arca
#あいさつ代わりに大きな三角定規をクルクルガンプレイ
20:48:18
arca
そんな感じでやって来たに違いない
21:08:27
utako
小鉄:「大分県のUSA市から?」
21:10:17
arca
秋音:「ノーノー。ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ、ネ」(ウィンク
21:11:56
utako
小鉄:(本場のヤンキーの登場に蒼然)
21:13:12
arca
秋音:「あなた、シューティングクラブのひとだね?」(クンクンとこてつの匂いを嗅いで
21:18:40
utako
小鉄:「お…オオゥ!!ウル中射撃部一年秋葉山小鉄…、出身地は日本です!!夜露死苦ゥ!!」
21:19:49
arca
秋音:「Ohないすとぅーみーちゅー」(分りやすく発音
21:20:27
arca
秋音:「やっぱりそうだネ?ガンオイルの匂いしたから。ヘアワックスの匂いも強いけど」
21:21:09
arca
秋音:「まるでダディーみたいだネ」(HAHAHA
21:22:30
utako
#(゜皿゜;)みたいな濃い顔しながら
21:24:10
utako
小鉄:「ダデーは日本人じゃないよな、……んで射撃部に入部?」
21:24:36
arca
秋音:「Yes、よかったら放課後シューティングクラブのるー…部室まで案内してくれないかしら?」
21:25:12
arca
#両ふとももについているガンホルダーをポンポンと叩いて
21:33:11
utako
小鉄:「良いぜ。……上手いの?」(若干声を潜めて)
21:36:27
arca
秋音:(目にも留まらぬクイックドローで小鉄にガンを構える
21:37:13
arca
#フッと秋音の香りとともに小鉄の髪を風圧が揺らす
21:38:05
arca
秋音:「…ボチボチでんな」(鋭い眼からスマイル)
21:50:15 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:52:42
utako
小鉄:「こっちに向けんな。それよりも…上手そう、つか上手いのかぁ……比べられる対象が出来ちまったぁ!」
21:52:57
utako
#先輩ばっかりだったので少し安心してたら
21:53:23 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:54:26
arca
秋音:「クイックドローとか、ガンプレイは得意よ。でも実はシューティングはそんなにうまくないノ」(ぺろっと舌を出して
21:54:41
arca
#撃鐵をおろしてクルクルとガンプレイ
21:58:05
utako
小鉄:「マジ?10m先の的なら同じ穴に弾を撃ち込む事ができマース!とか言いそうなのに!?」
22:00:05
arca
秋音:「コテツおもしろいネ」(HAHA
22:00:10
arca
秋音:「撃てれば当たらなくてもあんまり気にしないの。でも、もちろん当てる事はできるヨ?」
22:04:04
utako
小鉄:「そっかそっか…、じゃぁ放課後な。部室は校舎裏にあるんだ。案内してやるよ」(ちょっと安心した小心者)
22:05:08
arca
秋音:「サンクス、コテツ」(ニッと笑ってガンをホルダーに収めた
22:08:44
arca
秋音:「コテツはどう?ボチボチ?」
22:11:33
utako
小鉄:「俺?………ポチポチぐらい」(技能値:8)
22:12:16
arca
秋音:「ポチポチ?パピー(子犬)みたいでかわいいネ」
22:17:47
utako
小鉄:「まだちゃんと始めてから半年なんだよ!可愛くねーよ、普通だよ、ふ・つ・う!ノーマル!大会でも………、ぼちぼちの成績だったンだぞ!」
22:17:54
utako
#芳しくなかったご様子
22:20:21
arca
秋音:「半年、正にパピーだネ」(くすりと微笑む
22:21:34
utako
小鉄:「パピーゆうな」(はんっ、と鼻を鳴らして
22:22:08
arca
秋音:「コテツ、怒った?」(小鉄の顔を覗き込み
22:23:23
utako
小鉄:「怒ってねぇよ。唸ってるだけだよ。ガルルル、ワンワン」(濃い顔しながら)
22:24:28
arca
秋音:「(パピーだネ)あはは、ソーリー。やっぱりおもしろいね小鉄」
22:26:49
utako
小鉄:「……おもしろいは100歩譲って、怒らない」
22:28:40 MOTOI[sleep]MOTOI
22:29:07
arca
秋音:「ほめてるんだよ?おもしろいひと好きネ」
22:31:52
utako
小鉄:「この学校面白いやつ多いぜ。変な奴とも言えるけど…」
22:33:35
arca
秋音:「スクールゲートをくぐったときからソレ実感してる。燃えるネ」
22:36:39
utako
小鉄:「燃えるかぁ…?……お前も十分、変な奴だな」
22:37:40
arca
秋音:「ミャーオ?」(猫のモノマネ
22:38:15
utako
小鉄:「…変な奴」(確信
22:39:19
arca
秋音:「ユニークって言って欲しいネ」(くすくすと笑い
22:42:39
utako
小鉄:「発音が難しいよな。ユニ、ユニー……スプーキー?」
22:43:41
arca
秋音:「私、怖い?」(少し真顔になって
22:44:30
utako
小鉄:「英語が怖くない頭の悪い中学生男子はいねぇ!」
22:45:24
arca
秋音:「…私がいくらでも教えてあげるヨ」(笑顔に戻る
22:46:48
utako
小鉄:「……それより、ガンプレイっての?クルクル回したりする方教えてくれ」
22:47:40
arca
秋音:「オフコース。でも、オートマティックやダブルアクションだと危ないヨ」
22:49:10
utako
小鉄:「俺はビーム専門。弾なんか出ないから平気平気」
22:50:20
arca
秋音:「ニャーン。本当は癖になると危ないからダメだけど、コテツは暴発でも人は殺せなさそうだし、特別に教えてあげるね」
22:52:50
utako
小鉄:「エアでも弾入れずに練習すれば良いんじゃねぇの?」
22:54:17
arca
秋音:「テンション上がって振り回しちゃうなんてことになるのを防止するネ」(人差し指を立ててレクチャー風
22:55:52
utako
小鉄:「……ヌンチャク振り回して手からすっぽ抜ける事件と同じ危険か!」
22:56:02
utako
#Wiiのコントローラー
22:56:16
arca
秋音:「とりあえず、私のガン一挺かしてあげる」
22:57:07
arca
秋音:「これなら床にでも落とさない限り暴発しないヨ。今は弾も抜いてるからメチャ安全日」
22:57:40
utako
小鉄:「安全日ゆうな。いいよ、壊したら怖ぇし…自分ので練習するって」
22:58:32
arca
秋音:「オートマティックよりは頑丈だヨ?」(ほら、と笑顔でさしだしつつ
23:00:34
utako
小鉄:「高いものは借りない主義なんだけどなぁ…」(渋々受け取り
23:02:15
arca
秋音:「落としたくらいじゃ壊れないから大丈夫ネ。それじゃ、回すくらいは教えなくてもできるよネ?」(くるくる
23:05:09
utako
小鉄:「人差し指で回すだけなら…、よっと」(くるくる
23:08:47
arca
秋音:「これはガンスピンて言う技だヨ、でこうするとバックスピン」
23:09:09
arca
#手首のスナップを利かせて回転を逆にする
23:11:01
utako
小鉄:(一回止めてから体を傾けさせながらスピンさせてみる)「おっとっと……、っとぉい!」
23:12:09
arca
秋音:「そしてこれがバタフライスピンね。一度止めてからフラフープをイメージすると良いね」(横回転
23:12:29
arca
#リボルバーオセロットがやってるヤツ
23:14:09 koi-chankoi-chan[away]
23:17:33
utako
小鉄:(見よう見まねで練習しながら)「簡単そうに見えて、結構難し―――(ぽろっと落としそうになり、慌ててスライディングするようにキャッチ)―――い、なこれ…」
23:18:43
arca
秋音:「それ練習用だし、別に落としても良いよ?そのくらい思い切りよくしてないと足に落としたりして危ないね」(HAHA
23:18:51
arca
#よくみると傷がいっぱいついている
23:21:00
arca
秋音:「ガンスピンはとりあえず、ここまでできれば一人前ネ」(ガンを後から投げて前でキャッチ
23:22:23
utako
小鉄:(崩れかけたリーゼントを直して)「前回転と後回転をスムーズに出来るようには、なりてぇな」
23:22:55 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:23:09
arca
秋音:「飽きるほど回してればうまくなるヨ。だから癖になると危ないって言ったネ」
23:23:34
arca
#微笑みながらクルクル
23:25:11
utako
小鉄:「藍染みたいに持ち歩かないから危なくない」(さらっと
23:26:00
arca
秋音:「秋音で良いヨ?。それもそうだね」(HAHA
23:26:38
arca
#背面からスナップを利かせて回転する十を放り投げ、すとんとホルダーに収めた
23:27:01
arca
#銃を放り投げ
23:29:28
utako
小鉄:「家に帰ってから布団の上で練習してみるか…」(落とすのは怖いので
23:30:30
utako
#銃を少し眺めてから返して
23:31:00
arca
秋音:「明日私が小さい頃使ってた木のガン持ってきてあげるヨ」(受け取ってクルクルストンとしまう
23:32:09
utako
小鉄:「だから俺も持ってんだって!」(ごそごそとカバンからケースを出して)
23:32:46
utako
小鉄:(シルエットはリボルバーに似てなくもないデジタルピストル)
23:34:25
arca
秋音:「Oh。でも落としたら壊れちゃうよ?木のガンは落としても壊れようがないから良いかなって思ったんだけど…タダだし」
23:37:18
utako
小鉄:「これで練習はしねぇよ?バレル歪んだら嫌だって。前に使ってた方で練習するつもりだよ。布団の上なら落としても中々壊れねぇだろうし」
23:37:44
arca
秋音:「そう、残念ネ」
23:37:50 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:38:27 Toyolina が切断されました:Quit:
23:38:52 toyoi4ne (toyoi4ne@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
23:39:12
arca
秋音:「布団は良いね。ベッドは跳ねて危ないシ」
23:42:36
utako
小鉄:「だな。ベッドなんか使わねぇから解らねぇけど」
23:43:21
arca
秋音:「ジャパニーズFUTON機会があったら使ってみたいヨ」(うふふー
23:48:57
utako
小鉄:「別に良い物ってわけじゃねぇよ」
23:49:17 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
23:50:02
arca
秋音:「ミャー?毎日使ってるから分らないんじゃないかナ」(くすくす笑いつつ
23:51:48 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
23:53:05
utako
小鉄:「良く眠れたらそれで良いしなぁ」
23:53:38
utako
#そんな感じで雑談~で〆ときますか
23:53:45
arca
#あい
23:53:54
arca
----
23:53:59
arca
おつs
23:54:11
utako
お疲れ様でした!
23:54:29
arca
ちょっとだけ異邦人
表示するメッセージがありません。