発言数 106
表示
時刻 メッセージ
00:01:44
utako
カウラ:「素早く起き上がりなさい、素早く。後ろの人に轢かれない様に」
00:06:23 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
00:09:04
TK-Leana
阿光:「むう、どんだけ自分勝手な奴なんだ」
00:09:27
TK-Leana
# と言うが特に不快そうな様子はない
00:13:13
utako
カウラ:「振り回されるのも大変ね」
00:13:17
utako
#くすくすと笑って
00:18:15
TK-Leana
阿光:「まあ、悪い気分じゃないけどな」
00:18:35
TK-Leana
# 髪に顔をうずめる
00:19:18 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:20:46
utako
カウラ:(くすぐったそうにしながらゆったり凭れかかって微笑む)
00:24:06
TK-Leana
# そんな感じで幕か
00:24:17
utako
#かなかな
00:36:58
TK-Leana
# 阿光:「最近カウラの匂いを嗅ぐのがとても心地いいんだけど、何かコレ不味いかなあ」
00:37:05
TK-Leana
# めざめ
00:38:17
utako
#その内、靴下を黙って持って帰ってきてしまったんだが、に
00:38:42
TK-Leana
# それはカウラでは
00:41:22
TK-Leana
# 前持って帰ってたのなんだっけ、と検索したら鼻血付きティッシュだった
00:41:36
utako
#そうそう
00:41:40
TK-Leana
# 業が深けえ……
00:42:04
utako
#使用済みの衣類を持って帰る紳士と一緒にしないで貰いたい!
00:42:18
TK-Leana
# まだ持って帰ってない
00:48:18 MorrisMorrisZZZ
00:48:23
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2229.html
00:48:27
TK-Leana
きりきり
00:48:30
utako
#使用済みのジャージの上をクンカクンカしてた気がしたけどいつだったか解らなかった
00:49:00
TK-Leana
匂いフェチであることは確かでしたからね、元々
00:50:05
utako
近衛さん宅の子は大体匂いフェチ
00:51:36
TK-Leana
そんな所ばっかり父親に似て……
00:52:53
utako
親父は匂いフェチから何か色々な方向に触手…もとい食指が伸びてるからな
00:54:55 Toyolina が切断されました:Connection closed
00:55:01 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
01:09:20 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:33:08 kisito_kisi_huro
01:57:21 kisi_hurokisito
02:39:09 kisitokisi_neru
03:41:22 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:14:17 arca が切断されました:Quit:
09:42:25 MorrisZZZMorisDEAD
10:44:32 TK-Leana_sleepTK-Leana
11:06:40 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
11:12:41 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:15:27 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
11:20:06 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:32:26 TK-Leana が切断されました:Quit: Leaving...
13:38:33 TK-Leana (tk-leana@112-68-89-241f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:31:29 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:53:08 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182249234056.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:55:27 kullow (kullow@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:55:44 kullow が切断されました:Connection closed
17:13:23 TK-iLeana が切断されました:Quit: Leaving
17:53:22 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
18:42:05 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:12:30 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
20:24:07 K_nnon (K_nnon@p2190-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:57:26 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:06:52 koi-chankoi-chan[furo]
21:22:30 kullow (kullow@pw126205150178.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:41:08 koi-chan[furo]koi-chan
21:59:17 kisi_nerukisito
22:17:00
TK-Leana
さて、手が空いたし何かやるか
22:20:38
MOTOI
久々に佑佳でも出そうかしら>何か
22:23:46
TK-Leana
探偵部ですねー
22:23:58
MOTOI
うい
22:24:55
TK-Leana
何かネタあるのかな
22:25:25
MOTOI
……キャラ動かしたい欲はあってもネタがなかった(ダメやん
22:25:39
TK-Leana
良くある事ではある
22:27:09
TK-Leana
阿光:(くしゅっ)
22:27:43
MOTOI
佑佳:「お風邪ですか?」
22:28:04
TK-Leana
阿光:「……んー、どうだろうな。健康には割と自信あったが」
22:28:41
MOTOI
佑佳:「インフルエンザが流行しているとのことですから、体調には気をつけませんとね」
22:29:36
MOTOI
佑佳:「手洗い、うがい、アルコール除菌。行なっていますか?」
22:30:14
TK-Leana
阿光:「うがいと手洗いはまあ十分に」
22:30:34 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:34:26
MOTOI
佑佳:「野球部でも、数人欠席者が出ております。私も気をつけなければなりませんね」
22:35:20
TK-Leana
阿光:「空気も乾燥してるしな……うつしてもアレだし、マスク付けとこ」
22:35:49
MOTOI
佑佳:「左様ですね」(当たり前のように新品のマスク取り出して装着
22:38:43
TK-Leana
阿光:「西藤はホントなんでも持ってるな」
22:38:50
MOTOI
佑佳:「しかし、マスクを長時間着けていると耳の後ろが痛むのが困ったものです」
22:39:25
TK-Leana
阿光:「ゴムがきついんだろ」
22:40:06
MOTOI
佑佳:「鏡さんは痛くありませんか?」
22:40:52
TK-Leana
阿光:「それほど気にはならないな」
22:41:56
MOTOI
佑佳:「マスクが合っていないのでしょうか」
22:42:56
TK-Leana
阿光:「サイズ大きいの探したらどうだ。もしくは引っかける部分がもう少し優しいの」
22:44:08 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:45:18
MOTOI
佑佳:「そうですね、こちらを試してみましょうか」<別メーカーのを当たり前のように出す
22:46:20
TK-Leana
阿光:「だから、なんで持ってるんだ……」
22:46:51
MOTOI
佑佳:「戴き物です」
22:46:54
MOTOI
#しれっと
22:47:41
TK-Leana
阿光:「普通は貰ったからってなんでも持ち歩かないと思うが」
22:48:20
MOTOI
佑佳:「たまたま持っておりました」
22:48:36
TK-Leana
阿光:「……まあ、西藤だしな」
22:48:56
TK-Leana
阿光:「しかし、こう」
22:49:30
TK-Leana
阿光:「マスクに、トレンチコートに、ソフト帽ときて……あとサングラスがあればまるっきり変質者の装いだな」
22:49:53
MOTOI
佑佳:「言われてみれば確かに、外見は怪しいかも知れませんね」
22:50:12
TK-Leana
阿光:「まあ、探偵なんて怪しまれてなんぼの物かもしれんが」
22:51:10
MOTOI
佑佳:「そのようなものですか」
22:56:47
MOTOI
佑佳:「改めて考えると大変な職業なのですね」
22:59:01
TK-Leana
阿光:「まあ、正体がばれにくいという点ではサングラスもありかもしれん」
22:59:29 kullow が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:00:34
MOTOI
佑佳:「試してみますか?」<当たり前のように(ry
23:04:54 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:05:02 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06 に参加しました。
23:05:29
TK-Leana
阿光:「……サングラスも持ってるんだな」
23:06:16
MOTOI
佑佳:「これは預かり物ですので、壊さないでくださいね」
23:06:29
TK-Leana
阿光:「ああ」(かける)
23:07:54
MOTOI
佑佳:「如何です?」(鏡を見せる
23:08:12
TK-Leana
阿光:「……やはり変質者みたいだな」
23:09:06
MOTOI
佑佳:「確かに、そのままでは怪しまれてしまいそうですね」
23:10:17
TK-Leana
阿光:「むう」
23:13:38
MOTOI
佑佳:「片付けておきましょうか」
23:15:53
TK-Leana
阿光:「そうだな」
23:16:09
TK-Leana
# 変質者スタイルはお蔵入り
23:16:11
MOTOI
#グラサンしまっとく
23:16:27
TK-Leana
# カウラにつっこまれる前に考えなおして良かった
23:18:15
MOTOI
佑佳:「ルートスペードさんが見たら何と言ったでしょうか……」
23:18:42
utako
#かうら:「逃げて!西藤さん変質者よ!」(つっぱり
23:19:17
TK-Leana
阿光:「まあ、何かしらからかわれた事は確かだろう」
23:19:36
MOTOI
佑佳:「でしょうね……」
23:21:40
TK-Leana
阿光:(ごほっごほっ)「まあ、グラサン無しでも大分怪しい事に変わりはないがな」
23:23:13
MOTOI
佑佳:「今度は咳が……大丈夫ですか?」
23:25:02
TK-Leana
阿光:「やっぱり風邪気味っぽい。今日は早めに帰るか……」
23:25:42
MOTOI
佑佳:「熱が出るようでしたら、早目に病院へ行ったほうが良いかと思います。インフルエンザであれば、他の方にも感染しますからね」
23:32:36
TK-Leana
阿光:「ああ。迷惑はかけないよう気をつけよう……悪いが、今日は早い目に帰るよ。他の連中が来たら言っといてくれ」
23:33:09
MOTOI
佑佳:「お大事に」
23:33:24
MOTOI
#一礼して見送る
23:36:13
TK-Leana
阿光:(コートを着込み、軽く手を振って出て行く)
23:40:17
TK-Leana
# そんな感じで帰宅していく
23:41:42
utako
#部長!が!風邪!?(ピシャーン
23:45:54
TK-Leana
# バカも風邪ひくのか禁止
23:46:31
MOTOI
佑佳:「というわけで、鏡さんはお帰りになりました」
23:48:06
MOTOI
佑佳:「従いまして、本日は部長不在となります」
23:49:17
utako
カウラ:「というわけで、今日は私が部長代理を務めるわ」
23:49:52
utako
カウラ:「従いなさい、悪いようにはしないわ」
23:50:03
utako
#乗っ取り
23:50:07
TK-Leana
ジャン:「あ、すいませんお腹痛くて早退します」
23:50:56
utako
カウラ:「却下ね。西藤さん、正露丸でも飲ませておいて」
23:52:20
TK-Leana
ジャン:「くっ、横暴だ」
23:52:27
TK-Leana
ジャン:「俺はもう寝る」
23:53:24
utako
カウラ:「それにしても鏡君が風邪なんて……、珍しいを通り越してもしかして新種のウィルスでも発生しているのを危惧すべきかしら」
23:53:39 MorisDEADMorrisZZZ
23:53:50
TK-Leana
ジャン:「(バカは風邪引かないっていうのになあ)」
23:56:34
MOTOI
佑佳:「風邪と確定したわけではありませんが、くしゃみや咳が出ておりましたので」
23:57:09
MOTOI
佑佳:「あ、こちら正露丸です」(糖衣ありとなし両方
23:58:13
utako
カウラ:「2年生は…気をつけるべきかしら。1年生は……まぁ、大丈夫そうね」
23:58:59
MOTOI
佑佳:「現在流行中ですから、全員で気をつけなければなりませんね」
表示するメッセージがありません。