発言数 82
表示
時刻 メッセージ
00:00:02 asahiya_ (asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:03:09 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:21:45 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
00:27:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:31:36 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
00:33:00 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
00:34:52 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
00:35:19 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
00:36:16 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:39:31 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 124 seconds
02:11:54 koi-chankoi-chan[away]
02:13:30 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:38:42 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
03:21:21 MorrisMorrisZZZ
05:40:22 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:17:02 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
07:25:49 meltdown (meltdown@d64.Wst16NN1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:15:59 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:02:10 MorrisZZZMorris
14:40:27 H_AoiH_AoiAFK
15:49:35 H_AoiAFKH_Aoi
15:49:47 MorrisMorrisAFK
16:06:25 TK-Leana_sleepTK-Leana
16:32:02 mikeyama (mikeyama@pb6a8069f.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:43:24 MorrisAFKMorris
19:50:00 koi-chan[away]koi-chan
20:09:25 H_AoiH_AoiFuro
20:27:56 H_AoiFuroH_Aoi
20:41:11 SAIRU (sairu@8.130.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:23 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:05:35
TK-Leana
ごろごろ
22:06:29
utako
ブボボ
22:06:50
SAIRU
ブォンブォン
22:07:12
TK-Leana
無戸室邸に吹き荒れるTSの嵐
22:07:34
TK-Leana
当然ルナもその被害に
22:08:33
utako
ひと吹きで家全体
22:10:34
TK-Leana
というネタは如何か
22:12:33
SAIRU
TSルナ
22:13:59
utako
一体どんな少年に…
22:14:16
TK-Leana
意表をついてじじいかもしれん
22:15:07
utako
少年かと思いきやちょっと大きいかも
22:18:51
SAIRU
幹也みたく
22:19:05
TK-Leana
身長190代だったりするかもしれん
22:19:57
SAIRU
髪が短くなる分身長に
22:25:57
SAIRU
髪をグッと引っ張るとシュルルルと……
22:26:30
utako
なにそのメジャーみたいな機能はw
22:27:46
SAIRU
想像するとシュール。シュルルルだけに
22:28:01
utako
('v')
22:28:29
TK-Leana
ハハ
22:30:39 koi-chankoi-chan[away]
22:32:22
SAIRU
よし
22:37:38
utako
近衛@TS:(家の中の男女比が逆転してる光景を見つつ)「まぁ……、これはこれでありだな」
22:40:02
SAIRU
ルナ@TS:「ノーテンキ」
22:40:47
TK-Leana
ローザ:「ありじゃありません! わたくしの赤ちゃん……」
22:41:03
TK-Leana
# 恨めしげに近衛の腹を
22:44:03
utako
近衛:「パラレル的にこう言う世界もあったのかもな、って意味でだ……今はちゃんとここに元気に入ってるから、安心してくれ」(お腹を撫でて
22:46:33
SAIRU
ルナ:「で、どうするのよ?」
22:46:35
TK-Leana
ローザ:「相手が近衛さんでも、流石に落ち付きません」
22:47:20
utako
近衛:「カウラが言うには数時間で元に戻るらしい。赤ちゃんもその時にはローザの所に戻るだろうさ」
22:48:05
TK-Leana
ローザ:「うっかり別の方に遷ったなんて言いだしたら、わたくし臆面もなく泣きますわよ」
22:50:21
utako
近衛:「大丈夫だ。んな事にはならねぇように気をつけるから安心してくれ」
22:51:00
SAIRU
ルナ:「この状況で安心してくれって言われても、ねぇ」
22:52:43
TK-Leana
ローザ:「まったくですわ」
22:53:46
utako
近衛:「いや、何か……体が女になってから第六感が鋭くなったと言うかな。こう……力が変化したような感じがする」(変なポーズ取りつつ
22:54:08
TK-Leana
ローザ:「変化ですか」
22:56:39
utako
近衛:「うち(無戸室)は創造、ついては『産み出す』ってのが力の源みてぇだからな、女になってそれなりに変化したんだろうさ」
22:57:08
TK-Leana
ローザ:「パワーアップしている、という訳でしょうか」
22:57:10
SAIRU
ルナ:「なるほど」
22:58:24
utako
近衛:「目を閉じても見えてくるぞ……、俺の腹の中の吸血鬼と人間の子が……、俺の生命力を吸収してる姿が……」(げそぉ…
22:59:45
TK-Leana
ローザ:「まあ、吸血鬼で無くてもそうなりますよね」
23:00:19
SAIRU
ルナ:「そりゃそうね」
23:02:31 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:03:04
utako
近衛:「生々しいのはあんまり見ないようにしよう……、超音波検査より良く見えちまった…」
23:06:39
TK-Leana
ローザ:「明後日の方向に能力が進んでますね」
23:08:38
SAIRU
ルナ:「いきなりの変化に追い付いてないってところかしら?」
23:10:25
utako
近衛:「待て待て、もっと違うものも……そう、この男女逆転がデフォルトだった世界の事とか。んー……男女比が逆転すると…、俺がめちゃ大変そう…」
23:11:14
utako
#みょんみょんと変な電波受信してそうな妄想レベルだった
23:11:36
TK-Leana
ローザ:「それは……それで複雑ですね」
23:12:39
TK-Leana
ローザ:「個人的な所感を申しますと、その場合最初の騒動で血を見ていたと思いますわ」
23:13:21 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:13:43
SAIRU
ルナ:「あぁ、それには同感」
23:14:11
utako
近衛:「……恐ろしい事になってそうだな。怖いからもう見るのやめておこう…」
23:14:53
utako
#一時の神眼の目覚めも電波妄想に終わった
23:16:30
TK-Leana
# ちょっと喧嘩して目を放した隙に隣家の多重人格男の薬で暴走した挙句、別の隣家の男にNTRれた……あれ、どこのレディコミ?
23:19:32
SAIRU
ルナ:「私は遅れてきたから、まだ穏やかかしら?」
23:20:24
TK-Leana
ローザ:「そうですね。逆転して無くても大分ひどかったですね……ほんと、なんで血の雨が降らなかったんでしょう」
23:22:02
utako
近衛:(可愛らしいポーズでテヘペロしてる)
23:22:42
SAIRU
ルナ:「今から降らせても良いんじゃない?」
23:25:18
TK-Leana
ローザ:「子供を父無し子にするわけにはいきませんわ」
23:25:54
utako
近衛:「……子供が一人立ちした時が俺の命日にならねぇ事を祈ってる」
23:25:59
SAIRU
ルナ:「子供に感謝しなさい。近衛」
23:28:14
utako
近衛:「日々産まれて来てくれた事を感謝してるさな、本当に…」(良い話に纏めようとする姿勢
23:31:27
TK-Leana
ローザ:「はぁ……まあ、あんまりいじめるのもやめますか。絵面的に、今の状況はよろしくありませんわ」
23:31:47
TK-Leana
# 男二人で寄ってたかって妊婦をねちねち
23:32:51
utako
近衛:「そうしてくれると助かるが……、気になってたんだが、何で二人とも……普通に高身長でイケメンなんだ?元が良かったからなのは解るが……、ルナなんかローザ並にでかくなってるじゃねぇか」
23:33:35
SAIRU
ルナ:「さぁ?身近にそういうのがいるから、その影響じゃないかしら」
23:33:47
TK-Leana
ローザ:「何故と聞かれても、どういう理屈でこの体になっているのかも分かりませんしね」
23:34:19
utako
近衛:「俺なんか身近に美女が多いと言うのに何の影響も受けてねぇ気がすんだが……、シルエットあんまり変わってねぇし」
23:34:39
utako
#低身長、メガネ、パーカー
23:34:55
TK-Leana
ローザ:「近衛さんの場合、元々少しお化粧すればほぼ女の子でしたし」
23:35:21
SAIRU
ルナ:「女装もしてたし」
23:38:21
utako
近衛:「そう言えばそんな事もしてたような気が……、良い機会だからもう少し女っぽい服装に着替えるか」
23:39:06
utako
#寝ている間に女装させられてたり、暗示かけられてたりで女装してたから曖昧
23:39:18
TK-Leana
ローザ:「やめて下さい、また癖になったらどうするんですか」
23:42:39
utako
近衛:「じゃぁ、変わりにローザ達を着替えさせるのは…」
23:43:45
SAIRU
ルナ:「いい加減、そういう遊びはやめなさい」
23:44:09
TK-Leana
ローザ:「近衛さんのコスプレ好きは本当に治りませんね」
23:44:39
TK-Leana
ローザ:「子供が生まれてからもセレーナさん用のコスプレ衣装が増えてたら本当にモギますよ」
23:45:53
utako
近衛:「それは増やさねぇが……イケメンVerのローザとルナを前にして…!……無念…」
23:51:00
SAIRU
ルナ:「どういう業よ…」
23:52:45
TK-Leana
ローザ:「本当にこの人と来たら……」
23:53:09
utako
近衛:(えーいと可愛らしくだした嶺帝学院高校の制服2着を壁にかけて、しんみりと眺める)
23:56:23
utako
近衛:「あの子達に、これはもう必要ないのね…」(高校卒業した息子達の姿を思い出す母風)
23:58:15
utako
近衛:(ちらっ、ちらっ)
23:58:41
TK-Leana
ローザ:「さて、お夕飯の準備をしますか……ルナさんも食べて行かれますわよね」
表示するメッセージがありません。