発言数 67
表示
時刻 メッセージ
00:14:01 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:23:55 asahiya_ が切断されました:Connection closed
00:25:16 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:53:09 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:56:30 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:06:55 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
01:08:18 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:56:34 MorrisMorrisZZZ
02:01:44 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:39:27 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
08:52:57 H_Aoi (H_Aoi@u569044.xgsnun7.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:38:34 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:38:57 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:04:52 arca が切断されました:Connection closed
15:33:25 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:34:10 H_Aoi (H_Aoi@u569044.xgsnun7.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:04:39 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:16:25 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:49:44 koi-chan[away]koi-chan
19:59:40 athame が切断されました:Connection closed
20:40:06 TK-Leana_sleepTK-Leana
20:44:11 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-186-38.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:04 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
20:56:56 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:28:13 MorrisZZZMorris
21:31:25
TK-Leana
なんかするかな
21:31:50
utako
どぅるるん
21:32:32
TK-Leana
実はノープランだけどカウラの誕生日動かすか
21:33:40
utako
確か、やられたらやり返す…倍返しだ!的な事言ってたような
21:35:39
TK-Leana
言ってた気がしますね
21:37:54
TK-Leana
カウラが
21:38:27
utako
ブーメラン!
21:40:33
TK-Leana
阿光:「まさか雨とは……」
21:42:49
utako
カウラ:「天気予報見なさいよ、晴れると思っていた方が驚きよ」
21:43:22
TK-Leana
阿光:「いや、当然想定はしてたけどな。移動手段の自転車が潰れると、放課後デートは制限多くなるから」
21:44:58
utako
カウラ:「自転車頼りは中学生の痛い所ね」
21:45:41
TK-Leana
阿光:「もっと大人なら、小洒落たレストランとかそういうコースになるのかな。カウラもそういうの好きか?」
21:47:09
utako
カウラ:「好きよ。でも、一緒に楽しみたいと思ってくれたり、楽しませてくれようと思ってくれているなら場所はそれほど選ばないわよ」
21:49:23 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:49:49
TK-Leana
阿光:(傘を広げ)「気持ちはいつだって十分なつもりだ。じゃ、行こうか」
21:49:51 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-186-38.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:49:54
TK-Leana
# 手を差し出す
21:57:01
utako
カウラ:(ふふ、と笑って手を取り)「雨でもハードルは下げてあげないわよ?」
21:59:43
TK-Leana
阿光:「ちょっとはおまけして欲しい所だ」
21:59:51
TK-Leana
# 肩をすくめる
22:04:38
utako
カウラ:「どうしようかしら。……少なくとも小洒落たレストランは準備していないみたいだから、その分はおまけしてあげましょ」
22:05:51
TK-Leana
阿光:「身の丈に合わない事をするのもな。そういうのを気持ちと言えるのは、自分で稼いでからだろう」
22:11:22
utako
カウラ:「背伸びは恥にならない内にしておくものよ」(くすくすと少し嬉しそうに笑う)
22:13:53
TK-Leana
阿光:「むー……まあ、来年は勘がえとこう」
22:14:04
TK-Leana
# バイトできる年齢になるし
22:17:08
utako
カウラ:「先に私がやってしまおうかしら。」(木っ端仕事の収入がある
22:18:19
TK-Leana
阿光:「それは……複雑だな、ちょっと」
22:19:12 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
22:21:57
utako
カウラ:「どう言う顔をするのか興味があるのだけれど、思いついただけに留めておくわ」
22:22:43 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:22:59
TK-Leana
阿光:「それに、俺は小洒落たレストランのディナーよりお前の手作りハンバーグとかのほうが嬉しい」
22:25:23
utako
カウラ:「また難しいものをリクエストしてくれるわね…、私あのペッタンペッタン空気抜くの苦手なのよ?」
22:25:42 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:35
TK-Leana
阿光:「そういう割には美味かったけどな」
22:29:30
utako
カウラ:「とても上手くなくても、大体上手くこなすのは得意だもの」
22:29:49
utako
#ふっふん、と鼻を高くしながら
22:30:17 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:31:38
TK-Leana
阿光:「まあ、料理を用意する時間より一緒に過ごす時間を大事にするっていう意味では外食も……ああ、だから大人って外に食べに行ったりするのか、もしかして」
22:36:12
utako
カウラ:「色々と理由はあるんじゃないかしら。ステータスだったり、普段食べないものを食べたり、成熟した動物的に考えれば食料でアピールすると言うのはその後の為の大切な手段よね。」
22:38:16
TK-Leana
阿光:「むう、現実的だな」
22:39:31
utako
カウラ:「たまの良い言葉を打ち砕く彼女ってよくないかしら?」
22:39:51
TK-Leana
阿光:「わざと打ち砕くな」
22:42:57
utako
カウラ:「でも本当に理由は色々だと思うわよ。我が家だと、外に遊びに行くから食事も外で、だったり普段食べないものを食べる、と言うのは勿論。子供は連れていかない大人同士でしか入らないお店に行ったり、本当に理由は色々なのよ。」
22:43:32
utako
カウラ:「その時になって私達がどんな理由で外食したか、今の気持ちを忘れないでいる事が大切じゃないかしら……」(良いこと言った具合の微ドヤ
22:44:03
TK-Leana
阿光:「今更のドヤ顔は気になるが……確かにそうかもな」
22:47:13
utako
カウラ:「現実的な方の話だと、食事の後のその後の為に貴方がどんな小洒落たディナーを用意しようとしてどんな顔で食事をするのか…私に余裕があったら観察してみる事を忘れないようにしないとだわ」
22:48:10
TK-Leana
阿光:「そこまで観察されるのも油断できないなあ」
22:49:02
utako
カウラ:「緊張して口数が減るのはおまけしても、鼻の穴がひくひくしてたら減点よね」
22:49:45
TK-Leana
阿光:「後の事を考えて、その時を楽しめないのはもったいない話だ」
22:51:04
utako
カウラ:「もったいないとは思わないわよ?それも青春の1ページ、失敗もまた思い出じゃない」
22:53:01
TK-Leana
阿光:「そういうもんか?」
22:54:18
utako
カウラ:「その時になってみないと確証は得られないわ」
22:55:20
TK-Leana
阿光:「自信満々に言うから、確証あるもんだと思った」
22:56:59
utako
カウラ:「思い出にはなると思うのだけれど、良し悪しはまた別だわ」
22:57:41
TK-Leana
阿光:「失敗も良い思い出になるって、自分でいうのはただの負け惜しみだな」
23:00:26
utako
カウラ:「笑い話にはなると思えば、イコール得したって事かしら。子供にパパとママはどんなデートをしたの?って聞かれた時に…パパはね、ご飯の時にずっと鼻を膨らませていたのよ、と語るなんて……あまり考えたくはないわね」
23:01:01
TK-Leana
阿光:「そこは誤魔化そうぜ」
23:03:02
utako
カウラ:「パパ鼻事件と言って、謎のベールに包まれているのよ…という感じに誤魔化せば良いかしら?」
23:04:51
TK-Leana
阿光:「なんという誤魔化す気のない解説……」
23:05:12 MOTOI[sleep]MOTOI
23:06:38
utako
カウラ:「秘密のない家族計画遂行の為にも良い思い出を作りましょう。将来は。」
23:07:15 koi-chankoi-chan[away]
23:09:45
TK-Leana
阿光:「家族計画とか……子供に効かれたら着不味いことこの上ないな」
23:09:50
TK-Leana
気まずい
23:13:14
utako
カウラ:「…何を想像して気まずく思ってるのかしら」
23:16:42
TK-Leana
阿光:「……なんでもない」
23:19:46
utako
カウラ:「…そう」
23:19:57
utako
ごめん、ちょっと眠気がやばい
23:20:11
TK-Leana
では、続くというかんじで
23:20:16
utako
ういうい
23:21:28
utako
子供に僕(私)が生まれる十月十日前ってどんな日だったの!てカウラと阿光の子供なら聞きそうな若干した
23:22:04
TK-Leana
……確かに
23:22:29
TK-Leana
カウラだけに似ても、阿光だけに似ても聞かなそうだけど
23:22:37
TK-Leana
まぜると
23:33:22 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:37:04 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:49:13 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:59:19
arca
なにかしたいけどちょっとおそい
表示するメッセージがありません。