発言数 151
表示
時刻 メッセージ
00:04:00
utako
カウラ:「ジャンは風邪でもひいたらポックリ逝きそうなのだけれど、他の子達は……大丈夫でしょ」
00:04:38
TK-Leana
ジャン:「ああ、風邪とか引きそうにないもんな」
00:05:11
MOTOI
#少なくとも実美は風邪の引きようがないわね
00:05:30
utako
火星:「風邪?ひくよ?」(きょとん
00:07:21
TK-Leana
ジャン:「ハハハ」
00:07:47
utako
火星:「……何で笑われたのかなぁ」
00:08:16
MOTOI
実美:「風邪は万病の素というのです。油断してはいけないのです」
00:14:11
utako
火星:「そうだよね、風邪って引くときついんだから…気をつけないと」
00:14:31
utako
#うーん、と高熱を出した時を思い出しながら
00:14:45 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:14:54
arca
リュドミラ:「吐くのは辛いです」(火星を見つつ
00:15:10
TK-Leana
ジャン:「寝ててもしんどいもんな。病院行くのとか面倒くさいし」
00:17:35
MOTOI
佑佳:「皆さんはきちんと手洗い、うがい、アルコール除菌行なってますか?」
00:17:35
utako
火星:「気分悪くなって吐いて、注射する事になったりすると嫌だよね…」
00:17:53
utako
火星:「してまーす」(ハーイ、と手を挙げて
00:18:25
TK-Leana
ジャン:「手荒いくらいは」
00:19:15
arca
リュドミラ:「皮膚常在菌のバランスは良好です」
00:19:59
MOTOI
実美:「家で消毒してるのです」
00:24:29
MOTOI
佑佳:「では、皆さんで引き続き徹底しましょうね」
00:24:49
MOTOI
#さて、PLは風呂ってきます
00:24:54 MOTOIMOTOI[bath]
00:24:58
TK-Leana
# てらー
00:26:14
utako
#てらー
00:26:25
arca
#tr
00:31:20 kullow (kullow@pw126205213143.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:35:52 Toyolina が切断されました:Quit:
00:40:09 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
00:55:20 MOTOI[bath] が切断されました:Quit: Zzz……
00:56:47 kullow が切断されました:Connection closed
00:57:10
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2310.html
00:57:12
TK-Leana
きりきり
00:58:24
utako
おつおつ
01:20:20 TK-LeanaTK-Leana_sleep
03:35:02 K_nnon が切断されました:Quit: K'nnon is exiled.
06:55:31 MorrisZZZMorris
07:33:24 MorrisMorisWork
09:00:12 TK-Leana_sleepTK-Leana
09:00:35
TK-Leana
2d6
09:00:35
Role
TK-Leana -> 2d6 = [2,6] = 8
09:41:57 arca が切断されました:Quit:
09:42:21
asahiya
にょろ?
09:53:35
TK-Leana
いや、マクロ修正にダイス振ってるログが欲しかったので
09:54:30
asahiya
ああ、
09:54:37
asahiya
ありましたな、そういう話題。
11:24:49 koi-chan (koi-chan@KD182249016012.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:27:24 koichanSRV が切断されました:Quit: 回線工事してきます、ではまた。
11:51:01 koi-chankoi-chan[work]
12:33:46 koi-chan[work] が切断されました:Connection closed
12:34:03 koi-chan (koi-chan@KD182249057225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:35:02 koi-chankoi-chan[eat]
13:05:28 koi-chan[eat] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:08:46 koi-chan[eat] (koi-chan@KD182249057225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:10:23 koi-chan[eat]koi-chan
13:13:54 koichanPC (koi-chan@KD182249057225.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:16:19 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:16:26 koichanPCkoi-chan
13:38:18 koi-chankoi-chan[away]
16:31:40 koichanSRV (koi-chanSRV@p31235-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:36:27 koi-chan[away] が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
16:36:51 koi-chan (koi-chan@p31235-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:50:14 utako が切断されました:Quit: Leaving...
18:04:49 koichanPC (koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:04:51 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:03 koichanSR1 (koi-chanSRV@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:07:35 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:08:03 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:31:20 koichanPCkoi-chan
18:32:29 koichanSR1koichanSRV
18:42:43 koi-chankoi-chan[eat]
18:51:49 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:38:26 mikeyama_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:53:14 kullow (kullow@pw126253101051.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:58:34 MorisWorkMorris
20:40:16 koi-chan[eat]koi-chan[furo]
20:47:58 kullow が切断されました:Connection closed
20:58:36 MorrisMorrisAFK
20:59:08
TK-Leana
---
20:59:45
TK-Leana
阿光:(けほっけほっ)
21:00:03
TK-Leana
SE:ピピッピピッピピッ
21:00:47
TK-Leana
阿光:(体温計を見る)「熱は下がらんな」
21:02:02
TK-Leana
阿光:「学校の方に連絡は入れたし……もう少ししたら病院に行くか」
21:02:46
TK-Leana
# どてらを椅子にかけて、スリッパを脱ぎ、もぞもぞとふとんに戻る朝
21:02:59
TK-Leana
阿光:「昼飯どうするかな……」
21:03:32
TK-Leana
阿光:「…………」(すぅすぅ)
21:07:37
TK-Leana
---
21:16:34
utako
カウラ:(心の中でデデンデデンとBGM鳴らしながら床から生えてくる吸血鬼。登校前)
21:16:52
TK-Leana
阿光:(寝てる)
21:18:04
utako
カウラ:(様子を見に来た)「……あら、寝てるわね。風邪…そんなに酷いのかしら」
21:18:23
utako
#そろりと寝顔を覗き込み
21:20:55
TK-Leana
# 熱があるので少し顔が赤い、あと汗を書いてる
21:22:13 kullow (kullow@pw126253101051.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:24:42
TK-Leana
阿光:「んん……」(もぞもぞ)
21:24:47
TK-Leana
# 寝がえりを撃った
21:24:54
utako
#ズキュゥン
21:25:17
utako
カウラ:「脆弱ね……全く」(栄養ドリンクと風邪薬、もう一つ別の錠剤を枕元に置いて
21:25:42
utako
カウラ:(鞄の中に常備している冷えピタをそっとおでこに貼っておく)
21:28:23 koi-chan[furo]koi-chan
21:30:40
TK-Leana
阿光:(少し楽そうな表情になる)
21:30:54 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
21:32:23
utako
カウラ:(怪我人を看た事はあっても病人の世話をした事はないので、楽そうな表情を見てほっとするが…)「人間はこれで死亡する事もあるのよね…」
21:33:26
utako
カウラ:(徐々に不安が募り始める)
21:36:35
TK-Leana
阿光:「……カウラ?」
21:37:04
utako
カウラ:「…起きていたの?」
21:39:43
TK-Leana
阿光:「いや……」
21:41:39
TK-Leana
阿光:「なんて顔してるんだよ」
21:42:03
TK-Leana
# 手を伸ばして頬を指でなぞる
21:42:12
utako
カウラ:「病人に言われたくないわよ。…気分はどう?」
21:43:03
TK-Leana
阿光:「しんどい……って、寝てたのか。病院行かないと……今何時だ?」
21:45:17 MorrisAFKMorris
21:45:40
utako
カウラ:「まだ8時を少し過ぎたぐらいよ。病院行くにしても、もう少し寝てなさい」(阿光の手を上から抑えて、軽く頬を擦りつける
21:47:07
TK-Leana
阿光:「そうか……それで、学校に来る前に寄ってくれたのか」
21:48:11
utako
カウラ:「えぇ。正直、大した事はないと思っていたのだけれど…」
21:49:14
TK-Leana
阿光:「普通の風邪だよ。今日明日くらい寝てたら治るだろ」
21:50:41
utako
カウラ:「それなら良いのだけれど…本当に大丈夫?私も休んで……一緒に居てあげましょうか?」
21:51:55
TK-Leana
阿光:「はは、魅力的な提案だな」
21:52:02
TK-Leana
# ちょっと笑う
21:55:28
utako
カウラ:「そうでしょ?」(本気そう
21:56:07
TK-Leana
阿光:「ばかなこと言わないで、学校行って来い。俺は心配ないから」
21:56:52
TK-Leana
# 優しく言う
21:59:06
utako
カウラ:(少しだけ眼を閉じてから、手を布団の中に戻して軽く頬にキスをして離れる) 「……あんまりきつい様だったら、枕元の薬を飲んでおきなさいよ。風邪なんか、一発で治るんだから」
22:00:04
TK-Leana
阿光:(照れくさそうに笑って)「ん、薬持ってきてくれたのか?」(少し身体を起こしてみる)
22:01:58
utako
カウラ:「ドリンクと風邪薬は市販の物なのだけれど、ビニールに入ってる錠剤は私の特製よ」
22:02:33
utako
#小さなビニールに2粒だけ入ってる
22:02:50
TK-Leana
阿光:「お前、薬まで作れたのか」
22:04:27
utako
カウラ:「正確には、お兄様が作ったものなのだけれど…私も少し手伝ったわ」
22:04:37 kullow が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:05:40
TK-Leana
阿光:「一応、今から病院に行って薬も貰ってくる予定だが、併用して問題無いのか?」
22:07:18
utako
カウラ:「問題はないのだけれど……、本当にきつい時だけにしておきなさいよ」
22:07:43
TK-Leana
阿光:「なんだ、気軽には呑まない方がいいのか?」
22:10:47
utako
カウラ:「……まぁ、そうね。信頼度で言えば病院でちゃんと処方したものが良いでしょうし…」
22:11:50
TK-Leana
阿光:「歯切れが悪いな、個人的にはお前がつくってくれたって言う時点でとりあえず飲んでみたいくらいなんだが」
22:14:47
utako
カウラ:「薬なんだから、大丈夫な時には飲まなくても良いのよ。それでも……貴方が飲んでみたいなら、飲んでも良いかしら」
22:15:32
TK-Leana
阿光:「そうか、じゃあ昼を食べた後に呑ませてもらおう」
22:17:06
utako
カウラ:「解ったわ。飲んだ後はかならず、メールなり電話なり入れて頂戴」
22:17:49
TK-Leana
阿光:「えらい慎重だな」
22:19:36
utako
カウラ:「良いでしょ。……お昼の様子も知りたいのだから」
22:20:11
TK-Leana
阿光:「ああ、分かった。お前もそろそろ行け。遅刻するぞ」
22:25:51
utako
カウラ:(心配そうに眉を八の字にして)「……解ったわよ。しっかり療養に専念しなさいよ」
22:26:35
TK-Leana
阿光:「大丈夫だって言うのに」(心配してもらってちょっと嬉しそう)
22:26:44 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:27:33
utako
カウラ:「それじゃ…行ってくるわね」 (鞄を持って、ピョンとマナの開けたゲートに入って消える
22:29:50
TK-Leana
阿光:「ああ、行ってらっしゃい」
22:31:00
TK-Leana
阿光:「さて……そろそろ病院に行く準備をするか」
22:35:42
TK-Leana
---
22:37:16
TK-Leana
# そして昼
22:37:24
TK-Leana
SE:ぐつぐつ
22:37:37
TK-Leana
阿光:(うどん茹でてる)
22:40:51
TK-Leana
阿光:「やっぱ風邪と言えばうどんだな」
22:41:19
TK-Leana
# 生姜のたっぷり入ったあんかけうどんを小鍋で
22:41:52
TK-Leana
阿光:「いただきます」(ずずず)
22:43:35
TK-Leana
阿光:(はふはふ)
22:44:57
TK-Leana
阿光:「一人で作って、一人で食うのは味気ないと思ってしまうのは、風邪をひいて心細くなってるせいだろうか」
22:45:20 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06 に参加しました。
22:47:38
TK-Leana
阿光:(ずずず)
22:47:53
TK-Leana
# 完食
22:47:59
TK-Leana
阿光:「ごちそうさま」
22:48:41
TK-Leana
阿光:「薬も飲んどくか。カウラにもメールしとかないとな……昼休みだし、電話でも良いか」
22:49:10
TK-Leana
# 病院で貰ったものと、カウラに貰った錠剤を水で流しこんで
22:49:25
TK-Leana
# 電話をかける
22:50:31
utako
カウラ:(電話)『―――もしもし?』
22:51:08
utako
#廊下なのか、声を潜めて移動している様子
22:51:29
TK-Leana
阿光:「もしもし、カウラか。今電話大丈夫だったか?」
22:52:12
utako
カウラ:『えぇ、良いわよ。今……人が居ないところに移動してるから』
22:52:55
TK-Leana
阿光:「そうか……今昼飯食べ終えて、薬飲んだところだ。そっちは何か変わった事は?」
22:57:23
utako
カウラ:『暇そうにしている佐波山さん達以外は、別に大丈夫よ。薬は、私のも飲んだの?』
22:57:51
TK-Leana
阿光:「ああ、一緒に飲んだ……ええと、下手かったか?」
22:59:26
utako
カウラ:「大丈夫だとは思うのだけれど…」
23:00:03
utako
#電話している最中に、阿光は口元に違和感を感じ始める
23:00:23
TK-Leana
阿光:「そう何度も確認を取られると、こちらも不安に……」
23:00:31
TK-Leana
# 口元を抑える
23:03:29
TK-Leana
# 一体何が
23:03:29
utako
#やや犬歯が伸びて尖っている。噛み合わせに慣れていないので違和感を感じた。
23:04:00
TK-Leana
阿光:「念のために聞くが、あの錠剤何が入ってるどういう効果の物なんだ?」
23:06:48
utako
カウラ:「私の血液から精製した、肉体のポテンシャルを上げる薬かしら。インスタントヴァンパイアね。体、楽になってきたでしょ?」
23:07:49
TK-Leana
阿光:「インスタントと言うか、なんか犬歯伸びてきたんだが……」
23:08:06
TK-Leana
# 体調は楽になってくる?
23:08:20 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:08:45
utako
#健康な状態に戻っていき、漲って来ちゃいます。
23:09:02
TK-Leana
# 漲るw
23:09:14
utako
カウラ:「副作用みたいなもので、ちょっと伸びるぐらいよ」
23:10:12
TK-Leana
# どういう風に?
23:10:51
TK-Leana
阿光:「確かに、楽になってきたが……」
23:11:26
utako
#体力が有り余る?
23:12:06
TK-Leana
阿光:「元気になり過ぎてこれは、身体を持て余すな」
23:13:01
utako
カウラ:「風邪の菌が死んだわけじゃないんだから、家ではゆっくりしてなさいよ。治りは早くなるでしょうけれど」
23:13:19
TK-Leana
阿光:「確かに……まあ、大人しくはしてよう」
23:13:33
utako
#一時的な特徴・吸血鬼:1みたいな状態
23:13:56
utako
#後は個人差という事で、色々と付加なりしてくだち
23:14:12
utako
#カタリンが顔ださない程度にな!(´≝◞⊖◟≝|
23:14:37
TK-Leana
# つまりぎりぎりまで行けと
23:14:46
utako
#フヘヘ
23:14:52
TK-Leana
# こやつw
23:16:05
utako
カウラ:「血を吸わなかったら、半日も効果ないでしょうけど…学校終わったら診に行くわね。」
23:16:47
TK-Leana
阿光:「そうか、うん。しかしこう、な。なんか持て余すというか。来ない方が良いかもしれん」
23:22:33
utako
カウラ:「怪力以外にどれぐらい吸血鬼としての個性が出ているか気になるじゃない。良いから貴方は寝てなさい。あと、直射日光には十分気をつけなさいよ」
23:23:04
TK-Leana
阿光:「風邪が治った代わりに灰になったらたまらんな」
23:24:02
utako
カウラ:「私の血液だから灰にはならないと思うのだけれど…風邪を引いてる時ぐらいだるくなるわよ。多分」
23:26:37
TK-Leana
阿光:「うん、少しだるくなるくらいの方が良いかもしれない」
23:27:07
utako
カウラ:「風邪が治らないでしょ!良いから部屋を暗くして寝てなさい!」
23:27:22
TK-Leana
阿光:「むう、分かった」
23:36:01
TK-Leana
# と、ちょい30分ほど離席
23:36:14 TK-LeanaTK-Leana_away
23:36:23
utako
#ういうい
23:36:24
TK-Leana_away
# では中断にしときますか
23:36:28
utako
おういえ
23:57:22 mimio-64 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:58:26 utako が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。