発言数 290
表示
時刻 メッセージ
00:00:18 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:01:13 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:01:15
TK-Leana
というわけで次はカウラを誘って行く予告
00:03:41
utako
探偵としてコーヒー飲んできたなんて言われた日には相棒噴出すよ
00:05:02
TK-Leana
# 阿光:「何故笑う……紅茶鼻から噴くな」(ハンカチを渡す)
00:07:04
utako
#カウラ:(見ての通りとか言われた店長の心境kwskと思ったが…) 「…ま、まぁ面白そうね。喫茶店。行っても良いわよ」(ふきふき
00:09:45
TK-Leana
# 阿光:「ゆっくり時間を味わうには、ああいう場所も良いかもな」
00:12:33
TK-Leana
# 結局豆の方は買うの忘れてたし
00:18:04 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
00:38:31 MorrisMorrisZZZ
00:54:23
utako
もといDAWNが動けるなら
00:55:10
utako
年明け実美ちゃんのツインテールでも捥いで置くか
00:55:33
MOTOI
おk-
00:55:44
arca
としあけ
00:57:36
utako
火星:(感覚手袋を手に入れてやたら触りたがりになったが、目に付くと挨拶するように実美のツインテールをピコピコ動かしてる)
00:58:47
MOTOI
実美:「どうしたのです?」
00:58:49
utako
#そしてもげた
00:59:00
MOTOI
#何がもげた(汗
00:59:11
arca
リュドミラ:「マータンは最近触りたがりなのです」
00:59:21
utako
#冗談冗談
01:00:20
utako
火星:「そうのです」(二人の口調が移りつつ、手ごろな高さにある歩くと揺れる小さなツインテールが柴犬の尻尾の様に云々
01:00:47
utako
火星:(ピコピコと動かして、にへっと笑ってる)
01:01:23
MOTOI
実美:「髪フェチなのです?」
01:02:40
utako
火星:「髪フェチ……、フェチってそれが好きっていう感じだよね。(少し考えて) そう言われてみると……そうかも?」
01:03:07
arca
リュドミラ:「後でメイトにもお願いします」
01:03:24
MOTOI
実美:「好きでしょうがないときに使う言葉らしいのです」
01:03:27
arca
#マータンは髪フェチ、と復唱しながら
01:04:11
TK-Leana
ジャン:「最近火星による俺の犬扱いが酷い件について」
01:04:40
utako
火星:「好きでしょうがない…、こう、小さいものとかくるんとしてるものとか、わしゃわしゃしてるもの…フェチ」
01:05:19
arca
リュドミラ:「ちっちゃいものフェチですか?」
01:05:44
utako
火星:(冬休みの間に身長が伸びた、という体のリュドミラの頭を触るも、どちらかと言えば髪綺麗だなぁ…という具合)
01:06:14
MOTOI
実美:「ちっちゃいものが好きで好きでしょうがないのです」
01:06:25
utako
火星:「ちっちゃいもの、可愛いよね。こう……ぎゅむーってしたくなるよね」 (にへっと笑いつつ
01:06:51
arca
リュドミラ:「マータンのフェチから離れつつある己が憎いです」
01:07:18
utako
火星:「わしゃわしゃー、あー、しゃしゃしゃー…ってさ」 (ジャンの頭に流れつつ
01:07:20
TK-Leana
ジャン:「誰が豆粒ドチビだと叫んだ方がいいのか」
01:08:03
arca
リュドミラ:「叫べば目立てると思います。ジャンは目立った方が良いです」
01:08:27
TK-Leana
ジャン:「目立つのってなんかめんどくさそう」
01:08:46
MOTOI
実美:「悪い意味で目立つような気もするのです」
01:08:53
utako
火星:「叫ぶ力が、ジャン君に…?」
01:09:17
arca
リュドミラ:「きっと酸欠に」
01:10:25
MOTOI
実美:「意外にあるかもしれないのです」
01:10:31
TK-Leana
ジャン:「そこまで体力なくねー」
01:14:05
arca
リュドミラ:「安心しました」(火星の頭をわしゃ
01:14:51
utako
火星:「ジャン君は文化部の本当に運動が苦手な人より、もしかしたら体力ないんじゃないかなぁ…って思う時があるよ」
01:15:58
utako
火星:(頭わしゃられてニャワーと垂れる)
01:16:06
TK-Leana
ジャン:「体力とか興味ないし」
01:16:20
MOTOI
実美:「マーズさんも髪長くて触り甲斐があるのです」(さわりかえしてみる
01:16:54
utako
火星:(わしゃ×2で、ぐてー)
01:16:55
TK-Leana
ジャン:「なにこの部内髪触りブーム」
01:17:03
arca
リュドミラ:「青いものは好きです」
01:19:27
utako
火星:「手袋良いよー、触るのが凄く楽しいもん。髪は良いよね…毛は、くすぐったくて」
01:19:44
utako
#ブームの発端
01:20:26
TK-Leana
ジャン:「おかしい、髪を触らせるために手袋作ったはずじゃないのに……」
01:20:31
MOTOI
実美:「その手袋があると触った感じがわかるのです?」
01:20:52
MOTOI
#手袋の出処がわかってない人(PLのせい
01:24:16
TK-Leana
# ジャンが半年くらいかけて作った火星用感覚付与手袋
01:25:09
TK-Leana
# という以上に特に背景はない
01:25:29
MOTOI
#ほー
01:26:18
arca
リュドミラ:「おかげで頬を挟まれる回数が増えました」
01:26:38
utako
火星:(手に感覚があるのを楽しむように物に触っては幸せそう)
01:27:09
TK-Leana
ジャン:「……まあいいか、喜んでるみたいだし」
01:27:13
TK-Leana
# ぐて
01:27:17
MOTOI
実美:「すごい科学力なのです」
01:29:48
TK-Leana
ジャン:「錬金術だよ」
01:30:21
utako
火星:(えっへっへ、と何故か誇らしげに笑ってる)
01:30:48
MOTOI
実美:「レンキン……鋼の、みたいなやつです?」
01:31:28
arca
リュドミラ:「神秘学」
01:33:45
TK-Leana
ジャン:「科学の源流の一種」
01:35:22
MOTOI
実美:「へぇー、なのです」<よくわかってない
01:36:20
utako
火星:(’v’)<まったくわかってない
01:36:54
arca
リュドミラ:「きっと我々には理解できないのです」
01:37:23
TK-Leana
ジャン:「実験と実証によって研究される学問だから、オカルト扱いはしてほしくないなあ」
01:38:22
utako
火星:(授業でやるエクセルとかワードとかの延長だと思っている)
01:38:26
arca
リュドミラ:「仕方のないことです。世間ではファンタジーのイメージが強いですから」
01:40:50
MOTOI
実美:「オカルトでファンタジーなのです?」
01:41:24
TK-Leana
ジャン:「俺は世間様じゃなくて友達に向けて言ってるんだけど」
01:42:16
arca
リュドミラ:「そう言う事でしたら、オカルト扱いをした訳ではありません。錬金術の高等な理論は理解できないと言ったのです」
01:42:40
TK-Leana
ジャン:「神秘学って言ってなかった今」
01:42:53
MOTOI
実美:「難しい学問だというのはわかったのです」
01:43:01
MOTOI
#意訳:わからないということがわかった
01:43:18
arca
リュドミラ:「神秘的なのは事実です」(頷く
01:43:47
TK-Leana
ジャン:「……まあいいや」
01:44:01
utako
#一般的に見れば普通にオカルト
01:44:26
TK-Leana
# 神秘学、隠秘学はオカルティズムの和訳
01:45:05
TK-Leana
# まあ、普通に錬金術はオカルトだけど、ジャンはそれを認めたくないだけだったり
01:45:08
arca
リュドミラ:「ご機嫌を悪くされたのなら謝罪します」
01:45:16
arca
#オカルトだもんなぁ
01:46:53
MOTOI
#オカルトよねぇ
01:47:12
TK-Leana
ジャン:「別に良いよ面倒くさい」
01:48:00
arca
リュドミラ:(´・ω・`)
01:49:36
utako
火星:「そう言うのはジャン君の悪い所だよ。リューちゃんもあんまり気にしないで」
01:49:45
MOTOI
実美:「(ヘタすると錬金術より難しいことになるかもしれないのです)」
01:49:58
utako
#ジャンの面倒臭がりには慣れた
01:50:07
utako
#ジャンの面倒臭がりには慣れたまあこさん
01:50:17
arca
リュドミラ:「はい」(頷く
01:52:27
utako
火星:「でも、最近……授業中にシャーペンの上下を間違えて押した時には、本当にびっくりしたよ。感覚があると…皆あれを味わうのかなぁって…」
01:52:45
TK-Leana
火星:「そんな間抜けなことした事無いから分からないなあ」
01:52:47
utako
#芯を出そうとしてぶすり
01:53:00
utako
#ちょっとびくっとした」
01:53:17
arca
リュドミラ:「黒鉛はささると色が残ってしまうそうですよ」
01:53:31
utako
#火星化が
01:54:28
MOTOI
実美:「そもそも上下間違えて持つことはそうそうないのです」
01:54:42
utako
火星:「あ、あれぇ!?」
01:55:38
utako
#授業中に悲鳴を押し殺して、皆一度は通る道、なんてしみじみ思ってた子がこの子です
01:55:41
arca
リュドミラ:「だいじょうぶですマータン。常人であれば約三千分の一の確率で発生するアクシデントです」
01:56:30
arca
リュドミラ:「…そのまま押して指に刺さるのはその約二乗の確率ですが」
01:56:52
utako
火星:「それってほとんどの人がやらないって事だよぉ…」
01:57:11
utako
#<(TДT)
01:58:07
TK-Leana
ジャン:「今までお前がいかに適当に腕を使ってきたかって事が明らかになったな」
01:58:20
utako
火星:(ぎくぅ)
01:58:28
MOTOI
実美:「腕の問題じゃないような気もするのです……」
01:59:10
utako
#焼けたてのパンを掴んでドヤ顔してました
01:59:21
arca
リュドミラ:「感覚をえたことで、それも解消するはずです」(フォロー
01:59:53
utako
火星:「け、結構気をつけるようになってきたよ。うん…」
02:00:55
arca
リュドミラ:(よしよし
02:01:48
MOTOI
実美:(でもシャープペン逆持ちだけは気をつけなくても普通やらないだろうとか思ってる)
02:03:12
utako
#たどたどしくシャーペン回してみて一人でドヤァした後にプスリして授業中に半泣きでぷるぷる
02:03:33
TK-Leana
ジャン:「アホが」
02:03:45
utako
火星:「直球だよぉ!?」
02:04:41
arca
リュドミラ:「少しだけ緩いだけです。きっと」(なだめつつ
02:05:21
MOTOI
実美:「ところどころ変わり者なのです」<フォローになってない
02:05:55
utako
火星:「はぐぅっ!?」<ブスリ
02:07:31
TK-Leana
ジャン:(あくび)
02:07:40
utako
火星:「良いもん良いもん…、どうせアホで緩い変わり者だもん…」
02:07:59
arca
リュドミラ:「マータンの好きな所のひとつです。癒し系です」(抱きつき
02:09:02
utako
#机にがりがりと『のワの』書きながらしょげた
02:09:36
utako
#そんな感じで今日はこのあたりで
02:11:27
MOTOI
#うい
02:12:09
MOTOI
#久々なんで若干実美のキャラ変わってたかもしれないけどご容赦下さい
02:12:29
utako
#おういえ
02:12:52
utako
#久しぶりに実美ちゃんと絡めて良かった
02:13:06
arca
#ツインテール
02:13:55
MOTOI
#ツインテール。
02:16:50
utako
#子犬の尻尾のような
02:16:53
utako
#ツインテール
02:17:22
MOTOI
#動きませんけど(ぇ
02:19:02 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:19:51
arca
ぴこぴこ
02:20:32
MOTOI
動くのは弘美の方です(ぇ
02:22:49 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
03:10:44 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:35:25 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:37:29 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:07:09 arca が切断されました:Connection closed
04:23:20 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:24:18 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:29:05 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:30:48 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:41:35 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:43:41 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:54:16 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:56:10 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:00:54 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:02:37 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:39:46 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:41:51 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:01:28 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:01:53 MorrisZZZMorris
07:03:34 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:08:55 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:10:55 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:32:52 MorrisMorisWork
07:37:28 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:39:12 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:35:42 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:37:49 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:40:29 TK-Leana_sleepTK-Leana
12:25:01 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:27:29 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:51:08 asahiyaasahiyaway[Busy]
13:59:05 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:59:14 arca が切断されました:Connection closed
15:11:32 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:13:35 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:53:57
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/2170.html
15:54:00
TK-Leana
きりきり
16:25:04 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:49:04 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:28:45 asahiyaway[Busy]asahiya
19:34:52 MorisWorkMorris
19:36:27 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:38:10 TK-LeanaTK-Leana_furo
19:52:28
utako
----
19:52:50
utako
#ウル中、私立探偵部
19:53:39
utako
#続けていたナイフ鍛錬は順調に芽を見せ始めた
19:55:43
utako
火星:「や!」(刺突の際に硬化し槍の様に突く。覚えた締めの一手。
19:56:16
utako
#とは言っても技を混ぜなければ大した事もなく
19:56:31
utako
#カウラには容易に避けられる
19:57:26
utako
カウラ:「(行動の選択肢が防御、回避、カウンターに置いて…回避だけに絞られるのは、少し腹が立つわね)」
19:57:59
utako
#弾くには重く、反撃するにも硬化の影響で通らない
20:01:10
utako
カウラ:「こっちは…克服したのかしら」
20:01:29
utako
#距離を取るだけの回避はせず、見切りを入れて火星の前髪を掠る様にナイフを振る
20:02:55
utako
火星:(硬化を僅かに解き、摺り足で間合いを詰めてナイフを頬で受けた)
20:04:01
utako
#硬い音がしてナイフは止まる
20:07:08 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06 に参加しました。
20:07:43
utako
カウラ:「無茶な止め方するわねぇ…」
20:08:04
utako
#若干困った顔をして
20:09:03
utako
火星:(師に苦い顔をさせた事に対して、やや気が緩み…)
20:09:45
utako
#プスッ、とナイフの先端が頬に刺さった
20:10:03
utako
火星:「いっ―――」
20:10:55
utako
#針で突かれたような痛みに総毛立ち
20:11:46
utako
カウラ:「集中力は要課だ―――」
20:12:31
utako
#ビキンッ、と接触したナイフ、腕、肩と硬化が伝染してカウラの動きまで固まった。
20:13:17
utako
火星:「―――たいよぉ」(離れつつ、頬に手を当てて半泣き
20:13:44
utako
カウラ:(火星が離れて硬化が解け…)「……」
20:14:02 TK-Leana_furoTK-Leana
20:14:26
utako
#やや面白い物を見たように笑いながら、手首を回す
20:14:40
utako
火星:「絆創膏、絆創膏…」
20:15:20 koi-chankoi-chan[furo]
20:15:35
utako
#鞄を漁りつつ
20:16:40
utako
カウラ:「無意識中かしら……、今のは開発し甲斐があるわね」
20:16:56
TK-Leana
# アストロン
20:17:47
utako
#ドラクエか
20:18:05
utako
火星:(鏡を見ながら頬に絆創膏を張って)「開発…?」
20:20:41
utako
カウラ:「硬化の応用、と行きたいのだけれど……貴方の場合、自分の基礎を固める所かしらね」
20:21:07
utako
火星:「ナイフの使い方で手一杯な気がします…」
20:21:48
utako
カウラ:「不器用な子ねぇ……まぁ良いわ。出来が悪い程可愛いものよ」
20:22:02
utako
#あはぁ…と怪しく笑って
20:22:13
utako
火星:(ちょっと寒気がした)
20:22:23
utako
----
20:22:46
utako
黒騎士訓練
20:23:09
TK-Leana
戦闘訓練
20:23:18
TK-Leana
でも無意識に出ちゃうと部活動の時は困りそう
20:23:55
utako
顔に刃が刺さる事なんてそうないので
20:25:49
utako
無意識でもそんなに困るレベルではない感じ
20:26:57
TK-Leana
阿光:「火星と一汗かいてきたみたいだな」
20:30:35
utako
火星:「私が一汗かけるぐらいあの子が成長してくれたら良いのだけれど」
20:30:47
TK-Leana
# なんという上から目線後輩
20:31:04
utako
#熱くなっても汗かかないように部活前にひえぴたを脇の下に張って、タイツは脱いでおく
20:31:26
utako
#良い格好したい!
20:31:45
utako
#火星になってた
20:31:56
utako
カウラ:「私が一汗かけるぐらいあの子が成長してくれたら良いのだけれど」
20:31:59
utako
#訂正
20:33:36
TK-Leana
阿光:「よく言う」(両脇に手をやる)
20:34:07
utako
カウラ:「破廉恥減点!」(どすこい
20:34:40
TK-Leana
阿光:「あたっ」
20:35:35
utako
カウラ:「急に脇を触りたくなる病気か何かしら…怖いわね」
20:35:48
utako
#あぶないあぶない
20:36:51
TK-Leana
阿光:「んな訳あるか。お前冷えピタ張ってるだろ」
20:38:50
utako
カウラ:「は、張ってないわよ!?もし張ってるとしてもどうしてそれを貴方が知ってるのよ!?」
20:41:34
TK-Leana
# 1、ゴミ箱に袋とか捨ててあるのを見たことがある。2、単純に推理 どっちが良いだろう
20:43:03
utako
#1も推理では!?
20:43:19
TK-Leana
# まあそうですね
20:43:21
utako
#1、推理 2、見た 3、嗅いだ
20:43:34
TK-Leana
その三択で行けと
20:43:41
TK-Leana
1d3
20:43:41
Role
TK-Leana -> 1d3 = [3] = 3
20:43:52
TK-Leana
阿光:「冷えピタの匂いがする」
20:44:03
TK-Leana
# 犬か!
20:44:29
utako
#ワンコめ!
20:45:02
utako
カウラ:「嗅がないでよ!?破廉恥減点でもう一杯いくわよ!!」
20:45:41
TK-Leana
阿光:「いや、別に嗅ごうと思って嗅いで分かったんじゃない。匂いで分かったんだ」
20:48:04
utako
カウラ:「犬みたいだわ、と何度か言った気もするのだけれど……どんな嗅覚よ。怖いわね…」 (脇を抑えつつ
20:49:27
TK-Leana
阿光:「大体お前、時々部室のゴミ箱に冷えピタの袋捨ててるだろ」
20:50:32 koi-chan[furo] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:50:32
utako
カウラ:(捨ててた
20:51:04
utako
カウラ:「……ゴ、ゴミ箱がそこにあるからよ!」
20:51:29
TK-Leana
阿光:「汗もかかないのにタイツ脱ぐというのもおかしい話だ」
20:54:03
utako
カウラ:「しっかり観察してるわね……全く。火星たちには黙っていなさいよ」(ふん、とそっぽ向いて
20:56:19
TK-Leana
阿光:「はいはい……しかし、寒い季節なんだから変な身体の冷やし方して風邪ひくなよ」
21:00:21
utako
カウラ:「病気とは無縁よ。ひき始めに吸血してれば問題ないもの」
21:02:02
TK-Leana
阿光:「ああ、それでお前。風邪の流行る季節に時々……」
21:08:21
utako
カウラ:「予防は万全よ!でも、私には影響でなくとも菌はくっついてしまうから、一応は保菌して移さない様には気をつけてるわよ」
21:09:05
TK-Leana
阿光:「備えあれば憂いなしという事か」
21:10:23
utako
カウラ:「そう言う事かしら。吸ったから感染した、なんてなってしまったら困るもの」
21:10:50
utako
#食材の管理には余念がありません
21:10:53
TK-Leana
阿光:「でも普通風邪は吸血では感染しないだろう」
21:12:41 koi-chan[furo] (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:13:05 koi-chan[furo]koi-chan
21:13:16
utako
カウラ:「普通の吸血なら問題ないのだけれど……、少し変わった方法をしたりすると少しは気になるかしら」
21:13:38
utako
#ちょんちょんと指を合わせて
21:13:45
TK-Leana
阿光:「変わった方法って言うと……前やったアレとか」
21:15:47
utako
カウラ:「そうね、アレとか…唾液からの感染もしない自信はあるのだけれど、舐められるとちょっと…気になるわね。……それでも…」(ちょっと視線逸らしつつ
21:16:35
utako
カウラ:「喉がいがいがしてきたりしたら……、私の唾液でも飲めば…多分平気かしらね」
21:18:39
TK-Leana
阿光:「ああ……舐めて怪我とか治せるもんな、お前」
21:18:48
TK-Leana
# 想像してちょっと赤くなる
21:19:05
TK-Leana
阿光:「こ、口内炎とか治すのに便利そうだ」
21:19:52
utako
カウラ:「……い、いざという時ぐらいしかやらないわよ!」
21:20:36
TK-Leana
阿光:「お、おう」
21:21:04
TK-Leana
阿光:「俺としては毎日でもキスしたいところだがな」
21:21:59 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:21:59 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:22:09
utako
カウラ:「破廉恥だわ…」(ぽすぽすと張り手
21:26:06
TK-Leana
阿光:「そうか? 恋人同士ならとても自然なことだと思うけど」(抱き寄せる)
21:27:12
utako
カウラ:「自然であっても当然の事ではないのよ…」(恥ずかしそうに背中向けつつ
21:29:14 arca_ が切断されました:Quit:
21:30:34
TK-Leana
阿光:(後頭部に軽くキス)「まあ、いつか当然のようにおはようのキスとかしてもらうようになりたいな」
21:32:28
utako
カウラ:「…お泊りする時以外は、4年ぐらい先の話ね」
21:32:59
TK-Leana
# 最短ペースだった
21:33:59
TK-Leana
阿光:「おう」(ぽんぽんと頭を撫でて離れる)
21:36:21
utako
カウラ:(ちょこんとくっついてるものの、前に比べてかなーり女の子らしく大人しくなった)
21:38:56
TK-Leana
阿光:(後ろから抱き抱えるような感じでリラックス)「なんだ、前に比べて大分しおらしくなったよな、お前」
21:41:36
utako
カウラ:「私が貞淑になるに連れて、貴方が健全にエロ男子になっているだけよ」
21:42:22
TK-Leana
阿光:「む……そうか。抑えようとは思ってるんだが」
21:46:23
utako
カウラ:「別に良いのよ。目に余る程でもなく、自然のままなら今のままで良いわ」
21:49:44
TK-Leana
阿光:「おう……しかしなんだ、お前が大人しくなるのは嬉しいんだが、微妙に残念にも感じるのはなんでだろうな」
21:53:54
utako
カウラ:「……たまには押し押しで来て欲しいから、じゃないかしら」
21:54:15
TK-Leana
阿光:「我がことながら、自分勝手だなあ」
21:56:00
utako
カウラ:「それぐらい別に、自分勝手という程ではないと思うわよ」
21:59:54
TK-Leana
阿光:「まあ、そうか。あんまり言うとじゃあカウラはどんだけ自分勝手なんだという話にもなるし」
22:02:15
utako
カウラ:「……当分は貴方なりの自分勝手な欲求に悩まされると良いんじゃないかしら」
22:02:56
TK-Leana
阿光:「ははは、そうだな」
22:03:10
TK-Leana
# ちょっと憮然としたカウラを楽しそうに抱えつつ
22:04:15 koichanSRV が切断されました:Quit: 失礼します。
22:04:24 koichanSRV (koi-chanSRV@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:08:01
utako
カウラ:(付き合う前だと悪戯半分に色々と出来たが、付き合った後だと付き合っているから、と羽目を外してしまいそうだと思って大人しくなってしもうた子)
22:10:01
TK-Leana
阿光:「そう言えば話は変わるが、2月にはスキー実習あるけど。カウラはスキー滑ったことあるのか?」
22:12:40
utako
カウラ:「去年、ドイツで少しやったかしら。今年は忙しくて…温泉しか入ってこなかったのだけれど」
22:14:41
TK-Leana
阿光:「ああ。じゃあ、実習では経験者の班で一緒に滑れるのかな」
22:15:56
utako
カウラ:「経験者が少ないと一緒に滑れると思うのだけれど…」
22:16:03
utako
#別クラスだからちょっと不安
22:16:59
TK-Leana
阿光:「大丈夫じゃないか?この辺スキー場無いし、そんなに居ないと思いたいところだ」
22:21:24
utako
カウラ:「小さな期待程度で抱いておくわ。ところで貴方、滑れるの?」
22:22:41
TK-Leana
阿光:「愚問だな。雪国出身の奴にも負けん程度には滑れる」
22:23:36
utako
カウラ:「何故かしら…、スキーブーツのサイズを間違えて脚を痛める姿が視えるのだけれど…」
22:24:11
TK-Leana
阿光:「そんな負け惜しみ時見た言い訳みたいなことはせん」
22:24:21
TK-Leana
阿光:「そんな負け惜しみじみた言い訳みたいなことはせん」
22:27:27
utako
カウラ:「ボーゲンでずっと滑ってると、脚に凄く負担が掛かって疲労するのも早くなるのだけれど……今から心配ね。練習しておいた方が…」
22:28:16
kisito_
#ブーツのサイズ間違えるってw
22:30:14
TK-Leana
阿光:「いやだから初心者じゃないと」
22:33:50
TK-Leana
# 本体とは違うのだよきっと!
22:34:38
kisito_
#危うくこんな時間に爆笑するところだったわw
22:36:30
TK-Leana
# おのれw
22:37:56 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:56:35
TK-Leana
うたこさん寝落ちたと見た
22:56:51
TK-Leana
と、30分ほど離席か
22:56:56
TK-Leana
#kataribeみてなかた
23:13:48
utako
カウラ:(立ち上がって、スカートを直して正面向き合い…くいくいっと肩と腰を動かして) 「こうよ、こう!」
23:14:16
utako
#子猫sにニャンコダンス教えていた時と同じ
23:17:01 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06 に参加しました。
23:17:14
TK-Leana
阿光:「分かってるって。パラレルターンも出来るわ普通に」
23:19:55
utako
カウラ:「…普通に得意なのね」
23:20:08
utako
#パラレルターンできない
23:21:46 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:22:16
TK-Leana
阿光:「おう。家族で何度か行ったことあるからな」
23:24:28 licoriceLICORICE-UV-CKG-01
23:26:35
utako
カウラ:(元の位置にぎゅむぎゅむと座って納まり)「滑り終えた後にキメ顔したりしないでよ」
23:26:54
TK-Leana
阿光:「え、ダメなのか」
23:28:14
utako
カウラ:「…笑って転ばせるつもりなら後で酷いわよ」
23:28:40
TK-Leana
阿光:「笑わなきゃいいだけの話だろう」
23:35:17
utako
カウラ:「何よその笑っちゃいけないゲームは。良いわよ。滑ってる途中貴方の方見ないから」
23:42:07
TK-Leana
阿光:「それはそれで寂しいなあ」
23:46:57
utako
カウラ:「変わりに私が滑った時のドヤ顔を見てなさい」
23:53:16
TK-Leana
阿光:「それは受け狙いか」
23:53:25
TK-Leana
# 似たものカップルじゃねえか
23:54:01
arca
#二人でドヤ顔かましあうとか
23:55:05
utako
#笑ってコース外れて、うわぁぁ…と遭難
23:58:29
TK-Leana
# 大丈夫、滑れる事は滑れるし
23:59:25
utako
#カウラは経験は浅いので、おっちらおっちら降りて来るがそれでもドヤる
23:59:48
TK-Leana
阿光:「俺が噴出して転んだらどうするんだ」
表示するメッセージがありません。